スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 new!!クールマット!

こんばんは!ミンでしゅよ。
今日は「悪い子」じゃなくて、お家のミンでしゅ。

きいてほしぃでしゅぅぅぅ~~~


6


ミンを写さずに肉球やら大事な大事なとこ撮ってるでしゅ!
これって飼い主からのいやがらせでしゅか???

7


あっこ「みてみて↑ミンの~~!!!!なんか点々くろくろがあるんだ。なんだろね?ニキビ?」


これって、にゃんこ泣かせでしゅよね!?
いや、飼い主いやがらせでしゅか!??ミンは女の子でしゅよ
悪い子に変身して噛み噛みキックがいいでしゅか!??


でも、今日はラン警部に届けをだしたでしゅ。


8


ラン「ちょっちょ!ちゃいきんかわいいにゃん子に無断でちゃちんとっちぇ(写真撮って)webで公開ちゅる悪質な事件が多発ちちぇるの!ちらないかちら!??ちょっちょ。ちょこのかいぬち!ちょう、あなちゃに聞いちぇるのよ!!!」

あっこ「ひえぇぇぇ~~うち、知りません!!!!うちは知りません!!!!」





10
↑左オン、右アンコ

オン「怖い事件多発してるでつよ、アン子ちゃん。」

アン「おっちゃん、アンはおっちゃんよりおねぇ様ですわぁ!アン子ちゃんなんて呼ぶなんて慣れ慣れしぃですわぁ!!!!」


↑アン子ちゃん、気にしてたのかな・・・・。




9


↑ユン


我が家で一番平和なのは・・・多少下痢しててもやっぱりユンさんでした(笑)***










・・・ミンの話はどうなったでしゅか

世間の飼い主さんもあーやって写真でしゅか???お仕置きするでしゅ!


*********************



こんばんは、飼い主あっこです。
最近はむっしむっし暑いですねぇ~~

今日はなんだか暑くて頭がずんずん痛かった!・・・ずんずん?ずきずきかな???

早い。。早いぞ夏バテ・・・!!!!

なので今日はあっさりわかめこんにゃくサラダに、鶏のから揚げやけど・・・鶏からチリソースあえに、冷ややっこ、ジャガイモにんじんのきんぴらにしました。あと白ご飯。

わーーーたくさんあるね!でも、うちはまだ風邪ひいてから食欲が戻ってないので豆腐にチリソースあえ少々食べ白ご飯もいつもの半分程度で、わかめこんにゃくサラダもちょっとだけ。
まぁ、それぞれ食べたら結構いっぱいになる!

。。。。。


今日はムサシに行ってきました!
またまた粘土に食材に・・・。日用雑貨に。

今日はまたちょっとデコっちゃいましたよ~


5


・・・また、何に使うかわからんものを作成し・・・・↑↑↑
チイチャイのは職場の人から頼まれてて、業務で使うスタンプに自分のだというしるししとして使います。

自分のハンコにくっつけるだけです

4


そして・・・

3

デコるものがないのでとりあえず100均でかったフォトフレームに(苦笑)


これをカウンタープレゼントにしようかなぁ~って、だから10000ヒット終わってるし!!!!!
気付かなかったの。全然きづかなかったの・・・・。
みんな気がついてぽーーーんとしてたのに。うち気付かなかったの・・・・



ま、いいか。


明日もお休み。




お休みはお休みでも、お給料おろして100均ででこれるものを探してきます!!!(笑)
で、旦那にミスドのお土産かなぁ~

今日夕方に近所のみーちゃんが来ました。
えっと・・・

たしか伯父さんとこに行ってたらしく、おいしぃパン屋さんでパンを買ったからとくれました。
のでので・・・

先週来たメロンをあげました(笑)


明日はデコ教室くるらしいんやけど、学校クラブがあるから遅いらしぃ。まぁ、そんなの全然いいんやけどね。

1







明日はまぁ近所の。。。いや、近所ってほどじゃないけど、近場の駅でうろうろ。
いや、うろうろするほどなにかあるわけでもないけど・・・・

まだ行ったことのないケーキ屋さんに足運んでみるのもいいかなぁ~~~なんてね。


そうそう。
題名にもあったんやけど・・・・。↓↓↓

2


おっちゃんとミンがそれとなく踏んでるのはクールマットです!!!
実は一番最初に使用ひてたのはラン様。

暑くなったから退いたみたいやけど・・・


姉妹は基本ふんわりが好きなんで、買ってみました!
去年おととしまで使用していたのがどうもアンコが気に入らないみたいでよく粗相をして
あかんくなったから・・・・・

今年は新しく!

今もラン様が使用して・・・まるでプールサイドで寝てるようなぁ・・・

↓↓↓

ラン

とぉってもちゅてきな絵になりました(笑)


20:49 | ラン警部の事件簿
comment(12)     -
comments
いいにゃぁ~
ミンちゃんの肉球~~v-238
おっぱぁ~~いv-238
私は写真写さないけどかめちよのおっぱいに汚れっぽいのがこびりついてる事があるですよ~
で、それをこそげ取るのが大好きv-221
最初取れたときは乳首が取れたのかとすんげ~~驚いたけど(笑)

あっこちゃん頑張って作っているね~
私もまたお花の材料が届くからまた少し作る~

そろそろクールマットの時期だね~
うちも出さなくちゃだな~
2009/06/14 22:01 | | edit posted by かにゃえ
ミンちゃんの肉球&おっぱい
ピンク色で可愛いわ^^

あっこちゃんの手作りは、それって全部作るの?
私には想像つかない世界だわ。
でも可愛いね。

お店開けちゃうね。
お菓子も上手だし^^

うちも今日はから揚げでしたよ。
2009/06/14 22:29 | | edit posted by あずき
こんばんわ
こんばんわ~
にゃんこもスイーツデコもかわいいですね~。
うち、犬飼ってるんですけど、やんちゃ坊主で困ります。
それにひきかえユンさんのんびりしていて、いいですね~。ユンさん、下痢気味だったの?お大事にね~!明日、学校なんでそろそろおいとまします。さようなら~
2009/06/14 22:30 | | edit posted by あいり
ぷぷぷ
肉球のあいだがモシャモシャなのは、うちのニャンズもダス
クールマットの上のランさま…素敵(^-^)
2009/06/15 06:52 | | edit posted by クゥ&アビビ
きゃっv-347
ミンちゃんの肉球とあっぱい見ちゃった~(*^。^*)
あっこさん、噛み噛みケリケリされちゃうぞぉ~

スイーツデコやっぱり可愛いな♪
私も写真立てに何かしょう!と思って買ってはいるのに・・先に進まず^^;

アルミマットだと使ってくれないから・・ジェルマットだったら良さそうかも~
でも確かに・・プールっぽい(笑)

あっこさんの風邪が早くよくなりますように・・。
2009/06/15 08:26 | | edit posted by ぷんちゃんママ
黒いのは、お年頃特有の汚れ?我が家も見たけど、肌が1番白い穂多がちょっと有りました(^^)
フォトフレームも可愛くなりますね~
あっこさんは、やり過ぎないからセンスあるのね♪
私なら乗せ放題しそう(笑)
クールマット奏とお揃いみたいo(≧∀≦)o姉妹に仲間入りしたみたいで嬉しい~
2009/06/15 08:33 | | edit posted by 大和ママ
アン警部、さすが迫力ある睨みです!長年の経験からにじみ出てるのかしら?!v-97

100均フォトフレームが一気に豪華になりますね~v-254すてき、すてきv-238
2009/06/15 09:16 | | edit posted by みーこ
ダメニャ~!!
e-350オレの、ミンちゃんの、肉球はともかく、ぱ ぱ ぱい ・・・・e-349載せてはダメニャ~~~~~e-464
後で、お写真お願いするニャ・・・e-466byリョーマ
と、申しておりますe-348お手手の毛は、リョーマも凄いですe-351
アンちゃん、大きくなったねぇ~オンちゃんが、小さいのかな?
ユンちゃん、お腹早く良くなるといいね・・・
ランちゃん、ミンちゃんは無実よ~
みんなお気に入りの、クール・マットいいねぇ~e-287我が家も、増やそうか考え中~
今日お休みかぁ~e-46休みだと、時間「あっ」と言う間だよね・・・デコ可愛い~v-344
悪い子本~楽しみ~e-349
2009/06/15 11:28 | | edit posted by リョーマ
きゃぁ、ごめんなさい!
↓お洋服着てるのてっきりオンちゃんかと思った
小さいから騙されました(笑)
ミンちゃんの肉球柔らかそうで可愛い♪
ピンクの肉球は憧れです。うちは二匹とも小豆色。
でもおっぱいはピンクですよ(笑)
アン子さん、小さいオンちゃんの横で益々大きく見えちゃう(≧m≦)
なんてごめんねアン子ちゃん、その安定感が好きよ♪
ラン様のプールサイドポーズ、セクシーです♪
2009/06/15 16:28 | | edit posted by くろねこ419
ほほ~オッパイもいろいろですなっ
ウチのニャンズの見たけどいろんな色あったじょ
肉球と一緒だっ
はぁデコってるのみたらアイスが食べたい
ケーキが食べたいお菓子がたべた~い

いやぁ~ほんと暑かったよねぇって今もだけど
掃除機がやんなるよぉ~
おっ!クールマット使ってくれてるねぇ
うちも出したけど誰一人として使ってくれない
悲しい日々なんです
2009/06/15 18:08 | | edit posted by こまち
いや~ん、ピンクの肉球~
ミンちゃんて、はみでてる猫ちゃんだったのね^^
いやだ~、あっこさんのえっちぃ~(^0^)
あっ、やっぱり逮捕されましたか・・・よかった・・・^^
わおー、オンちゃんとアンコちゃんの大きさが違いすぎる^^;
まだ風邪完治していないのね、お大事にしてくださいね。
いや、まあ・・・それだけ食べれたら・・・まぁいいか・・・・

デコってる^^かわいいね、
だから、何につかう??って、何かに使わなきゃいけないものなの?
パンにメロン、海老で鯛釣った?(^0^)

ほんと、プールサイドで横たわるセレブね^^




2009/06/15 20:46 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

その汚れは取れるものなの!??うぅ~ん・・・寝込みを襲っちゃおうかしら(笑)
ミンさんにますます大暴れされそう…。
かにゃえちゃんのお花のん早くみたいなぁ~!あれやっぱり結構するよね。
でも、とぉってもきれいやとおもう!!!
うん、クールマット…あと4つも購入セナなぁ~。どうしよ。



あくきちゃん*

そうでーす、全部手作り。
あ!型使ってるのもあるよ!
今日は小学生の女の子と一緒にパーツを作ったんだ!
またあとで記事にのせまーーーーす*



あいりさん*

こんばんは!
ワンコもかわいいよね~!猫もけっこうやんちゃですよ!
いや…気まぐれですが・・・。
ユンさんは昔から下痢なんです。検査、異状なしなんですよね~
最近はこまめにブラッシングしてるからちょっとはマシですが。どうやら毛質がちょっと硬いんですけどね、猫って舐めてそれを飲み込んでるから多少関係あるのかな??て
先生に言われまして…。最近はちょっと太りだしたからまだ安心かな???って。



クゥ&アビビちゃん*

クールマット…くやしぃくらいラン様が独占しております…。ミンやゆんにも使わせてあげてよぉぉぉ~って言っても無視されるしぃ。そらそうか…。ラン様だもんね



ぷんちゃんまま*

内緒、内緒よ!!!(笑)
こんなん見たらにゃんこSが大騒ぎ!??うち、ラン警部に逮捕されちゃうわぁ~

そうそう、うちもデコるとき、かなり前からその気にならんとできないの。いきなり今からする!ってなると…大変。失敗の連続。あぁ…色塗りはどうしよう…。
うちも一昨年アルミのん買ったけど、もぉ~みんなに無視された…。
マットレス系なのがいいみたい。うちの姉妹は…。
風邪、もう大丈夫です、ありがとう***



大和まま*

そうなんだ!ミンはお年頃なんやね…。そうか…。
フォトフレーム…いやぁ、生クリーム絞るのがへたくそだからあれ以上できないんだよ~
まぁ、好みでもあるけど…。あまりすると…失敗するから!!!!!!
大和ママにあげたときはまだ初心者の時だったから(って、今もそうやけど)
今とかなり違いがでてるかもね(笑)
まぁ、また機会があれば!
奏ちゃんもクールマット使うんだ~!!!!!



みーこちゃん*

ふふふ、ざんねーん。警部はラン警部やで~
ちなみにアンは巡査でした!(笑)
今回のピンクフォトフレームピンクづくしは意外にいい出来だった!!!と、
思ってます!



リョーマくん*

あぁ~、ごめんにゃーーー!
ついついあっこはミンさんのどこのパーツも好きやから載せちゃったにゃーーーーーー(笑)
全国に世界に羽ばたいたにゃーーーニヒ*
えっとねぇ・・。アン子はでっかい。で、おっちゃんはやっとこさ今日計ったら
2.8キロになってました!でっかくなったぞぉ~
でも、・・・・やっぱりアンコの横じゃぁ・・ちっちゃい!
クールベッドも買おうか検討中です***



くろねこ419さん*

ふふふ(笑)だまされてる!っておもった!
多分ちょこちょこちびっこミンが出没するよ~♪
うちは今まで飼ってた子はほぼピンクの肉球やったからユン(黒球)、アンラン(小豆球)
やから逆にそっちが新鮮でした!
ピンク度はオンのほうが結構濃いんだよ!
うちもそのでっかいお尻のあんこちゃんが好き(笑)
ラン様は大人のポーズよね!



こまちさん*

色々ですなぁ(笑)
こまちさんとこはどうだろぉ!??イキナリみんなのチェックしたら…
び、びっくりするのかな!???
アイス、うちも食べたい…。めっちゃ食べたい。できれば31のが食べたい…。
今日すごしやすい感じやったのに、15時ころからめっちゃ暑くなって…ちょっと
ばてそうになったよ~
クールマット、今回のはいい感じです。アルミのを過去に買ったけど人気度ゼロでした!!!うぅぅ・・・・・



だっちゅさん*

えへへ~だって、ミンさんを眺めてたらチラってみえたのぉ。
だから狙っちゃった!
え!?だっちゅさんは逮捕されなかった!??^m^
風邪はもう大丈夫そうです、ご心配おかけしました***
うぅ~ん・・・やっぱり何か使用できるのがいいかなぁ???って思って!(笑)
で、今日は収穫あり!!!!
2009/06/15 21:34 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
