スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 たのしいこと。

こんばんは、ミンでしゅよ*

昨日今日、とぉってもぬくぬくの一日だったでしゅぅ~***
みんな、今日は何したでしゅか?

↓ミンさん

min


いちばん楽しいことは、ミン、したでしゅよ。
ミンは・・・


ミンタヌになることでしゅ*


ミンタヌは、悪い子の代名詞でしゅ。

ミンタヌなって大暴れでしゅぅぅぅ~~****
行き交うにゃんこには噛み噛みでしゅね*

飼い主に怒られても、へっちゃらでしゅよ!怒られたら、蹴りたおしてやったらいいでしゅ!









************


そうそう、大暴れ、やってくれたね・・・・。








こんばんは~、飼い主あっこです。

連日、GW明けってのもあって、今回の休みは特にありがたかったです。
あーーーーーー疲れた。



いや、遊びまくった連休の疲れを今こそとるのだ!っていう休みかな?




えーーーと、しんどいというか、だるーーーいというか・・イライラは・・・・あっこ次第。
うちの気持ち次第でどうでもなることでした。


ご夫婦の方も経験あると思うけど・・・あぁ、離婚したいとか。(苦笑)

まぁ、そう考えると姉妹の親権者はうち、旦那には家をでていってもらうとか。。。とか。
でもさぁ~、結局一時の感情でイライラしてるだけなんだわ。



・・・・せっかくの休みを台無しにしたくないので・・・・・・


気持ちを持ち直した!あーーーー何でこんな簡単なことができなかったんだろう。
でも、怒りたくなる時って、あるよね?


まぁ、旦那にイライラしてもしゃーーーないし。イライラして満たされるわけでもないし。
ぐっと飲み込みました、そんなイライラも。
えっとぉ・・・・


今週の平日の・・・間の休みを励みに!!!!!!!!が、がんばるわ。


・・・・・でも、さっそく明日は嫌いな当番・・・・。落ちる・・・・







yun


↑ユンさん(ユン。。。前漢字でこうだよ~って教えてもらったのに忘れた…記憶力のない飼い主。)



ユンさんは、新聞紙にくるまって・・・ホームレスにゃんこの練習をしている。いや・・・ただ単に
競馬新聞(スポーツ紙)がいい感じにはまっただけなんやけど・・・。

ユンさん最近ちょっと大人の子になりました。


なぜかというと・・・・


あっこにべったりの子が、なんと。

昨日旦那の膝の上にあまあまぶっぶをしてたのです


ユンさん・・・・いったい彼女に何があったんだろう・・・・・・・・・。いや、いいです。



でも、あくまでもユンからみて、うちが一番であってもらいたいなぁ~・・・・・・・




あんこ


↑アン子さん。(本名、アン、漢字やと・・・・・餡?????ま、まさか・・・。)

なんだかなやましぃぃぃ~ポーズ****ですが・・・・



これ、このときはとぉっても危険!危険なんです!!!!!
ひえぇぇぇ~、よーーーーくみて、あの、アン子の手!

目も、ちょっといっちゃってますねぇ~






そう、あの手は爪をだしてる。
あの目はイライラしてる。

あのお腹は油断させて手がでたらバシって蹴りってするお腹。。。。


きゃーーーー!!!
勝手ながらまた騙された~~~~!!!!!



はい、引っ掛かりました。

・・・・・・アン子め・・・・。


いつも抱っこするとき、怒られるんだろうなぁ~・・・って思ってしてるんやけど、
最近は機嫌がよかったのか。怒らなかった。

ので、昨日調子こいて抱っこしたら・・・・



     ・・・・・・・やっぱり怒られた・・・・・。


・・・・わかってるけどね・・・。いいの。いいの・・・・。



おn


↑きのうのオンさん。(漢字だと音)

あ、最近ちょっと気を使ってっちゃんというのをやめてる。ここでは。

なぜかというと・・・・なんかアダ●ト系の変なコメントがその呼び名を連呼したときに
入ってるから・・・・。前の題名の時もそうやったなぁ・・・消すの、めんどくさかったなぁ・・。

ちゃんと拒否設定というか・・・キーワード利用してるのにぃぃぃ!
・・・


あ。話もどります。(汗)




オンさんは、見えるかな?大事そーーーにもってミニぼんぼん。

彼女の今、はまりにはまってるおもちゃです*
この間からすごい!

もちはこんだり、サッカーしたり、おねぇさまに取られたり・・・・・。
取られるとオっちゃんは(あ、結局もどるんだ、呼び方・・・・)諦めます。
・・・・赤ちゃんだから…・おねぇさまたちに怒れないんだよねぇ~・・・・



・・・・・怖いから。







lan

↑ランさん。。。様。(漢字だと蘭。そう、ランの花のラン。だったんやけど、昔間違えて欄と書いてた・・・。ふふふ。)


昔の写真ですんません。

ランさん、なんでも決めてくれたのです。お洋服やら帽子やら・・・。アクセサリーも嫌がらず、
とても飼い主に優しい猫ですわ***

だからかラン様のお洋服姿とか、いろんな写真が満載。(今は忙しいのもあるし服着せての撮影会はしなくなったけど)着ても、階段も高いところも平気にジャンプします!すごいぞ、ランさん!!!



今日もあっことカズヤの間を行き来して。。。。いい子やなぁ~。。。



・・・・・・高い場所で鼻水さえ飛ばさなければ!!!!!!!











昨日今日と久しぶりにハンコをしました~*
20:32 | 
comment(13)     -
comments
こんばんわ~(^o^)
昨日今日は、ホンマええ天気やったなぁ。
連休の疲れは取れたかな。

そやな~いろいろあるよね、夫婦やからこそ・・・。

気持ち切り替えるあっこちゃんは偉いな(^-^)

ユンちゃん・・・新聞紙おくるみ、可愛い!(笑)

ミンちゃんは、ミンタヌに変身して大活躍したんやね(笑)
2009/05/10 22:07 | | edit posted by くるみ
暑かった・・・
今日も暑かったよぉ~
布物洗濯して~干した
猫毛すんごかった・・・

離婚したいって引っ越しのするたびに思ったわ(笑)
今は人間二人の二世帯住宅が理想です(笑)

いっちゃん顔舐めるよぉ~
痛いけど一生懸命舐めてくれる
後2~3回来てくれてなじんだら舐めてくれると思うよぉ~♪
2009/05/10 23:47 | | edit posted by かにゃえ
ほんと、昨日は暑かった~^^;

うちも同じ!夫婦っていろいろありますよね~
もう!嫌だ~って思ったこと?何度もあります(笑)その度に、ぷんちゃんに癒してもらうんだけどぉ~

ランちゃんの帽子姿、可愛いぃ~(*^。^*)
この帽子は手作り??
2009/05/11 12:13 | | edit posted by ぷんちゃんママ
こんにちはです。
ミン先輩のミンタヌ報告を読んだ飼い主、チェリが悪い子になった時が あまりにもそっくり過ぎて ドキドキしたですって!ミン先輩と同じ 真の悪い子だって確信したみたいですよ~!嬉しいけど 複雑だわ… ですって
チェリは読んでスカッとしたです~!!

おっちゃんは 音ちゃんなんですかぁ♪かわいいですね

ランさん その帽子 すごーく似合ってるです!毛色にピッタリですね。カッコいいですよ

結婚生活って大変なんですねぇ…
きっと あっこさんの方が大人なのですね
2009/05/11 14:20 | | edit posted by 悪い子
あっこさんって!大人だわ!
今の若い人(おばさんっぽい言い方)には珍しいしっかりしたお嬢さんだし~優しいし~
良し悪しは別として男の人は子供っぽいから、女の人は我慢しちゃう?
でも、あっこさんにはストレスのはけ口として沢山趣味も有るし、姉妹達も居るしね(^^)
2009/05/11 16:43 | | edit posted by 大和ママ
あっこさんお久しぶりですv-222
ほんと、究極の事考える時ってありますよねv-12
でも、ほんと気持ちの切り替えは大事ですね☆

ユンさんの新聞紙と一緒の写真、爆笑v-237お陰で元気でた~v-266
2009/05/11 19:12 | | edit posted by ぽん太
週末ほんと暑かったですね~
ユンさんのホームレスにゃんこ、かわゆい♪
ランさまのかぶり物もかわゆいね♪
あっこさんは結婚何年目ですか?
私も始めはいろいろありましたね~
でも10年を迎えた今あんまり気にならなくなりました(笑)
スイーツデコたくさん作って発散してくださいp(^ー^)q
2009/05/11 20:13 | | edit posted by くろねこ419
いや~昼間はあっちぃねぇ!昨日はフラフラ散歩してたら結構汗かいたわ。今日も昼間は暑かったぁ!
ミンタヌちゃん見たいわ~。尻尾ボンボン♪ししこも土曜日、尻尾ブワってさせて走りまわってた。

ユンちゃんやっぱりかわゆい~♪みんみんが理想としたアビシニアン!うちの茶色はアビニシアン・・・。

今週は丸々平日仕事やし憂鬱や。それが普通やねんけど、連休明けはつらいねぇ。
2009/05/11 22:57 | | edit posted by みんみん
あっこちゃんこんにちわ♪
沢山デコったんだね↓
とっても美味しそう見える~。
そしてお昼も近いせいかお腹もなる(笑)
姉妹たちもみんな元気みたいだねe-454
テンプレートも夏らしく、梅雨のイメージなのかな?
静かな感じがしていいねe-481
2009/05/12 12:43 | | edit posted by より
うちのペルちゃんも鼻水(水と言うより何かな~?もっとドロ~っとしたの)を飛ばしてました~

離婚の事、タマに考える(笑)財産はどうするとか
にゃんこは取り合えず預かってもらって私はハワイに引っ越して住む所を見つけてから引き取るとか、、、結構、楽しみながら考えたり。ぷっ
アメリカ(カリフォルニア)って日本みたいに簡単に離婚はできなくて結婚して5年以上、共同名義の財産が200万円以上だったら弁護士を必ず入れなくてはいけなくて時間も費用もかかるんだぁ。
ランちゃんのお帽子、良いわぁ。全然、嫌がらないだなんて~良い子じゃのぉ。
2009/05/12 17:34 | | edit posted by まりりん
ミンちゃん暴走しちゃったのねっ
行き交うにゃんこには噛み噛みで思わず
想像しちゃったうんうんウチのと一緒だって
離婚あるあるその度にグッと我慢の子だよ
あはははっ最後の鼻水サイコーv-218
2009/05/12 18:25 | | edit posted by こまち
お久しぶりです~
ブログにコメントありがとうございました♪ そう 名前の由来は紋さんの書いてくれたとおりなんです~ 初コメントだから なんかドキドキしちゃう 相変わらず5姉妹は可愛い~ね♪ これからちょくちょく顔出させてもらいます~
2009/05/12 19:32 | | edit posted by ライママ
コメント返し~*
くるみちゃん*

今日はなんだか曇ってる!って、思ったけど、明日は雨なのかな!??
あまり気にせずぼーーーと仕事に行ってるから、気が付けば今日は火曜日か。。。
毎日こんな風に時間が過ぎてるんだなぁ~って思って改めてもったいない!!!って
思いつつも…ふふふ。してることは何も変わらず。
気持は切り替えないとやってられないでしょ~毎日顔合わすんだもん。
でも、怒ってることやイライラしてることは伝えないとそれもわからないままやから…
一応してみる(苦笑)



かにゃえちゃん*

うん、暑かった。。。今は家の中が暑い。。。扇風機…去年壊れたしなぁ…。
今年もスレンダーなのを買おうか悩んでます。
もうコタツ片付けなきゃなぁ…。いつまであるん!?っていわれちゃうわ!??

都合よく考えるからしんどいんやろうなぁ~って時々思う。
なんせ、うちは自分勝手やからね~ふふふ。
いっちゃんに会うためにあと2,3回行ったとしても…さすがに数か月に1回、下手したら1年に1回だとさすがにいっちゃんも覚えてないのでは…?!??



ぷんちゃんまま*

暑いねぇ~、あぁ暑いさ!!!!
嫌々!て、思うと出てくる…けど、この生活に慣れてしまうと…めんどくさいんよね…。いろいろ(笑)
ラン様の帽子はペット博で、友達に買ってもらったもの!なんとなく買って~っておねだりしたら買ってくれてん。



悪い子チェリちゃん*

チェリちゃん、悪い子に新しい仲間ができたんだよ。この後のブログで紹介するね(笑)
ラン様が「あたちなんでも着こなちぇるわ!」って言っておりました。
いったいどこからそんな自信が出てくるのやら…グレーって難しいんだぞ!?って言ってやって~!!!!!
結婚生活…昔はおままごとって言われてたなぁ…。旦那と同棲したとき。
でも、それも今もそうかわらないんだけど(^_^;)
うちの怒る内容聞いたら…うちは子供です。



大和まま*

いえいえ、子供です。内容こそ言わないけど…怒るのはうち、なかったことにするのもうちなんで…。(苦笑)
そう、ストレス結構いろんなとこにぶつけてますねぇ~無理に聞いてもらうし、ココでも云えるし、職場でも…!!!!!
ま、いいすぎかな?



ぽんさん*

お久しぶりで~す*まぁ年に何度かするかな。そんな考え…でも、無理なんです。
そう、きっと夫婦は我慢大会ですなぁ。
そもそも自分が勝手にイライラしてることやから、結局自分で終わらせないと
先がないんです。かわいそうに…って自分でいうとこがどうなんでしょねぇ~
元気…姉妹の元気、ぽんママに届け~!!!できればおっちゃんの元気、ちょっと半減して~



くろねこ419さん*

今日もなんだか暑い気しませんか!??
ホームレスにゃん子。。。そういえば段ボールも好きやから結構猫ってホームレスごっこ好きよね~(笑)
うちは結婚6年目かな?去年8月前に5年記念旅行行ったし…(8/1が記念日なので)
でも、実際は2年ちょっと旦那と同棲してるし…お付き合いして半年で同棲やから
長い…その時点で結構気付いてたはずやねんけどな。ははは。
発散はスポーツがいいなぁ。ルームランナーが只今欲しくて…そう、走りたい!!!

でも、デコもします(笑)



みんみんさん*

暑いねぇ~。これから暑いね!が、挨拶になる季節やなぁ!
ミンタヌはあの子、猫かぶるからそうそうお客様の前で見せてくれないよ~
おっちゃんは見れるかも!???トイレ前に大暴れするから・・・。いや、でも、
お客さんがいるとトイレすら我慢するからなぁ。。。
アビニシアンのしし子ちゃん…獅子個と変換したら出てきたよ。
意図はPCもわかってるんやなぁ、すごいなぁ!(…んなわけないし。)
もともとアメリカやから変換も向こうの思う単語が先にでるよね。。って、話ずれた。
連休は明け確かに…
でも、うち、そう思って有給2日もしようしてるんだ~ふふふふふ!



よりさん*

そうなの~初てんこもりで結構楽しかった!
姉妹は…ユンの下痢のぞいてめっちゃ元気だよ~!ユンも下痢のぞいて元気なんでまだホッとはしてるけど…。
テンプレ、確かに梅雨っぽい!気付かなかった…。なんとなく水色にしてみたんだわ(笑)



まりりんちゃん*

そう、とろーーーーーっとしたやつを飛ばすの。
高い位置から。
で、発作みたいにぶひぶひ言ってる時は鼻●そ飛ばすんやけど…。あーーーおそろしぃ!
離婚するの大変なんや~
うちも違う意味で大変なのはイヤやから想像に留めるよ(苦笑)
ラン様はかまってもらうのが好きやからね!
って、姉妹結構そうなんやけど…やっぱり留守が多いからかなぁ~
絶対ユンだけだったらさびしい思いしまくりやったんやろうなぁ…。でも、ユンにとってはランまでがよかったのかなぁ?????って時々思う…。
時々ユンが怒ってるから・・・。



こまちさん*

そうなのぉ~大暴走!
いったい何が楽しくてあんな大暴走するんだろう…その大暴走のおかげで…。

我慢、ホンマ我慢できる子に成長してよかったわ~って喧嘩売ってる時点で我慢ちゃうかな。。。ラン様、鼻●その時もあるよ…危険!



ライまま*

お久しぶり~***
そう?ドキドキする???(笑)
紋さんは結構いいとこつくんだよね!読んであ、そうなんか!って納得したもん!
前回と比べるとかなり不定期ブログやけど、その代り?返事をしっかりするようにしました~**ので、コメントした!って思ったらのぞきにきてね!…って、ここで言ってもわからんかな???
2009/05/12 20:35 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
