スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さすがに疲れた。

こんばんは、飼い主あっこです*

GWも、あと明日のみ・・・。あっという間でした~
初日は前回の通りで、次の日は予定どおり、岐阜へ!!!


ずっと行きたかった17匹の猫ちゃんの元へ・・・。





いっちゃん

おそらく17匹は見れてないけど、お客さん慣れしてる子は数ねこちゃん。
いつもブログでよく見るおたまちゃん、よしこちゃんねねちゃん以外に
このこ、↑の子はいちこちゃん。

いっちゃんめっちゃかわいかった~!!!小さい、とぉっても小さくて・・・姉妹がおっきいんだなぁ・・・?いや、そうでかくはないけど・・・・・いっちゃんが特別小さいんだ!ってことで・・・*


首かしげたりかわいい子でした(笑)


ねねちゃん


↑大きなねねちゃん!
手もおおきくって、・・・とっても人懐っこかった!
そしてでっかい。

でも、優しいんだよね、ねねちゃん!!!!
・・・わんこより大きかったかも!???


おたまちゃん

↑おたまちゃん*
おたまちゃんは触ってさわってと来てくれる!
キャットウォークに上ったところを見せてくれたおたまちゃん!
サービスしてくれてありがとう~***


かにゃえちゃんのお家はめっちゃでっかくて、お庭も広くて、BBQ、とってもおいしかった!
御馳走様でした~

岐阜のかにゃえちゃんに、長野からかこちゃんが来て、一緒に行った大阪のネコ友とま母とうちの4人でたくさんお話をしました~**
ずっとブログで交流してた人たちだったので、(とま母、かこちゃんも前のブログのネコ友)
お会いしたとき、どことなくかこちゃん(猫)なんだわ(笑)


時間あっという間やったなぁ~

かえりはとま母とご飯食べて帰りました。



その日ぐっすり寝れた~~***



次の日は、友人たちと笠置、京都へBBQへ!!!



かさぎ

あ、写真はそう人が映らない位置を探し・・・ホンマすっごい人でした!!!!!
さすがGW。。。いや、きっと高速1000円の影響?
よくわからないけど・・・・・・多かった!

キャンプしてる人多かったなぁ~
キャンプいいなぁ~~



れ、連続BBQでした。^^;




食べてまぁ・・・・ドライブして我が家にてまったり・・・。

おっちゃん・・・・・・・逃げ回ってたなぁ~~~・・・・・。
いや、いつものことやから!
友達や誰かいつも頻繁に呼んで慣れてもらわねば。。。






ユン

そして今日は旦那が従兄のあつまりでBBQ。奴も連続・・・ふふふ。
うち?
うちは参加せず、家でまったり手作り。



あーーーーーたくさんデコった。
満足。

しばらくはパーツ作りに専念しようと決めたくらい。



あ、今日はアップしないけど・・・(-_-;)



さすがにお疲れです。




スイーツデコ、ご希望の方はおっしゃってください*
作りますよ~~*ただし!

うちの腕前でよければなので・・・。
報酬は・・・粘土か絵の具でいいです。(粘土はハーティクレイのホワイト、絵具は1本くらい)
(笑)なんだそれ。
勝手にプレゼントする分は何もいらないんで。勝手にしてるんやし。



一応お義母さんに頼まれたストラップも作成済み。
・・・強度がね~いまいちかもねえ~~~?????


作品もビンの蓋にしてみたり、いろいろやっちゃいました。
今日は悪い子が大暴れしてて、(お、恐ろしかった!)
パーツをばらまかれた・・・・。



怒ったけど・・・・ミンさん大暴れしてるし。。。。ミンタヌに変身してたし・・・。
何か「んんんん。。。!!!!!!!」って言ってるし・・・・



オンさんは大暴れしてるミンタヌについて一緒に大暴れしてるし!!!!!
こらーーーーーーー!


怒ってもきかないんだもん。
お尻尾ぶんぶん振って口あけていつでも噛み噛みするでしゅよ!??っていう感じで
あっこを見る・・・・・・。

怒るとすぐそれ。


ミンタヌが現れたら要注意なのです。





あーー何かいろいろしてたら疲れたなぁ。
明日はのーーんびりする予定*

で、明日も天気は雨・・・・か・・・・
19:52 | 飼い主
comment(9)     -
comments
No title
GWあっという間ですね~
でもたくさん満喫されたようでよかったですね♪
ミンさんの大暴れにおっちゃんつられたのかな~?
うちもつられて2にゃんでタヌキしてますよ
ミンタヌ見てみたいな~(^m^)
2009/05/05 21:03 | | edit posted by くろねこ419
No title
楽しそうな1日でしたねぇ~
いっぱいにゃんこに会えてよかったですね!
にゃんこ交流会っていいなぁ~
お誕生日のお祝いも素敵ですね~
(*^_^*)
因みに私のGWはバタバタもので何が何だか分からなかった。。汗。。
2009/05/05 21:30 | | edit posted by コトママ(コトハ)
こんばんは~。
お久しぶり~~。
おたまちゃんち行ったんだね~。いいなぁ。うらやましいよ。

BBQもいいねぇ。お肉食べたい(笑)
ありママのGWはほぼ仕事でした・・・・

スイーツデコずうずうしくほしいなぁ。だってかわいいんだもん!!

そうそう現在我が家にもう一匹ニャンコが滞在してるんだよぉ。
里親に出すつもりだけど、目と鼻がグシュグシュで今のところ療養中なの。
でもお世話してるうちに我が子にしたくなってきてしまいました。
どうしよーーーーー。
2009/05/05 23:04 | | edit posted by ありさママ
No title
BBQをしたりとGWを満喫~しましたね(*^^)v
ブログを通じての交流っていいなぁ♪
きっと話に’にゃんこ’がつきないんでしょうね~
ミンタヌ私も見てみた~い!
2009/05/06 03:31 | | edit posted by ぷんちゃんママ
とま母もかこさんもおたまちゃんファミリーも元気でしたか?ねねちゃんは本当にゴージャスで綺麗ですね♪大和に似てるななちゃんには会えた?行き帰りも、お喋りやり放題ね(笑)
姉妹もお留守番ばかりであっこさんにわざと迷惑かけたんでしょうね(^^)
2009/05/06 07:52 | | edit posted by 大和ママ
お疲れ様でし
先日はおたまのお家に来てくれてありがとうでしv-238
また可愛がって欲しいってみんな言ってるでし
優しくなでなでされると嬉しいでしね~v-398

今日で連休もおしまいですけね~
最終日はのんびりですかね?
デコパーツ作りも頑張ってね~

また来て下さいなのです~~
2009/05/06 09:59 | | edit posted by かにゃえ
いいなあ
おたまちゃん家の17匹猫さんですねー 羨ましい…
私も大阪楽しんで来ましたよ(^_^)v いか焼きは食べれなかったけど。前々から食べたいと思ってはいるんですが、行程の都合で… またの機会にします。
2009/05/06 11:03 | | edit posted by gorochan
No title
楽しい連休やったね~良かったね♪

ねねちゃん~♪一度は本物を見てみたいな~♪
かこさんにも会えて、良かったね♪♪

私は、例により グダグダな連休だった・・・(涙)
どっか悪いんかなぁ・・・(汗)

スイーツデコ、欲しいなぁ。
ストラップ・・・♪ いや、あつかましい・・・(汗)

ミンタヌ!
なんて可愛い表現♪
でも、コワいのね(笑)
アバレンジャータイムって あるよね~。
2009/05/06 14:11 | | edit posted by くるみ
コメント返し~*
くろねこ419さん*

あっという間でした~ミンタヌ…お、おそろしぃ!!!
かなりの凶暴かつ悪い子を見せてくれるのがミンタヌ。時々現れるんです!キャーーー!
うまいこと逃げ回ってなかなかしかることができない…叱ったけど。超悪い子ミンになるからちょぉぉぉ~っと迷惑…。



コトママさん*

なかなか17匹の猫に会う機会はないと思ってたので*実は去年行く予定だったんやけど
去年は体調崩してしまってて…今年は会えたのでよかったです*
いつかコトママさんとこの3姉妹達にお会いできたらいいなぁ~*
コトママさんのGWは結構充実してましたね!いや、忙しかったかな???
体調崩さないよう気をつけてくださいね*



ありさママ*

ひさしぶりぃ~見てきた、見てきた!!感動~*ねねちゃんのでっかさとおおらかさに驚いた。鳴くんやけど、声でてないの。ねねちゃん~!
お仕事やったんだ~でも、うちのチームの人も交代で仕事だったかな…。
同じチームに主婦が自分ともう一人いてるからいつも休日祝日優先で休ませてくれるいい人たちです*
スイーツでこ、たくさん作ったからお気に入りあったら言ってね~しばらくはデコらず
パーツ作りに専念するけど。そして消しゴムハンコに*
ありママは・・・どうするのかな?



ぷんちゃんママ*

食べ過ぎのGWでした(笑)
にゃんこ話、すごいよ~、めっちゃ話す。やっぱお互い知ってる子やから
面白いんだよ、話しても。
ミンタヌは…動きが倍速くなるから(どんなんや!?)なかなか写真撮れないのぉぉぉ~
しっぽ…面白い事になってるよ*



大和まま*

楽しかったよ~ねねちゃんはホンマ大きくて、優しかった。ななちゃん、じぃっといい子やった!よっかかって寝てたの。
意外に黒じゃなくて、根元の毛は白なの!ビックリした。
たまにまだらな黒に見えて禿げてるかな?って思ってたらただ下の白い毛がほわって見えてただけで…柔らかい毛やった。



かにゃえちゃん*

たのしぃ一日ありがとう*あーーあっという間やった。
何よりみんな小さいのが驚いた。男の子組は大きかったね。
あ、そういえばぼーちゃんとこじろーにーちゃんの2ショット…ぷろフも密かに
2ショットやってんなぁ。見直してん。(復習してん)
最終連休は・・・だらけてました。



Gorochan*

ずっと計画してて、やっと行けたんですよ~*
ホンマにずっと計画してて・・・。去年行く予定だったのになぁ。
体調崩してダメやったの。
大阪、楽しんだかな???たくさん遊びにいったんですねぇ~*またゆっくり見に行きます*(ケ-タイでチラってみたから)



くるみちゃん*

ねねちゃんホンマにおっきかった。でっかい手がめっちゃかわいかったよ~
やさしぃし、連れて帰りたかったわ~
いっちゃんはうちのハートわしづかみ。。。かわいすぎ…。
おたまちゃん、よっひーはホンマ美猫ちゃんだったよ~かにゃえちゃんがかわいいかわいいしてるのがよくわかった。
あまり悪い悪いって思ったらホンマに悪くなっちゃうから、気分転換にパパさんにどこか連れて行ってもらうのもいいんでは!??と、思うけど、しんどかったらそういうわけにもいかないかな???

2009/05/06 20:27 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
