スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミンの悪い子の会*

こんばんは!ミンでしゅよ。

ワルイコ

みんな、ワルイコして飼い主を困らせてるでしゅか??



       わるいこ≒悪い子の会*



ミンの悪い子の会「2006.10.25」

ミンがまさに小さいときにあっこのお家に来て間もなく作った会でしゅ*

参考あっこの前ブログ・・・

わるいこミン誕生

を、きっかけにミンはわるいこの会を作ったでしゅ。ミンの前ブログにはミンの悪の歴史が詰まってるでしゅよ***
え??ちっちゃいでしゅか??

そうでしゅ。

ちっちゃかったミンは経営できないから、ボスにかこちゃん、管理者にあっこ、ミンは代表取締役でしゅ。
今はほぼミンが仕切ってるでしゅよ


悪い子の会の活動を説明するでしゅ。



●一日一回のわるいこをすること。

 これはワルイコ五箇条にかかれてるでしゅけど(最後に紹介するでしゅね*)
 そのとおり一日ワルイコを実行するでしゅ。

 飼い主を困らせるのがいいんでしゅよ***
 困らせながらも笑われてるとこがまたポイント高いでしゅねぇ。。。
 にゃんこのお笑い道場でしゅか?


●怒られても反攻するでしゅよ。

 ただ怒られただけじゃダメでしゅ。ちゃんと言い訳、ちゃんと仕返し、ちゃんと逆切れを
 するでしゅ。逆切れができたらなかなかのワルでしゅねぇ~
 たたく真似されたら噛み噛みしてやるでしゅ!
 悪に脅しは効かないでしゅよ!


●時にはあまあまぶっぶをして飼い主を安心させてあげるでしゅ。

 これだけ聞くとなんだ、いいこでしゅねぇ~って思うでしゅ。
 でも、違うでしゅよ。
 本当のワルは相手を油断させといて、どどーーんとオイタをするんでしゅ!
 

●悪い子の会の総本部はミンアイランドお腹の島にあるでしゅ。
 
 悪い子ならでわの特別ワープでミンのミンアイランドで会議をするでしゅよ!
 ここで悪い子の集会が開かれるでしゅ。
 多大なる先輩たちのワルを参考に、しっかり悪い子業を遂行するでしゅよ!

おなか

あ、つかまってる写真でしゅ!!!お、お腹の島、見えたでしゅか??ここでみんなで会議するでしゅよ。


●にゃんこ警察には気をつけろでしゅ!

 悪い子の活動を阻止する猫軍団、「にゃんこ警察」には気をつけるでしゅよ!
 捕まったら牢獄入りでしゅぅぅ~~!!!

 ミンはラン警部と一緒に生活してるから毎日はらはらドキドキのデンジャラスでしゅ!




こーーんな毎日たのしぃ活動をしてるでしゅ。


悪い子の会に入りたくなったでしゅか?

悪い子の会に入ったら・・・
年にあるかないか、管理者の都合で悪い子にゃんこの悪い子抽選会をするでしゅ。

会員証を進呈するでしゅ。

会員証には悪い子の会の五箇条が記載されてるでしゅ。
毎朝でっかい声で読み上げてワルに励むでしゅよ!




最後に悪い子の会、五箇条でしゅ!!


           ~悪い子五箇条~


壱: 悪い子と呼ばれて喜ぶべし!

弐:一日一回のオイタをするべし!

参:悪い子であることを誇りをもつべし!

四:オイタの後は知らない顔をするべし!

五:友情を大切にするべし!



とぉ~っても素敵な教訓でしゅねぇ~~センスが光るでしゅ

入会希望はコメントに入会!て意思表示が必要でしゅよ。
21:49 | ミンの悪い子日誌。
comment(11)     -
comments
我が家は全員入れるわね(笑)勿論、奏お姉ちゃんも最近すっかり猫らしく?ワンコなのに床で爪音しないで歩くし…こっそり悪い事しに行く時だけ(^^;ばれたらカッカッカッって音しながら戻るし(笑)
最近ミンアイランドの会議あるのかしら?
2009/06/20 23:53 | | edit posted by 大和ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 13:26 | | edit posted by
やっぱし
やっぱしうちは、アビビだぁね…
テレビを見てたりご飯を食べてるアタシの二の腕をカプっと囓って逃げる…
寝てるクゥを囓り、起こす…
…バナナンを運ぶ…ん?これは悪い事じゃないか…
郵便物を運ぶ……?
これもいいことだったぁ~

2009/06/21 14:02 | | edit posted by クゥ&アビビ
コゲチャマンの代わりとして
ちびこの入会を申し込むです!!
彼女はなかなかの悪ですよ~~~。
2009/06/22 14:47 | | edit posted by ありさママ
ラブリ~ミンちゃん♪
e-349e-349e-349おぉ~いつ見ても、「悪い子ミンちゃん」は、可愛いですなぁ~e-287
オレも、埼玉で頑張って、悪い子してるニャ~e-465

2009/06/22 20:47 | | edit posted by リョーマ
入会希望!!!
メッチャ入会したいと思ってる仔がいます。
ルルちゃんて、いいます。
かなり、悪な新米ママですf^_^;
会長目指しちゃうと、意気揚々デス(笑)

よろしくお願いするでしゅよっ(^ε^)

拓哉&旬は、かなり悪でしゅよぉー!
特に、旬はハンパナ~~~イ!!!!!
2009/06/23 12:41 | | edit posted by 拓哉
コメント返し~*
大和まま*

入会ありがとうございます**
ホンマはコミュニティで作成したかったんやけど…コミュニティすると文字入れてアクセスしてくれてる人が参加できるのかな???で、調べるのめんどくさかったから普通の記事にしました**

今後は何か活動?したらブログの後にここへのジャンプ設定、ここでは活動してたら追記にしようかどうか検討中でーーす*
それか記事を上げるか…。
会議、あるある。ミンとおっちゃんで会議してるよ***



クゥアビビちゃん*

アビビちぃぃ~ん(笑)
それはそれは確信犯だ!いや、お運びも時には迷惑になったりするんだよ!??
ん?バナナんは迷惑ちゃうか…喜ばせてくれてるね**
郵便物を破るならいいかも!!!?(…よくないって…。)



ありさまま*

ぉぉお!こげちゃマンの代わりにはちびこちゃんなんだ!!!
そうかぁ~比較的、女の子ってやんちゃなんだね!?
大歓迎ですよ~♪♪



リョーマくん*

リョーマくんがんばってるかにゃーー???ミンさんはオイタ輝く子は好きみたい。
ふふふ(笑)
夏休みという時期には海岸暴走もいいでしゅね**



たっくん*

ルルちゃんでしゅか?いいでしゅよ。ちゃんとここにきて登録するでしゅよ。
会長でしゅか??会長はボスでしゅよ。でも会長をぬかそうという意気込みはいいでしゅね。ばしばしやるでしゅよ!

2009/06/23 16:37 | | edit posted by あっこ
出遅れ?(笑)
失敗したでひよぉ!
ここで入会申し込みするんでひね!!
よしこ入会するでひ!
おたけ一族を代表してよしこが入るでひ!!

ミンちゃんよろしくお願いするでひよぉ!!
2009/06/23 19:07 | | edit posted by かにゃえ
かにゃえちゃん*

大丈夫でひよ。これで悪い子でひ!
2009/09/09 19:15 | | edit posted by あっこ
ねえちゃん、はずかしいんだって。
だからやっぱり、ボク入るぅ~~~!!!
入会申し込みはここでいいの?
ハンコとか必要?
住民票や印鑑証明はもってないけど、大丈夫かなぁ。
昨夜も悪いことしておいたよ。
でもやりすぎちゃった・・・。
お盆に飛び乗って、お皿が割れちゃったの。
おかずもダメになっちゃった・・・。
2009/09/12 08:45 | | edit posted by ふくねこ大吉
ふくねこ大吉ちゃん*

肉球インと悪い子証明があるとなおいいでしゅ~
でも大ちゃんは武勇伝語ってくれたらいいでしゅよ?
2009/10/15 23:56 | | edit posted by ミン
comment posting














 

 
