スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 わるい子だーーれ?

こんばんは、ミンでしゅよ。
今日はお天気よかったでしゅねぇ~**窓から吹く風がミンを悪い子に
蘇らせるでしゅよ・・・。




min


↑ミンさん、相当きちゃってますねぇ~(笑)って、アクビやから・・・。



そういえば金曜日、おっちゃんがとうとう悪さにぶいぶいいわせてたでしゅ。

おっちゃんのしたオイタは・・・



*お米(10キロ)の袋を破いたでしゅ。それをしたのが朝、朝がポイントでしゅね*
 あっこが仕事にでる5分前でしゅ!やるでしゅねぇ~~

*トイレットペーパー以前誰かがボロボロにしたやつ、
 覚えてるでしゅか? それをさらにボロボロにしてたでしゅ!
 あっこがケチってユンねぇが下痢して切れが悪い時に拭くようにおいてたんでしゅ。
 それをおっちゃんが張り切ってボロボロにしたでしゅよ!


凄いでしゅぅぅぅ~~おっちゃん、悪い子印、ぽぽん!と押してあげるでしゅよ***



****



あっこ日記。


****




えぇ、そういうこと、ありましたねぇ~…うち、おとなやからもうそのことでは怒らない。
大人やから・・・・。っち・・・。



仕事終えて掃除したさ・・・。







ああ、今日はおっちゃんの抜糸の日。
なのに、朝起きるのが遅い・・・・・・。おかしぃなぁ・・・。7時だったのになぁ、目覚めたとき。
もう一回目が覚めたら・・・うん、9時半やった。

onaka


↑、おっちゃんの秘密のおなか。

急いでお掃除洗濯して・・・。おっちゃんをキャリーに入れて・・おっちゃんはあっこの運転怖いから
キャリーの中に入れた毛布に潜る・・・。

病院で結構まったなぁ・・・・。



・・・・予定してた美容院はキャンセル。
ふふふ・・・。




起きるの遅いから悪いんだね。うん。

いいさ、別に・・・。





おっちゃんの番、おっちゃんはびくびく・・・。
今日は女の先生**
おっちゃんの体重は・・・・2キロ弱!ちっちゃ!わかってたけど・・・ちっちゃ!!!!!

3キロ超えてると思ってた・・・ちっちゃぁぁぁぁ~~い!!!!!


先生ときゃぴきゃぴしながら(??)おっちゃんチェック!抜糸はおとなしぃおっちゃん。あ、
タヌキになってたなぁ・・・。でも、おとなしかった。カラダ硬かった・・・。

硬かった!!!!!って、何で協調するんだろ・・・。



ケータイで見るとこのでか文字、小文字がわからないからなぁ・・・残念。ま、いいか。



一応先生の前ではおっちゃんじゃなくて・・・オン、と、呼ぶ。


・・・別に意味ないけど・・・。






あ、金曜の職場での話、少々・・・。



えっと・・・あらかじめ言います。うちはA型です。

なぜか会う人、一緒に仕事する人には絶対違うと断言されます。
いえ・・・・・ホンマにAなんですけど・・・。


でも、おとなになって真面目さは大きく欠けたかも知れませんね。。。
少なくとも、昔auの仕事してから・・・。

結構今はいい加減やし・・・。でも、人を思うことは真面目です。
まじめに相手のことを考えてるし。


でも、伝わらなくなったってのは・・・・損やなぁ~うん、これって損やわ。
。。。。でも、会社ではまじめな話・・・してないかも・・・。
環境は性格も血液型も変えてしまうのだろうか・・・・。(っぷ・・・何いってんだか)←これが悪い?





まさか全面否定されるとは思わなかった。絶対違うわ、いつからそう思いこんでるんですか!?
ってさぁ~、びっくり。
いやいや・・・母子手帳見たことあるし・・。いや、もしかしたら橋の下から拾われた子だったかもしれないって!??








*****



あ~、そうそう。話は変わって・・・(早・・)

lan

↑ラン様。


今日はお天気よくって、おっちゃんの抜糸も無事終わって・・・
姉妹はそれぞれ好きなように。
ラン様はぬくぬくスポットでおねむ・・・。


chibikko

↑左手前ミン、右アン、奥おっちゃん


ちびっこ組はまずアン子ちゃん、おっちゃんの病院のにおいに威嚇してたけど・・・・
前ほどひどくはない。
ミンは相変わらず、やさしぃおねーさん*悪さ教えてるけど・・・・。

ユンはずっとうちのストーカしてた。


せっかくの休みやけど・・・・気になってた家周りの雑草と、塩水まきして・・・しばらくは雑草、
大丈夫と信じ・・・・。




デコ、デコの時間です!!!わーーーい





deko3

たくさん作りました。いや、デコりました***


あーーちょっと見えてる・・・
見せれないのもあるのぉぉぉ~



deko2


お友達にあげるものとか。
すっごいの作っちゃいました~******でも、まだ見せれません。

ら、来週末あたりならいいかなぁ???


ホンマ圧倒されるくらい?作ったんで・・・・・







deko



あ。これくらいなら見せれる写真あった!↑↑↑

こんなもんじゃないから!すごく頑張ったのは!(笑)

あ、今日はビスケットサンドたくさんつくろーーー。デコってて、もっとほしぃなぁって
おもったのがビスケットサンド。
ラインストーンもめっちゃ買わなきゃ~!!!!

デコ、お義母さんに見せたら・・・
ストラップ作ってと言われました。

連休中にでも***




meishi


↑↑そうそう、名刺をさらに作っちゃいました。
昔は3姉妹時代(ユン、ラン、ミン)のを作って、個人的に遊びでPCで作ったそれぞれの名刺・・・。
またちゃんと作りたくって、作っちゃいました。

旦那に、ユンのは?ランのは??アン子ちゃんのは???って・・・。そらいつか作るさ。
うっちゃいなぁ~。。。。





さぁ、明日は日帰り岐阜行ってきます!!!
お友達にゃんこに会いに行くの。なんと・・・・

なんと・・・・・




17猫ですぞ!!!
リンクにもあるけど・・・


どんどん出てくる猫の壺
の、かにゃえちゃん。

ところに、遊びにいきま===す。
あ、マスク持っていかなきゃ。
19:44 | ミンの悪い子日誌。
comment(10)     -
comments
おっちゃん、やったね♪
おっちゃん、無事抜糸終わってよかったねe-376
悪い子全開ですなぁ~e-277ミンちゃんも、認める悪ですなぁe-442
あっこさん、いっぱいデコできたねぇv-344どれも可愛いねぇe-343
2009/05/02 23:01 | | edit posted by リョーマ
おっちゃんお疲れ様
おっちゃん抜糸終わったですか~
よかったね~お腹の毛はもう少ししたら生えて来るからね~
そして悪い子爆発してるですか~
お米の袋は悲しい・・・仕事に行く直前はもっと悲しい・・・
わかってやっていたら筋金入りの悪い子ですなぁ~

あっこちゃんたくさんデコ作ったね~
いや~それは生で見てみたいですよぉ~

さて・・・あとひと頑張りするかぁ~
でも、きっと夜中までかかってこんなん?
って思われるんだわ~しくしくしく・・・v-406
2009/05/03 02:03 | | edit posted by かにゃえ
No title
おっちゃん、抜糸終わって良かったね~
それにしても・・悪い子してますなぁv-389
そう言えばうちもお米置いてあるけど・・興味なし?らしい??

いっぱいデコ作りましたねv-345
どれも可愛いこと~
今度、見せて下さいね!!
気をつけて遊びに行ってきて下さい~♪
2009/05/03 06:54 | | edit posted by ぷんちゃんママ
No title
オンちゃん抜糸おつかれさまv-238
小さいのにがんばったねv-237いいコ、いいコv-22

あ・・・名刺だぁ~v-237旬のも、作ろっかな***

今頃、岐阜かなぁ~v-236かにゃえさんち、猫カフェよりすごいね~v-353
2009/05/03 10:53 | | edit posted by 拓哉
No title
おっちゃん、おとにゃになって、悪い子修行もパワーアップかな♪

そやな~あっこちゃんのAは、Oっぽい大らかさがあるよね♪
私もAやけど・・・いや、A型って、結構ええ加減やんな~(笑)

デコ、いっぱい~♪可愛いね~♪♪
どれを売ってもらおかな~♪(笑)

かにゃえちゃんと17にゃんによろしくね~♪♪
2009/05/03 13:17 | | edit posted by くるみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 20:31 | | edit posted by
抜糸無事に済んで良かったですね~
しかしオンちゃん小さいですね!あっこさんちの子で居たらしっかりお世話してくれるから本当に安心♪
あっ!私から見たら、あっこさんは凄くA型だと思います♪お手紙やメールだけでなく直に逢ってもそう思いました(^^)v
2009/05/04 22:48 | | edit posted by 大和ママ
コメント返し~*
リョーマくん*

前回のブログにもコメントくれてありがとう*
まとめて失礼しま~す*抜糸、見てる方はドキドキ。もしかしてアンコちゃんみたいに威嚇しないだろうか…とか。
でも、それすらできない怖がりさんでした(笑)
デコ、ふふふ。今日もやるぞぉぉ~



かにゃえちゃん*

おわったでしよ~*
昨日は大変お世話になりました。たのしかったです!
うち、行ってよかったと思った~***かにゃえちゃんとこ、たのしぃ!
みんな個性あっていいんじゃないでしょうか(ニヤリ)
ああ…いっちゃんに夢中になってしまった…。でも、おたまちゃんを推すかにゃえちゃん、よくわかりました*
おっちゃんは…筋金入りの可能性大です。。。
かにゃえちゃんとこはたくさんいろんなものがあるんだなぁ~って関心した。
あそこからいろいろな知識を吸収してるんやなぁ~ふふふ*



ぷんちゃんまま*

よかった===*
えぇ、悪い子おんちゃんですから(汗)
明日も(今日・・・か)たくさんデコる予定です*ブログは…連休中する予定が…
遊びに忙しく…いえ、またします(笑)
起きて掃除して…一休みの時に遊びにいくね~****



拓哉くん*

おっちゃん頑張ったでつよ!
えっとぉ・・ただいまの時間…2階から大暴れしている傾向あり…。
そろそろ寝ないといけないような予感もしつつも…。うん・・・・。
名刺…やっぱり自分でした方が好き勝手できるけど、印刷してくれる手間考えると
作ってもらっちゃった~



くるみちゃん*

まぁ所詮血液型やけど、そうやなぁ…絶対大人になって変ったわ、いいようにきっと。
(って、ここでも前向きやけど・・・)
あ、売ることはないと思うよ。すべてプレゼントとかに回すし。
でも、万が一注文となったら、粘土や絵の具(1本でも)を提供してくれる方が正直ありがたいかも(笑)



大和まま*

ありがとう*おかげ様でおっちゃんもいい具合に成長してる*
そう、おっちゃん小さい。ちいさすぎ!ビックリしたわ…でも、旦那には「見てわかるやん!」って突っ込まれるし…。いいねん。。。
あぁ、初対面はね…。きっとそう思うかも?時々人見知りが出てくるから・・・。時々ね。
ある程度改善はされてるんやけど。
職場では結構ちがうのかもよ…ふふふ。
自分ではよくなったと思ってるんやけど・・・・!??
よく字を見たら相手のことがわかるって聞くけど・・・(ん?誰がいってたんだ?)
うちは自分の名前最後まで綺麗に書けない人やねん。
雑になる・・・・。あ、そこかな?
2009/05/05 02:15 | | edit posted by あっこ
No title
おっちゃん抜糸おつかれさま。
2キロ弱は小さいですね~
ハノンも手術したときそれぐらいだったけど、
いまはなんとか2,5キロ。
おっちゃんはどれくらい大きくなるのかな~
2009/05/05 12:52 | | edit posted by きお
コメント返し~*
きおさん*

そうなんです~、おっちゃん、小さいの。
まぁ、わかってはいるけど、そこまで小さいとは・・・。そうか。
のんちゃんはスマートさんなんだね。その体重ってことは、あまり全長も
大きくないのかな???ユンは全長けっこうあって、の3.5キロです*おっちゃん・・・できれば・・・ミンよりちょっと小さいくらいが希望(笑)
2009/05/05 19:57 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
