スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちいさな悪い子

こんはんは!ミンでしゅよ!
悪い子・・・・わるいこ・・・悪い子代名詞はミン!だとおもったんでしゅけどねぇ・・・・・

うちには悪い子がもう一人いたでしゅよ。


知ってるでしゅか?


あっこがご飯用意してるときに、ホウレンソウ盗んだ子がいてるでしゅ。
あ、・・・ミンも隙ねらって奪ったでしゅけどね・・・。


わるいこ2


おっちゃん、ホウレンソウはあっこに見つからないように奪わないとダメでしゅよ。
ほら、撮影されてるでしゅ!

早くナイナイしないと、証拠としてラン警部に情報提供されて、牢屋に入れられるでしゅよ!?


どろぼうさん


オン「んじゃ、おっちゃん、これナイナイするでつ!」





・・・・・・・・・・・・・・・・バレバレですが!!!!!



791
↑ミンさん・・・。



------------------------------------------------------


こんばんはあっこです*

前回デッサン見ていただいてありがとうございます~*

作品たるもの、見てもらい、コメントいただくのってとぉっても励みになるし、
また次も頑張ろうって気になりますね~

でも、絵のスイッチはまだ入りませんねぇ・・・・・・・・・


正直また描きたい気持ちはあるんですけど

その前に、動物の描き方から勉強しなおさなければならないようなぁ・・・・そんな気がします。



勉強といえば、ホンマはパソコンの勉強をする予定でした(>_<)

でもでも・・・今の仕事に満足し(楽・・・・)まぁ後は気になった時、気になったところだけ勉強すればいいかと今ではそんな考えになってますが・・・・

テニス、テニスだけは・・・・したい!!!



上がった金利分のお支払いがキツイと感じてる今はまだ無理ですが・・・・




最近太ってしまったからどうにかしたいんですけど。



去年はエアロバイクたるもので運動してました。
一応10キロ走ってたんですよ~・・・・・一応。毎日、1か月は続けたのに。

今年は何もしてない!!!!



やばいなぁ・・・・





そんなうちもそうやけど・・・・ユンさんもぶくぶくきてます


過去の、ユンさん。↓↓↓あ、ちっちゃなミンもいてますねぇ~


ユンとミン


実はこのころユンさん4.5キロはあったの。
今は4キロちょっと・・・やけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?いや、4.5だわ!!!!!!!
このユンさんと今のユンさんはなんら変わらない!!ってこと!?????


いったい・・・・ユンさんいったいぜんたい・・・どんだけ食べてるんだか・・・
ユンはあっこのコト好きやから、きっと真似してるんだろうか・・・・・



そうそう、NEWS*


我が姉妹はあっこストーカーだったんですが・・・おっちゃんだけ、ストーカーしないんです。
でもね、


ここ最近。

おっちゃんもするようになりました!!!!!ひえぇ~!凄い、すごい成長!!!!




おっちゃんどうしたんだろ!?やっと。。。
やっと



うちのよさがわかったんだろか!???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・



知ってる。





うちじゃなくて、ついてくるおねぇちゃんたちについてきてることくらい・・・・




・・・・・・・・・・・知ってる。






↓おまけ。小さいときのミンさん
ミン赤ちゃん時
22:10 | ミンの悪い子日誌。
comment(16)     -
comments
おっちゃん・・・
ちゃんとあっこちゃんのストーカーしてるんだよね~
そんなミンちゃんやアンちゃんの後を追いかけてるなんて事・・・ないよね~

ほうれん草美味しかった?
どこに隠したのかなぁ?
ミンちゃんの教えをちゃんと受けて立派な悪い子になってね♪

ユンちゃんは今の方が細く見えるにゃぁ~
ん~脂肪が落ちて筋肉が付いたんじゃないかな?
2009/07/08 22:52 | | edit posted by かにゃえ
ほうれん草は生?生は良くないから、もし食べたら乳製品を食べてね♪吸収も良くなるし、石が出来たら大変だし♪
あっこさん太く無いでしょう?ヤバイのは我が家の下二人(笑)真面目にダイエットかしら?でも多頭飼いは食事関係が1番難しいかも!ユンちゃんも我が家から見たら小さいし~オンちゃんは仁ちゃんより小さいのよね!体質だけで無く飼い主に似た(笑)(笑)
2009/07/08 23:18 | | edit posted by 大和ママ
ほうれん草を盗むなんてなかなか高尚な好みですな。
叱るより先に、カメラを構えちゃうあっこさんが何だか可愛かったり(笑)


しかしミンさんって小さかったんですね!
うちは子猫からは1匹だけなので、小さい猫さん羨ましいなぁ。
幼い顔も良いけど、綺麗になった大人ミンさんも好きです。
2009/07/08 23:56 | | edit posted by 仲買人
おぉ~\(≧▽≦)丿悪い子おっちゃん♪誕生ですね♪
ホウレン草お運びとは(^_^)vナイス!

あっこさん去年(^O^)走ってたねぇ~♪
あぁ~私もなんかしなきゃだわぁ…(^_^;)

2009/07/09 00:03 | | edit posted by リョーマ
あっこさん、ほうれん草はダメ!って言う前に写真だけ撮ったのよね^_^;
もしそうだったら・・立派なブロガ~だわ(^^ゞ

今の時期って’夏までに痩せる~’とか本・テレビでよくやってる気が・・^^;
私が10キロ走ったら・・ぶっ倒れるかも。



2009/07/09 02:05 | | edit posted by ぷんちゃんママ
悪い子が着実に多発してるニャリ~
アビビも悪い子言われるニャリよ~
ストーカーはしないニャリよ~

あっ!クゥはパパさんのストーカーニャリね!

イチゴちゃん発見!
2009/07/09 08:30 | | edit posted by クゥ&アビビ
おっちゃん、ホウレンソウは好きなんだ~。
お花は怖いのに・・?う~ん、違いはなんだろう。
匂いv-236

絵のスイッチ・・よりは今はデコのスイッチオン!って感じなんですかね~v-63
テニスは私も興味ある~。
でもダイエットならホットヨガ、おすすめですよ~。
私は始めて2年過ぎた・・のかな。
体重も落ちるし、何より体が引き締まっていい感じですよv-91(←あ、この絵文字はマッチョだけど。こんなんにはなりません、さすがに。)

昔のユンちゃん写真、きれいなネックレス付けてますねv-254
2009/07/09 09:36 | | edit posted by みーこ
おっちゃん確実にミンさんに近づいてますね(笑)
ミンさんに言わせたらまだまだみたいだけどね♪
5姉妹全員にストーカーされるってどんな感じ?
いいな~羨ましい( o´ェ`o)
うちは牛乳もって歩くとベルにつきまとってもらえるかも(笑)
私も体重やばいです(-_-)
昼間歩いてみるけどこの時期暑くてだめですね・・・
根性無しです
2009/07/09 14:32 | | edit posted by くろねこ419
修行
おっちゃんまだまだ修行が足りないねぇ~~i-278ミン先輩を見習ってこれから磨きをかけてもらわないとだねw。あっこちゃんの楽しみがまた増えそうだね♪

エアロバイクってどんなスポーツなんだろう?
走るのは苦手な私なので10キロなんてとんでもない距離だよi-240
けど走り終えた後は気分爽快なんだろうねi-184
2009/07/09 14:42 | | edit posted by より
みんなでストーカーしてくれるんですね!
いいないいな~
うちはまだハノンだけのことが多いです。
そのうちアリアも、おっちゃんみたいに成長するかな?
時々、茶色いのと白いのと、ふたりで私のトイレの出待ちとかされると、すっごくしあわせです。
2009/07/09 16:59 | | edit posted by きお
あ悪い子が1人ふえちゃった
おっちゃんも悪い子に仲間入り
ほうれん草とったのバレバレでしたね☆おっちゃんはまだまだかぁ~
ミンさんは、プロおっちゃん、あっこさんのストーカーも仲間入り……。
きっと、みんなのまねっこしたかったんですよね~
2009/07/09 19:07 | | edit posted by あいり
我が家のGさんもミンちゃん、おっちゃんと同じよ~
やつはキャベツをよく盗みます。
いつもばればれなんだけどね~。
今にちびこもやりそうで怖いよ。
きぃちゃんだけはよいこです。

ありママも最近太った気がする。
まったく運動しないからね~。仕事で重いもの
もつから筋肉はつくけど。おなかぽっこりです。
でもダイエットなんて出来ない・・・・・

チビミンちゃんかわいいよ~。
2009/07/09 19:07 | | edit posted by ありさママ
こんばんは^^
ほうれん草・・・食べるの?
わけないよね?

あれ?ほうれん草ってよくないの?
知らなかったw
もちろん、生であげたことはないけど
茹でてもあげちゃだめなのかな?
ちょっと心配になってきた。

↓のデッサンと絵、すばらしいね~
上手^^
さらさらって5ニャンズ書けちゃうね。
すごーい!!
2009/07/09 21:51 | | edit posted by あずき
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

そうそう、ストーカーオンさん。
初めて見る人が「おっちゃんがストーカー」って書いてあったら
さぞかし驚くやろうね(笑)
いえいえ、多分ミンとアンの後をつけてるっぽい。多分…。
ほうれん草そらあの後撤退で~す。
あっこがないないした。
そうなの。ユンは今が細く見える。
多分…あの時ユンまだ1歳ちょっと超えたころやったから体格も
今ほどじゃなかったのかもしれん。
多分ねぇ~~ふふふ。



大和まま*

遊んでるだけやで~。ミンとオンは*
ミンはいっつもうちに奪われ…オンは素早いから様子見て取り上げないとね。
いえいえ、うちは太いよ。骨がめっちゃ?細いほうやから、体脂肪計るとびっくり!
あぁ…今年も水着は無理だな。
食事むずかしぃねぇ~!!!
今度はランとアンの為に、カロリー制限のご飯にしてみようか検討ちゅう。
でも、でも、ユンさんのお腹が優先やから、まだ先のはなし。。。
ファーストチョイスがいい感じに思えたんやけどなぁ…
また試してみるわ*



仲買人さん*

そうそう、ついついカメラです。。。
おっちゃんも、ミンもすぐに食べる!って子じゃないから
遊んでるからですねぇ~(^_^;)
なんで、あんなに楽しいのかよくわからないです。
自分で動かしてるくせに~
うちは大人なミンさんが好きです(笑)
大人になったころから味がでました!???



リョーマくん*

悪い子オンちゃん、ミンにきびしぃ指導を受けてるんだろうね(^_^;)
去年は走りました…、あれはきっと東京に行くからですねぇ~
今年は和歌山、四国くらいで、まぁあまり気にしてません(笑)
でも、デニムは楽にはきたいですなぁ…。
でも、無理だ(苦笑)



ぷんちゃんまま*

ふふふ、食べてないよ~
遊んでるだけよ~。あの二人はいっつもそう。
インゲンゆでた時、ニンジンゆでた時…ちょっと熱さましてる間に
こっそり乗っかって奪って走り回って逃げるの!
もぉぉぉ~何がたのしぃんだか・・・もしかしたら、うちは怒ってるんじゃなくて
喜んでる!って思ってるのかなぁ?????
10キロ。エアロバイクなので意外に楽です。いや…暑い部屋で
閉じこもってしてたので…ダルかったかなぁ~(^_^;)



クゥアビビちゃん*

アビビは悪い子するにゃりか~???でも、バナナん運びはママ達を
喜ばしてるにゃりよ!!(笑)
イチゴはそこにあったり、階段の途中にあったり。。。けっこう忙しいみたい!
ミンさんは平等におもちゃで遊んでるみたいだなぁ~…
忘れたころに、中敷きが・・・・。



みーこちゃん*

ううん、お花も好きなんだよ。うちが持ってたから怖かったんだと
おもいまーす*
ほうれん草は…いや、湯で野菜もそうやねんけど、どうも楽しんでるっぽい。
今日もミンがだしスプーンをどこかにやってしまってんけど…
絶対わざと。
喜んでると思ってるっぽいよ!??

みーこちゃんのブログで・・
風邪の話。(ここから失礼。)ホンマ流行ってるね!!!
うちも今日喉痛かったのぉ。でも、すぐさま薬局行ってのど飴(ルルの。)
買って気が付いたら大丈夫でした*
定時ダッシュ。うちがまさにそうで~す(笑)
誰よりも早く、ロッカールーム入って、即効帰ります!!!!

ホットヨガ、うちにできるかなぁ~
2年も続けてるの!??すごーーい!かっこいぃぃぃ~!!!!!
ネックレスは。。当時はよくつけてたかなぁ??偽パールとか(笑)



くろねこ419さん*

オン、第二のミンになったらそれはそれでうれしぃかもです*
5姉妹のストーカー・・・・なかなか威圧感ありますよ(笑)
でも、ゆっくりストーカーかな?
ちょっと間が空いて…おる!みたいな感じで。
昼間は歩いたらしんどいですよ~早朝か夜…でも、夜は危ないから
早朝ですかね!???



よりさん*

エアロバイクはほら、自転車マシーンです。(!??)
距離やら脈拍やら、表示されて、運動調整するんでーす*
でも、うちはちょっと飽きてきて…最近は空き部屋にポツンと置いて
あるようなぁ…。
おっちゃんは逃げなくなったらホンマ成長したなぁ!って思うんやけど、
今日もまた逃げられちゃった~



きおさん*

きっとあーちゃんもしますよ~!
うちの場合は普段家にいてないから、ご飯とかするのが旦那とうちだけやから
してくれるんだと・・思ってます!
トイレ出待ち。。。うちの場合は開けろ開けろとトイレをばしばし叩く
悪い子がいてます…えぇ、悪い子ミンです。



あいりさん*

そう、増えちゃいました(T_T)
いやいや。かわいいんです、ちょっと悪さするほうが。
まだ食器割ったりとかじゃないんで、かわいいもんですねぇ~
そう、かわいいもんだ・・・・・・・。
ミンは食材系にはうといけど、道具系にかなり敏感で、
ちょっと前にチラ見したおもちゃとか覚えてて、見つけたらやたら
蹴ったり噛んだり運んだりします(^_^;)
ある意味、プロ…。



ありさママ*

キャベツか…!オンはゆで野菜をどうも奪う傾向があって…
ニンジンとか、インゲンとか…。ほうれん草はたまたま???
いや、最近ゆで野菜を見ないからか…。よくわからない彼女ですなぁ。
ちびこちゃん、やっちゃうかもよ~(笑)
きぃちゃんはいいこなんやね*
お菓子を食べなきゃ簡単に痩せられるみたいやけど、うちは無理だなぁ~(笑)



あずきちゃん*

ほうれん草は遊ぶんだよ~!!!
自分で動かしてびっくりしてるの。困ったやっちゃ。
茹では確かカンカンに含まれてるのを見たことあるよ!
いやいや、さすがに5姉妹はまだ描けないよ~
多分一昨年、ちょっとだけデッサンを再開したけど…微妙やった。
基礎からやらなきゃダメっぽい。
ので、しばらくは保留!
2009/07/09 22:39 | | edit posted by あっこ
ほうれんそう、遊ぼうとしたの?^^
見つからないように、奪わないとだめよ~
ほらほら、現場写真撮られちゃった。
テニスはけっこうー、ハードだもんね、きくよ~
エアロバイクって、足太くならないですか?
だっちゅだけか・・・・疲れてむくんじゃったよ^^;

ユンさんミンさん、かわゆ~い(^-^)
おっちゃんもいよいよ、あっこさんのとりこ?^^
あーっ、おねえちゃんに興味があったのね^^;
2009/07/09 22:41 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
だっちゅさん*

そうなのぉ。ほうれんそう、楽しかったんだね、自分でふにふに動かして(-_-;)
足、太くなりました????
記憶なしです(汗)
いい具合に過去を忘れることのできる女ですから!(笑)
おっちゃん絶対おねぇ達のあとをストーカ…今日もたのしそうにおねぇ達と遊んでもらってる。いや、勝手にあそんでるのか・・・!???
2009/07/10 19:52 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
