スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

こんばんは、飼い主あっこです*

今日は朝から雨で・・・・まぁ、めんどくさかったですねぇ~・・・




でも、朝だけカッパで原チャ駅まで通勤。
帰りは大丈夫でした~***


明日明後日とお休みですが・・・・休み、休みはきっちり晴れて頂戴ね!??



今日は会社でこんなお話・・・。▼▼▼


Tさん「●田さんって、いろんな話の引き出しもってますよねぇ~」
Yさん「作り話?」


うち「えーーー作らないし、めんどくさいし・・。自分のことべらべら話してるだけですよ」


いつもYさんは突っ込んでくる。いや、それでちょうどいいこの3人の会話は。

うち「そうそう、この前・・・・」
Tさん「あぁ、近くに働いてる人ですか?」

うち「え!?よくそんな話覚えてるね~すごーーーい!」
Yさん「いや・・・●田さんは忘れすぎやし。お酒とか飲んだらすぐ忘れてそう」

うち「飲んだことも忘れるかもね~」
Tさん「ありえそうですね~」


って、どこまでうちはこんな扱いなんだろうか・・・・・


営業事務さんと会話してても・・・

うち「おつかれさまでーーす今お手すきですか~??」
営業Kさん「えーーーいいよぉ~」の、トーンがやや低い。



・・・・一応みんなに確認したけど、どうも・・・・うちだけ??
え??なぜだ!??



ってくらい、みーーんな意地悪~。まぁ気にもしないけどね。いじられキャラになってる・・・気づくと。
おかしぃ!絶対おかしぃ!!!!!!!???

今日はいてなかったけどチームリーダーなんて・・・

Mさん「何か●田さん見ると笑っちゃうわ~」
いやいや・・・・大したこと言ってないし。。。まぁ、そこらの人から見たらふざけてるやろうけど。。。
でも、そんな位置づけが楽だったりするんです。仕事してて*恨まれないしね~ふふふ。






最近ちょっとイライラすることがあってなぁ、たまには一人になりたかったのか・・・。





でも、職場に来ると、楽しめる。
そうか、仕事楽しく感じるようになったんだな~って思う、今日この頃でした

まぁ、家でイライラするさ。いろいろとねもういいけどさ。








*****


らんさま

↑ラン様。


ラン「ちょう、ちょんなちょきもあるわ!あたちがいっちょにねちぇあげるわぁ!」





へえ・・・・それはうれしいかも・・・・!


ユンさん
ユン↑↑↑

ユン「なの。一緒に寝たらいつものあっこに戻るの。ラグマットが雨に濡れたからってへこたれたらだめなの。」


あぁ・・・・そうそう、ラグマット、。アン子がいつもお尻ずりずりして汚すし、この間ユンさんがう○こを
垂らしたからお風呂で洗いました。・・・・・大変だったさ。しかも連休最終あたりで、雨降りの日に。
でも、しかたなかったの。臭かったから・・・。
とりあえず雨よけ場で干したけど・・・・濡れたさ、いいさ。
また明日で乾いてくれたらいいさ・・・・・・。




anko


↑アン子


アン「失礼なことをあっこがいうですわ!アンはお尻をちゃんと拭いただけですわ!アン自身はきれい好きなんですわ!」



・・・・。はぁ・・・・。









みん


↑ミン

ミン「明日はお天気っていってたでしゅよ。一緒に遊ぶでしゅか?」


・・・・・・・明日は旦那が仕事でやっと一人でのーーんびりできるんだい。
姉妹よ、勝手に遊んでてくれ。



on


↑オン


オン「おっちゃん、アン子ちゃんが遊んでくれたらそれでいいでつ*」


・・・・そうですか






そうそう、この間のデコ。
お友達に届いたので・・・・


アップします*


見てください、こーーーんなのです。

でこ2


たーーーくさん、のっかってます*


でこ


上からだとこんな感じ↑
まぁ・・・・・もっと努力できそうなので・・・友達にはお誕生日であげました。
いつもいつも・・・・うちと姉妹の誕生日を祝ってくれるので*
22:54 | 飼い主
comment(12)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08 23:17 | | edit posted by
No title
そうそう・・どの職場にも必ず’いじられキャラ’居ますよね(友達がそうなの)
本人はそんなつもりじゃないのにね(^^ゞ
イライラの時は’一人カラオケ’も声を出すから良い?らしい(その子が言ってたよぉ~)
デコ・・めっちゃ~可愛いv-347
こんなに可愛いの貰って・・私じゃ勿体なくて使えないかも^_^;
週末はかる~く遊びつつ・・ストレス発散して下さいね。
2009/05/09 02:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
No title
うふふ・・・・とても人気があるのですね^^
いじめられキャラって、人気がないとなれませんよー
どこにいても楽しく、おもしろいあっこさんなのでしょう(^-^)

それは洗わないといけませんわね^^;
アン子ちゃんのオチリがきれいなら
それでいいけど・・・・それと、これは別だわ^^
そっかー、アン子ちゃんが好きなんだねぇ、おっちゃん。
おー、これは大盛りのデコ
かわいいーわぁ~(^0^)
2009/05/09 08:44 | | edit posted by だっちゅ
今日は めっちゃええ天気やな
来週の火曜水曜が また雨やと…天気予報は言うとった(笑)

あっこちゃんはね~ホンマ ほんわかして 感じのええ子やな~って いつも思うよ
自然と そうなんやろうけど、それって大事な事やと思うもん。
私も 見習わな

プレゼントのデコも、めっちゃ可愛いし 上手やなぁ

私にも作ってくれたんありがとう
うん、いつでもいいよ楽しみにしてるわな~

画像のユンちゃん、思わず保存してしまいました…(笑)

5姉妹 みんな好きやのに~ひいきしてしもて すんません~(笑)
2009/05/09 10:57 | | edit posted by くるみ
晴天です!
あっこちゃん晴れたよぉ~!
暑いよぉ~・・・
お洗濯沢山しても乾くね~v-398

いちこがね「悩みがあるなら聞くでちゅっちゅ♪いっちゃんが顔なめなめしてあげるでちゅっちゅ」
って言うです・・・
舐められてくれる?痛いけど・・・

デコすんごいね~~~
これは家宝にしなきゃだわ~~
こんなんもらったら本当に感激しちゃうですね~
みんな器用で羨ましいですよぉ~
2009/05/09 13:55 | | edit posted by かにゃえ
No title
少しぐらいイライラしても、にゃんずが癒して・・・
癒して・・・・・・
5にゃんもいると、大変そう^^;
でも、にぎやかで元気がでますね!
バスケットにてんこ盛りのデコ、かわいい♪
ちょっと、つまみ食いしたくなっちゃう。
2009/05/09 14:29 | | edit posted by きお
仕事場でストレス発散っていいなぁ。
私、自分で言うのもなんですが、
仕事はがんばり過ぎちゃう傾向があって、
絶対に気が抜けないというか、緊張してるんです。
うらやましい。
そのほうがリラックスして効率もいいと思うんですが。
思うんですけど、アン子ちゃんって美人ですねぇ。
いや、他の姉妹も可愛いですけど!
私の好みなのかな?
2009/05/09 21:48 | | edit posted by アルバトロス博士
職場でストレス発散なんて、サイコーじゃん♪うらやますぃ~!!
しっかし、デコすんごい!かわいい!!こんなん貰ったら幸せ~だね♪

それにしてもオンちゃんて耳おっきいよね~★かわいい!

↓おたまちゃんち、楽しそうでこれまた、うらやますぃ~♪
2009/05/10 08:40 | | edit posted by 拓哉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 13:00 | | edit posted by
あっこさんは、つい構いたくなるタイプなんでしょうね!
ニャンコと一緒(笑)何か凹んでるの?大丈夫?会社でストレス解消出来る程度でしょうか?

何だかあっこさんがアップした物がふっふっふっ可愛いですよね~
もっと腕を上げるんでしょうね♪楽しみです
2009/05/10 14:06 | | edit posted by 大和ママ
はい最後までがんばりましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 私は昨日ビーズパールの穴の形成だけで肩凝ってやめた・・・2時間くらいでできるはずなのに中断ばかりで一日で終わらない。
2009/05/10 18:51 | | edit posted by てんねこ
コメント返し~*
ぷんちゃんまま*

うちは普段いじる方なんですが…。どうも年上の人には弱いですなぁ~…
さすがに一人カラオケはいけないです…ついでに一人ランチも結構勇気いるんですよ~って職場では全然平気やけど*
今日もデコ物をお義母さんに渡したの~ストラップと、瓶のを。
旦那の姪っ子が実家に来てたからすっごい欲しがってたわ。でも、あげたのはお義母さんやから(笑)



だっちゅさん*

いえいえ、馬鹿にされてるだけです。
まぁいいんですけど~もともとそう気にしないし。その辺は。
アン子のお尻ふきふきされたマット…やっとこさ、室内へ入れました(笑)
でも、めんどくさいので、まだ敷いてません!!!



くるみちゃん*

そうそういってるうちにきっと梅雨の始まりやなぁ…。
毎回朝、朝だけ通勤時間だけ、駅ついたらいいから。。。っていつも雨降り時間、
お願いする毎日がやってくるんやろうなぁ…。
みんなそれぞれ好きな姉妹がいてくれるだけでうちはうれしいけど。



かにゃえちゃん*

今日もよう晴れたよ~昨日はなんだかぽつぽつとメールしてた。
でも、かにゃえちゃんのおかげで思い出した。ありがとう。
いっちゃん、ホンマに舐めてくれるん!??結構…こわがってたよ~!??
あ、でも、ずっと近くに居てたから・・・やっぱり人慣れしてるんかな?



きおさん*

いやぁ~…姉妹は結構役立たず(爆)
でも、いて当たり前って思ってるんやろうなぁ、それって。
5姉妹いると、確かに楽しい。楽しいよ~自由にいろいろ。姉妹は自由だわ。
一緒にいることあんまりないし。あ、姉妹同士がね*



アルバトロス博士さん*

えーーー!それはしんどいです。。。でも、会社としてはがんばってる方がいいかもね(汗)
うち、遊びすぎや…。いつか呼び出されて怒られるのではないかと思うけど…。もしくは同僚か下の子に言われるか…。うるさいです!!!って。
最近ちょっとだけまじめにしてます(笑)
アン子ちゃん、あらま、お目が高い!そうです、アン子ちゃんは姉妹の中で、気高いお嬢様なのです。…女王様…だったりして…。



拓哉くん*

きっとあほなしゃべりしまくってるからだと。…。でも、電話当番のときは超ストレスたまるんやけどね(*_*)チームの仕事は、正直もう1年もしてたらそこそこ大丈夫です。
…ボケるけど。
おっちゃん、顔が小さいのでつ。
おたまちゃんとこ、楽しかったよ~***



大和まま*

まぁ…きっとチームの人が年上やから(って、あまり差ないけど)扱いやすいんやろうね~うちも時々馬鹿にしてるけど(苦笑)でも、そういう仲になれて、よかった。
昔異動したてで、また仕事内容が変わった時は正直どうなるか不安やったし、その時苦手だった人も居てたし…。よくよく話すると、大丈夫になったし。へこんでる…そうやなぁ、
またブログにでも書くかな。
この間デコった瓶ので、次にいいやつ((笑))をお義母さんにあげたけど、意外によく見えたわ。
昨日はカラーなものを作ってた。久しぶりにハンコも彫ってみた。約束してたものやねんけどな。



てんねこちゃん*

ビーズパールの形成って???
うちも昔は一度ビーズにはまってた。でも…うち、キットのものしか作れなくて(^_^;)
たまーーにパーツだけたくさん買ってる人みるけど、すごいよね、頭の中でこれはあそこに使って。。。て、わかってるんやろうなぁ。てんねこちゃんも結構するの??ビーズアクセ*また、見せてね**

2009/05/10 20:19 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
