スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 仲良しな偽双子*

こんばんは、ミンでしゅよ*

最近悪い子ぶり、すっかりオンに負けてるみたいでしゅねぇ・・・・・・・
おかしぃでしゅねぇ・・・。ミンがオトナになったってことでしゅか?

でも、オイタはやっぱりた~のしぃ~でしゅぅぅ~




1

↑←ちっちゃいのオン、右ミン

おっと!ここはおこちゃまには刺激が強いでしゅか???


ミン「オンちゃんおっきくなったからご褒美のちゅぅでしゅよ!体重2.5キロ記念でしゅ***」

オン「ご褒美もらったでつおっちゃん、いい子でつ***」

(あっこ:・・・・・・・そうね。)


2



ミン「次は中敷き運べるようになったらご褒美してあげるでしゅよ。」

オン「・・・・・・・・・・」




3



オン「・・・・・無理でつ・・・・・。」







・・・・・ほんまに?







******

あっこ日記。

******


こんばんは、気がつけば水曜日です。最近忙しくって・・・おかしぃ。
なぜかこの時期に残業が発生してる・・・。おかしぃぃぃぃ~!!!!!!!!!


・・・・。

世間では新型インフルエンザ、大流行りですね

会社ではマスク、通勤帰り、もち業務と義務付けられてます・・・。めんどくせーーー
もちろん大阪は早い段階でマスクなくなったねぇ~はっやーー。
感染者もずーーんずん増えましたね・・・。



。。。みなさん、早く良くなってね。。。



さて、そんな一週間のはじまりは、なんとなーーくぼけーとしてて、(いつものことさ。)
マスクをつけていた。
朝の通勤ラッシュにはいるはずの学生がいないので、ガラガラ~っておもったけど・・・
まぁ、そこそこいてる。

そこそこ温くなってきた最近マスクはほんまきつい。くるしぃ。苦しすぎてときどき貧血に・・・・
酸欠の間違いなのか・・・いや、貧血だった。うん、きっと。


ここしばらく便秘で大変やったけど、昨日残業の帰りにドラッグストアによってデトファイバーなるものを
購入したじょ~
さっそく使ったさ!なのに、昨日に効果でなくてさぁ・・・・・今日だ。

あぁ、仕事の合間大変だったさ。
でも、すっきりしたぁ~~って、下品な内容ですんません




**

最近はちょっと忙しくて。
残業終わって家かえったら旅行計画なりなんなり考えてて。。。
そしたらさぁ~お風呂入って寝る時間やし。。。。

ミンはうちがPCしてる間は膝の上。
なにやら上・・・あっこを見上げてる。

ユンはうろうろうろうろ~ときどきトイレでぶぶぶぶぶぶ!っていってるけど・・・・・。あ、です(汗)下痢は相変わらずやけど・・・・・はい、たぶん一番食欲ありますねぇ~元気です。それ以外は*

ユンの心配してくれてどうもすんません。
ありがとうです*

ラン様はほぼ旦那の横あたりでおねむするのです。

アンコは階段の途中かな???それかカラー椅子の上で寝てるの。

おっちゃんは一人うろうろ・・・2階に行ってはめーーーー・・・リビング来てはメーーーーー・・・・・

って、羊!?山羊!?????ま、まぁいいか。



そう、オンはよくしゃべる。
いつも言ってるけど↑ほんまにしゃべる。しゃべりすぎて旦那と目を合わせて「なんか言ってるよ」
って、触りに行こうとしたら・・彼女、逃げるから!!!!!!!

そうでつ。楽しんでるんでつよ。。。。困った赤ちゃんです。(笑)




4neko


↑オン

たーーーーくさんお話した後は・・・上の写真のように・・・だら~んってするんだよ~
まぁ、ここはあまり乗らないんやけどね*
たまたまだらーーーーんとしてたから、撮ってん。

・・・・・けど、タワーのハンモックには乗らないのが、レディーS。






5neko
↑ラン

一生懸命おもちゃで遊んでる時のランさまです*
ちょっと困った顔してるのがめっちゃ好きで、・・・・・いつもいきなり抱きついては困らせてます~**
人間の年でいったら彼女は30歳?31歳?かな?うちよりおねーさんで~す***
でも、赤ちゃんですわ***


6anko
↑アンコ

見て・・・・アンコのアンバランスな体系・・・。
体、でっかくね!???たぶん・・・・4.5キロはあるやろうなぁ・・・。ランは4キロ強。

でもね、アン子は顔がスマートなの。




あ、ここから先はちょっと衝撃です。衝撃なので、見るのは覚悟しましょう!???







4

↑ユン




ユンさんの大好きな旦那の脇!!!!!!!

すっごい顔突っ込んでるのです!!!ひえぇぇぇ~~!!!旦那は毛が好きなんだといってるけど、
ニオイも関係あるとおもう。

あいにくうちは毛は抜いてるしぃ~(笑)
ニオイはそぉ~こまで臭くないしぃぃ~~(一応事務系、必要以上に汗かかない)

ユンに見せてもまぁ無視されるかないや、されるんです。








そうそう、ずっと忘れてたこと。


あっことカズヤがレディーsに深夜暴走にて顔面怪我してから3日間、姉妹たちを自由にしてみました。
そう、寝室監禁、解禁でーーーす!!!!




でも、それしたらさぁ~・・・・・ラン様が来なくなったの・・・。


しかも、ちょっと寒いやん?最近、ここ最近の朝晩。




ちょっと風邪引きっぽい感じ・・ミンのくしゃみとかぁ・・・。



だからまたもとに戻ってん。たったの3日間だけの話でした*
もうちょっと前の話やから話広げませんでした~


deko
deko


おまけのデコ写真↑
はじめて使ってみた材料のクリーム。デコ用であるやつやねんけど・・・・・使いにくかった・・・・。
なによりもとろぉおぉ~ってしすぎで。

やっぱりシリコンのほうが使いやすいかな~

えっと・・・・・失敗!?旦那がいう「きのこ」似。。。いや、アイス似のアイスが新作です(笑)
まだまだ修行が足らんねぇ。
瓶蓋のデコは実はアーモンド風にぶつぶつがあるの、わかるかな!??
これは・・・けっこうよく出来てた。
(自分で言うなよな~)
ロールもただのロールじゃなくて、ホワイトチョコ掛けなのか、生クリームかけなのかは・・・微妙やけど・・・・なんせ、いいわけやけど・・・・クリームが最悪やった!!!!!!

もう使わない、もう臭いけどシリコンつかいます失敗したくないしぃぃ~



で、下の作品は・・・・・まぁ・・・・・なんとなく作ったから・・・・よくわからん


ほしい人、どーぞ。




22:36 | 
comment(13)     -
comments
オンちゃん、可愛いですね。
小さい子がいるっていいです。
アンちゃんのバランスって、
アッシュに似てる…。
アッシュも顔はスマートなんですよ。
でも、腹ボコなんです…。
ダイエット…かなっ。

あ、脇の汗腺のニオイは、
母親のおっぱいのニオイに似ているらしいですよ。
私もスンスンされたことがあります!
2009/05/20 22:49 | | edit posted by アルバトロス博士
くはぁ~~
オンちゃんとミンちゃんのラブラブ~
仲良しさんはいいですね~
見ていて幸せ気分になるですよぉ~

マスクは岐阜にもありません・・・
我が家の在庫は後3枚・・・
旦那が今日5枚持って来てくれた(笑)
早く収まって~!!

脇が好きな猫・・・
確か前にぽちたまに出ていたよな~
やっぱり旦那さんの脇だけに反応してたですよ
何があるんだろうね?

2009/05/20 23:21 | | edit posted by かにゃえ
オンちゃんとミンちゃん仲良しさんだわ~♪
ちゅっv-343良い絵(*^_^*)

ユンちゃん、どんな香りするの?
私にこっそり教えて★

デコ可愛い~(*^^)v
見た感じスゴクよく出来てるように見えるけど?
2009/05/21 00:03 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おっちゃん、ようやくハノンサイズか~
ちっちゃいね。
でもきっと、もう少しは大きくなるよね。
そしてすぐ、中敷も運べるようにw
ユンさん、そこはwww
ユンさんがしあわせならいいけど・・・^^;
2009/05/21 14:27 | | edit posted by きお
おんちゃん、よくしゃべるって可愛いね!
ユンちゃん、相変わらず下痢なんや~。コナは治ったよ。何故か。。。多分、子猫の頃は食べすぎだったのとこの前から新しい乳酸菌(人間用)を上げているのが効いているのか、、、
あっこちゃんは便秘?便秘にはバナナですよ。私、バナナは好きではないけど食べてます。
あ、今日は31のソフトクリームを食べましたw
あっこちゃんは?マンゴ?
2009/05/21 18:49 | | edit posted by まりりん
マスク生活一日も早く普段の生活に戻ると良いですよね~私も普段マスクなんてしないからスッゴク邪魔(-"-;)
アンちゃんの体型好きだわ!まるで我が家o(≧∀≦)o
スイーツデコ手を揚げたいけど宝物があるし~我慢我慢だわっ
2009/05/21 18:51 | | edit posted by 大和ママ
確かにアンちゃん大きく見える~ ライはアンちゃんと同じ年だったね 勘違いしてた~(><) ライは4.6キロだからきっと同じぐらいだね~ でもオンちゃん2.5キロって小さいね~ 我が家のコウは半年たってないのに3キロ超えてたよ… 
2009/05/21 18:59 | | edit posted by ライママ
ハハハ (o´∀`o)ノ
脇に顔突っ込むユンさん、思わず笑っちゃった♪匂いフェチ?脇フェチ?
うちも夫ので試してみようかな(笑)
チュッのいい図が撮れましたね♪
中敷きって靴の!?
ミンさんはそんなものまで運びますか~?
面白いですねェ(^ー^)
2009/05/21 19:30 | | edit posted by くろねこ419
チュってご褒美なのね、
まだまだおおきくなるよね、オンちゃん
オチリが(笑)

神戸もたいへんで、風評被害がおそろしいです。
マスクはやっぱり、冬向きですよね、メッシュにはできないし・・・・^^;
あっこさんも気を付けてね。
便秘はつらいもん、スッキリされてなによりです。
ユンさんブブブって・・・もしかして、食べ過ぎ?なーんて^^

オンちゃんはかまってほしいのねぇ~
脱力中、かわいいー(^-^)
アンちゃんもクッションかとおもっちゃった^^;
ユ・・ユンさん?何をしておいでですか?(笑)
ずばり、臭いでしょ・・・・
ユンさんどんなお顔してるのかしらん(^0^)

寒いですよね?よかったー
ちまたでは、暑い暑いってききますから・・・
だっちゅは炬燵がまだありますぅ~

きのこ似なんですか?
どこが悪いのか全然わかりませんわ。
とってもおいしそうにしか、みえません。



2009/05/22 09:41 | | edit posted by だっちゅ
美味しそう~
ちゃくちゃくとスイーツデコが増えておりますな~v-10それも、完成度が高い!さすが手先が器用なあっこちゃんやわ~関心しちゃうv-238
オンちゃん、またまた試練の時ですな・・・
中敷運ぶのはミンちゃんのオハコだから、ミンちゃんチェックは厳しいと思うけど、検討を祈るでつv-237

カズヤさんの脇からはユンちゃんを引き寄せるフェロモンが漂ってるんやろうねv-398
2009/05/22 14:39 | | edit posted by 紋さん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 17:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 21:18 | | edit posted by
コメント返し~*
アルバトロス博士さん*

そぉぉぉなのぉぉぉぉ~!!!!衝撃的!!(笑)
そうとわかると与えたほうがいいのかな!?ふふ。

アッシュくん。。。そうかぁ、なんか似てるってだけでうれしぃ♪
しかもロシとアビやでぇ~わーーーーい!!



かにゃえちゃん*

らぶらぶ~うらやましかった~って、いいたいけど。今日はミンからユンばりのストーカーを受けたので…満足*
我が家はマスク、うるおいました(笑)猫ともさんのお陰で*
でも、あっという間に広がったね…ただのインフルエンザ扱いにしてもらいたい。。。
もし、うちが感染してたら・・・会社はパニックだわ。。。
すっごい過敏なの、うちの働いてる環境が!!!

脇事情、↑のアルバトロス博士さんのコメントにどきどきです。(笑)



ぷんちゃんまま*

そうなのぉ~!おっちゃんがさぁ~人間にはめっちゃ逃げるくせににゃん子同士にはあーーなんだよぉぉぉ~(T_T)
一緒、うちもにゃんこみたいなもんやから(無理がある!?)逃げないで!!!!っていつも言ってるのにぃ。ダメやって。
そうかぁ、脇事情・・・お話しなくてはなりませんねぇ・・・(笑)
デコ・・・アイスに見える!??



きおさん*

いやいや、おっちゃんと同じサイズ!?のんちゃん!??
ちっちゃくね!?いや・・・スリムってこと!??いやいや、おっちゃんも相当スリムやから…やっぱりちっちゃいのぉ!??
中敷き…そういえば最近見かけんの。ミンさんが隠したのかなぁ???
脇事情、またお話しますね(笑)



まりりんちゃん*

そうなの、おっちゃんに「ねぇ~*」とか「おっちゃん!」「眠いの?」とか話しかけたらお返事するの。おねぇさまがたの名前を呼んでも返事するの。「ん」が共通やからね…。
バナナ、そんなにいいん?うちは飲むヨーグルト派!(おいしぃから。)
バナナねぇ~嫌いじゃないけど、食べきれる自信がない!!!買ったら4,5本ついてるやん?…食べきれる自信ないのぉ。
アイスは頑張れるのにね(^_^;)
いやいや、アイスは今日はない!買い忘れた!!!!
31なんて。。。だいぶ食べてないなぁ。あ、去年、ももちゃんが買ってくれた。(と、言うと誤解を招くなぁ…)



大和まま*

うん、息苦しいねぇ~、埼玉で感染者でたと純ねぇから通達きました(^_^;)いや、メールだ。
あーーー来週からまた通勤ラッシュが始まるんやなぁ。。。し、仕方ないけど。
まぁ日常に戻ってほしいものです。
アンコ体系は…にゃんこの象徴なのかしら!?
うち的にはミンみたいに太くはないけどぼってり系はいいかなぁ(笑)
(骨太ってやつ)



ライママ*

そうよ~。アンコちゃんはね、おうちでは一番でっかいの。あ、レディやから
言いふらさないでね(笑)コウちゃん名前のとおり幸せやから幸せたくさん感じてるんかな!?いいなぁ~***
でもな、確かにユンがオンと同じ時はきっともう・・・・・・・・・でかかった。
オンがちょっと成長遅いのかな?いや、そんなことはないわ。
カリカリめっちゃ食べてるし***



くろねこ419さん*

匂いふぇちやとおもうよ~!!
なんでも匂いチェックしってまーーーーーーす。きっと脇は一番好きで、次は…あし。
次は…いつも見てる限りでは姉妹のお尻の匂いを…。いや、ベルちゃんやデューくんもしてるよね*
あ、中敷きとは潰れ逆さイチゴハウス(正式名:イチゴハウス)の中に入ってるクッションを中敷きと簡単にいってます!(わかるか!ってね。(^_^;))
ミンはいろいろ運びます~、噛みごたえ重視ですが。



だっちゅさん*

え!?やっぱりアンコちゃん系の体系目指してるのかな!??ひえぇ~
できればミンみたいな骨太系…いや。足の感じみるとミン系ではないか…。

だっちゅさんも気をつけて~
インフルエンザ、まだまだ進行中やし。。。でも、今日神戸のなんちゃらさんたちが(いい加減なやっちゃ(^_^;))学校とか月曜から開始って言ってたね。通常のインフルエンザなみの10人かかってたら休校とかとか。
早くいつものようにせな、経済大打撃でっせ!この大不況の世の中に!!!!
よし、うちも神戸救出として、神戸に遊びに・・・・・・・・・!???

ユンさんの臭い嗅ぎ嗅ぎ中はすごーーい顔してますよ~わらっちゃうね。
今日も寒かったですねぇ~。陽の当らない場所は寒いです。
ちなみに会社はクーラー効いて寒いです。


紋さん*

ふえてまーーす**
紋ちゃんともしょ~しよぉぉぉ~で、話が終わってるじょ!?
パーツ作りにかなり時間いるけど(*_*)
せやな、ミンのオハコ…。お運びに関しては厳しいかもね!
昨日は小さいボンボン運んでたよ~
臭いのお話は…またこの後のブログでしまーーす(笑)

2009/05/22 21:21 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
