
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アンコちゃんの様子

ミンでしゅよ。

アンコちゃんちょっとは元気なったでしゅよ。
ちゃんとお寝んねしたからでしゅかね??

半口アンコちゃんでしゅぅ~~↓↓↓

半口1


わかるでしゅか??ケータイだとわかりにくいでしゅか?
今日あっこのは最悪でしゅねぇ~ピンボケでしゅよ!?
ピンボケで姉妹をするでしゅか?

あとで噛み噛みでしゅぅぅぅ~~~


アンコは鼻むずむずでしゅか??


半口2

ランねぇは持病があるでしゅよ。↑↑↑
でも、ランねぇのは仕方ないでしゅか?

お薬もらってるでしゅよ。お鼻の骨がうっすら薄いんでしゅよ。
クシャミたくさんして、鼻●そたくさん飛ばすでしゅよ。

ちゃんとお薬もってるでしゅよ。
ひどい時だけ飲んでるでしゅよ。
今日のランねぇは大丈夫でしゅねぇ~~

ご飯食べてる時と、寝てるときだけは勘弁してくださいでしゅ。たのむでしゅよ

半口3

わはは~~~いでしゅぅ~
↑大好きなユンねぇでしゅよぉぉ~~~

今日は一緒に寝るでしゅか?
一緒に舐め舐めして明日を語るでしゅか?

ユンねぇ大好きでしゅぅぅ~噛み噛みしたいでしゅぅぅ~



大口


でも、嫌われたくないから、お気に入りの椅子のお花を噛み噛みでしゅぅ~
マーキングもばっちりでしゅね

これはミンの椅子でしゅよ。


ミニソファも、イチゴべっどもイチゴマットもミンのでしゅよ!!

え???違うでしゅか?



21:23 | 
comment(22)     trackback(0)
comments
アンちゃん、早く元気になるといいでしゅねv-238
私も、ユンちゃん大好きでしゅよ~~(笑)
もちろん、みんな大好きv-238

ミンちゃん、アゴ外れそう~~(笑) ダイナミックなカミカミ、素敵でしゅわ~~v-10
2008/09/17 21:33 | | edit posted by くるみ
はじめまして
ユン③、アン③、ミン③、ラン③
そしてあっこ③はじめまして、
早速のコメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。
4にゃんが可愛くて、楽しくて幸せそうなブログですね。
さすがにうにの写真小さすぎましたね↓
またお邪魔させて下さい。
2008/09/17 22:02 | | edit posted by ゴゾロ~
ナイス・カミカミ♪
アンちゃん、少し大人顔になったような♪可愛いですねぇ♪早く元気になってね(*~~*)

ミンちゃん、お花ガッツリいってますなぁ・・・(~_~;)
お願い、牙は鍛えないで~v-91
2008/09/17 23:20 | | edit posted by リョーマ
アンちゃん、ひどくならないで良かった~。
この時期は急に朝ヒンヤリしたり、風邪ひきやすいもんね。

お花が…(//∇//)羨ましいでしゅ。。。
2008/09/18 00:21 | | edit posted by どり
ユンちゃんラブ♪
ユンちゃんはやっぱり可愛いなぁ♪目が最高に可愛いよ!我が家のガンとばし女・ししことは違うわ!
この前ペットショップでロシアンちゃんがいたの。ちょっとアンちゃんに似ていたわ!同じロシアンでもやっぱりランちゃんとアンちゃんはちょっと顔のタイプが違うのね。どっちも美人だけど♪
2008/09/18 01:19 | | edit posted by みんみん
アンコちゃん、元気になってきたみたいでよかったですね。
テンプレート変えたんですね。
日記のほんわかな雰囲気とあっていてとっても可愛いですv-238
2008/09/18 06:19 | | edit posted by より
アンちゃんのお顔わかりますよ~可愛いわ~
あっ ミンちゃんおっきなっお口でガブッ やっぱミンちゃんはそうでなくっちゃねっ
2008/09/18 07:44 | | edit posted by ごにゃん
あ!
色付きの文字レイアウトとか文字色が変わっている~
って事で私も・・・???変わっているの?

アンちゃんよかったでしねぇ~
この時期は人も猫も風邪を引きやすい時期なのかもでし
家もなんだか目がシパシパにゃんこがいるでしよ

みんなお大事にして下さいでしからね~
2008/09/18 12:38 | | edit posted by かにゃえ
良かったですわ~
v-119アンコちゃん、ちょっと元気になって良かったですわ~v-237ミンちゃんはいつもパワー全開で元気をくれてますわ~v-10v-39みんな大好きですわ~~~v-238v-238v-238
2008/09/18 14:42 | | edit posted by 田中 紋
アンさんも風邪だったんだ。でも少しはよくなったようでよかったよ。半口、携帯でも微妙に分かるし。妙にかわいいなあ。
ミンしゃん、そのガジガジしてはる椅子、かあいいなあ。
2008/09/18 16:27 | | edit posted by ほうれんそう
アンちゃん、ちょっとゎ良くなったでしゅかぁ?油断しちゃ駄目でしゅよo(`ω´*)o
ロコゎ今朝ゲボして、ママを起こしたでしゅよ(-_-;
困ったでしゅ…ゲボ…
2008/09/18 19:00 | | edit posted by ロコ
くるみちゃん
くるみちゃん*

こうやって、きっとあの子は顎を鍛えてるんやろう。。。でも、あっこに対する噛み噛みはようやく?手加減を覚えてくれたのだ。
2008/09/18 22:04 | | edit posted by あっこ
ゴゾロ~さん
ゴゾロ~さん*

ようこそ~e-460
いつでも遊びにきてくださいね!うちも行きます!!
2008/09/18 22:09 | | edit posted by あっこ
リョーマくん
リョーマくん*

ミンさんは牙がいのち!(笑)
実は牙よりも顎の力…なのかな…
2008/09/18 22:13 | | edit posted by あっこ
どりちゃん
どりちゃん*

お花がうらやましぃ!?かわいそうの間違えじゃぁ。。。!?(笑)
食欲があるだけよかった!きっと治るのも早いはず!
2008/09/18 22:16 | | edit posted by あっこ
みんみんさん
みんみんさん*

毛質も全然ちがうねんで~。
うちは価格!?って思ってるけど、この前みた、ロシはアンと同じ価格くらいの子でランさん系の毛だったの。
よかった。。。ランはでっかくなったから安売りされてたんだわ…!あ!ランさんには内緒やで(笑)
2008/09/18 22:18 | | edit posted by あっこ
よりさん
よりさん*

そうなんですよぉ~!
テンプレたくさんあって、迷っちゃいますねe-343
ケータイバージョンも変えてるんですよ(笑)
ありがとうございます!
2008/09/18 22:20 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

せっかくのお気に入りなのにぃ!って、おもったけど、
ミンはミンなりのお気に入りに対する表現なんだろうねe-343
アンコちゃん、いい顔になってきたやろ?(笑)
2008/09/18 22:23 | | edit posted by あっこ
かにゃえちゃん
かにゃえちゃん*

そう、色もつかわなきゃねぇ~★★★
かにゃえちゃんとこも大変やなぁ。
早く治るといいねe-330
2008/09/18 22:25 | | edit posted by あっこ
紋さん
紋さん*

まだくちゃみはしてるけど、カリカリたくさん食べてるですわぁ!だから、きっとミンみたいに治るのはやいですわぁ!
元気印のミンでしゅお!
2008/09/18 22:27 | | edit posted by あっこ
ほうれんそうさん
ほうれんそうさん*

半口わかった??くっさーーーのあの表情みたいやね。
もぉ最近お嬢様気質のアンさんにメロメロですわぁ!
うちはそんなに好かれても嫌われてもいないんやけど…
2008/09/18 22:29 | | edit posted by あっこ
ロコちゃん
ロコちゃん*

げぼ!?でしゅか???(笑)
そう、油断はまだ出来ない!涼しいもんねぇ~。
にゃんこもこの時期はどうしたらいいのかわからんのかなぁ??
2008/09/18 22:30 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/19-973f38ed
trackback
 
