スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 悩みごとなんてある?

こんばんは!

飼い主あっこです~

今日はお天気何とか持ちましたねぇ???え?降った?し、知らないなぁ・・・・・。



今日は何だか帰り際、めんどくさい仕事が舞い込んできた
え?しかもそれ、明日に回されるって!?なんだそりゃ!

しかも・・・・
しかもしかも!


明日はいそがしぃ。


・・・・・書類がこの時期めずらしく大量にくる・・・・・

しかも明日はなんだそれ!?チームは二人!?さいあくぅぅぅ~おおいよぉ~やることおおいよぉぉぉ~

でも、大丈夫。

うちは適当に過ごすから~ふふふ。
上司よ、こんな部下でごめんね



今日はめずらしくワンピース。しかもレギンスなし!

いやぁ~スースーした。冷えた、寒かった!
うちはあまりスカートはかないから寒いって感じたじょ?


じゃぁ、明日もワンピといっとこか!!!



今日の仕事は暇やったけど、先輩二人いたから楽だったなぁ~(明日はなぜ居ないんだ・・・・!)



で、うちがルンルンしてたら(←?)

Mさん「●田さんって、なんか楽しそうやなぁ~~いいなぁ~」

Yさん「悩み事ないやろ!?」


いやいや、それは違うぞおねぇさんがた。
悩みはあるよ~沢山。あるけどここで悩んでどうなる?

ちなみにうちのホンマ抱えてる悩みきいたら重いよ~ここでは上司くらいしか知らないんちゃうか?
でも、絶対重くて聞かなきゃよかった・・・って思うくらい重いよ!????(笑)


ま、そんなこといっても職場にいてる時のうちを見てたら
絶対信じてもらえないけど・・・・



----------------------------------------------



昨日の姉妹の様子の続きです*



アン子ちゃん・・・熱い熱いあっつ~~い視線の先は・・・・

いちごめじゃー2
↑うわ!??また写真おかしい!!?





大好きな苺のめじゃー***


いちごめじゃー

さきっぽの緑の部分が大好きです。↑↑↑

で、・・・・・めっちゃ臭い。



・・・・






そしてそして、昨日のワンコの行方


wanko2


見てるみてる↑↑ミンさん見てる!!!


ミン「ワンコ居てるでしゅね・・・・見つからないようにするでしゅよ。」

・・・・誰に?


わんこ1
↑またまた画像が・・・・・・・・(汗)

ミン「これはミンのでしゅ!!!」


あ・・・床が汚い・・・・・



wanko3


ミン「あっこがめっちゃ見てくるでしゅ。。。困ったでしゅね。あっちにないないしてくるでしゅよ!」



え!?ないないってどこに!???

どこにないないするの!?????




・・・・・・・・さぁ、どこにやっちゃったんだろね?(苦笑)






・・そこらに転がってたけどね・・・・


---------------------------------------



あ、忘れてた。


7月~七夕様***

今日駅には七夕の飾りがあった!!
おぉぉぉ~・・・・なんだかなついなぁ~(笑)

姉妹の七夕。。。お願い事はなんだろう?





*願い事予想。*


ユン⇒たくさんかわいがってもらいたいの。

    飼い主的には下痢が治りますように。


ラン⇒あたちが一番!

   飼い主的にはもうちょっと痩せますように・・・・。


ミン⇒新たなオイタ!

   飼い主的には口臭減るといいなぁ・・・


アン⇒我が家を支配!
  
   飼い主的には噛まないでもらいたい・・・・


オン⇒おねぇたちとラブラブ。

   飼い主的には・・・・人間不信改善。



旦那はきっと万馬券。

ちなみにあっこは・・・・た・・・た・・


宝くじが当たりますように・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。・・・・。







み、みんなのにゃんこの、自分の、ペットや大好きな人の願いはなんだろな!?
21:54 | 
comment(18)     -
comments
なんでかなぁ?
写真の縮小がなんか変なんだよね?
私はいつも「幅を指定して縦横比をたもつ」
ってのにしてるんだけどね~
何がいけないんだろう??

明日は大忙しなんだね~
苦労のあとは楽しい事が待っているから乗り越えてね~

七夕のお願い・・・
うちの猫は・・・きっと美味しいごはんが貰えます様に!
だな(笑)
私は体重が人並みになって宝くじが当たります様に~
です

悩みの無い人間なんて珍しいと思うわ・・・
2009/07/02 22:21 | | edit posted by かにゃえ
猫は上手に転がしていって
思わぬところにオモチャが
落ちていたりしますよね!
片付けるのも大変だし、夜中に踏んで驚いたり(笑)

それと全然関係ないのですが・・・
あっこさんの家とは猫の数が一緒のご縁でしたが
実はガラステーブルも似た感じのを持っているし
掃除機もお揃いだったりするのです!何かスゴイ!
あの・・・別にストーカーとかじゃないんで、怪しまずに
これからも仲良くしてくださいね!!
2009/07/02 22:35 | | edit posted by 仲買人
ほんとに見た目で判断されると辛いね!あっこさんはスッゴク辛い時期を乗り越えたから明るく振る舞えるし、表に出さない性格だしね(^^;偉いです…
我が家は七夕来月だけど、

仁ちゃんにはまだ頑張って一日でも長生きして欲しい

千真はスプレー行為が減って欲しい

穂多留は痩せて欲しい9㌔は辛い

久利寿はケージ越しじゃ無くて生で触らせて欲しい

大和は結石が再発しないで欲しい

奏には散歩で見るニャンコを欲しがらないで欲しい(笑)
2009/07/02 23:03 | | edit posted by 大和ママ
七夕☆

おぉ~ミンちゃん♪ナイス・お運びですなぁ(*^_^*)
あっこさんお仕事お疲れ様です!
見た目…(^_^;)人の捕え方は様々だよね~
あたしは、丈夫で酒豪に見えるらしい(笑)
虚弱体質のゲコなのに(*^m^*)
七夕☆
リョーマは、飼い主が言いなりになりますように!
…(^_^;) 毛玉がほどけます様に☆
おとめは、カニカマいっぱい食べれます様に!
…(^_^;)兄ちゃんとのバトルが減りますように! ですかね♪

2009/07/02 23:55 | | edit posted by リョーマ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 01:07 | | edit posted by
うひぃぃ
悩みない人なんている訳ないのに…辛いね~

アタシも今の職場一年半になるけど…強きで傷付かないと思われてるみたい…
ただ、グジグジしてたって仕方ないから、気つかって頑張ってるだけなのに…昔からすぐお腹痛くなってグルグルしちゃうのに…只今円形脱毛育て中なのに…サ
はぁあ~
頑張ろぅネ!あっこちゃん!

ミンちゃんのお運びかわいいぞぅ!
2009/07/03 01:29 | | edit posted by クゥ&アビビ
悩みがない人なんて・・本当に居るのかな?
居たら会ってみたいかも(笑)
私も職場では悩みないフリしてま~す、『相談にのるよ』な~んて言われてもね^^;

七夕かぁ・・。
私も宝クジが当たりたい(*^^)
後は、世界中のにゃんこの幸せ★
きっとぷんちゃんは・・美味しいおやつがいっぱい食べたい!だろうなぁ。
2009/07/03 04:36 | | edit posted by ぷんちゃんママ
願い事ね~♪やっぱり、宝くじロトで億の当選!!だよね~(^O^)
あとは、元気に楽しく***かなぁ~!!

旬に抱っこ好きになって欲しい…もだっ(笑)
2009/07/03 06:24 | | edit posted by 拓哉
お悩み
悩み・・会社じゃそんな話はしないかな~
気心知れた友達には、もちろん相談したりするけど。
今の職場では、みんな仕事とプライベートは分けてる感じが強いなぁ。
でも、それでバランス取れてるからヨシッッv-218

あっこさんってすっかり大阪出身だと思ってた!
でも大阪に住んでるほうが長いんだったら、もう関西弁もお手の物ですね~。

七夕のお願い事は~
月並みだけど、
家族全員元気に過ごせますように★
だなv-22

あ、コメントは多分「会員のみ」みたいな設定にしてたからかなぁ??(うろ覚え)
後で見ときます~v-28
2009/07/03 13:35 | | edit posted by みーこ
多分、うちの犬の願い事は、

リック⇒もうちょっと大人っぽくなりますように

かな???

いつも3歳と間違えられるから…


本当は6歳なんですけどね~


顔が幼いから??


私の願い事は、

私⇒猫アレルギーがなおりますように

です!!!

猫アレルギーがなおって猫飼いたいなぁ。
2009/07/03 16:09 | | edit posted by あいり
あらら、アン子さん長くなっちゃいましたね
縦と横の比率が変わっちゃってるみたいですね
なんででしょう?
七夕か~毎年あまり意識しないですごしてました
願い事やっぱり宝くじですよね~(^-^)
ロト6もちょこちょこ買ってますが・・・
駄目ですね。昨日も残念
やっぱり一日一膳しないとだめかもしれませんね
あっこさんと5にゃんこの願いが届きますように♪
2009/07/03 16:43 | | edit posted by くろねこ419
ハノンは、平穏な日々に戻ってほしい。
と思ってそう。
私的には、足が治ってほしいです。
アリアは何を考えてるんだろうなぁ。
まだいまいちつかみきれてません^^;
家族全員、健康で仲良く、が一番の願いです♪
2009/07/03 17:49 | | edit posted by きお
ワンピースいいよね~
私も年甲斐もなく好きです^^
そしてそして、たまにはレギンスも穿きます。
いい加減、若作りはダメかしらね。

七夕ね~
私も宝くじが当たっておうちが買えますように・・・
かな~???
贅沢な願い事だねw
2009/07/03 20:39 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 21:54 | | edit posted by
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

ねぇ~なんでかねぇ~???
画像の幅うんぬんは合わせてるんだよ!ただ:::回転させると
こーなっちゃうんだ!!!なんだこりゃ!
今までそんなことなかったのになぁ。

やっぱり宝くじお願いがおおいですなぁ~うむうむ。
体重が人並みって(笑)
じゃぁ、アンコちゃんとラン様が体重がせめて1キロ減ってもらいたい。。。かな



仲買人さん*

よくおもちゃ踏みますよ~(*_*)
地雷の時はどきどきしますねぇ~(汗)ブツは今のところないです!!

え!?ストーカーですか!?(笑)うそうそ。
ガラステーブル…今汚いですよ~綺麗に明日は掃除しなきゃ・・床も。
掃除機は去年の夏ぶっ壊れたのでかっちゃいました!
5匹いるとパワー優先、でも、紙パックなんか使ったら不経済的やし
アレでいいのよね~*
うちとしては珍しくヒットした電化製品です*



大和まま*

え?表にめっちゃだすよ~(笑)
おぉ、今日は機嫌めっちゃ悪いな…とか。でも、まぁ関係ない人には当たらないけど。
あ、旦那は別。彼にはうちの全てをぶつけてるつもりです…。ふふふ。
お願い事。人それぞれですねぇ~***
本気で願うお願い事って、にゃん子にとってはおいしいもの食べたいとかなのかな!?
飼い主の本音はみんな健康ですなぁ~!!!あ、うちはネタでちゃらけてるけど。



リョーマくん*

少なくとも会社では気楽な子でいてるかもw
一番楽なんだよねぇ~真面目すぎてもしんどいし、アホ過ぎてもあかんし・・・。
でも、言いたいこと言って仕事してるほうがホンマ楽で、まぁ、言いすぎて
上司を困らせるけど…(笑)
七夕、今年は晴れたらいいね~!!!



クゥアビビちゃん*

そうね~!まぁ、会社での扱いはそんなもんでいいとおもいまーーーす!
あ、強気ってのは、うちも強気かも。
言い方によく切れる。内容は気にしないけど言い方でブチギレするよ。
auおった時も、店長が新人にめっちゃキツイ言い方したから何故かうちが
キレた。それからうちの前では店長はキツイ言い方しないけど…。だって、ありえんくない?馬鹿とか!!!(他にも暴言は吐いてたけどここでは・・・)
円系脱毛って相当やん…大丈夫???
うちは全然問題ないよ~そんなことで凹みません!むしろそう思ってて!かな?

最近姉妹をじっくり見てないからお運びしてる姿はちょっとうれしぃ。。。



ぷんちゃんまま*

ねー。あってみたいねーー!!
え!?そんなことで悩んでるの!?っていうのも結局悩んでる人にとっては
おっきなコトやしね!
うちは前はよく言ってたけど、相談しても結局は自分が納得しなきゃ無駄やったから
もうしなくなった…。
いや、することによって傷つけるんだよね。。。
あ、意味深。

ぷんちゃんママのお願い、いいね!
世界中のにゃんこの幸せ*******



拓哉くん*

楽しくって大事やんな~!
今思った願いが・・・・・・・誰か部屋を綺麗に片づけて・・・かな。
いや、明日するけどね。
抱っこ好きに???
姉妹は重いから抱っこあまりしないんだ~いや、ラン様はごっついかんじが
好きやから抱きついちゃうけど。



みーこちゃん*

相談かぁ~・・・うちの抱えてる悩みは過去に相談したけどな。
なんて言ったらいいかわからんみたいやからもうそのことについては
話してない。しても無駄やし…。
違うことだったらちょくちょくしてるけど(笑)
東京、府中の出身でございます。
一応記憶はあるんやで!友達とか、住んでたところとか、いとこの家とか。
住んでたとこは意外に駅に近いって知ったのは高校の時やったけど。
(高校の時に友達に会って、会話に違和感感じた!!!)
七夕のお願い事。とても大事なお願いごとやね!
うちもそっちがいいんちゃうか!?って思うよ、自分自身ね。



あいりさん*

え~!でも、かわいいってことで3歳でもいいと。。。*
猫アレルギーかぁ・・・
うちのにいちゃんは大人になって猫アレルギーがマシになってたよ。
大人になったら体質はちょっとは変わるみたい!あ、うちもそうかなぁ~…
絶対とは言えないけどね。猫飼ったらリックちゃんヤキモチやいちゃうよ~



くろねこ419さん*

そうなのぉ~同じ比率してもなっちゃうんだよ!変だねぇ~???
また研究せねば!??
七夕・・うちは近所が七夕の・・機物神社(はたものじんじゃ)
ってのがあって、うちの住んでる市が七夕になんだかこだわってはるわ。
詳しくはわからないけど…星の里っていってるよ~
そんないうほど星見えないんやけどね…。
やっぱりお金をお願いしたいですねぇ~ニヒヒ。
うちの願い届いたらえらいこっちゃやで!?わーーい豪遊、いや、
キャットカフェだ~~



きおさん*

のんちゃん、今とっても楽しそうにみえるよ!!
あーちゃんだって、たのしいはず。一緒にいることうれしいと思うよ~
どっちかがきおさんを独り占めしたいって思ってるかもしれないけど*
そうそう、健康でないと何もはじまらないよね!



あずきさん*

ワンピースは、楽なんですねぇ~すっぽり着れて!しかもなんとなく
おしゃれしてるように見えるありがたい服…。
レギンス、うちのどこにいっちゃったんだろう!??長い厚めのはあるんやけど、
この時期のがなくなってる!捨てちゃったのかなぁ~
また買わなきゃ・・
あずきさん、願いはでっかくおおきく、欲深く!!!!(笑)
2009/07/03 23:53 | | edit posted by あっこ
悩みごと
お仕事ご苦労様ですv-22
悩みごと・・・みんな顔には出さないけれど深く悩んでたりするよね。私はそんな時、わざと忙しくして余り
考え込まんようにしてるかな~
で、仕舞いには悩んでも仕方ないと開き直ってる(笑)

ワンピースいいね~v-324私未だにレギンスと
スパッツの違いがよく分かってないよv-356

3枚目の写真に大うけ~!!掃除機の隙間から狙ってる
ミンちゃんがめっちゃ可愛い。可愛すぎるv-411
七夕の願いごと、それぞれ叶うといいね。
うちは健康かなぁ。明日会社で健康診断あるから
とりあえず朝まで絶食~v-406
キウイは「ふわふわ」と「カン缶が欲しい」だと思う。



2009/07/04 00:30 | | edit posted by キウイママ
めっちゃ臭いにそうそうとテンション
あがっちゃったよぉ~
ウチにもくっさいおもちゃいっぱいやもん
願い事予想。おもしろい
旦那様の万馬券。イイねぇ
当たれば手っ取り早いもんね
2009/07/04 18:50 | | edit posted by こまち
コメント返し~*
キウイまま*

うん、うちもそうかも…!
ホンマの悩みって言わないかも…。言っても仕方ないし、まぁ自分自身、そこまで解決を求めてるわけでもなかったり。結局は考え次第やねんもんね。
ミンさん、相変わらずあのワンコが好きみたい・・・。
まぁ、好きなんだもんね、仕方ないね(笑)


こまちさん*

くっさいおもちゃ…(笑)沢山あるある!
じゃらしは凄いですねぇ~丁寧にときどき毛づくろいしてますねぇ~
お金があったら好き放題できるもんね*
沢山にゃんこも飼えちゃうよ!!!
2009/07/04 21:00 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
