スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 きれいの証拠?

こんばんは、ミンでしゅよ。
(手前ミン、奥ユン)

yunmin


今日は冷え冷えでしゅねぇ・・・。寒かったでしゅねぇ・・・・。

みんな、まだおこたはなおしちゃダメでしゅよ?????
絶対だめでしゅよ???


ヒーターもガンガンつけてくれるとうれしぃでしゅ。





え?また暖かくなるでしゅか?
知らないでしゅねぇ~~~・・・もう4月末でしゅか???


occhann


この間おっちゃん↑は避妊手術をしたでしゅ。
病院のにおいもましになって、アン子ちゃんの威嚇もだいぶ減ったでしゅよ。

おっちゃん。避妊手術のあと、みせてあげないでしゅか?


おっちゃん「イヤでつ。」


どうしてでしゅか??おなかのべーーーーーーんとして寝るだけでいいんでしゅよ?

おっちゃん「絶対いやでつ。お腹みせたら触られるでつ。怖いでつ。」



のびのび


あっこ:知ってか知らぬか・・・・・のびのびーーーーーーーーーーーーで、寝るおっちゃん。


あくまでも見せないらしい。いや、絶対撮ってやる!!!






こわいでしゅねぇ~~~



でも、おっちゃん、避妊手術してから、甘え上手になったでしゅね?
今日もあっこやカズヤにラブラブしてたでしゅよ。

よかったでしゅねぇ~、飼い主よかったでしゅねぇ~~****


anko


いつかきっと、↑のアン子ちゃんのようにでろーーーんて寝れる日がくるでしゅよ。
アン子ちゃん・・・アン子ちゃんは怖いから好き放題するでしゅね。

万が一この状態であっこが触ったら威嚇だけじゃ済まないでしゅね。
お手手傷だらけでしゅね。DVでしゅね。



そういえば、ランねぇがこの間、炊飯器エステしてたでしゅ。


とっても綺麗になったって言ってたでしゅけど・・・・・ホントでしゅか?

ミンには変わり用ないでしゅぅ・・・・。







炊飯器エステ



ラン『あたち、ちょっちぇも、きれいでちょ?』




**************

あっこにっき。

**************




・・・・えぇ、とっても綺麗です。
でも、・・・・そのせいで、炊飯器の蓋・・・・・開けられるのよね・・・・。







今日も寒かったですねぇ~
まだうちはコタツはなおしてないし、灯油もあるし・・・ぬくぬくしてました。

仕事もようやく、暇になり・・・・
いや、月末やから〆日があるからまたちょっとだけ忙しいけど、書類件数がだいぶ落ち着いたので・・・やっぱり暇になったのかな?


うちの部署、今年の冬あたりに移転というか・・・引っ越しをします。
あぁ、大変!でも距離的には1駅近くなるのです。

でも・・・・うちは今の北新地のほうが・・・帰り阪神百貨店寄れるし・・・・。




あ、無駄遣いができなくなっていいか・・・・・いいのか?




今日もパーツ作りしてました・・・。
絵が、最近イラストが・・・かけません!!!!がーーーん。



でも、彫るのはすきなんやけどねぇ・・・。
文字ばっかり彫っても・・・。



なので、「悪い子ぼん」は小さい本用のページ数で作成します。
ただ、大きな本はページがあまっちゃうので・・それは別で考えます*


さぁ、あとちょっとで大型連休~~~*****
21:36 | 
comment(14)     -
comments
No title
オンちゃん見せてくれないんだぁ・・・やっぱ暴れる子は暴れるのかな?うちはコタツはしまいました。(布団だけ)ホットカーペットと電気ストーブはまだしまってないけど。大型連休楽しんでねぇ~私はいつものように連休はお仕事です(泣)
2009/04/26 22:25 | | edit posted by てんねこ
No title
おっちゃんのべったりしてる姿・・可愛いv-345
見られないのは残念だけど、甘甘モードは大歓迎よね??
うちもコタツ出しっぱで~す^^;
大型連休??うちはカレンダー通りかな?(聞いてもいない・・)
2009/04/27 02:42 | | edit posted by ぷんちゃんママ
オンちゃん元気そうで安心しました(^^)アンちゃんはお腹触らせないなんて、ロシアンブルーは見た目だけじゃ無く性格も気高いね~
炊飯器とランちゃんが幼いような表情でめちゃめちゃ好き♪
『なおす』って片付けるで良いのよね?
2009/04/27 07:48 | | edit posted by 大和ママ
可愛い5姉妹(*^_^*)
肌寒くて ちょっと風邪気味やねんけど、かわいこちゃんたちを見たら 元気出たよ(^-^) アリガトウ

炊飯器エステ…私も やってみよかな(笑)
ラン様の うちゅくちちゃを めじゃちて…無理か(笑)

おっちゃん(^-^)
ひみつでつよね~ポンポンのチャックは……(笑)
おてて のび~~ん
可愛いね(*^_^*)
うちも
来月あたりには 済ませたいなぁ…。
2009/04/27 09:59 | | edit posted by くるみ
No title
にゃんずはちょっと暑いくらいが好きだったりしますもんね。
まだまだコタツとヒーターは必須ですね。
うちもファンヒーター使ってます!
ハノンもヒーターの風を浴びてとろけてます^^
でもアンちゃんのようにゴローンとはしてくれないんですよ~
警戒心が強いのかしら。
2009/04/27 12:13 | | edit posted by きお
本当~に!
]寒かったね~v-12
我が家もコタツにホットカーペットにファンヒーターは
まだ片付けてないから助かったわ[絵文字:v-290
紋さんもコタツに中でパラダイスv-363してたわ。
でも今週末からまた真夏日になるみたいやし~
GWは冬物の片付けで終わるかも・・・・

オンちゃんの抜糸が終わればもう一安心やね。
ハゲハゲお腹、見たいでつe-454
2009/04/27 15:15 | | edit posted by 紋さん
ここのところ肌寒いですね~
ベルが丸くなっていたのでしまったドームベッドをもう一度出しました
おっちゃんお腹見せてくれないのね・・・落ち着くまでダメかな?
フフフ、おまた広げて爆睡ですね!レデーなのにね(*´艸`)
でもうちのベルも負けてませんので・・・(笑)
2009/04/27 17:15 | | edit posted by くろねこ419
寒かったねぇ
週末、めちゃめちゃ寒かったね~。灯油が切れた我が家は極寒でしたわ。
膝の上のししこだけが唯一のぬくもり・・・。

おっちゃん、手術したんや。お疲れ様でした!
今お腹はハゲハゲでつか?見たいでつ!!
ということで、おっちゃんにもおまじないを・・・
『はえろ~はえろぉぉぉ~!!』
2009/04/27 20:38 | | edit posted by みんみん
コメント返し~*
てんねこちゃん*

そうなのぉぉ~って、ゲットしたじょ~
おっちゃんのおなか写真。でも、ちょっとわかりにくかったの。おっちゃん、毛・・・
長すぎかもぉぉ~



ぷんちゃんまま*

おっちゃんのべったり写真・・・なんだかブログでみたらぺったんこ写真!??
おかしぃなぁ・・って思いながらも…・直さない。
甘アマモード、かなり全開でーーす*
今まで怖がってたからとってもうれしいです*
お休みは初大型連休で==す*今まで接客だったりなので、経験したことなくて…。
とってもうれしぃ~



大和まま*

すっごく元気だよ~心配して損しちゃった!?ってくらい。
ロシ組みは美に磨きをかけてるけど??でも、アン子ちゃんはやっぱり
大和ママのいうとおりに気高い!??はぁ…今日もあっこはDVを受ける…。
そうです、なおす→片付けで~す。



くるみちゃん*

ちょっと寒かったね~またインフルエンザとかいろいろ流行ってるみたいやから
気をつけてね!
うちは…元気やなぁ…。
炊飯器エステ、ご飯炊いてる時は使用しないでください。(一応注意書き(笑))

おっちゃんのチャック、見ちゃった。また土曜日いやでもみなきゃねえ~


きおさん*

そうそう、そして伸びてる感じがまた・・****
もう5月…早いですねぇ~
またちょっとしたら暑くなるんですねぇ~でも晩は寒いと思うから・・・上着は必需ひんかな!??
アン子ちゃん…かなり警戒心つよいよぉぉ!おっちゃんも!



紋さん*

うぅん寒かった!!!
もぉ~何!?って思うくらい。明日はちょっとはましかなぁ??
なかなかお部屋の模様替えもできないし…早く夏使用にしたい。すっきりするし!
でも、まだまだやね!
はげ禿げ一応写真とれたよ~デジカメや~…なかなか…こっちにアップできないんやけどぉ。



くろねこ419さん*

さむいでーーっす!だって手がいっつも冷たいもん。。。
でも、ちょっと寒いくらいが好きなの。
姉妹が一緒に寝てくれるのも、あと少しかな!??暑くなったら彼女たちはフローリングカナ…。マットを買ってあげる予定やけど*
ベルちゃんも広げちゃうのねん~♪



みんみんさん*

寒かった~!灯油なしは・・・ちょっときつかったね(^_^;)
そうでつ、はげはげお腹のおっちゃんでつ!
ん??その「おっちゃん」はどの「おっちゃん」だ!????(笑)
2009/04/27 21:40 | | edit posted by あっこ
ミンちゃん、ユンちゃんとLOVE×2
オンちゃんでろ~んって、ネンネしてますねぇ~e-349可愛いでつe-343ポンポンは見せないでつかv-361
アマアマ上手になった姿は、今度見せて下さいねv-344
ランちゃん、エステ効果~いつも美しいですねぇ~v-353
アンちゃん、大胆ポーズですe-349
ミンちゃん、ユンちゃんとe-343仲良しで、ネンネですかな?

「悪い子ぼん」ついにですねぇ~e-349ワクワクですねぇ~v-308
2009/04/27 23:02 | | edit posted by リョーマ
おっちゃん♪
絶対に見せないその姿が可愛いっe-420
炊飯器エステって中に入って出てこないの?
姉妹たちのエステ用にもう一台買う日も近いっ!?e-454

連休はまた実家です。
たっぷり遊んでくるねっ☆
あっこちゃんは家でゆっくりするのかなぁ~。
2009/04/28 16:30 | | edit posted by より
コメント返し~*
リョーマくん*

PCから見るとおっちゃんの写真が・・・つぶれてるのよねぇ~…。
編集まちがえたのかなぁ??って思いながらそのままやけど。
おっちゃんあまあま上手だよ~、だいぶ甘えるといいことがある!?と
いうことを覚えたおっちゃん。。。
ま、いいことってやたらかわいがられることだけやねんけどね。
悪い子ぼん、完成は、ちょっと見せた方がいいのか、あくまでも隠すのか…
検討中で===す



よりさん*

やっぱり基本お腹は許してもらえてるかどうかの合図みたいなものやし・・・
まだまだおっちゃん的にはお腹はダメなんだろね。
炊飯器エステ、中身はいっております。
なので、時々蓋があき、中身がカピカピになるのです…(T_T)

連休は結構大忙しで===す!??
2009/04/28 20:09 | | edit posted by あっこ
No title
おっちゃんののびのびー、おもしろーい(^0^)
ぜーったい、みせてくれないんだね^^
お腹スースーするでしょ?
ランちゃん、加湿ですか?
あー、だっちゅもしなくっちゃ・・・・・
この時期はもー、かっさかっさなのです。。。
なにかいい方法ある?ランちゃん(^^)
美貌の秘訣おしえてー

いやいや、本日(28日)も寒いです。
お聞きすることによりますと関西ですから
同じ気候ですね。
うちもまだまだ炬燵に埋まってますー
お仕事、少しおちつきましたか、お疲れ様です。
もうすぐ、GWがんばりましょー!(^0^)
2009/04/28 22:21 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
だっちゅさん*

お返事したつもりが……
おっちゃん毎日見ててもたまにごろ~んとしてもうまい具合毛で隠れてお腹ハゲハゲみれないの~
関西ボチボチぬくくなりましたな~う~ん…鼻がムズムズ…
2009/04/30 23:29 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
