スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 昔懐かしちっちゃいとき。

こんばんは、飼い主あっこです*

梅雨、今日は梅雨でした。いや、いつも梅雨ですが・・・・(相変わらずおかしな出だしですが・・お許しを。)



雨、久しぶりに降った気がします!

降りましたねぇ・・・・・。おかげでめっちゃ雨に濡れたし

雨降るの知ってたからちゃんと傘もってったんやけど、原付乗って帰るとき・・・
やたら雨がぶっとくて(大粒)イタイイタイ。

まったくこの時期の雨は痛いです。。。



今日は仕事けっこう暇で、あぁ、時間たつのが遅かった・・・。
そんな時はいたずら考えたり(仕事しろよ。。。)イラストかいたり(仕事しろって)
しゃべってたり(だから仕事・・・)ぼけーとしてたりしてました


あ、はい。けっこう給料泥棒です。ふふふ。


実は昨日、今月休んでしまってたので、替わりに仕事でたのに・・・でたのに・・・・
出るっていってたのに・・・・上司と話がかみ合ってなくて・・・

上司I氏「あれ?今日出勤やった???」

あっこ「なぬ!?言ったじゃないですか~!!!いいです。出勤じゃなかったらうち帰る。。帰っていいですか?」

上司I氏「え~??せっかく来たんやし、、、あ、締め切り間近やから仕事してって!」

あっこ「(むっきーーーーーーーー!!!)」←これは感情。。。返事はもちろん「はい」です(笑)





そんな日に仕事まかされたのが・・・・・・

 


       電話当番。


・・・嫌がらせかいぃ!!!!!


で、結構忙しく、役に立つこともあるのでした。





今日は久しぶり、姉妹のちょっと前の写真を公開します*

過去ブログを閉鎖したので、こちらでボツボツ・・・ぽつぽつアップしていきます*



minlan
↑左なんと、ミンさん。右かわらずラン様。

ミンさんがちょっと子猫枠から外れかけのころの写真だったかと思います*

何かちがくない!?
そう、顔細いんですねぇ~~、ふわふわ感がまだ出てないんかな???
スリムミンさん・・・。
あれ?お隣さんは・・・・・・・・・・変わらず。。。相変わらずお美しいぃぃぃ~!!!!!



lanmin
↑左ラン様、右ミン

これ、2階の空き部屋の卓球台に乗ってるラン様*
たぶん・・卓球台買った時やから・・・ミンさん生後5カ月あたりですなぁ。

。。。。。ちっちゃ!


え?ラン様おかしな格好してるって???
ふふふ・・・当時撮影会するたびにお洋服きて貰ってました。
ラン様、実はネックレス真珠!!!きゃーーーーすげー!


(うそ、うそです・・・




min

この写真はミンさん珍しくドレスアップさせてみたんやけど・・・・・・・


イマイチな反応だった。みんなの。


みんなは・・・・ニットのお洋服がミンっぽくて好きって声が多かったけど・・・
残念。その写真がCDRに入っててまだこっちに読み込んでなかった・・・!!!!はは



じゃ、お詫びに・・・・↓↓↓

min


幸せいっぱいのミンさんの寝顔・・・
00:00 | 
comment(17)     -
comments
おぉ~~~っ!! お懐かしいお写真ですのにゃ☆
我がっ愛しのぉ~ラン姫っ♪・・・前のブログでお見かけしましたにゃがぁ・・・やはりっ少し?お太りに!?
いにゃいにゃっ、、ますますもってぇ~グラマラスににゃっv-238
マグネットぉ~&アイス☆ お可愛いのぉ~にゃんのってにゃっ!! 素晴らしいですのにゃ☆☆☆

ぬふふっ! イチゴのシート♪ 母上も妹に買ってあげたいとぉ~お思いですのにゃっ!!(=^ェ^=)v
2009/06/30 07:12 | | edit posted by ニャ~ニョ王子
雨降りで原チャリって…目を開けてるのも大変でしょう?
雪の方が怖いかしら?

久々にランちゃんのドレスアップ写真見て、『素敵♪』
女の子らしい服ミンちゃん似合ってますよ~
2009/06/30 08:02 | | edit posted by 大和ママ
おおっ!!
お宝写真がザクザクじゃないですか~(*^^)
ランちゃん、スゴイ!!真珠のネックレス・・私持ってたかな^^;
お洋服フリフリで可愛いぃ~♪
ミンちゃんのドレス、今にも舞踏会に行きそうな感じ??ゴージャス!!
最後の写真大好き~v-347
ガラスに・・ペッタリとお手手が萌える(爆)
2009/06/30 09:07 | | edit posted by ぷんちゃんママ
最後の写真に癒される~v-10
今日はこれで一日乗り切れそうv-63
2009/06/30 10:20 | | edit posted by みーこ
給料泥棒(笑)
がんばってるときもあるし、いやなときもあるんだから
暇なときはそれでいいんですよ^^
あっはっはっは(^0^)大笑い!電話当番ね
役にたって、よかった、よかった^^

ミンちゃんほそーい、かわいい
ランさんは相変わらず・・・おっきいかも・・・・
らんちゃんのフリフリお洋服かわいいよ~
卓球台?!なんて、広いの(^-^)
前回みーちゃんと遊んだって、こんな大きいのだったんですか、本格的じゃないの。
あらぁ~、ミンちゃんのドレスもすてき~
おーっ!ラストの民ちゃんに釘付けですぅ~(^0^)



2009/06/30 11:41 | | edit posted by だっちゅ
やるときはやる!
忙しくない時はのんびりしてもいいのでは?
って考え方ダメ?

あっこちゃん・・・まさか・・・まさか・・・
あれだけ足腫れていた時もバイクで駅まで?
ああ近所に住んでいたら送り迎えしてあげるのにぃ~!

懐かしいですね~
ミンちゃん小ちゃいv-238
あの頃はラン様に叱られていたよね~
ああ・・・懐かしいですにゃぁ~

ごーじゃすドレスはラン様がお似合いですぅ~
ミンちゃんはカジュアルが似合うかな?
2009/06/30 12:43 | | edit posted by かにゃえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30 14:42 | | edit posted by
きゃ~ミンさんかわいい~v-10
フリフリだな~
みんな、ゴージャスですね~
ラン様ネックレス真珠??
すっごーい!!!
こういう服とか、どこで買うんですか?
めちゃかわいいです~
2009/06/30 16:36 | | edit posted by あいり
ミンさん、かわえぇ((*´∀`))((*´∀`))
思わず二度見しましたよ!大興奮です!!素敵です!!!
ガラスによって真っ平らになった毛も
はみ出した頭も
全部がツボなんですーーーー!!
うちも机に乗ってくれたらいいのにぃ。
2009/06/30 21:13 | | edit posted by 仲買人
うっとおしい梅雨時に可愛いミンさんに会えてうっれしいです♪あっもちろんラン様にもです(*^o^*)
給料泥棒!久しく使っていない言葉です(ノ∇^*) りんママの場合暇だと給料が入らない。。。お客様が来てくれてお給料につながるので。。。客商売の辛いところです~(>_<。)~
2009/06/30 22:08 | | edit posted by りんママ
あっこちゃん足はだいぶいいの??
仕事しんどいよねぇ。ありママもまだまだ咳が
ひどくって今日は早退しちゃいましたぁ。

ミンちゃん!!!その寝顔かわいすぎ!!!
うちの子達のもそんなかわいい寝顔してくれたらいいのにーーー。
2009/06/30 22:32 | | edit posted by ありさママ
ミンちゃん♪
う~ん♪ちっちゃいミンちゃんも可愛いなぁ\(≧▽≦)丿
ドレスアップ・ミンちゃん(//3//)惚れてまうがなぁ~\(≧▽≦)丿
しあわせミンちゃん\(≧▽≦)丿たまりませんなぁ♪

日曜出勤お疲れ様でした(*^-')ノ
2009/07/01 00:31 | | edit posted by リョーマ
コメント返し~*
ニャ―ニョ王子*

とぉってもなつかしぃでしょ!?
たーくさんあるよ(笑)
でも、めんどくさくてCDRからよう出さん…別付HDDでも
買えばよかったなぁ~なんて、思いながらも…買わない子。
王子、ここだけの話…ラン様太りました。。。大事な日曜、缶缶の日・・
みんなの分まで食べようとする食いしん坊!!!!
イチゴシート、ぜひぜひジュジュたんに買って買って~***



大和まま*

いや、うちのメットは前カバーあるから大丈夫よ!今風の前カバー…???
あれがないと、目が痛いし…。昔はなかった時はメガネしてた。伊達めがね。(笑)
ミンさんのドレス、ぶっこわれちゃったのぉ~。破れちゃったの。誰かが運ぶから!!!
で、いつもなおそうと思ってしないんだ~。
今はお裁縫が好き!って時期じゃないから、その時まで待つの。。



ぷんちゃんまま*

多分子猫の時写真で一番多いのはミンさんです!
一番少ないのが・・・・・・・ユンとランかな?
ちょうど引っ越してきたと同時に飼った子達、デジカメ新調して(笑)
ケ-タイも新しく買い替えたときで、使いこなせてなくって…。
3姉妹(ユン、ラン、ミン)までの写真がやたらとあります!!
真珠のネックレス…うち持ってない…!!!もどきならあるけど。(苦笑)
うちも最後の写真はお気に入りです*でも、悪い子スマイルが一番好きかな!?
ぷんちゃんの一番写真、お時間あったらアップして~***みたい~!



みーこちゃん*

あの写真で乗り切れた???
うちは毎日毎日…仕事入ると一日が長くて…しんどくて。
でも、一か月が早くてびっくりしてます!
みーこちゃん、前ブログ閉鎖しちゃいました。どうしよう。みーこちゃんが
ブログアップしたときのコメント…(汗)
そうそう、確かに退会したのに、何故か「あっこ。」のメンバーブログ登録した分だけ
残ってるの。なんでだろ!?まぁ…それでコメント残せたら
その黒文字なるけどそれでコメントするね*



だっちゅさん*

はーーい!給料泥棒でっす!
いや、こんなに楽しく仕事してもらえるなんて、幸せ*(笑)
通勤がめんどくさいんやけどね*
ミンさん小さい時、うちのなかでは「かわいい!」て概念がなかったの。
里親募集のサイトからミンを見つけて一目ぼれだったくせに、
運命感じたのが短い尻尾に、お腹の島。(笑)←なんだそれ。
でも、目力があって、吸い寄せられたんだね、きっと!!!
と。思い込んでおります。

卓球台は、、、ミニ!ミニサイズですよ~!
ミニサイズを探してて(公式サイズなんて置いたら卓球できないし!)
初めは空き部屋を運動部屋にする予定だったの。
でも、今は・・・・・・ホンマに空き部屋・・・。
もうちょっと手作り技術がアップしたらアトリエにしたい~って
勝手な願望描いております(笑)



かにゃえちゃん*

そう!やるときはやるからきっと怒られない…(苦笑)
だって上司にいつも助けられてるし、その分やらないとね…。
仕事与えられるだけいいか。。。って思うようにしなきゃぁ~!!!
でも、遊ぶ。

はい、あの足でバイク!いや、便利いいよ~自由に遠くまで動けて。
もう大丈夫だからね、証拠にアップせねばあかんなぁ。。。(苦笑)
かにゃえちゃんが近くにいたらしょっちゅう遊びにいっちゃうかも。
手ぶらじゃダメだから?作ったご飯お土産にして…(ちょっといつも量多いから)
ほんま、友達でも近くにいてくれたらいいなぁ~って思うよ~
自分の親でも、旦那の親でも歩いて5分圏内だったらいいのにぃ。て、
最近思ってる。
さびしぃんかな???(笑)
うちも、ミンさんはカジュアルが一番だとおもいまつ!



あいりさん*

そうそう~、ガラスから見る猫も、なかなかいいでしょ?
また夢の話するけど、宝くじが当たったらキャットカフェ兼2階は住居で
ちょっとおしゃれな松井山手(京都)に住みたい!って思ってるの。
あぁ~当らないかなぁ・・・・って、世のみなが思ってるよね、当たれぇ~って!
姉妹の着てるお洋服は、ペットパラダイスって言うお店で、ワンコのお洋服なの。
そこの野いちごシリーズが大好きでうちはイチゴ好きになったんやけど(あ、それはきいてなかったね(笑))ネックレスも、そこで買ったやつなの*
ほぼ、姉妹のベッドや小物、服はそこで買ってまーす*



仲買人さん*

ガラスいいですよねぇ~!!!
ちなみに鏡ってのもいいですよ(笑)ちょっと変態ちっくやけど・・・。
やっぱり肉球のぺっちゃり感もいいですよねぇ~***
机の上に乗らないんですか!?なんていい子たちなんだ。。。!



りんママ*

給料泥棒ってもう死語なんかな!??(汗)
まぁ、死後もときどき使ってあげなきゃねん♪そうそう、コメントいれたんやけど、
「あっこ。」で…。退会したのに、何故かそっちだけ残ってて、それでコメント残せそうだったから残しました~気付いてくれた???
客商売…確かにそう、お客様来ないとね…(*_*)



ありさママ*

大丈夫だよ~*ありがとう!
この時期風邪治ったと思ったらまた風邪ひいて・・・ なんかしんどいよねぇ・。
大丈夫???
うちはまた喉痛くなったの。でも、足の抗生物質があるから多分それで
大丈夫。(実は同じ薬やねん)
ありママ何をおっしゃる!!?ありママんとこの子達だってめっちゃ
かわいいやん~!!!にゃんこの寝顔はホンマ癒しやんな~♪



リョーマくん*

ちっちゃいリョーマくんもかわいかった!
リョーマくんいつの間にかおっきくなってたからなぁ。。。
おかしぃなぁ。ちゃんと見てたのに。それいうと、みーーんなそうやねんけどね(^_^;)
日曜出勤…ふふふ。あのお陰でちょっとだけ給料がマシだわ(苦笑)
でもやっぱり来月給料すくなぁ~い(T_T)
2009/07/01 10:56 | | edit posted by あっこ
懐かしい~!!
電話当番ご苦労様~v-22
お仕事無事に(?)終われてよかったねv-411

あたちのラン様ちゅてき。ちゅてきすぎよぉ~!!!
叶姉妹みたいにゴージャス(笑)
キラキラのティァラも似合いそうv-353

ミンちゃんのこのドレス姿は初めて見たかも。
またお宝写真たくさん見せてくださいね。


2009/07/01 15:02 | | edit posted by キウイママ
こんにちは。
電話当番だったんだね。
お疲れ様。

でも~上司とのやり取りみて、なんだか楽しそうだなって思ったよ。
いいな。。。
私は明日からのオペレーターの仕事、不安です。
早速友達から「クレームばっかり」ってメールきたし。

仕方ない!かわいい息子とチャコのために頑張るさ!

懐かしい写真がいっぱいだね。
お洋服きて可愛いな~
2009/07/01 15:06 | | edit posted by あずき
可愛い~洋服着ると
またちがった感じがしてイイですね
最後のお写真ほんと幸せだっ
和む~
2009/07/01 15:21 | | edit posted by こまち
コメント返し~*
キウイまま*

なつかしぃでしょ~???(笑)
でもね、たくさんあるの。でもね…数枚バックアップしくってた…。
旦那のお父さんにPCあげて、まだデータ残ってるって言ってたから
また時間あるときにとらせてもらうんだ~
ついついうっかりしてた!(苦笑)
ランがきょうこさんだとしたらユンはみかさんかな!?ふふふ。
あ、そのドレスは主にラン様が活用してたの。でも、入らないから…



あずきさん*

こんにちは*
オペレーターは確かに不安!めっちゃ怖い…。なんだろ、うち電話大嫌いで…
なのに、電話当番。口調が優しいからいいんだってさ。
上司は正直恵まれてるかも。この会社はいって思ったよ~
au時は最悪!ふふふ。
お洋服、最近はただの飾になっちゃった~ま、予測してたけど。。。飽き証やし*



こまちさん*

子供のころから着せてみたい!って思ってました。
もちろん撮影する時だけなんですけどね。
寒い時はいい感じです。ラン様は温くていいみたい。
ロシってすっごい寒がりなんですよ~(^_^;)
いや・・・もしかしたら我が家が寒いんかな・・!?

2009/07/01 16:29 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
