スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっとだけでしゅよ。

こんにちは、ミンでしゅよ!

珍しくこんな時間に更新してみたでしゅねぇ~。雨が降るでしゅね。。。降るでしゅか?


MIN


↑ミン

え!?なんだかミンが小さいでしゅか???
そうでしゅ、これは小さいときのお写真でしゅ。でも、あまり変わらないでしゅよ。いまでもスマートでしゅぅ~***


今日はお天気もってるでしゅね。
でも、坪庭だしてくれないでしゅよ。けちでしゅね。
みんな窓際でのびのび寝てたでしゅ。

ここ最近順番に飼い主が調子悪かったけど、どうやら良くなってきたみたいでしゅね。

よくなって調子に乗って・・・

↓↓↓

4

またまた懲りずに作り直したでしゅよ。
こんどは猫さん、ちゃんときれいに着色するんでしゅよ。なんどもしてるとしんどいでしゅよ。
めんどくさいでしゅよ。調子いいときに塗るでしゅよ。

なんで豚さんもいるでしゅか?????
わからないでしゅねぇ~


1

悪い子ぼんの表紙↑でしゅよ。

表紙は派手派手にしないんでしゅか???
そうでしゅか・・・。

2
中身はそう簡単には見せられないでしゅよ。
でも、一部だけでしゅ↑↑↑

ミンの勇士が映し出されてるでしゅねぇ~~。。。

3

悪い子の会の歴史も刻まれるでしゅね。

7


アン子ちゃん、ちょっと呆れてるでしゅね。
そうでしゅ。
あっこはミンビイキでしゅ。でも、アン子ちゃんのことすきすきって言ってたでしゅよ?
たまにランねぇにラブラブして、おっちゃんにもストーカーして・・・気がついたらユンねぇにもラブラブしてるでしゅ。
あの浮気性の飼い主どうにかしてもらいたいもんでしゅね。


6


おっちゃんはまだまだ赤ちゃんだから、おねむの時間でしゅよ~****





*******************


こんにちは、あっこです*

ついついこんばんはが多いから書き出しを間違えそうになります・・・。



ここしばらく更新が減ってきたのでこの連休は頑張って更新します!もちろん、コメントもね(笑)


そうです、ミンさんが言ったように・・・作り直しました。
あぁ、悔しかったんだ。。。どうせ色塗り苦手嫌いですよ~~・・・。


もともと嫌いだったからしない分さらにあかんくなって。。。はぁ。。。
誰か代わりに塗る!??

いや、きっと猫の模様が難しんだわ!!!(と、いいつつもロシも失敗するなんて。。。いったいぜんたい。。。。)




今日はお昼はマクド**(関東ではマックやね)

うちはまだ本調子ではないのでポテトとチョコシェイクのみ。
ふふふ・・・ダイエットじゃないぞ。ダイエットするくらいなら食べないでしょ。(笑)

昨日は職場であの失敗作みせたらレベルが上がってる!とか、まぁいろいろ言われました。いいことで。

うれしかったよ~**

前からちょっとときどき話する人と気があって、(以前その人のかいたイラストをハンコにしたらめっちゃ喜んでくれた)話が盛り上がりました*
うちとしては人のかいた絵をハンコにするのはめっちゃ楽しくて、逆にありがとう!なんやけど・・・
その人もスイーツデコが好きみたいで(でも実際には手をつけてない)そんなとこから仲良くなれるなんてちょっとうれしかったりも***


あ、話もどします。。。



そうそう、マクドでさぁ~、姉妹はめっちゃニオイが大好きで大好きで・・・
ものすごいガンミされるの・・・。

油系をこっそり食べたがるユンさん・・・・いつも油ものすると油を冷ましてる間に
油粕を食べる悪い子!なので油系したらいつも玄関に置いて冷ます・・・・・(苦笑)

で、今回もユンさんに狙われる!!!!ひぃぃぃ~~~


まったく。。。


おまけ↓↓↓

5


姉妹の衣装。
こんもり赤系です!!!(笑)はい、うちが赤好きイチゴすき、チェックすき!水玉すきやから。。。。
そっち系ばかりです。
自分では着れないけどねぇ~~~
お嬢系の服もあります!
今は・・・・・・めんどくさくて着せてないけど毎年着物買って、年賀状に使用してます!!!

たったそれだけのために着物数千円だして買います。。。。。アホだわ・・・。
12:59 | 
comment(17)     -
comments
昨日の予報では雨だったのに晴れてるね
しかもジメっと暑い
明日からは雨だよぉ~ヤダねぇ~
あっ悪い子本・・・か、か、可愛い~v-238
いいよっ凄く、ワクっとくるねぇ

油好きウチにもいるいる困るよねぇ
ってあっこさん集めたねぇ
このお洋服は猫さんようなの?
2009/06/13 13:11 | | edit posted by こまち
こんにちは~
久しぶりに、のぞいて見ました~
ミンちゃんかわいいですね(メロメロv-238
梅雨時期は、いやですね~
じめじめしてるから・・・
ナメクジさんが、出てくるしね・・・
この間、学校行ってる途中に
なんと・・・かばんにナメクジさんが・・・(ひぇ~)
なぜか知らないけど、私、ひたすら走ってナメクジさんを振り落しましたよ~v-356
トラウマです・・v-404

お洋服たくさんありますな~
フリフリですね(かわいい)
きっとそれを着たにゃんこたちは、
かわいいんだろうな~v-411
みて見たいですね~



2009/06/13 14:52 | | edit posted by あいり
ぶたさん!?
思わず見入ってしまったよ~。
これ三毛猫みたいに模様が入るの?おぃおぃi-201
色付けも楽しみにしているから失敗しても頑張ってね!
多分あっこちゃんの失敗はそんなに失敗ではないと思うんだよねi-228

洋服も沢山あるんだね。
衣装ダンスも可愛いわi-175
お姫さまチックなテンプレも今日の日記にあってるね。
2009/06/13 15:52 | | edit posted by より
すごいにゃぁ~
作り直しだなんてあっこちゃんすごいなぁ~
私なら「や~~めた」って言いそうなのに・・・

最近洋服買ってないなぁ~
いや、見るんだけどねなんか・・・
最近よっひー冷たいし・・(笑)

悪い子ぼんいいですね~
中身みたいわぁ~白いノート送ろうかなぁ~♪


このテンプレ私も使おうかと思った~
気が合うにゃぁ~♪
2009/06/13 17:46 | | edit posted by かにゃえ
こんちゃ☆
ユンさん腸が弱いのに油かすなんてたべたら大変やんな!
本制作したんや!本当に手がこんでてすごいなぁ!あのスイーツデコといい私は感激ばかりやわ☆
2009/06/13 17:56 | | edit posted by なぽぽ
わ~すごい姉妹の衣装!
レディーSは嫌がらずにちゃんと着てくれるんですか?
そういえばラン様は前にかぶり物してましたものね
おっちゃんもちゃんと着てる~(≧ω≦)
も、もしかして”悪い子ぼん”全部はんこで作るんですか???すすすごい!
私は年賀状用に超簡単ものしか彫れません・・・
(干支の文字とか・・・)
でも上手く出来上がると嬉しかったりしますね♪
2009/06/13 21:08 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 21:37 | | edit posted by
こんばんは^^
お邪魔します。

またミンちゃんに会えて嬉しいなぁ。

あっこちゃんは器用なんだね。
かわいいのいっぱい作ってる。
きっとお部屋も手作りでかわいいんだろうな。

お洋服も増えたね。
5匹もいるからいっぱいいるもんね。
2009/06/13 22:37 | | edit posted by あずき
テンプレかわいいーです^^
なんで、ぶたしゃん?
悪い子の歴史ってどんなことなんでしょ(^0^)
結局、みーーんな、かわいくって大好きってことなのよ。
だっちゅはマックンです^^;
衣装いっぱい!かわいいー
しかし、あまり着てるとこをみてないような・・・・
こんなにかわいいのがいっぱいあるのに、
めんどくさいって・・(笑)
なんだか、納得できるような気がするけど。
たかいですよね、衣装。
だっちゅのTシャツより高いです^^;
2009/06/13 22:58 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
こまちさん*

そうなんだ!晴れてたんだ~!!!じゃなかった…、雨予報だったんだね(笑)
でも雨降らなかったお陰で*お洗濯ものたくさんできました***わーい*

えぇ~!!!か、かわいい!??うれしぃぃ~**
イラストちょっと雑だったからどうかなぁ…って思ってたの。でも、
一人でも、そう思ってもらえたらうれしぃな!

やっぱりにゃんこは油好きなんだ(笑)
洋服、めっちゃ昔から着せてみたかったという欲で買ってました(苦笑)
その時の撮影のためだけに着せてたの。だからか…最近は全く(^_^;)
今はどっちかというと…イチゴ。



あいりさん*

どうもぉ~***遊びに来てくれてありがとうです!
うちもお母様の?ブログ行きましたよ~!すごいですよね!!!
また更新してくださいね、って、お伝えください*楽しみです!
そうそう、ナメクジ…でてくるでてくる!
うちはどっちかというと。。。玄関の軒下の端っこにコウモリが何故か
遊びにくるからちょっと困ってますが…。(T_T)
そうそう、学校といえば昔中学行くとき、毛虫がスカートについて怖くて恐ろしくて
そこいら歩いていた子供に(。。。って当時自分も子供やったけど)とってもらった!なんて強引な中学生だったんだろう…。
いや、それがきっかけで毛虫が…て、いいたいけど昔から無理ですから!(笑)

そうです、自分が着るのは嫌、無理やけど、猫なら可愛く着こなしてくれるからいいですよ!!また昔のでよければアップしますね*



よりさん*

はーーい、豚さんです!次はきりんさんがいいですかねぇ~ニヒ。
うぅん・・・ 模様が一番怖いですねぇ。。。失敗、しますね。間違いなく!!!
どうしよぉ~ちょっと検索で猫の模様の入れ方でも探してみますかね!??(笑)

そうそう、姉妹は女の子だから、赤、ピンク系のお洋服がめっちゃそろえてます!
さらに、ヒッラヒラに…。
イチゴを集めだしたのも姉妹がきっかけです(って、誰もそんなこと聞いてないですねぇ~)



かにゃえちゃん*

そう、どうしても、どうしても猫作りたかったの。
で、これは特別な猫なの(笑)
ある人に。。。!ずっとうちのハンコをひいきにしてくれてる人がいてて、
この間のインフルん時もお世話になって。。。って、これ見たらばれちゃうんやけどね。
見てないこと祈るわ*

うん、うちも最近洋服買ってない。
どっちかというと、イチゴの小物がほしくなる。この間見たらイチゴのラグが売ってたよ!!!どんだけイチゴ率増やす気だろか…。

悪い子本、実はあとはうちの書き出しが必要なの。
じゃなきゃ・・・・さ、さびしすぎる。。。
このテンプレきらきらでいいよね~(笑)今日見つけた!



なぽぽさん*

どもども。
そう、たいへんやろ!??まったく…。
うんにゃ、うんにゃ…。なぽぽさんの石鹸はホンマすごい。ぜひぜひ、石鹸で
スイーツやってもらいたい。凝り性のあなたなら、絶対すごいの出来る。うちはなぽぽさんの実力知ってるから!!!!!←なんだかストーカーちっくやな!(笑)
うちはちょっと計画中。。。。楽しみにしててな。



くろねこ429さん*

はい、アホほど買いました。いったいどこにそんなお金あったんだろう…。
中にはもらったり、手作りしてくれはったり、色々あるんだよ。
そうそう、おっちゃんじゃないよ~!あの写真はミンだよ~(笑)
わーーいだ~まさ~れた~♪♪♪
そうです、悪い子ぼんは全てはんこですよ~。
あと、さびしすぎるので色々うちが手書き加えます。
そうです、はんこは上手く彫れるとめっちゃうれしぃですよね~***



あずきちゃん*

勝手にリンクしちゃいました(笑)
こんばんは!
ミンもチャコちゃんにあえてうれしぃでしゅぅ~やって!
うちもうれしぃんやけど。。。*
作るのは昔から好きやったので、最近は思い出し方のように作りまくってまーーーーす*

部屋は…ごちゃごちゃしてるよ(^_^;)
いい加減シンプルな大人なお部屋にしたいんやけどね。。。どうも無理みたいです。
洋服はもう去年から買ってないかも。。。飽きたのかな…いや、今は興味がおもいっきり
そちらから反れたんだろうね!



だっちゅさん*

うん、ぶたしゃんはね、実は野望の中に飼いたいっていう欲が現れたんだと。。!?
宝くじが当たったら猫カフェするんやけど(また夢の話してます。。。)その際に
豚さんを店員に入れたくて。あぁ、また当らないのに当たった気で話してます。すんません!!!(汗)
悪い子歴史は…あーでこうで・・・そうなんです!!ひえぇ~!
あ、いい加減↑
でも、ちゃんと歴史あるんですよ~、ミンの過去ブログで刻みました。そして過去ブログのユンの…去年のブログでもちょっとだけ話してるんです。多分。
そう、みんな大好きなんです。姉妹は。
え?マックンっていうの!??神戸はそうなん!???
そうです、昔の写真にはぎしっとお洋服着てますよ~***また載せます*
そう、お洋服…高いです。なので、自然と離れたんでしょうかね!?
やっぱもったいないとやっとこさ気付いたとか・・・!
2009/06/13 23:49 | | edit posted by ユン
あっこさん少し復活してて安心しました(^^)姉妹達もそれぞれ元気そうだし♪
ニャンコまた作ったのですね、楽しみ楽しみ!失敗作品真っ黒にしたら大和になる?(笑)私ってマクドって言いますよ!知り合いは皆マックですが…心は関西人?
姉妹のタンス可愛いですね~赤が基調も良いわ!奏はピンクが基調だけど、赤もデザイン次第で可愛いですね♪
2009/06/14 00:37 | | edit posted by 大和ママ
今回のテンプレも可愛いぃ~(*^^)v
ハンコもどれもよく出来てる~。
ミンちゃんの勇士・・笑っちゃった(^^)

ユンちゃんったら油系好きなの?
でもね・・お腹ピーになっちゃうし困るよね(>_<)
マクドかぁ・・じゃあケンタッキーはなんて言うのかな?(私はケンタ)

うわぁ~どれも可愛い洋服ばかり♪
それも・・私の好きなイチゴ・チェック・水玉とは~
ぷんちゃんにも着せちゃえ!って思うけど・・『一応、元男の子だよ~』って言われるからやってないだけ(笑)
2009/06/14 02:00 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あは☆
洋服の数には圧倒ですわぁ・・・(o>(ェ)<;
ねこたん用のお洋服もあるのですね。。。
知りませんでしたv
2009/06/14 08:44 | | edit posted by Smile*
悪い子ぼん
みんなでまったり連休、いいですね~(*^o^*)
私は仕事絡みの講習会でこの土日は潰れ…(;_;)
いいんだ、いいんだ、火曜か水曜に休むも~ん!
あっこさん、体調良くなりつつあって良かった♪

悪い子ぼん、かわいいハンコがいっぱいですね!なんか「20世紀少年」的なイラストも!?
悪い子の歴史は奧が深そうです( ̄∀ ̄)
2009/06/14 09:53 | | edit posted by みーこ
コメント返し~*
大和まま*

はい、だいぶよくなったんだよ~!!!あとは鼻水かな…。
にゃんこはどうしても作らなきゃならんくて!まぁ、大和ままがいうように
失敗したら全部大和君にする手もあるけど…それってイヤやろ~???
大和くん作るときは大和くんつくらなあかんで。
こっちでもマクドをマックって言う人もいてるから、まぁどっちでもええんやろうけど。
赤系⇒もちろんピンクもはいるよ~
たまにブルー系もいいなぁって思ってきた。




ぷんちゃんママ*

ちょっと派手派手かな!?って思いながらも…きらきらが好きやからいいかなぁ~**
だからか?ケ-タイ~見るほうはすっきりしてるよ(笑)
そうそう、ユンは油系大好き…困った子。
ケンタッキーは…ケンタッキーかな!?(笑)
そういえば昔ダウンタウンのまっちゃんも言ってた気がする…。
ぷんちゃんもいいとおもう~!!ちなみに姉妹は悪い子Tシャツもあるんだよ。
あ、ミンの顔じゃないけど…。
あと気ぐるみ系も***




Smile*さん*

たくさんそろえちゃいました(^_^;)
でも、お店通るとやっぱりほしくなる…今はぐぐっと我慢してるんですよ~
でも、お金持ってたら絶対買っちゃう…。あかんなぁ~(苦笑)
ちなみに、ワンコのお洋服です***




みーこちゃん*

まったりしすぎてちょっと今日の暑さに頭が痛くなっちゃった!
もぉ~普段から運動なりなんなりしてないからばててる!早ない!??

お仕事御苦労さまです!
うちも多分趣味がなかったらバイトしてるかもしれないねぇ~
旦那の友達がコンビニ店長してるから月4回くらい入れさせてもらって(笑)
悪い子ぼんにはそうそう、注意書きを書かなきゃ・・・!!!!?
2009/06/14 20:10 | | edit posted by ユン
またまたお久しぶりのコメントになっちゃいました
今日は夕立のおかげでお店早めに閉めて帰宅したのでお夕食も早く終わり睡魔が襲う前にお邪魔ができました♪
あれ!今日のミンさんは。。。と思ったら小さい時の写真だったのね(*^o^*)すっごくかわいいなぁ~♪
ネコさん、ブタさんもそうだけどつくづくあっこさんの才能が羨ましい。。。先週りんママカルチャーで銀粘土でアジサイを作ったのだけど先生のようにはぜんぜん出来なくて情けなかった。。。又次回挑戦です。
姉妹の衣装我が家とはまったく違うわ。野球好きのネ~ネが買って来たり創作するので、巨人カラーに横浜カラー。まぁ我が家のりんにはその方がお似合いみたいだけどね(ノ∇^*)
2009/06/14 21:19 | | edit posted by りんママ
コメント返し~*
りんちゃん*

えぇ~!!いいなぁ、銀粘土!??って、シルバーアクセとかつくれるあれ!??
なんだかたのしそぉ~***
そう、小さいときのミンをひろってみた。写真、たぶん昔にも使用してそう(笑)
アジサイってたくさんたくさん小さなお花を組み合わせるのかな???
野球のユニフォームもかわいいよ~!うちまえメジャーのを買おうか悩んでた。で、絶対これは
ミンだろうなぁ。。。って思いながらも(笑)
でも最近は買わないの。
金利が上がってからもぉ~そこのあたりを削ってます(^_^;)
2009/06/15 15:38 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
