スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オイタ現場中継!

こんばんは、突然ですが、悪い子ミンの現場中継です!!!↓↓↓

5

↑カレンダーを止めているのはあっこ作のマカロン押しピン・・・押しピン?
悪い子ミンは、そのマカロンを狙っております!!!!

あ、危ないからやめてくださいぃぃ~




ミン『うはは~いでしゅ!これ、食べたいでしゅぅ~♪♪♪』




いえ、それは食べられません!!!!!



3


ミン『味見するでしゅよ。』




い゛っ・・・・・・・・


こ、これ以上中継が困難なため、わたくし、阻止します・・・・



2


ミン『楽しみ奪われたでしゅ。

------------------------------------------------

----------------------------------------------------------


------------------------------------------------------------------




ワルやなぁ・・・。





こんにちは、飼い主あっこです。

すんません、ちょっと体調崩してて・・・はい、またです。またなんです。熱でました。

最悪~

月曜仕事行って、昼ころからなんだかおかしな状態・・・でも、クレーム発生で

チームの子と一緒に処理してて・・・。

お昼休みとったのが16時。あろ2時間で定時なんですけど・・・・

いや。上司がクレーム電話してくれたので、こちらは原因突き止めたくらいのことやったけど、

ホンマに上司、さまさまです*


帰り早めの対処として病院よったんですけどねぇ~…その時は寒気と関節が痛いくらいで

なーーんにも。。。。。でも、もしかしたら熱でてたんだろうなぁ。



帰ったらぐんぐん上がって38度9分まで上がっちゃいました。
つらかったので、熱冷ましの抗生物質?を飲んだら楽になり、元気でました。
・・いや、熱あったけどしんどさが取り除かれたようなぁ・・・?????


でも、その日はいろいろあって落ち着くことできなくて。


次のひも結局熱が下がらなかったのでお休みして。。。びっくりしたことが・・・。


あ、足が腫れてる!????


ちょっと前に靴ずれしてて、ちょっとひどいめやったけど、気にしなかったの。
んで、熱出た日、めっちゃ蒸し暑くって。。。寝てる間にかいたのかな!???


すっごくあり得ないくらい腫れて、歩けなくなっちゃったの。

昨日は熱もあったからシップでカバーして・・・・家の中移動するのも4足歩行!??
おっちゃんびっくりして目が・・・でかかった・・・(苦笑)

ごめんね、おっちゃん、びっくりさせて・・・。


でも、そんなおっちゃんに、うちは違うことでびっくりした。

外で赤ちゃんが泣いていて、それに反応したのか、負けずになのか・・・

ベランダのはき出し窓から、「めーーーめーーーーーめーーー!!!!!」って鳴く・・・・・・



あのぉ~、はずかしぃからやめて~~



暑かった昨日はあっこが寝てるのにミンが乗っかてくる・・・・・


暑いんです・・・凄く。





そして今日は足が痛く歩くの困難な中、病院へ。
車は右足使うし・・・結局原チャ!

うぅ~ん・・・・快適!

でも、病院ついたらあるかないとあかんから・・・・皮膚科に行こうとしたら皮膚科休みといわれ・・・
外科医が見てくれた。

そしたらさぁ~・・・・

靴ずれじゃないだろ!?って言われた。いや、靴ずれなんですけど・・・・・

もともとこの病院には違和感・・・・いや、信用性ないんやけど、でも、総合しか近くになくて・・・


で、犬や猫に噛まれたんちゃうか!?って・・・
あの・・・先生。うち確かに猫飼ってますが、噛まれてませんよ・・・(苦笑)


まぁ、抗生物質と、明日も通院です。


とんだ数日でした。(今日含めて)







みなさん気になってた白いタイ焼き。
これですよ~↓↓↓


6


きゃぁ!白い!どうして!??貧血!??

じゃないんです。
ホンマに白いんです。

もちもちしておいしいの。

4


↑関係ないけど、日曜に食べたトウモロコシ。
おいしかった・・・



9


↑、にゃんこがひそかに居てますが・・・

ケーキもあるよ~~~(笑)


ちょっと失敗。

失敗を重ねていいものを作るんです。きっと。師匠にアドバイスもらおうぅ~かな?







日曜はカンカンのひ。


姉妹はこーーやって集まるのです・・・↓↓↓

8

1、・・・4,5・・・。うん、5姉妹居てるね。

ちなみに、奥ちっこいの「オン」
      グレー奥「アン子」
      グレー手前「ラン」

右側奥茶色「ユン」
    左見てる子「ミン」


わかったかな!??(笑)

遠近法がきいてるのか・・・・・・・アン子ちゃんが小さいね。





7

↑左ラン、右椅子のってるのアンコ


この間↑のようにランがアン子見てビクビクしてました。

なぜがランがアン子が嫌いやから・・・・なのでアン子はランが怖がるからランには偉そうにしてるかな?




ちょっと今日はつまらない内容ですんません。
13:22 | ミンの悪い子日誌。
comment(19)     -
comments
こんにちは~
今日は、テストだったので早めの帰宅です・・
ミンさん、悪いですね~
いたずらっこなのか、
くいしんぼうなのか、
どっちだろー
きっとあっこさんの
作ったマカロンがおいしそうだったんですね~e-454
2009/06/24 13:52 | | edit posted by あいり
38度9分ですかぁ!?それは辛いですね・・・
この時期の風邪は長引きそうなので無理せず
完治してくださいね。お大事に。
白タイ焼き、ほんと白い!そそられますね♪
デコのにゃんこちゃんいい感じに出来上がってる
じゃないですか♪なにげにぶたさんも(^-^)
ミンさん、悪い子全開(≧ω≦)
でもガジッってお顔がかわいいわぁ♪
2009/06/24 13:59 | | edit posted by くろねこ419
風邪早くよくなるといいね~。足も・・・
足はなんなんだろうね??
ありママも昨晩から喉が痛いから早めに風邪薬
飲んだよ・・いつも喉からきちゃうからね。

ミンちゃんかわいい!!
おいしそうにみえたんだろうね~。

白いたい焼きおいしそう!モチモチなのは
周りが餅なの??(笑) 気になるわぁ。
2009/06/24 15:24 | | edit posted by ありさママ
白いたいやき
これ普通のたいやきと同じ味なの?
美味しいみたいだけど(´・ω・`)モキュ?
売ってるのは見たことがないよ~。

ミンさん、悪い子してるねぇー(≧ω≦。)プププ
かぶりつくくらい本物とそっくりな出来栄えなんだよ。
ミンさんが「あっこちゃん上手に作ってるよ」とほめてくれてそうだ<ミンさん語がわからないけど。

レモンケーキ作ってくれたんだね。パウンド型だと焼き時間が長くなるの。大変じゃなかったかな?
日記には焼き時間のことを書いてなかったからm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

5万ヒットしたらプレゼント企画あるのかなi-184楽しみにしてるよっ。それまでお互いに頑張んべぇ~i-185
2009/06/24 15:40 | | edit posted by より
ありゃ!
あっこちゃん今日もお休みしたの?
昨日あんまり休めなかったからね~
湿布して足を高くして寝てるんだよぉ~

おしピンって猫好きだよね~
家の普通のも大好きで犯猫不明だけど次々取られたから・・・
今コルクボードひっくり返って何の役にも立ってません・・・

無理しないでゆっくり休んでね~
2009/06/24 16:37 | | edit posted by かにゃえ
アタシも食べたい~
こんにちは~
久々に登場のキウイママです。
足、そういうことだったのねぇ~v-399
靴ずれが悪化してばい菌が入ってるのかな?
暫く通院大変やけど頑張ってね。お大事に~!!

ミンちゃん本物のマカロンと間違えたのかなv-398それはアタシでも食べたくなるよ~(笑)

白いタイヤキ、初めて見た~!!v-405
貧血の表現に大爆笑よ~

うちの子もね、この前凄いオイタ披露してくれました。
何と炊飯器のタイマーを解除して朝ご飯が炊けてなくて
かなり焦ったよv-406
今は笑える話やけどその時は大パニックでした。


2009/06/24 18:23 | | edit posted by キウイママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 19:57 | | edit posted by
あら・・・
あっこさん、大丈夫かい!?足はどうしたんやろうね?早く良くなりますように。

ミンちゃん相変わらず悪い子全開ですなぁ。悪い子サマーキャンペーン実施中!?
2009/06/24 22:21 | | edit posted by みんみん
あっちゃ~風邪と足大丈夫ですか??
早くよくなりますように・・。
ただの靴ずれと思ってもそこから菌が入って、熱が出るってこともあるし、無理しちゃダメよ。

ほんと、白いたい焼き・・貧血だ(笑)
モチモチとは~食べてみたい(*^^)v

ミンちゃん、悪い子暴走中??
さすが代表はやることが違う~^^;

お大事に★
2009/06/24 23:11 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あらら~、大変だったんですね~
もう、大丈夫ですか?
足はいったいどうなったんでしょうか?

ミンちゃん、凄いですねぇ~

我が家のオチビも入会しなくちゃ・・
なんて・・・
里親さん未だに見つからなくて・・・
一生里親募集なんて困ります。。笑
2009/06/24 23:47 | | edit posted by コトママ
ありゃまぁ…
カゼ?かしらん?
足もどうしちゃったの~お大事によん

ミンたん~
たまらん!(*^皿^*)
愛しい…
かじりたい!(変態)
ヽ('皿'#)/
2009/06/25 01:24 | | edit posted by クゥ&アビビ
マカロンのピンが沢山並んで使われてたら♪可愛いo(≧∀≦)o一つのマカロンで妄想しちゃった(笑)具合はどうですか?多分、あの腫れ方見たら専門医じゃ無いから犬、猫って思うかも…でも普通噛まれたら言いますよね~足の腫れからも熱上がりますから気をつけてね!アンちゃん見るランちゃんがマジビビってるから、理由知りたいです~
2009/06/25 08:15 | | edit posted by 大和ママ
悪い子ミンちゃんだ^^
かわいい猫ちゃん写真が気にいらないのかと思ったら
それが、目当てだったのか^^;
美味しそうだもんね、だっちゅもよく騙されちゃうよ。
ロールケーキとかね・・・・
でも、押しピンはあぶないからね!

今日は上司さまさまなのね^^
お疲れ様です。クレーム処理は大変ですものね。

御身体回復されましたか?大丈夫ですか?
おっちゃんが負けず嫌いとわかりました(^-^)
でも靴ずれでそんなに腫れたりしますか、そこからバイ菌がはいったのでしょうね、
きっと、その先生は猫ちゃんに噛まれて、バイ菌がはいったと、
診断したかったのだろうと思います。
早く回復されますように。

貧血のタイ焼き(爆)おいしいよねぇ、それ^^
この時期、コーンも美味しいです。
あー、猫ちゃんがいるいる^^ブタちゃんも・・・
お師匠さんがいるのですか

なぜそこに集合してるの?そのドアって美味しいの?
(^0^)
つまらなくないよ(^-^)
御身体、きをつけてね。



2009/06/25 12:53 | | edit posted by だっちゅ
お大事に!
あっこさん、しばらくゆっくりされた方がいいのでは??
働いていると休みも取りづらいですけど、だいぶ辛そうな・・・。v-12

なんか、ランちゃんとミンちゃんが(前後にずれてるけど)お鼻チュ~☆してる感じ(^m^)

白いタイ焼き、最近よくテレビで耳にしたり、誰かのブログでも読んだな~。もちもち美味しかったですか~?東京でも買えるのかな。あとで検索してみよっv-28
2009/06/25 14:23 | | edit posted by みーこ
おぉ~悪い子ミンちゃん♪
e-374これは、ラン警部補出動ですかなe-141e-140
ミンタヌちゃんe-349可愛いですねぇ~e-287あっこさんに、怒られてるですかねv-361

あっこさん、体調、足の状態はどうですか?
無理しないでねe-348
2009/06/25 14:29 | | edit posted by リョーマ
熱出たねぇって足まで大丈夫?
もう病院行ってきたのかしらぁ
ミンちゃんガジガジ悪い子してますねぇ
わっ白いタイ焼き!!!
初めてみた~貧血って
あっこさんおもろ~い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/06/25 16:23 | | edit posted by こまち
やっぱり・・・ですにゃっ!!
やっぱりまだ具合っお悪いにゃでにゃっ!!v-12(=ェ=;)

おぉ~~~~っ☆ 
まっことぉ~白いたい焼きっ♪
いただきとぉ~ございますですのにゃ!!

。。今日っ、久々にシャンティの悪い子ぶりがぁ=3
v-239コサージュ用の生地を噛みっ噛みっ!!
食べられてた箇所がぁ・・・(=TT=)
やはりっ、入会させにゃくてはですにゃ・・・
2009/06/25 17:30 | | edit posted by ニャ~ニョ王子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25 21:38 | | edit posted by
コメント返し~*
あいりさん*

こんにちは~、こんばんは*
テストお疲れ様です!
あぁ、テスト。。。恐ろしぃ。でも、大人になってもテストってあるよ!
ちなみに…うちのテストってのは…。
資格です。そう、資格試験です。Auで働いてた時接客のテスト、知識のテスト
しました~受かったけど結局今は事務ですが。
ほんとはエクセルのお勉強しなきゃしなきゃと思いつつも…今の仕事だったらいらないかなぁ・・ってここ最近思って。。。余裕ができたらテニスを始めたいと思ってます♪
あ、あいりさんはクラブ、何してますか???
ちなみにうちは・・・中学の時は卓球でした!(家にミニ卓球台あるよ~ん)
ミンさんのワルな感じ、これからもアップしますね~***
テストがんばって!



くろねこ419さん*

そうです、この時期にそんな熱だしたらいけません。。。(苦笑)
白いタイ焼き、不思議よねぇ~…うちも初めてみたとき、おぉ!?これは…!
なんで白いんですか?ってきいたけどスルーされたし…!話聞けよ!おっちゃん!
あ、もしかして答えられんかったからスルー!??
まぁいいの。ホンマに知りたかったら調べれるしね*
ほんとにいい感じですか?!?にゃんこさん!今度はおっちゃんミン柄にチャレンジしたいけど。。。どうも今色不足で(苦笑)
あのにゃンコズも、色が違うはずでした・・・そう、これだから色塗り苦手です。。。



ありさママ*

足…へへ。
うちも喉、からきて、関節、寒気…熱。かな?けど今回の風邪、対処早かったから
後に続かなかったの。いつもだと鼻水が残ったり、咳だったり。。。あ、咳はあまり
しない人だった!
ミンさん基本ぼこってのが好きだから。。。。でも、中敷きの良さはうちは未だ理解できないんやけど(苦笑)
いやぁ、白いタイ焼き…モチではないと思うけど…なんだろ?でもモチモチしてるから
モチの仲間!?



よりさん*

食感が違うよ~。米粉!??いや・・・知らない。
北海道はおいしぃものがたくさんあるからなぁ~、この間北海道会社の先輩行ってきて
じゃがぽっくり?と、とうもろこしプリっツもらったよ!おいしかった~~幸せ*

いや、本物そっくりは。。。(汗)
でも、あんなふうにぽこって出てるのとか、壁についてるシミ(ランの鼻水の後とか。あ、ちなみに拭きとれます。)とかあるとちょいちょい触りに行くんだよ!
それを見るのがおもしろい!!!
うん、ケーキ意外に長い時間かかったかも!??
でも、おいしくできたよ。レモンつかわれるとおいしぃねぇ~***
5万ヒット、目指して頑張るね!!!?
その時はうちのお気に入りの雑貨屋さんのお皿とか、うちのそのころにはレベルがあがってるスイーツデコの予定か、飽きてもしかしたら違うことしてるかもしれないけど。。。(笑)
ま、がんばりまーーす***



かにゃえちゃん*

どもども~(笑)
もう今日はお仕事行ってまいりました。いつもすんません。。。いつもお母さん的。・・ていうほど年は離れてないか・・・おねぇさん的目線でありがとう。
多分押しピンは・・・何かついてればついてるほど猫は触らずにはいられないのかな!??
かにゃえちゃんにももっと腕上がったら(いつの話!??)おもしろ押しピンを!!!!
いや、また気分変わるからやめとこう。。。

コルクボードもむずかしぃんだあ・・・やっぱトイレ・・・・・・増やす?あ、だめだ。
あれ以上は…。
明日も治療の為仕事後いってきまーーーーーす*



キウイまま*

おひさしぶりぃ~***足・・・あとでアップ予定。
ユンさんが変態を披露してくれたから(笑)
うちの足にはいろんな説があるの。って、旦那との会話上やけど・・・・
① 寝てる時おっちゃん噛み噛み疑惑
② 寝てる時何かにぶつかった。おもいっきり。
③ やっぱりかきすぎ・・・・

↑↑↑どうだろう?
白いタイ焼き、そんなにあちこちないんだね。うちも最近見たばかりやし。
会社の人が言ってたから気にしてたんやけど、全然みなかった!
キウイちゃん、なかなかのワルっぷり!あんなかわいい顔してるのにぃ。
お目目まん丸な感じがアンコみたい。



みんみんさん*

はーーい、相変わらずかなしぃ時を過ごしました。
もう大丈夫!とはよういわんけど・・・足は痛い。。。通院です。
そのキャンペーンって、もしや・・・悪い子大サービスとか??
こ、こわい・・・それは怖すぎる・・・も、もしやみんみんさんとこでは
すでに実施中!??



ぷんちゃんまま*

ダブルでよくわからないでしょ(笑)
うちもわかりません…でも、風邪は治りました!今回はすっきり治ってるので~
自分でも早めに病院行ったのがよかったのかな!?って誉めてます。←アホ。
でも、足がねぇ~ダメダメだ~
白いタイ焼き、ぷんちゃんとこにも現れてくれたらいいね!
あ、でも貧血だからそうそういけないかもよ!??
ありがとうございます*



コトママ*

そうなのぉ。。。で、足はまだまだかかりそうです(^_^;)
こんな時靴にこまっちゃいます。
うちがおっちゃんをもらうまで、結構いろんな里親さんの猫ちゃんに振られました。。。
タッチ差でもらわれちゃってたり。
こまちさんのサイトの里親バナーのとこなんですけどね。お写真にお花とか・・・・って、
いつかのミンみたいにがっシャーーーんってなったら意味ないですね…
また時間・・・ゆっくりできたらこちらにもバナーはりますね!!!
アレすると時間かかっちゃうんです。やり方を忘れてるので・・・・(苦笑)



クゥアビビちゃん*

そうなのぉ~!信じられないのぉ~!
多分ね、旦那が暑い暑いって言って薄手のタオルケットしかかけてないうちを含めて
冷風気かけたから!!
うち、苦手なんだ~作られた風が・・・まだクーラーのほうが…(苦笑)
ミンさんかじられちゃうでしゅか!???



大和まま*

連日ありがとう~
今日はいやぁ、何とか一日過ごして無事帰れました。
色々なマカロン、作ってるんだよ~パーツで*
正直病院…昨日の先生は外科医でもいい先生だったみたい(笑)今日の先生のほうが
頼りなかった…。
多分明日もこの状態だったら点滴してもらわなきゃホンマあかんと思う(*_*)
ふくらはぎまで腫れてるんだよ~!!!
あ、ロシ組の感じは・・・よく見るからこれといってないと思うよ???



だっちゅさん*

悪い子です!
悪い子ミンです!!!ときどき現れるんです!!!!
押しピンもそうね、危ないね・・・あぁ、怖い怖い。
こんどミンさんのお尻ぺんぺんしなきゃ!って、もちろん悪い子した時に。
でもね、お尻ペンペンしようとしたら逆切れされるの。怖い怖い…。

今思えば…むかしそこの病院のカルテにきっと猫に噛まれたのがのってるんだと
思いました!!!(笑)
でも、うちの傷口、まだみせれないけど(えぐいから)たしかに
噛まれたような傷もないようであるような感じなんです!!!えぇ~!?いつ!??
熱でてたから不明だったのか…。
風邪は後が残らず?治りました**ご心配おかけしてます相変わらず。
ありがとうございます*



みーこちゃん*

すんません、いつもいつも。(日記にしちゃうので)
2日間と、半日休みもらったので体調は大丈夫です!が・・・足がまだまだ時間かかります(^_^;)
ここずっと胃腸炎もなかったからそろそろお腹の疲れも来てるのかなぁ???
あ、そうそう、ラン様とアン子ちゃんがお鼻ちゅぅをしてるところ、見たことあるよ!
そのあとびっくりしてたけど・・・
白タイ焼き、テレビでやってたの!?知らなかった~
うちのその情報源は会社の人です*


リョーマくん*

悪い子ですねぇ~、どうしてこんなことするですかねぇ~
でも、きっとうちが喜んでるから(笑)
ミンさん悪い子は喜んでるとわかったらしちゃう傾向あり。。。。でも、ほんとに
迷惑なときもあるんだけど・・・。でも、そうこらぁ!ってならないの。
やっぱりミンが好きだから…ごめんね、リョーマくん。ミンはうちがたべちゃうから。

足は、また明日通院しまーーす(*_*)
いつも聞いてくれてありがとう*



こまちさん*

足まで・・・そう、足まで・・・。あぁ、最悪。
今回は珍しく早い段階で病院いってきました~!!!
こまちさんはパソコン詳しいですね、勉強自分でされたんですかね?
うちは興味あったらするんやけど・・・・・・・
ないとしないんで。(昔っから!)
いつかこまちさんに会っていろいろ話聞きたいな~♪



ニャ―ニョ王子*

おうじぃ~!ごめんごめん、ラン様が小さくて・・・こんどは
ラン様をおっきくきれいに、若い写真を・・・・!??(笑)
コサージュやられちゃったのね*(笑)
また体調もどったらジュジュちゃんとこ遊びに行くね!!!
そうだ、ジュジュちゃんはあれから発作は大丈夫???
2009/06/25 22:41 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
