スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 レディーS*comeback!!!

こんばんは、飼い主あっこです***
こっちのほうが久しぶり~!っていう感じで前回の「お題」に等しい気がするのですが・・・ま、気にしないで*

しばらくの間お仕事が忙しいというよりも…ちょっくら大変なことがありまして
でも、それも無事?・・・いや、無事というのかなんというのか・・・。
こればっかりはここには書かんようにします。すんません。
心配していただいた方々ホンマにありがとうございました*

では、いつものようにスタートします*



また数日ぶんなので、興味あるものだけ拾って読んでください(笑)

******************************


話は先週の火曜日から*



先週は近所のみーちゃんが来ました~!
あの日はアイスとマカロンを作って・・・ロールケーキを前回に教えたので
ロールケーキを見せてもらいました*

彼女オリジナル、3段ロールというものを作ってました!(笑)
えっと・・・写真はやっぱり完成してからがいいと思って撮ってません!!!

ロールケーキや、ドーナツパーツなどに前回はデコってみました*

うちのでこんな感じ。↓

作品



・・・・あれ?なんかいる!??って思いました!??
はい、いてます。

作品2

5姉妹を作る予定で作っちゃいました。
うぅ~ん・・・・今日(7日)軽く着色したけど・・・・失敗の予感・・・
着色苦手なんで。


おっと。話戻して・・・・・



みーちゃんはプチデコに楽しそうでした*
ホンマは一回うちのパーツでも使ってデコらせてあげたかったんやけど、
時間が16時半からやし(ちなみに帰宅は18時前、自宅は家の斜め前です)
ちょっとこの時期その短時間でやるのは危険だとおもい・・・。

乾かないからね。

せめて軽く乾かすとしても2時間は置いてから持ち歩いたほうがいいし・・・・。
いつもみーちゃん荷物が多いから(材料とか)やっぱり粘土を使わなくなるときがいいやろうしね~

それかホンマに夏休みにするか・・・。



*******************


水曜日は臨時休暇。いや、正確には土曜の休みと交換しました。
いろいろあってねぇ~。あの社員・・・・うちは上司だから上司だけに話したのに・・・・・!!
チームの人にまで話するなんて!!!
そんなに正直に言ってもらいたくなかったわ
会社で話したらその周りにいる人も聞こえるから絶対いややったのに!!!!
ぼけぇぇ~~~!!!!
家庭の事情でもなんでもいいから濁せっておもったわ。



はぁ。

土曜の出勤。めんどくさかった・・・・。

しかも嫌いな電話当番までさせられて。もぉぉぉ~



昨日の仕事はホンマに暇で暇で・・・・チームの人も出勤してたので(一人)
その人と理由つけてはしゃべってました。(笑)
仕事しろってなぁ~~~

土曜は仕事終わってお義母さんがご飯を食べにおいでってお誘いしてくれたので
家にいきました**


いやぁ~仕事のあと動かないのはいいねぇ~



*****************************


では本題。



今日は日曜日~***
お洗濯お洗濯・・・嫌いなお洗濯~~***


我が家は洗濯ものを個人の責任で洗濯機に入れます。
そう、ぽっけの中には何も入ってないよね~??????!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






40分ご・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・あっ!!!!!



誰!??だれだ!?ティッシュ入ってた!??なんで!??
真っ先に疑ったのは旦那。でも、ぽッケにはそんな跡が残ってない。


・・・・え・・・も、もしや・・・・


レディーS!!!!!!


最近おとなしいと思ってたら・・・こんなとこでそんなことを!!!
きぃぃぃ~~!!!!
最悪。ホンマ最悪!!!!
洗濯干すの大変だった・・・・・洗濯ものひとつひとつ、、、とったさ溶けかかったティッシュを。いや、溶けて粉々のティッシュを!!!!

で、旦那はというと・・・・



・・・・・・ダウンしました。



おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


・・・


勘弁して





なので昨日からうちはリビングで寝てます。ふふふ。



yunlan
↑左ユン、右ラン

今日は何してたっけ~・・・
あ、あの猫を着色して失敗したらどうしようで。。。。。微妙になったんだった

なんだかユンさんの表情が。。。

ユン「あ~ぁなのぉ。だから言ったのぉ。シルエットだけにしとけばよかったのぉ。。。」

と、言っているような・・・


そしてラン様が・・・

ラン「あたちはもっちょちゅりむ(スリム)よ!」

って、言ってるような気がします・・・・・・・・・。いえ、うちは嘘はつけないんで。。。



*****************


今日はお尻尾コレクションです。

shippomin


↑み、み、、・・・・・・みぢか!!!!!短い。。(笑)

ミンさんのお尻尾。さきっちょがまるいのです。かわいいのぉ。そのまるいのが。
で、いっつも「み!」「・・・・みっ!!!!!」って、でっかく意味なく名前呼ぶと・・・(あ、オイタの時もそうかな?)
おしっぽぶんぶんふってしまいにはお尻も振ってます(笑)


lanshippo
↑ラン様のお尻尾

これはラン様のお尻尾!
意外に長いめであっこは驚いた。けど・・・・・今は凄い長いやん~って言わなくなったなぁ。
上には上がいてるんだよ~ん。
若干しましまっぽく見えるんやで、ロシアンのお尻尾!もちろん・・・

anshippo
↑アンコのお尻尾

アン子ちゃんもしましまっぽく見えるの。
写真だとわからんのやけど、結構来る人「なんかしましまに見える!!!」っていう人
いてるんだよ~
うちだけじゃなくてよかった。

yunshippo
↑ユンさんのお尻尾

で。ユンさんのお尻尾***
さきっぽは黒い。なんでだろね???墨がついたんだろうね。(んなわけないし。)
見るたびいい筆だなぁ~って思っちゃう。


最後に・・・


onshippo

↑オンのお尻尾

おっちゃんのお尻尾~♪
このこ、お尻尾長いんです。

しかも、タヌになったとき、どっかのお猿さんみたいにふわふわながーーーいお尻尾になるの。
それがめっちゃかわいい。
でも、めったにボワってならないから・・・・・・いちばん簡単なのは病院かな・・・
連れて行ったらなぜかボワってなる。
面白い。いや、オンはかなり怖がってるけどぉ~~(笑)


*****************


はぁ。
今週は無事スタートできると思ってたのに。
旦那のボケ

何風邪ひいてんの!??そら疲れが出たんだろうけどさ・・・さっき熱はかったら上がってました。
インフルエンザではないとおもうけど。
昨日からどうも調子が悪いかったみたいで。でも、意外にご飯はよく食べる。でも、咳がひどい。
やつは気管支炎によくなるから咳でるとやっかい。
明日は病院にいかせますか。

あぁ・・・なんかいろいろ書きたかったことあったのに、空きすぎると大したこと書けないなぁ。
20:23 | レディーS!!!
comment(22)     -
comments
No title
お忙しい1週間だったのですね。
いろいろやることがあると、
24時間では足りないです。
今回のしっぽシリーズ、おもしろかったです。
ミンさんのしっぽ、かわいいですね。
オンちゃん、短いのかな、となぜか思っていました。
ロシアンの2にゃんのしっぽの手触りを確かめてみたいです。
あっこさんとこ、きき毛できますね!
2009/06/07 21:17 | | edit posted by アルバトロス博士
わ~い 更新されたです。毎日 何度も チェックしにきてたんですよ

で、カズヤさんダウンですかー
もしや影響が!?って ドキッとしたけど 風邪なんですね。
疲れが出ちゃったですかね…
早く良くなるといいですね。お大事にです

しかし あっこさん 次から次へと大変ですね
あっこさんの体も心配ですけど もう ここは 気合いで乗りきってくださいです

しかし 大変な状況の中 デコってたとはさすがです~。
5姉妹 かわいいです~。
色付けされたの 見るの楽しみです
みーこちゃんの作品も 完成したら 見せてもらえるんですか?楽しみです

ミン先輩の尻尾 チェリと同じくらいの長さですよ!うれしいです~~~。
チェリんちは 7にゃん中5にゃんが ミン先輩サイズですよ。だから この長さが普通サイズなんです。
でも ミン先輩のが短いっていうわけがわかりましたです。みなさんの尻尾 な 長い!!
いちばん驚いたのが ユンさん 細いですね~。上からシュルシュル~って触ってみたいです

明日から また一週間 がんばりましょうです
2009/06/07 21:21 | | edit posted by 悪い子チェリ
No title
大丈夫ですか?
旦那さま、病院行きですね~!
お大事にね・・・

最初はにゃんずのデコ完成かなって思っていたら思わぬ展開に・・・
あります! あります!
我が家も本人責任で洗濯物を洗濯機にいれますが・・・
三男は再度点検しないと・・・
えらい目にあいます。
先日は三男、祖母宅でアイポット洗濯されちゃいました。。汗
昔は紙おむつも洗濯した事何回もあります。。汗
ティシュやおむつはどうしようもありませんな~
お疲れ様でした~!
2009/06/07 21:26 | | edit posted by コトママ
忙しいにゃ~
カズヤさん疲れが出たですね~
明日は病院へ行ってゆっくりして欲しいね~
早く良くなって下さいですね~

みーちゃんの完成したら見てみたいなぁ~
きっと楽しそうに作っているんだろうな

ミンちゃんのおしっぽはさんたくんのおしっぽにそっくり♪
長い尻尾もいいけど曲がりしっぽもたまらんよね~♪

ドーナツが今すんごく食べたいんですけど~
あっこちゃんのデコ見てたらすんごい食べたい!!
なんか買いに走ろうそうな自分が怖いわ(笑)
2009/06/07 21:51 | | edit posted by かにゃえ
No title
大変なことってどうしたのかなって思ってました
でもあっこさんもレディーSも元気そうでよかった♪
洗濯機にティッシュ!!!これは厄介だ(>_<)
私もまず旦那を疑い、旦那のせいにしますね(笑)
ユンさんのしっぽ立派ですね~ほんと筆みたい(^-^)
ご主人インフルエンザではなくてよかったですね。
気管支やられちゃったら辛そう・・・お大事に。

2009/06/07 21:55 | | edit posted by くろねこ419
シッポ♪
ハードスケジュールを乗り越えて、日曜日の家事お疲れ様です('◇')ゞ
粘土5姉妹\(≧▽≦)丿楽しみですなぁ♪
スイーツたちとコラボして、デコるんですかな?ワクワクです(≧Д≦)ゞ
5姉妹♪シッポ可愛いですなぁ(*^_^*)みんな違うんだねぇ♪
やはりミンちゃん♪シッポ可愛いですなぁ~(*~3~*)

カズヤさん風邪早く良くなりますように、お大事にしてくださいね!


3日前わが家の、洗濯機からも、ポケットティッシュが丸々1個...... ( ̄□ ̄;)!!しかも、黒物の中から。。。(〃_ _)σ∥
2009/06/08 07:55 | | edit posted by リョーマ
あっこさんと間が空くの無かったからドキドキ(^^;
きっと言いたく無い事あるはずだし、カズヤさんの風邪は予想外で辛そうで可哀相だね~咳は疲れるし、あっこさんに移っちゃう(;_;)
尻尾はユンちゃんタイプがわが家に居ないから好き(笑)勿論、ロシ組も♪ミンちゃん位の長さは意思表示に抜群だし、オンちゃん尻尾は千真と同じかなぁ?
とにかく、あっこさん頑張れ~
2009/06/08 09:36 | | edit posted by 大和ママ
No title
あっちゃ~旦那さま大丈夫ですか?
気管支炎って辛いんですよね・・病院に行って早く治ると良いですね。

猫さんのデコ・・完成が楽しみだなぁ~ワクワク(*^。^*)
しっぽの長さ面白い~!!
オンちゃん見るからに・・長っ(・・;)
今度、5姉妹の長さ・・知りたいかも☆
2009/06/08 09:41 | | edit posted by ぷんちゃんママ
No title
なにやら大変だったようで・・・
心配してました~
お元気そうで安心しました。
ご主人も早くよくなりますように。
粉々ティッシュがついちゃった洗濯物は、
完全に乾いてからバサバサすると楽に落ちますよ~
しつこいやつは、カーペットローラーでコロコロです。
・・・ダンナがよくポケットに入れたままにするので^^;
2009/06/08 10:59 | | edit posted by きお
No title
あっこさん忙しい日々を過ごしてたんだね
旦那様がダウンしちゃって大変でしょ
風邪もらわないように気をつけてねっ

にしても姉妹めっちゃ楽しみぃ
あっこさんなら大丈夫かわゆく出来るよっ
おっちゃんシッポ長いね~
長いのも好きだけどポンポンシッポも好きだなぁ

あっこさん無理しちゃダメよぉ~
2009/06/08 12:04 | | edit posted by こまち
おかえり♪
心配してたよ~。
無事に帰ってきてなによりi-228

レディーsたちなかなか悪い子だねぇ~。
これは大変だ!(≧ω≦。)プププ
ティッシュって取るの大変だよね。。。
私も確認したつもりだったんだけど、つもりで終わった後に涙でたこと何度もあります。
時間がないときは特にいらいらしてるわi-202

旦那さん風邪なの。お大事にねi-265
あっこちゃんもあまり無理しないんだよi-176
2009/06/08 12:32 | | edit posted by より
初コメント
はじめまして~
にゃんこたちかわいいですね~!!
私は、猫のパーツで一番尻尾が大好きなので、
もう、メロメロです!!!
私の家も猫飼いたんですけど・・・
私、猫アレルギーで・・・・
残念です・・・
だから、あっこさんのブログのにゃんこたちを見て
飼えない分メロメロになってます!!

スイーツデコのパーツ作りもやられているのですね。
かわいいです~
さいきん、うちの母もスイーツデコやり始めているんですけど・・・・
Milky Ribbonさんの本を買ってからです。
だんだん上達していったみたいで。。。
ブログ始めたらしいです。
よかったら見てください。↓
http://blog.goo.ne.jp/sweetheart3a

これからもがんばってください!!
応援しています!
2009/06/08 16:48 | | edit posted by あいり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 17:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 17:39 | | edit posted by
風邪…
かずやさん、大変ですね。私の部署でも今日、2人くらい体調崩してました。実は風邪が流行ってるのかも。うがい&手洗いで気をつけてくださいね☆

尻尾特集、たのし~♪(たしかに筆にして書けちゃいそう
(^w^)

デコパーツもどんどん増えてますね。子供の頃憧れた“お菓子の家”作ってくださ~い(笑)
2009/06/08 18:06 | | edit posted by みーこ
No title
火曜日・・・猫ちゃんだ!こんなのも作れるんだ!(ゾウさん作れるから、あたりまえの朝飯前か・・・)
5姉妹?あっはー、かわいいー、へー、お顔とか難しいですよね。
どんな5姉妹ちゃんになるのか、たのしみぃ~
ほんとに御近所ちゃんですね。なら、親御さんも安心ですね^^
楽しいだろうと思いますわ。いいお姉ちゃんが御近所さんでよかったね、みーちゃん。
水曜日・・・ぼけぇぇ~~が、はげぇぇ~かとおもった。それでもいいけどね、
「ペラペラしゃべんなよっ!!あほうっ!!オブラートに包む時もあんだろっ!えっ!!」。。。。。。あー、すっきりした・・
お仕事お疲れ様です^^
本題・・・。
ひゃー、あれだっちゅもありますー
うちも個人の責任でいれますから、まず旦さんを疑いました。
でも、ない・・・・・・だんさんにはポッケのついてるものがない!
だっちゅのジャージのぽっけが火の元でした・・・・・
とりましたとも・・・・・・・・コロコロ1本つかいましたとも・・・・・・

スリムですか?(笑)
だっちゅがいうのもなんですが・・・・・・・冗談ですねランさん^^

おしっぽみじか!かわいいーー、そんなに短かかったのぉ
かわいいですぅ~(^-^)
らんさん、おしっぽはスリムね。
どちらもしましまにみえますよ。ロシちゃんてそうなのですか。

インフルエンザ?!
とにかくあっこさんもうつらないように、気をつけてね。
旦那様、早く回復されますように。



2009/06/08 18:06 | | edit posted by だっちゅ
No title
ミンちゃんしっぽもぐりに似てるわぁ。カワイイ(#^.^#)
5姉妹の予感の・・ニャンコ早く出来上がりを見てみたいな。

旦那さんお大事にね!!私も最近耳痛とめまいがひどいの・・・
なんでもないといいけど。
2009/06/08 20:14 | | edit posted by ありさママ
コメント返し~*
アルバトロス博士さん*

そう、とおってもハードでした。ハード??うぅ。。なんか違うような…
一日24時間はホンマに足らない。
お尻尾シリーズには実は続きがあるのです。(笑)って、ちょっとだよ。
ミンのお尻尾は面白いです、ぶんぶん振って振りすぎるとお尻振ってるから(笑)
あ、でも姉妹の毛はわかるかも!??



悪い子チェリちゃん*

毎日チェックしてくれてたんだ~ありがとう*
なんだかアクセス数が上がってる!!って思いながらも。。
そう、風邪でダウン!!今日病院いってきはったよ。風邪だって。そらそうだ。
インフルエンザではないわ。
うちは元気です*去年と比べるとあまり無理してないんで!
ん??
デコしたんはあの前やで(^_^;)さすがにしてなかったよ。
昨日は久しぶりに粘土の猫に色を付けたくらい。
色づけしたのは・・・正直・・・・やばいです(T_T)

チェリちゃんも意外にお尻尾みぢかいでしゅか??
ミンとこはミンだけでしゅよ。オンまでが長いなんてびっくりでしゅ!許せないでしゅ!!!短いお尻尾には愛嬌がたっぷりあるでしゅ。いいんでしゅ。

って、ミンさんが言ってました(笑)



コトママさん*

大丈夫ですよ~、奴はもう元気です。。。まったく。
まぁ疲れがたまってたんでしょうね。色々あったから。うちは…今のところ元気やなぁ…。
なので、後々怖い!
今年はインフルエンザのワクチン受けとこう!って思ったり(笑)
どこの家庭も自己責任ですよね~洗濯もの!!!でも・・・姉妹が仕込むとは…!!!
昔はなぜか洗濯機からカタンカタンと音なり、なんだ!??って開けたらミニモップが入ってました・・・・・・。
アイポットですか…悲しすぎる!!!!



かにゃえちゃん*

ですねぇ~まぁ明日にはだいじょぶでしょ。今日病院行かせたし!
サンタくんのお尻尾にそっくりなんだ~。そういえばサンタくん、うち見たかな??
あの時いっちゃんにこころ奪われたから…。
うちは断然お曲がりお尻尾が好き!なんで!?なんでここがクキってなってるん!?って
めっちゃ思う。。。(笑)
そして触ったらやけに嫌がるんだよね~
ドーナツ、うちはドーナツよりもシュークリームかなぁ~(笑)
断然、カスタードが大好きなあっこでした。



くろねこ419さん*

そう、まさか姉妹に危機があればきっと騒いでます!!!(笑)
大丈夫です。またいつもの状態になりつつあります~
あんなに咳してたのに、今日・・・いや、今はもう大丈夫みたい。
よくわからないけど・・・まぁ大丈夫だからいいかな!??



リョーマくん*

あ、あまり楽しみにしないで~(汗)
やっぱりゾウさんまたつくろう!とか考えてるんやけど。あとライオンさんとか(笑)
風邪、旦那のほうはいいみたいです。病院いくと早いですねぇ~
うちは風邪なんか引いてられん。。。
まるまる1個とは・・・ティッシュ…、あれってほんまやっかいやなぁ・・・!!!


大和まま*

ははは、ちょっと大げさぁ~
よほどやねんけどね、うちがしゃべらないのって。口止めされてるとか、身内の不幸とか。
えっと・・・多分今回の風邪ではうちにはうつらないよ~今とぉっても元気やから(^_^;)
勝手に引くことはあるけど…。そういえば昔旦那の風邪もらってえらい目にあったなぁ…。二度と奴からもらわない!って誓ったくらい。
あの日はauの筆記試験とかあってしんどかったし…。あと、前日は免許の更新だったりで。ついてなかったなぁ~



ぷんちゃんまま*

大丈夫です~、今日病院行って、お薬もらって…熱も下がって…咳も収まってきたみたい!
あぁ、よかった~、今日一日うちはまたリビングで寝るかなぁ・・・。
猫デコ…ちょっと微妙だなぁ~
だって・・・うち着色苦手、ホンマにダメなの。
どうにかならないかなぁ。
長さ…それはお尻のとこから先っぽまで!?それともぶっちょさ!?(笑)



きおさん*

えぇ、うちはとおっても元気なんですよ~(笑)
困っちゃうくらい。でも、突然胃腸炎とかなるんだろうなぁ…。胃腸が弱いんで。
そう!ティッシュ乾いてからもばさばさしました!!!もぉ~、絶対姉妹だわ、アレは!
なんであんなことするんだろう・・・いじめよね~(T_T)



こまちさん*

バタバタしてました~そう、さらに旦那がね。。。まぁ風邪もひきますわ。
今回の風邪は本人いわくかなりしんどかったみたいです。
確かに2日間も熱が38度代はめずらしかったかな???
今日はでも病院行って元気なりましたよ~早!
にゃんこかわいくできるかなぁ!??
うちはお尻尾短い派!!!短いのだいすきぃぃ~
ぽんぽんお尻尾サイコー!
短い子のタヌタヌを見たい!!!(笑)おもしろかわい感じなのかなぁ???
うちは、無理してないよ~、ありがとう。



よりさん*

よりさんただいま~***

そう、ホンマ悪い子そろっております!
なんであんなひどいことするんだろ。。。(T_T)
ティッシュって主婦は経験済みだね。えぇ~!?やったことない!って言うほうが
聞いたことないわ(汗)
うちは大丈夫*まったくもって無理してないよ~ん***



あいりさん*

はじめまして*
猫アレルギーですか!??なんてこった…。苦痛ですね(T_T)
いや、うちの兄も昔そうだったんですけどね、大人になったらある程度改善されてました。
友達も家にくるとクシャミ鼻水とか大変そうです(^_^;)
スイーツデコと、うちはハンコもしてますよ!あとはときどき・・・なんだろ?
色々してます(笑)
お母様のブログ、ケ-タイからですが拝見させていただきました!
すごいですね!!!コメントも入れました(笑)
もう初めてどれくらいですか??結構すごいですよね!!
また遊びに来てくださいね~***



みーこちゃん*

大丈夫ですよ~、流行ってるんですか!??そうなんだ。世間ではようやく豚インフルも落ち着き始め…でもやっぱり風邪はひきますねぇ~
奴は今日病院行って、今は調子戻ってきてるようです*
この時期の風邪は…あ、手洗いうがいはうちより旦那はしっかりしてます。
うちは子供か!?ってくらいいい加減ですよ~(苦笑)
お菓子の家、実は去年?作ったんだよ。崩壊したけど・・・・・・・・・・。



だっちゅさん*

わーーーー!だっちゅさん長!!(笑)
読み応えたっぷりぃぃ~♪
たくさん色々あったけど、まぁ日に日に解決して…また問題起きて(風邪)でも
もう大丈夫っぽいよ!
会社のその人は…なんだろ?心配させるつもりはないと思うんやけど…
なんだろ、いう場所考えろよ!ってとこかな?
うちのことなら全然いいんやけどさ。
やっぱり洗濯ものは個人責任ですな!!!
けど、姉妹に仕込まれたら…叱るに叱れない。だって誰がしたかわからないんだもん・・。
ときどきミニモップが入ってるときがあるんやけど、ミニモップも、誰が入れたか謎のまま…。

お尻尾、もっともっと短いの好きなんだ~ぽんぽんな感じ。
短ければ短いほどお尻ぷりぷり振ってる感じがかわいいの。

あ、ちなみに旦那は風邪。ただの風邪でした。よかった~
ちょっとインフルも疑ったけど*
もう大丈夫みたいです*



ありさまま*

お疲れ気味???大丈夫?前にも言ってたからちょっと長いんちゃう?
お時間作っていちど病院で診てもらいや~・・・
旦那はもう大丈夫*明日は仕事行ってもらわねばね!!!
2009/06/08 21:37 | | edit posted by ミン
No title
こんばんわ☆まだ夜中やけど。旦那に今日は弁当作ってって起こされた。スイーツデコおいしそうやなぁ。何か作品で1つほしいわぁv-10
しかし、レディーすにはやられたね!ティッシュめっちゃめんどくさいし。あっこちゃんちは洗濯機週何回回す?うちとこは3日にいっぺんかな。
しっぽも個性があっておもしろいね。アンコちゃん以外に色うすいんやね。おっちゃんは綺麗な長~いしっぽちゃんやなぁ。
2009/06/09 03:46 | | edit posted by なぽぽ
コメント返し~*
なぽぽさん*

おぉぉ!ホンマに夜中やなぁ(^_^;)
デコ、いいよ~、明日会うし持って行くわ。石鹸と交換!!(笑)
洗濯機…溜まったら回すかな?
ベストは一日置きのような気もするんやけど・・・・まぁ、そう簡単にはいかないのが現実。auときは結構頻繁にしてたよ~ちなみに掃除機はリビングはほぼ毎日かけてます。ぢゃないと姉妹の毛やハウスダストでもわもわやし(T_T)
オンさんのお尻尾はホンマながいよ~また明日よろしく*
2009/06/09 09:56 | | edit posted by あっこ
No title
旦那さん心配ですね;;

デコ、いっぱいいっぱい作ったんですねvvvv
お疲れ様~~~。
相変わらず、ねこちゃん可愛いですvvv
私的にはミンちゃんのしっぽが好きvvv
2009/06/09 10:32 | | edit posted by Smile
コメント返し~*
Smile さん*

こんにちは*
えぇ、今日もお休みしはったよ~旦那。。。
しかも、うちは今日公休やったけど、なんだか咽に違和感が・・・。
と、いうおまけつきの休日・・・。
最悪です~
しかも・・・・・・・・・・・・猫着色しっぱいしました(T_T)
2009/06/09 19:26 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
