
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今度はアンコ?

こんにちはでしゅよ。

今日は浴衣姿でこんにちわでしゅよ。

ミンたち、お洋服着れるでしゅよ。
でも、撮影会の時間だけでしゅよ。報酬はカニカマ(カニカマスライス)でしゅぅ~

でも、一番お洋服平気なのはランねぇでしゅよ。

着れない子もいてるでしゅよ。アンでしゅよ。
アンは装飾もの(首輪、リボン?)も駄目でしゅよ。

やったらパニックおこしちゃうから駄目でしゅよ。
お腹ぐりぐりも駄目でしゅよ。

アンにはあたま撫で撫でかわいいねぇ~を連呼しないと駄目でしゅよ。


まったく困ったお嬢ちゃんでしゅよ。

風邪ひき4




あ!



アンコがくしゃみしてるでしゅぅ!!!!!!



風邪ひき1


アン「しんどいですわぁぁぁ~~~・・・」






アンコどうしたでしゅか???
くちゅんくちゅん、言ってるでしゅよ???

風邪ひいちゃったでしゅか??


アン「でも、カリカリは食べたいですわぁ~~」

おとなしくしてるほうが治りははやいでしゅよ。
熱でてご飯食べなくて、大変なことになったら病院行ってチクリされるでしゅよ!!
アン怖い怖いでしゅよぉ~???

今日は今からでも寝るでしゅよ。


風邪ひき3

ラン「あら?アンコかじぇひいちゃっちゃの?」(アンコ風邪引いちゃったの??)

そうみたいでしゅよぉ~??
大丈夫でしゅかねえ??

あっこ、お仕事遅刻して病院いくでしゅかねぇ???様子見でしゅね。


風邪ひき2


ユン「だって、アンコはいつもヒトリで寝てるのぉ。だからお風邪ひくのぉ。」


ミンはたまに一緒に寝てるでしゅよ?
でも、横に並ぶといっつも絡んでくるでしゅよ。ミンのこと好き好きで
困ってるでしゅよぉ~。

ミンが噛み噛みしてあげないとアンコは寂しがるでしゅからねぇ~・・・・★


早くアンコ、風邪治るといいでしゅよ。
22:31 | 
comment(16)     trackback(0)
comments
大丈夫?
アンちゃん大丈夫ですか?気温の差が激しいから体調を崩しちゃったのかなぁ?大事にして早く元気になってね~!
ミンちゃんの浴衣姿、可愛いですねぇ♪ミンちゃんと一緒にイカ焼き食べて、金魚すくいして、射的したいですよ~!
2008/09/16 23:58 | | edit posted by みんみん
お大事にでし!
この間ミンちゃんが風邪で今回はアンちゃんでしか?
やっぱり朝晩冷えて来たのが原因でしかね?
4姉妹で猫だんごして寝るとぬくぬくでしよぉ~
お大事にして下さいなのでし~
2008/09/17 00:05 | | edit posted by かにゃえ
ありゃりゃ~ アンちゃん 風邪~ 大丈夫かなぁ お大事にねひどくなりません様に…若いから、回復も早いかな。やっぱり朝晩の気温差は、にゃんこさんにも堪えるんやろか

アンちゃん 早く元気になぁれ←お見舞い(笑)
2008/09/17 02:39 | | edit posted by くるみ
えっ~! アンちゃん風邪ひいちゃったの 早く良くなりますように
お姉さま達も心配してるね…

ユンちゃんの浴衣姿可愛すぎてたまらないの~
2008/09/17 07:32 | | edit posted by ごにゃん
アンちゃん早く良くなってね!
アンちゃん、今日からみんなに、くっ付いてネンネするのよ~(*~-~*)ミンちゃんの、カミカミかわしてね(~_~;)

ミンちゃん、浴衣姿可愛いわぁe-415
撮影会は、無事終了かな?
2008/09/17 11:08 | | edit posted by リョーマ
アンちゃん、大丈夫?
みんなカニカマもらったのかな?

ミンちゃんはお姉さんですね~
一緒に寝てる姿見てみたいな。

アンちゃんは、うつっちゃったのかな?
ん?猫風邪ってうつるもの?
2008/09/17 12:44 | | edit posted by yama
アンコちゃん!
アンコちゃん、風邪でしゅか?
暑くなったり寒くなったりしてるでしゅからねぇ~~~
養生するでしゅよv-237
2008/09/17 17:06 | | edit posted by 田中 紋
アンちゃん心配でしゅ(ノд-。)
風邪酷くなると、病院連れてかれるでしゅよ!早く寝んねして治すでしゅよ!
2008/09/17 19:03 | | edit posted by ロコ
みんみんさん
みんみんさん*

一緒に「悪い子音頭」も踊って悪い子の会
盛り上げるでしゅよ!!悪い子ばんざいでしゅぅ~v-353
2008/09/17 21:28 | | edit posted by あっこ
かにゃえちゃん
かにゃえちゃん*

そうでしゅよぉ~。もぉ!何してんだか…って、
こればっかりは仕方ないね。
アンコは食欲あるから大丈夫そうでしゅよ。
2008/09/17 21:48 | | edit posted by あっこ
くるみちゃん
くるみちゃん*

きっと若いから?回復早いよぉ!
お見舞いありがとうなのぉ~e-113
2008/09/17 21:53 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

そうなのぉ~e-330
ビックリしたわ!あぁ、アンコちゃんまで…
でも、大好きなカリカリは食べるから安心かな??
早く大暴れしてほしぃ・・・
2008/09/17 22:09 | | edit posted by あっこ
リョーマくん
リョーマくん*

無事終了でしゅよe-265実は
何週間か前の写真でしゅよ(笑)
使いまわしでしゅよ。
2008/09/17 22:10 | | edit posted by あっこ
yamaさん
yamaさん*

カニカマ契約でしゅよ。
カニカマ抜いたら着てあげないでしゅよ。
ステキなポーズもしてあげないでしゅよ。

↑してもらった覚えないかもねぇ~v-388
2008/09/17 22:14 | | edit posted by あっこ
紋さん
紋さん*

わかったですわぁ!ちゃんとお寝んねして
さっさと治すですわぁ~v-356
紋ちゃんも気をつけるですわぁe-266
2008/09/17 22:17 | | edit posted by あっこ
ロコちゃん
ロコちゃん*

病院行くのがいやですわぁ!
だから、アンはカリカリたくさん食べるですわぁ!!
2008/09/17 22:22 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/18-995881a8
trackback
 
