スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 筋肉痛・・・。

こんばんは、飼い主あっこです。

いやぁ~~・・・・・・・・



今日は雨って聞いてたんですけどね???
こちらは降りませんでした!いや・・・ホントのコトを言うと知らない。

だって、ずっと会社の中にいたんだもーーん。

梅雨・・・梅雨ですか???




↓↓ミンさん

2


昨日はあっこが家にいたものだから結構アマアマブしてきました。
でも、お仕事から帰って来た時、今日の方が凄かったかな???

また強引に膝の上に乗ってぶっぶぶっぶいってたなぁ・・・。甘えん坊さん。


3



そして、(↑左オン、右アンコさん。)この二人はあっこが帰ってきたら一緒に二階から下りてくる・・・。
いったい。。。
どうもこっそりアン子はオンを子分にしてるようだ。

。。。お、おそろしい。

そしてオンはアン子を慕う。。。まぁ、アンコの良さわかるけど。でも、アン子はランをやたらいじめるから
ちょっと最近あっこに怒られてます。(苦笑)


あ。今日はラン様の小さいときのお写真を***↓↓↓

5




どうかしら??お嬢様ちっくでちょ?
いえ、お嬢様です。

そのように育てました。でも、寝てご飯食べるし、どうやらお嬢様よりもボス系になっちゃったかな??
いや・・・・ただのずぼらなのか・・・・。





昨日の体重報告に姉妹、特にラン様から修正の依頼がありました。
ラン様いわく・・・・


『重ちゃく感じるのは、日ごろのくちゃみの影響で

腹筋が筋肉の塊になっちぇるから

重ちゃいのよ!!!!!!!』


4


みなさん、信じますか???


***


1


ユンもお腹に脂肪が溜まってるだけでこーーんなに

スリムなのぉ~***




ですって!
23:03 | 飼い主
comment(13)     -
comments
お久しぶりぶり~♪

昨日のブログ見たけど・・・アンちゃん意外に重い!!??いやいや意外すぎたわ・・・。
ミンちゃんはジュリたんと同じぐらいかな~。

ユンちゃんはししこと同じぐらいやなぁ。あやつ、去年は4.2ぐらいやったのに、こないだ病院で量ったら4.5やった・・・。
そんで、ビビったみんみんは1週間ししこ減量作戦に出て、翌週病院に行った時はは4.4に減っていて、みんみんはヨッシャ!って言ったものさ。
しかし、さらに翌週はまた4.5に戻ってたわ。あやつ、絶対にジュリたんのご飯を横取りしてるわ。

アビシニアンのポンポコリンて一体・・・!?
2009/06/16 23:16 | | edit posted by みんみん
コメント返し~*
みんみんさん*

お久しぶりぶり~
なんかうれしいな~!元気やった!?体重ネタ、久々したけどうちもかなり驚いたよ~アンコに…
2009/06/17 00:04 | | edit posted by あっこ
皆さんへ!
みなさん、こんにちは!

しくりましたよ…タイトルの話してませんでした~ははは
追記面倒くさいのでもういいよね(笑)
2009/06/17 00:06 | | edit posted by あっこ
ランちゃんったら~お嬢様だったの(*^。^*)
あっ!今はマッチョに変身したのね~女だって強くなきゃね(*^^)v
あっこさん、タイトルの話言わなきゃ分からないのに~だって・・私ったらランちゃんのこと=筋肉痛だと思ったもん(笑)
2009/06/17 01:34 | | edit posted by ぷんちゃんママ
オンちゃんにはアンちゃんが1番身近な姉妹なんですね♪ランちゃんユンちゃん細いです!小さいです!すっごい色眼鏡かけて見ちゃう位ね(笑)
2009/06/17 08:29 | | edit posted by 大和ママ
筋肉痛?
あっこちゃんお休みの間に何したんだろう??
気になるわぁ~
まさか姉妹の誰かが筋肉痛だったりする?(笑)

オンちゃんとアンちゃん仲良しはいい事だわ~
親分子分の間柄なのかなぁ?
どんな会話してるか知りたいよね~

ラン様が腹筋と言うなら腹筋なんです!
ユンちゃんはダイエットに成功してるから大丈夫なの~
ミンちゃんは小柄なの~
2009/06/17 10:32 | | edit posted by かにゃえ
オンちゃんほんとちっっちゃ!!
オンちゃんを子分にするアンコちゃんおそるべしだね~。
ぐりもちびこはいいのに、きぃちゃんにはいばったりいじめたりするんだよぉ。
なんでだろうね・・・

ユンちゃんのおなか・・・かわいい!!
最近ぐりもそうなってきました~(笑)
2009/06/17 13:13 | | edit posted by ありさママ
ミンさん、あっこさんのお膝を独占ですね。
5にゃんこもいると、膝の争奪戦になったりしませんか~?
たまに外出から帰った時に、2匹に同時に甘えられて
私の膝を取りっこ!なんて妄想したりするんですが、
悲しいことに全くその心配なしです・・・(泣)
オンちゃんとアンコさん、最強のコンビになりそうですね・・・怖っ(笑)

2009/06/17 15:06 | | edit posted by くろねこ419
筋肉痛ってまさか猫が??なんてビックリしちゃいました~v-8
そもそも、もし猫に筋肉痛があっても本ニャンじゃないと分からないですよね~。
あっこさんが筋肉痛なのかな??

前の前のブログ、ラン警部って書いたつもりがアン警部に!!自分でもびっくりした(笑
う~ん、警部候補としてアン子ちゃんが有力ってことで・・・許して、ラン警部!!v-40
2009/06/17 17:21 | | edit posted by みーこ
こんにちは~
はぁ~もうすぐ・・・テストです・・・
ちなみに、私は中2です。
ラン様かわいい~
フリフリな服も~



昨日、夕立が来て、
雷がなって
風も吹いて・・
私、窓開けっ放しにしてて、
部屋が、ぐちゃぐちゃに・・・
山積みのプリントもえらいこちゃに・・・
帰ってきて、びっくり!
この後片付けなければ・・・
2009/06/17 17:24 | | edit posted by あいり
姉妹たちもに上下関係みたいのがあるんだね。
おっちゃんはアンコさんを慕ってるんだぁ~。
アンコさん親分気分ねv-238

あっこちゃんの子分っているの(*З*).....ン?
2009/06/17 20:15 | | edit posted by より
ユンちゃ~ん。
おなかだけ見ると、なんだかソマリみたいだよw
ランお嬢様、めちゃくちゃかわいい♪
2009/06/17 20:26 | | edit posted by きお
コメント返し~*
ぷんちゃんまま*

ちょうよ~、ランちゃんはお嬢ちゃまだっちゃの。
そう、マッチョ。すんごいお腹の筋肉の持ち主です…!??
だから重たいんだって~、ほんとかな???(笑)
そう、タイトル、わからないと思ったけど。ランさんが筋肉痛って思ってもおかしぃしな~!???



大和まま*

そう、オンはアンコばーーっかり呼んでる。ときどきミンかな?おねぇさん組には
あまり近寄らないみたい。でも、おねぇさん組もいじめてるわけでもないんやけどなぁ。
何かちがうのかな??レベル!??レベルの位置的にアンコが一番近かったとか!??



かにゃえちゃん*

うん・・・ちょっと草むしり。(笑)
そして蚊にさされ、でっかいかゆいかゆいの痕が。。。最悪・・・。今日もきらきら。。じゃなくて、でっかく手首にここかまれました!の痕を強調してました。
かゆい・・・。
そうきっと、アンコとオンは親分子分。もしかしたらアンが子分!??ま、まさか!!!
いっつもアンがオンに怒ってる。
そうか、ラン様が腹筋といえば腹筋だったのか…まぁ確かにがっちりやけど。



ありさまま*

ちっちゃいやろ~!??
そうそう、マカロン完成してるんだ~、ホンマは手渡がよかったんやろうけど。。。
近々発送しま~すね*
ホンマにアンコが親分なんだろうか・・・・。

にゃんこの世界もなかなか複雑なんだろうね。見た感じわからないから…。
ぐりちゃんお腹たるんできてるの!??は、早くない!???



くろねこ419さん*

独占!でもでも、最近は飾棚の上にのっかって寝てるの。一時は膝の上なんだけど。
うちの膝争奪戦はまずないかな…。のっかる子がミンくらい。ユンやランは好きなところがあって、アンとオンは2階でなにしてるんだか…。
だからうちも膝の取り合いはないです!!!残念!
オンとアンのコンビ…ただの逃げ腰臆病にゃんコンビですわ。(笑)




みーこさん*

そう、まさか。うちです、うち。
草むしりのしんどーーいのがきて、ちょっと痛い。(苦笑)
ふふふ。ローマ字やとlan、anやからほぼ似た感じやし。
ついでにいうと・・・お互い自分が呼ばれてると勘違いしてますねぇ~


あいりさん*

こんばんは!
テスト…それは憂鬱!
中2って、結構大事な授業多いですよ~今思うと。うちは入院してて、その時の授業がさっぱりで、上に兄がいてるから数学とかは教えてもらってました。英語はホンマ嫌いで
覚える気なし!でも単語ある程度してたら赤点は免れるのにね(汗)
テスト、がんばってくださいね~!
あ、その前に掃除・・・・(^_^;)



よりさん*

上下関係…それは…我が家ではすごいかも!みーーんな自分が一番って思ってるから…。
そらそうか。
うちの子分は…。。。。。。。だ、旦那?いや、ユン???・・・・でも旦那?????



きおさん*

そう、お腹の毛はとぉっても長いから、ソマリにゃんこ!ちっくなアビよ!
間違いなくアビですよ~***旦那には内緒やけど血統証なくしたけど…。
ラン様の来てる服…我が家ではもう、ミンくらいしか着れないの。
おっちゃんにはまだまだぶっかぶかやし。
2009/06/17 22:28 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
