スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 梅雨ですか!??

こんばんは、飼い主あっこです。
昨日のコメント返し~*お時間あるときにどーぞ*


みなさーん、梅雨・・・ですよね???
うん、じめじめしてるし・・・梅雨と思う。けどどないなん???


おとといからおかしいうちの足・・・
今日も朝早く家をでて通院、治療のため。

なんでだろ??
ここまでなるもんか???ふくらはぎあたりまでぶっとくなってます。ま、もともと
そんなにスマートではないんやけど、でも、これはホンマに腫れてるのです。

仕事のため治療後すぐに会社。


。。。長時間歩くのはしんどかった。足がかなり心配される。。。。
先生は歩くなと言ってたけど、その割に通院させるなんて!!!??


正直ここまできたら点滴しましょうよ、先生・・・・・・・。
絶対抗生物質飲むよりも早いって・・・先生・・・・。



職場での反応はまぁ驚きの渦でした。
そらそうです。

足包帯してますから!!!


包帯の周りの肌だけでもパンパンに腫れて色が違うだけで
かなり異様でした・・


仕事帰ってユンさんに見せると・・・


あし

あぁ!!!舐めてる!!??
へ、変態ユンさん!!!

やっぱ微妙に酸っぱい感じがお好き。。。


全体に腫れてるんです。えっと・・・太い足じゃないんよ!?いや、太いけど
それ以上になの!!!って、なかなか信用してもらえないけどぉ~



お見苦しい足のあとは、なやましぃ足、おちりをどうぞ
(↑そんなこと書くから変なサイトのコメが入ってくるんだね~迷惑。)






ASHI

↑ミンさんのふんふんふんふ~ん



このアンヨ伸ばしすると必ずお尻尾ぶんぶんするミンさん・・・・・・。
なんでだろ?
やっぱりいろいろ考えてるんだね。・・・・・・ワル考えてる?


ASHI

↑アンコ

あんこはミンの教えを守り???いつもどこでもどこまでも・・・・こーーんなかんじで
足のばしてます。

みなさん、どっちが好みかしら!?

肉付?からミンのがいやらしぃんだけど(笑)



おっちゃん
↑オン

昨日のオンさん。
すごーーい。変な伸び方。

彼女きのうはけっこうなついてきました
まだまだ子猫なおっちゃん。。。。。。。



でも、ときどきおっさんになってるときがある。。。。

23:25 | 飼い主
comment(20)     -
comments
うわぁ・・・足痛々しいですね
歩くの辛そう。
でも靴ずれからどうしちゃったんでしょうね?
ミンさん、足揃って伸びてますねぇ~
お見事!アンコさんの足も見事です(^-^)
もしかしておてても伸びてますか?
この格好って何度見ても笑えますよね
2009/06/25 23:44 | | edit posted by くろねこ419
うわぁ~足・・痛そうですね。
診察の結果は??分かったのかな?

暑いからみんな良い伸び~っぷり(*^。^*)
アンちゃんの伸び~っぷり好きかも♪
アンちゃんのお尻って・・美尻じゃないですか?
色々な伸び~っぷりを見てお腹いっぱい♪
2009/06/26 02:00 | | edit posted by ぷんちゃんママ
うわぁぁぁ(;_;)腫れてますね!しかも範囲広がってるし…今日は点滴して欲しいね~本人のあっこさんは自分の足がこんなに腫れて怖いし痛いし!ユンちゃんいたわってくれてるのね~ナメナメしたりして。
伸びた足は本家のミンちゃんにまだまだアンちゃんは敵わないね(笑)

2009/06/26 08:01 | | edit posted by 大和ママ
はっ腫れてぇ~おりますにゃぁ~!!
にゃんとも痛々しいおみ足でにゃっ!!(=TT=)/
早くぅ~治るとおよろしいですにゃっ☆
ユン殿も心配にゃさっておいででにゃぁ・・・

にゃっほほぉ~♪
お民殿っ! しぇくすぃ~ですぞにゃっ☆
アン殿もぉ~にゃかにゃかっ!!
。。しっかしぃ~やはりっ、ラン姫にゃはぁ~
かにゃいませぬのにゃっ♪
にゃはははあっ☆(=>ェ<=)/
2009/06/26 08:22 | | edit posted by ニャ~ニョ王子
あ、あっこちゃん!!
そ、その足!!私の足と同じくらいになっているじゃないのぉ!
いったい何がどうしてそんなになったんだ???
靴擦れだけじゃないんじゃないのかぁ?

ユンちゃんなめなめして早く良くなるようにしてね~
なるべく足を高くしてね~
お大事にしてね|

ミンちゃん、あんちゃんせくしぃ~v-238
オンちゃんはまだまだ修行が必要みたいだね~(笑)

う~ん私の好みは・・・オンちゃんの寝方が好きv-221
2009/06/26 09:40 | | edit posted by かにゃえ
ええ~!?その足なんでそんなに・・・。
昔の知り合いがリンパ腺がおかしくなってむくんだ時、そんな足してたけど・・・・・痛々しい・・・。でもそこまで腫れるって・・・・。

あの姿はやはりミンちゃんが一番ですねえ・・・ぐふふふ(^・^)
2009/06/26 13:31 | | edit posted by にゃーちゃん
足、大変なことになってるね。
大丈夫?
暑いのに包帯なんてますます暑いね。

オンちゃんかわいいこと~
よいな~小さいってw
可愛さ倍増だもんね。

にゃんズにも暑い夏がきますね。
可哀相だけど毛を剃るわけいかないしね。

2009/06/26 13:56 | | edit posted by あずき
壁|д・´) !!
あっこちゃん、痛々しい足だねi-241
点滴したくなる気持ちわかるわ~。
歩くのも大変そう。
早くよくなるといいねi-184

姉妹たちの伸び、かわいいねぇー。
おんちゃんが可愛いよっ☆
おっさんになってるって所でくすっと笑ってしまうw。
オチあるねぇ~i-234
2009/06/26 14:57 | | edit posted by より
ひゃ~痛々しいよっ
でも大丈夫ユンさんがおまじないしてくれたやん
お尻のアングル可愛い~♪
ウチもこゆう写真とりた~いなのだっ
仕事も通院も主婦もあるけど足大事にしてねっ
2009/06/26 15:05 | | edit posted by こまち
足、痛々しいですね・・・
早く治るといいですね。
お大事に!
セクシーな足の数々、
堪能させていただきました。
みんなステキだけど、最後のおっちゃん。
もぅ最高!
2009/06/26 17:35 | | edit posted by きお
うわ~足はれてますねーv-12
早く治るといいですね~
みんな、びよーんとなってますね~v-10
私は、ミンさんのほうがお好みかな~
ミンさんの肉球がぴんくでかわいいv-218





2009/06/26 17:51 | | edit posted by あいり
あっこちゃん、どうしちゃったの?
診察の結果は?
大きな病院でしっかり診察をしてもらった方が良いと思います。時間を作ってちゃんと行ってね!
おんちゃんにとって初めての梅雨。たまりませ~~んって感じね。
2009/06/26 18:35 | | edit posted by まりりん
コメント返し~*
くろねこ419さん*

えへへ…。痛かったけど、でも今日は痛くなかったです!
痛みが引いてきたみたいです。わーーい。
腫れだけが残ってるで言っても通じないですが。。。(^_^;)
靴擦れもあなどれませんねぇ~(汗)
アンコさん、確か…伸びてたかなぁ??お手手*
うちもこの格好だいすきです~夏になるとミンはしますねぇ~アンコちゃんはいつでも
やってるよ!



ぷんちゃんまま*

イエ…診察結果は別に特に何も。
ねんざよりも軽く、擦り傷よりひどく、打撲より強くかな?(苦笑)
ユンもあーはむりやけどのびのび~、ラン様でものびのびぃぃ~下の子3はあんな感じ*
え!?アンのお尻が美尻!??
。。。わーーーよかったね、アンコちゃん!(笑)



大和まま*

今日はどうもいい感じに痛みがなくなったんだよ!
度々皆さんには心配させてるけど…すんません、これ、うちの日記だから(苦笑)
ユンさんうちのすっぱい足の臭いが大好きみたい。
夏はたまらんのかな、彼女にとって(汗)
そうか、アンコちゃんは毎日してるけど、ミンにはまだまだ足元にも及ばないんだ!!?



ニャ―ニョ王子*

お見苦しいアンヨですんません。ぞうさんのアンヨではございません!!(苦笑)
今日マネージャーにゾウの足になってるやん!って言われた~あのハゲ~!!!
でも、面白いねん、そのマネージャー。自分頭結構ハゲてるのに、ペットの毛が抜ける抜ける!って言うし、毛の話をいうからなんか面白くて!(←うちけっこう子供。)
ラン様のおっさん座りって、王子にとっては美しくみえるのであろうか・・・・・・!????聞いてみて!(笑)



かにゃえちゃん*

びっくりでしょ?足首がないのは包帯のせいだと思ってるけど。
足のコウの部分は結構ぷっくら腫れてるの。でも、もう痛くないんだ~
腫れてるけど。
うん、靴擦れだけじゃないって。
大変だね、この足…。でも、上司がいつものようびベラベラしゃべってるうちをみて
いや、元気そうでよかった。だって。
そして何故か…何故か出勤させてごめんねと謝られる。。。いや、自業自得やし
Sさん、全然悪くないじゃないですか!??ってびっくりしたけど。これには…。
仕方ないの・・うち、契約社員やから守らないとね(苦笑)

そうか、ユンはやさしぃやっぱりあっこ大好きな長女だね。
こんどかにゃえちゃんが泊まりに来れたらきっとユンさんが一緒に寝てくれるよ*
オンさんの無防備な姿、そうそう見れないからたくさん見てね*



にゃーちゃん*

おぉ、にゃーちゃん久しぶり!
色が変わっちゃって…。いえ、抗生物質でだんだんよくなってるよ!
そして今は痛くない…腫れてるけど痛くないのって微妙ですが…。
痛くない!っていってもみんな嘘だ!って言うし・・事実痛くないのに。
ミンさんの足ってなんかせくしぃ~じゃないぃぃ~???(笑)



あずきちゃん*

だーいじょうぶでーす*
そう、暑いから余計蒸れて嫌な感じですわ・・・・。
オンちゃん、もっとなついてくれたらかわいいかなぁ~
でも、ビクビクしてる顔も好きなの。
意地悪な飼い主・・。チャコちゃんは暑いときは…どうする!??
すずしぃ洗面所あたりにひそんじゃうかな!??
カット…一瞬考えるけどね*



よりさん*

歩くのもう大丈夫でーーす*
腫れてるから痛いと勘違いされるけど…。
オンさん、かわいいでつか??
オンさん将来きっときれいになるよ。もしかしたら、我が家で一番かも!??
ってねぇ~~・・・
チリソース、うちはから揚げに絡めて食べてるよ!あれもお勧め*
オチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっさんのことかな?(苦笑)



こまちさん*

そうか、あれはユンさんすっぱいのを味わってるんじゃなくて
おまじないかけてくれたんだ!だからきいたんだ!
今日はもう痛くなかったのぉ~*歩くには支障なし!
ユンさんの優しさが、足に伝わったんだね~^m^
お尻アングル、こまちさんもたっぷり撮って*森猫ちゃんずも
たくさーーーん!!!!
ご心配ありがとうございます*



きおさん*

お陰さまで今日は歩くのには全然痛くなくなりました~****
ありがとうございます*
やっぱりミンの肉付…いや、毛のほわほわ感がそうみえてしまうのか・・・。
おっちゃんの無防備な感じはきっと、これから多々でてくるかも!??
暑さは猫を無防備にするもんね!!!



あいりさん*

腫れちゃってます(^_^;)
でも、今日はもう歩けるし全然痛みないんですよ~***
我が家の肉球はミンとオンがピンクよ!
ミンさんあいりさんにお好みって言ってもらってよろこんでるよ!?
また悪い子はりきってしちゃうかなぁ????



まりりんちゃん*

お陰さまで、足は大丈夫よ~、もう痛みはすり傷のとこだけ。腫れてるけど、歩くのはもう問題ない。
腫れもだいぶおさまってきてるよ!ありがとう*
おっちゃんたぶん暑くてこれから無防備すがたどんどん見せてくれるかもね!
2009/06/26 22:13 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 22:29 | | edit posted by
まだ腫れてる?痛々しい・・・
写メ見たとき、びっくりしたよ!
赤みは取れた??
早く治るといいね。

伸ばしたあんよ♪魅力的だわぁ~★
どっちもかわいいけどぉ~、ちょっとムチムチなミンちゃんのが好みかなぁ~!変態か・・・-_-;

旬、ベビにゃんのときはあんよ伸ばししてたのに今はしてくれないの;_;

ミンちゃん、教えてやって~!!!


2009/06/26 23:44 | | edit posted by 拓哉
足、大丈夫ですか?
原因がわからないといやですよね。
早く治りますように。
ミンちゃんの足、せくすぃーです。
おっちゃんの寝方、足の感じに笑ってしまいました。


2009/06/26 23:50 | | edit posted by アルバトロス博士
足どうしちゃったんだろうね…
早く治るといいね~
なんだかルーズソックス履いてるみたい…(*^_^*)ごめんね


やっぱり…ミンちゃんのおちりがセクチィよ~
足も揃えてるぅ~
あしあしあしあし…

アンコちゃんにはそのセクチィさはまだ難しいわね~
ふふふっヾ(^_^;
2009/06/27 15:35 | | edit posted by クゥ&アビビ
コメント返し~*
たっくん*

実は・・・ 今朝みたら腫れが引いてました!!!びっくりな回復力!
あんなに昨日まで腫れてたのにびっくりしました。。。
写真載せようか考えたけど…いいや、もうこの汚い足!(苦笑)
真面目に病院通ったからかな?????

うちもそのむちむちそうなミンの足が好き。写真撮ってるといろっぽ~い!!て
思っちゃうの。はい、うちこそ変態で~す(^_^;)
え!?旬くんどうして!??どうしてアンヨ伸ばさないの!??
ミン、さぁ、タックんとこに行って指導指導!



アルバトロス博士さん*

原因…靴擦れでいいと思うんですけどね(^_^;)
でも、靴擦れなってたぶん3日後あたりなので…かきすぎ、それか寝てる間に・・・
何かあったのかな!??熱だしてたからその辺微妙ですが・・。
おっちゃん、最近は伸ばすのに興味はもってるみたいやけど、正直みんなと違う伸び方
してまーーす*


クゥアビビちゃん*

えへへ…。そうか、ルーズソックスか!!??
て、このときは靴下はいたらすっごくごっつい足になるの!ダメダメ…そんな
余計心配されるし…。
昨日は靴に入って歩けて、今朝見たら腫れが引いてました!
驚異の回復力です!!!!て、その前にあんなに腫れてたら…いかがなものかと・・・(苦笑)

うちも、アンコさんはせくしぃ~さが足りないと思う!まだまだ女の修行をしなきゃダメかしら!???おかしぃなぁ…カズヤに恋してるはずなのに…。

2009/06/27 19:12 | | edit posted by あっこ
ひえぇ~~!
足、すごいことになってるじゃないっ!
もう、電柱状態。。。。。
こりゃ先生もいいたくなっちゃうわ、
ただの靴ずれではおわらしたくなかったでしょうよ。
靴、はけないでしょ。
もう腫れはひいてきてるのかしらん。
お大事にしてくださいね。

ミンちゃんピンクの肉球(^0^)
アンコちゃんのグレーの靴下、かわいい~
どっちも好きよ、もちろんね!
オ・・オンちゃん・・・目がテンになっちゃったわ(^0^)
お顔も、心なしかゆがんでる感じがする・・・・・
2009/06/28 08:15 | | edit posted by だっちゅ
だっちゅさん*

あのときは履けなかった今はもちろん履けるよ~ぺったん靴やけど昨夜前髪長かったから久々前髪作って?いっぺんに若くなった
恥ずかしいわ…
2009/06/29 08:05 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
