スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 真夜中の悲劇。

こんばんは、今日も暑い一日だったように思いましたが・・・どうなんだろ??
職場は涼しく、暑さがわかるのはいつも帰り・・・まぁ、暑かったけど。


昨夜、いろんなことが起きました。



我が家にはみなさんご存知のミンタヌの、他に、オンタヌってのが出没しました。


っちゃん・・・・
ちょっと前までは怖がりさんで、抱っこしたらお漬物のにおいがする、恥ずかしがり屋さんの
赤ちゃんだったのが・・・・・





避妊手術をしてから・・・性格がコロっと変わり、
怖がりさんはあまり変化ないけど・・・・・・・


              甘えん坊?


                え!?
 
                    大暴れん坊!????



・・・・・気づいたらそうなってました。



何、誰にワルイコ教わった!?やっぱり・・・・ミンタヌ!!??



アンコちゃんかなぁ・・・・・・・・・・。









よくしゃべるのは・・・・・・元からやからわからんけど・・・。ほんまオンはよく話をする。


オンちゃん?って聞いたら・・・・小さくてもめー!って鳴くし。



あ、そのオンタヌは、おトイレ行く前後に現れます。
そして、勢いあまってミンを誘ってみたり・・・・誘ったらミン、そして、ミンのことを好きなアンが参加して大暴れ・・・。なぜ?


おねぇ様組は結構冷ややか。


そう、それはいいんやけどさ・・・・起きてるときやから・・・・。




昨夜寝てるとき。時刻は1時過ぎやった・・・。






おそらくロシ組。
いや、ミン!???含む!??



うちと旦那が寝てるとき・・・・・突然暴れ出すレディーS登場!

パラリラパラリラ~~~


聞こえた、うちには聞こえた・・・!



旦那を蹴り飛ばし、あっこも蹴り飛ばす・・・・!!!!!

あまりの痛さに起きる!!!
旦那、マブタに流血!!!!!げぇ!危ない!!!!!ね、寝ててよかった・・・


うち、またもや顔流血・・・・いや、今回は首。。。!

危ない・・・


旦那のは正直怖かった。
今朝は旦那朝早く出勤だったので顔合わせしてないけど、おそらく腫れてる・・・・!!!!!
眼帯、探したけど(夜中)見当たらなかったなぁ・・・・。


大丈夫だったんやろうか!???


うちは首あたりやから長い髪で隠した。ま、ちらちら見えてたと思うけど、テープが。



もう!怖いわぁ・・・・。レディーS!!!誰かわからない時に使用する言葉。
でも、ある意味。。。。。あってる?







yun

↑ユっちゃん。
昨日の漢字のユン→雲です。教えてもらいました~***

なんだかかっこよくね!?
でも、そんなゆっちゃんは・・・・今日も下痢。
はぁ・・・どうしたもんか・・・。




lan

↑ランさん。
なんだか、写真加工おかしくね!?

でもね、編集画面みたら普通なの。
いいか。めんどくさいし。

ランさん、昨夜の・・・夜中の事件に、かかわってるやろ!??ラン警部とあろうものが・・・!!!!!
お仕置きにおやつあげない!今日だけあげない!



min


↑ミンさん・・・。
ミンさんの漢字忘れてた!民やってんけど・・・・。どうも被っていやだったから
明にした。そもそも、うちは音読み大好きやから(笑)いい、キャラにあってる。明さん*

いや、でも、ミン最近はミ、やもんね。


今日もお口のにおいチェック・・・。っちゃんよりかはマシやけど・・・・臭かった。


おん


↑おくちの臭いオンさん。

ふふふ。姉妹の中で一番臭い。お尻からお漬物のにおいだしたり。。。お口はミンより臭いなんて。。。!ちょっと飼い主としてショックよ!

でもね、獣医さんがいってたけど、おっちゃん、奥歯が生えてきてるらしい!
きっとその影響もあるのかな??????どうかな?

ちなみに、また体重はかったらまだ2.5キロにはいってませんでした。





・・・・・           ちっちゃ!!!!!!!






anko


↑アン子さん。
最近はどこか・・・ひんやりを求めているらしい。


わかってる、クールベッドが欲しいんやろ?
わかってる。

だって、毎回いないなぁ・・・って思ったら、階段の途中で寝てる。

昨日は下から7段目、おとついは10段目!


で、今日は????


・・・・・・いつものようにお腹をぺったん床につけ足をのばして
ふんふんふんふ~んですわぁ~***


ってさ。















今日仕事終わっていつものように帰宅(軽くドラックストア寄り道)。
の中にかわいいお手紙が!

    手紙




これは↑近所の子がうちに書いてくれたお手紙やった。


以前、スイーツデコを教えてほしい!って言ってた子。
丁寧にお手紙が書いてあって、結構うれしかった***


材料何がいる?とか、もうラインストーン買った!とか。
ホンマ楽しみにしてるんや!って思ってちょっとうれしかった*

さらに、姉妹と遊びたい!っていうのも書いてあって、飼い主としてはうれしいかな~(笑)
姉妹は迷惑!??いや、でも、その子はたぶん・・・6年生!?だったかなぁ??何歳かなぁ?
また聞こう~

とりあえず、お手紙をささっと書いてポストに入れてきました。
おまけ付きで。

21:12 | レディーS!!!
comment(18)     -
comments
危険な夜・・・
危険だよね~深夜の暴走・・・
カズヤさん大丈夫かなぁ?
目の周辺は皮膚が薄いから大変だよね~v-356
お大事にして下さいね~

レディーS夜更かしは美容の敵ですよぉ~
ちなみに我が家は今寝室出入り禁止になりました・・・
2009/05/12 22:21 | | edit posted by かにゃえ
レディースというと、
下妻物語思い出すの私だけ?
女の子もやるときはやるね!!
おっちゃん、漬け物のニオイはどこから?
不思議だな~。
今回のe-278は、あっこさんです。
近所の子どもからお手紙もらうなんて、
素敵なヒト~!
2009/05/12 23:25 | | edit posted by アルバトロス博士
ひょぇぇぇ~っ(・・;)
夜中の暴走は・・危険だわ。
旦那さん大丈夫だった??
私も前に実家のにゃんこにやられて・・それも眉間に(笑)まるで昆虫の触角になっちゃってたわ^_^;
うちの会社じゃ・・不景気だからってクーラーかけてくれないの(+_+)うぅ~暑い。
そう言えば、携帯のデコ・・ちょっと色が取れちゃってまた変えなきゃ~(アップする予定だったのにね)
2009/05/13 00:24 | | edit posted by ぷんちゃんママ
だ…だ…大丈夫?瞼は怖かったね~
ニャンコの夜の運動会はマジ怖い)゜0゜(ヒィィ
最近、我が家はBig Boyだから、歩かれただけでツボ(泣)
姉妹と比べて重さで泣けるわ~

ラン警部は取り締まりしてたのかな(ヒイキな私)
アンちゃん顔がまた変わった?

とにかく二人共お大事にね~
2009/05/13 07:51 | | edit posted by 大和ママ
きゃーー!
それは危険すぎる!
瞼にキズですか?危ない。。。。。
数センチちがえるとえらいことになってたですよ。
だれかが、さそうんですよねぇ、だれだ?^^;
お顔のど真ん中じゃなくて、よかったですね
お首ならまだ隠れますね・

あはは・・・そんなに臭いの?(笑)
御近所の子供さんに?
あっこさんは優しいお姉さんなんだろーなー(^0^)
そんな、お姉さんいましたわ。
だっちゅも憧れていました
2009/05/13 09:40 | | edit posted by だっちゅ
近所の子供にこんなかわいらしいお手紙☆をもらうなんて、あっこさん、慕われてるんですね~(*^^*)
なんか、いいな~、そういうの♪

カズヤさんは大丈夫ですかね?
まぶたから流血とはv-12
あっこさんも大丈夫ですか?v-100
私の知り合いも、最近夜中に猫に起こされるって嘆いていました。
なんだろ、猫ちゃんたちが活発になる時期なのかしら??
う~ん、よく分からないけど、レディーSv-37が再び登場しないことを願っております・・
2009/05/13 15:33 | | edit posted by みーこ
おとにゃになると・・・レディースに参入するんかな~(笑)ラン様は確保~!のための暴走か、はたまた・・・?(笑)
気温が上がると、活発になるんやろか~(笑)

にゃんこの爪は~どこきても痛いし、結構なモンやんな~(汗)不可抗力とはいえ・・・爪やしな~(汗)
お大事にです~(涙)

可愛いお手紙、いいね~♪
「おねえちゃん」の「ちゃん」が「マルC」なのがイマドキ♪(笑)
2009/05/13 16:28 | | edit posted by くるみ
うひぃ~
5にゃんもいると、色々と大変ですね!
怪我、早く治りますように。
ユンちゃんの下痢、まだ続いているんですね。
多頭飼いだと、食事の管理もむずかしいですしね。
合う療法食を探すのも難しそう・・・
いい方法が見つかって、早くよくなりますように。
2009/05/13 17:46 | | edit posted by きお
深夜の暴走族怖いですねぇ~(笑)
うちも深夜の暴走ありますが、被害は今のところ無しですね
オンちゃんはミンちゃんからタヌキ教わってたりしてぇ~
オンちゃんちっちゃいですね
うちのベルと同じ年ごろだと思うけど、ベルは3.6kg。これは太り過ぎですが(^-^;)
2009/05/13 20:01 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 20:38 | | edit posted by
ふ~ん、おんちゃんも、臭いか。ふふふ
コナもね臭かった。凄く。今はマシになったけど、お尻はたまにウエットティッシュで拭きます。でもお漬物のニオイではないな~末っ子って臭いの?まさかね。
家もありますよ~寝てたら顔の上を走って行くの。
危ない危ない。旦那さん大丈夫?
デコ教室、私も参加させてもらいたいわ!
CM見てくれて有難うございました♪
2009/05/13 20:59 | | edit posted by まりりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 21:59 | | edit posted by
出ましたね!?真夜中の暴走族が!!
ひや~怪我だいじょうぶ!?顔は危ないね・・・。

そういえば、最近我が家では深夜暴走族が出てないかも。みんみんが爆睡で気づいてないだけかもしれんが・・・。
2009/05/13 23:11 | | edit posted by みんみん
またまたお久しぶり~。最近毎日頭痛がひどくてパソコンにむかえなかったよ・・。

おんちゃんお口臭いんだ・・・ちょっとショックかも~。ぐりもちょっと臭いけどね(笑)

最近我が家も暴走族がでました!!ぐりときぃです。なんだかんだ遊んでるみたいだよ!!

遅くなってしまったけど、もしまだいただけるのならスイーツデコはマカロンがいいなぁ。マカロン大好きなの。

2009/05/14 02:32 | | edit posted by ありさママ
あっこさんもカズヤさんも その後 腫れたりしてないですか?暗闇で無防備な時に・・危険です(汗) 目を閉じてて本当によかったです
レディーSさん 派手に暴走したですね~。オンタヌが出没したですか!?あぁあ、チェリも参加したかったな です

ミン先輩は 明先輩になったんですね!了解しましたた です!
チェリも お口臭いんですって・・。チェリが飼い主の手を舐めると 舐めた手も臭いらしいです・・。ショックだけど ミン先輩と同じならいいかって思えるです

お子さんからのお手紙 嬉しいですね~。良い子ですね~~~。
お返事を お手紙でするあっこさんも 優しいです
2009/05/14 07:20 | | edit posted by 悪い子チェリ
鍵コメ&コメントありがとう
リンクまじっすか!!!喜んでぇ
では、さっそく私もリンクしちゃお~っとv-221
2009/05/14 15:18 | | edit posted by こまち
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

はい、とぉっても危険な夜でした…。
なので、実はその次の日から寝室監禁を解きました!
それはいったいどうなったかというと…えぇ、またブログのネタにします(笑)



アルバトロス博士さん*

そう、女の子のほうがよっぽど凶暴。。。いえ、何でもありません。
おっちゃんのお漬物のにおいは・・例のとこから。。。って、わかってるか(笑)
みんな同じもの食べてるのにねぇ~臭いとかって全然ちゃうもんね!
お!?うちに花◎くれるですか!わーーーい*



ぷんちゃんまま*

とぉっても危険な夜でした!
大丈夫ですよ~!うちと同じように会社の人たちにかなり驚かれ、DVという反応…
ん?うちからのDVと思われてたりして!??
うちの会社では猫からのDVとはっきり言われてる。。。
この時期クーラーないのもつらいですねぇ。。うちの会社電気社グループやからその辺は気にならないのかな??でも、夏は寒いくらいです…。



大和まま*

瞼じゃなくて、目にいってしまったらさすがにうちも深夜緊急病院に車飛ばすわ…。
運転イヤ~!!!とはさすがに言えないし。
うち、ユンさんが体重3,5キロやねんけど・・・それでも胸あたりを抑えられると痛いのに…だ、大丈夫???(^_^;)
そう。きっとラン警部は取締で…と。いいたいとこやけど、なぜか追いかけまわされてる時が多々あるんですが・・・気のせいでしょうか…。



だっちゅさん*

そうです~超危険なのですぅぅぅ~!!!(苦笑)
おっちゃん、ホンマに臭いのぉ。でも、おっちゃんが来るまではミンが臭かった。
いや…今も十分くさいけど、おっちゃんがミンに勝る臭さとは…。いや、おっちゃんの
臭い自らチェックしてるけどね。
うちは小さい時近所に美大に通う若いおにぃちゃんが住んでいて、いつも絵を見せてもらってました~普通の大学に通うお兄さんにゲームで遊んでもらいました~
ちなみにうちはさほど優しくもないし、どちらかというと無愛想です!
子供との接し方がよくわからない…ので、ついつい対等近く接してしまう…。難しいなぁ、子供って。自分が大人になりきってないから子供が興味もつもの、結構もってるかな?



みーこさん*

いえいえ、いうほどうちは今の仕事してから近所づきあい良くないし…。まぁ、挨拶とかは普通にするけど。あと、掃除とか参加したりは。
もともと教えてあげるのは嫌いじゃないから楽しんですわ(笑)
やっぱり猫ズは夜行性なだけあって、えらい大暴れするよ~…いったい…。
痛かったけど、もう大ジョブでーーーす*心配ありがとうです。
えぇ、登場は少ない方がいいんですが・・・。
留守によく出没してるみたいやけど・・・・・・・・・。



くるみちゃん*

残念ながら、おそらくやけど、ラン様は先頭で走ってるはず!??
いつものパターーンなら、そうなるかな?
なぜ猫の爪はあんなに痛いんやろうなぁ…かなしぃ。痛すぎて。
でも、よくよく思えば、2番目に走ってた子の足が当たった気もする。。。だとしたら、やっぱりランさんは白!??
いえ・・・飼い主の上を逃げ回ってる時点でアウトカナ…。
今日貰った手紙はちゃんと書いてた~



きおさん*

たのしぃけど、確かに大変ですなぁ。いろいろ…。
ロイヤ●カナン、結局あかんかったから、また違うのを試してみますわ。
そう、食事管理がいちばんきついかなぁ。
ユンだけゲージに入れるわけにもいかんし…。
でも、守られてる感じはあるんやろうけど、(ちょっと他の姉妹からいじられてるっぽいから)でも、我が家では長女やから威張っててもらいたいし…。



くろねこ419さん*

深夜暴走、飼い主が無防備になるので、恐ろしいです!!!
タヌキ、やっぱりミン!??
ベルちゃん3,6か。いや、そんなもんちゃうかなぁ??
ユンやランも術後…もうちょっと大きかったよ*
ユンはミンが来たとき(1歳ちょっと)4、●キロあったから・・・。今は痩せたけど。



まりりんちゃん*

どうなんやろね?コナちゃん、ピーちゃん、チビちゃんと同じごはん食べてるやろ?
うちも一緒やねんけどさぁ~何が違うのかよくわからん!
よくしゃべってるから臭い??(笑)
旦那はまぁ痛いとはいってるけど、大丈夫です。あーー目じゃなくってよかった*
デコ教室(笑)ってほどじゃないけど、自分の知ってる簡単なことから教えてあげられたらいいなぁ~っておもってまーす*
うちとしては一緒に作ってくれる相手もいるのはうれしぃ*
ホンマ時間があえば紋ちゃんと一緒にしようってのも言ってたんだよ~CMよかったよ!!!



みんみんさん*

そう、出たの!まぁ・・5姉妹暴走ではなかったっぽい。
電気つけたらユンさんは潰れいちご逆さハウスで寝てたから。
ホンマ暴走するとき、パラリラパラリラ♪と音をだしてやりたいくらい。
「あ、●田さんとこ、深夜暴走がはじまったわ!」って近所に気づかれる!??
みんみんさん、寝てたとしたら…すごいかも。相方さんが実は被害にあってない!?



ありさまま*

おひさしぶりぃぃぃ~*
頭痛大丈夫?なんやろ、お疲れなのかな???
え??お口臭いのショック~??ふふふ。うちはそれはそれでいいかなぁ???
ぐりちゃん、きぃちゃん、遊んでるんだ~!また様子、アップしてな!
気になっててん*

スイーツデコ、マカロンやね*了解です*色、なにがいい?



悪い子チェリちゃん*

大丈夫でーーす、さすがに目付近はどきどきしたけど。
さすがレディーS!って思ったカナ…。
オンタヌと、ミンタヌが揃うと…いいことないよ~!そんな中にチェリちゃん参加しちゃ
ダメよ~!!!
そうそう、「姉妹の名前を漢字で表現!」を会社の人にしたら、なんか中国チックと言われた…そらそうだ。だって、若干意識してたもん。(笑)
ついさっきまで、子供がいてました~
おっちゃん逃げまくりです…。
2009/05/14 16:32 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
こまちさん*

ではではうちもそうしまーーーす*ありがとうです*
2009/05/14 16:34 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
