
--:-- | スポンサー広告
-    -

 接客するでしゅか?

こんにちは。ミンでしゅよ。

今日はお天気だったでしゅよ。

湿気べとべとで大事な毛並みが台無しでしゅぅぅぅ~~

おきゃくさん2

とりあえず、元気に大暴れして、お掃除の邪魔をするでしゅよ。
悪い子ミンは大忙しでしゅよぉぉ~~~


おきゃくさん1


アン「お客さんきたですわぁ~~!!!知らない子、得意だったんですわぁ!でも、・・・
今日は気が向かないですわぁ~~!逃げるですわぁ!!!!」


・・・・・


みんな、逃げるでしゅよぉぉぉぉ~~~










・・・・・・今日はお友達と猫ちゃんが遊びに来て姉妹は大慌て!
いやぁ。。。。そんなんだと、5にゃんこ目は。。。。いかがなもんかなぁ????(苦笑)

まぁ、そうよね、普通はそうだ。
せっかく来てくれた友達に、接待してくれたのは・・・・・



おきゃくさん3


なんと、ラン様でした!!!!


いやぁ、ラン様、オトナになりましたなぁ・・・。


ラン『あたち、ちゅごいわぁ!でも、おともだちかえっちゃあちょは、カズヤにあまあまぶっぶだっちゃの。
あたち、やきもちやいちゃわぁ~!!!!』


いえいえ、ラン様、今日のラン様は立派でしたぞ


おきゃくさん4


そして、うちら飼い主からみたら、にゃんこちゃんが遊びに来たらきっと、ユンさんが一番
遊んであげてそうなイメージやってんけど、今日はちょっと違かった!

め、めずらしぃ・・・???いや、そんなもんかなぁ・・・・?????




ミンは今日いちにち、あそんであげなかったでしゅ。

お友達あっこ達がで送ってからご飯の時間はみんなでカリカリ食べたでしゅよ。
カリカリ食べてもう大丈夫でしゅ~




今日は夜寝るときすずしぃでしゅねぇ~・・・。

風邪引かないように、毛布の上でねるでしゅよ(←ひざ掛け・・・)
みんなも一緒にねるでしゅか?






21:17 | 
comment(14)     trackback(0)
comments
あっこちゃんのおちょもらちとにゃんこちゃんまで、せっちゃくせっちゃい(接客接待)ちゅるランちゃんは、おちょなだわぁ ちゅごいわぁ ちゃちゅが、警部だわぁ(笑)
2008/09/15 22:04 | | edit posted by くるみ
大事件だったでしか!
ランちゃん今日は一日大変だったでしね~
警部に接待されるなんてすごい名誉な事でしね~

やっぱり知らないにゃんこはダメでしよね~
気持ちわかるでしよぉ~v-356
でも、みんなもうご機嫌は直ったでしか?
疲れたと思うのでゆっくりやすんで下さいでしねv-221
2008/09/15 22:43 | | edit posted by かにゃえ
接待上手
ランちゃんでしたかぁv-398
ご褒美の、カズヤさんのアマアマ・ブブッはありましたか?

風邪ひかないように、モーフだニャv-283うんe-287
2008/09/15 23:21 | | edit posted by リョーマ
ランちゃんが接待したのね すごい優しいね~
他のみんなも遊びたかったかも
昨晩は涼しかったけど 毛布でぬくぬくお寝んねしたのね

今日もみんな元気もりもりで過ごしてね~
2008/09/16 08:16 | | edit posted by ごにゃん
こんにちわ
初コメントありがとうございますっ。
お礼にお伺いするのが遅くなりすいませんe-466
夜は涼しくなってきたので暖かい毛布の上で風邪を引かないようにねe-420
2008/09/16 13:25 | | edit posted by より
ランちゃんv-254おっとなぁ~~~~v-238その後はあまあまぶっぶ♪可愛いなぁ。ランさん。
この写真のお顔も良いねぇ(*´艸`)

関係ないけど、オーブンレンジ『ヘル○ーシェフ』だよね??一緒だぁ♪あのスチーム用のお水、つい捨て忘れてそのままが多いんだけど・・(・・;)
2008/09/16 14:28 | | edit posted by どり
接待ご苦労様だったでしゅね(●^o^●)
お客様、4姉妹見れて楽しかったでしょうね☆ 接待の後のカリカリゎ美味しかったでしゅかぁ?( ̄ー ̄)
2008/09/16 20:31 | | edit posted by ロコ
くるみちゃん
くるみちゃん*

ほんちょはアン子が一番のちぇっきゃくじょうじゅなのよぉ~!あたち、ちっちぇるわぁ!
2008/09/16 22:38 | | edit posted by あっこ
かにゃえちゃん
かにゃえちゃん*

ご機嫌はなおったの。もぉ、アンコちゃんはカリカリ
食べたらご機嫌OK!
…まだまだおこちゃま。。。
2008/09/16 22:43 | | edit posted by あっこ
リョーマくん
リョーマくん*

あまあまぶっぶはもぉ~激しかった!
うちにもついでにあまあまぶっぶしてくれたのぉe-266あぁ、ラン様…(笑)

2008/09/16 22:46 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

どうやらお一人様?お風邪をめした様で…
もぉ~、さすがにもうお寝んねしに寝室に行ったみたい。
クシャミが上から…
2008/09/16 22:48 | | edit posted by あっこ
よりさん
よりさん*

ようこそ、おいでくださいましたe-265
またちょくちょく遊びにいきますね!
新しい料理、楽しみです!
2008/09/16 22:54 | | edit posted by あっこ
ドリちゃん
ドリちゃん*

オーブンレンジ…そうなのかな?名前は、ちょっと
覚えてないなぁe-263でも、そんな
名前やったとおもうの!(笑)
2008/09/16 23:00 | | edit posted by あっこ
ロコちゃん
ロコちゃん*

接客のあとのカリカリは超最高だったですわぁ!(by.アン)
2008/09/16 23:03 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/17-ef268529
trackback
 
