スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おっちゃんへ、頑張って!

こんばんは、前回たくさんコメントありがとうございます**
とぉってもうれしかったです(笑)

調子に乗って明日休みなのでたくさんパーツ作って
連休にでもデコって遊びたいとおもいます~






さて、昨日の話から。



昨日はスイーツデコもっていきました、会社に。
どうしてもチームの人と、ネイルアートとデコ電の凄い人に見せたくて…!


そしたらデコ電の凄い人が休みやって・・・・
しかも、3連休。。。。なのでチームの人だけやけど見てもらいました*


そしたら、「もらっていいん?」って聞かれたからダメ!っていったんやけど・・・




今日さぁ~、あの席が悪いねん・・・



洗濯ばさみクリップのんが貰われた(汗)




いや、間に一人座ってて(もちろん同じチームやねんけど)話しててんけど、
あっこ「あ、そうそう、スイーツデコできたから見て!」

って、言ったんやけど・・・


チームの人「え?ありがとう!」

って・・・・ん??ありがとう!???
え?もらったの????

で、貰ってた~

・・・で、すぐ仕事で電話をでて・・・あ、なおしてるぅぅぅ~かばんになおしてるぅぅぅ~ってなって・・・
諦めた。

だって・・・・初デコ・・・まぁ至らぬ点だらけやし。いいかってなってん。



で、帰り間に座ってた人とその話して笑ってた。
その人とはいつも?会話がかみ合ってないんやけどね(苦笑)






****



昨日はひざ掛けにお皿をもらった。



皿



ひざかけ



旦那の友達がくれました。
たーーくさん・・?いえいえ、五姉妹分ですわ(笑)ほほほほほ。←誰?




でも、お皿のんは朝ごはんを職場で食べてたので(仕事しながら・・・)
2枚ほど+持っております。おほほほほ。





はぁ・・・・・。







明日はおっちゃんの避妊手術のひ。

おっちゃんは怖がりさんでさぁ~今日も抱っこしたらびくびくしてた。
どきどきしてるんやね、いっつも。

たくさんおっちゃんは何かしゃべってる。


何がいいたいのかな?

今は発情やけど・・・・普段は何言ってるんだろ?
ミンやラン、ユンはよくわかる。

一緒にいる時間が長かった分ちょっと悪さしてもまぁ許せるし・・・
あの子らもねぇ~~甘えてるってくらいわかるし。。。。



でもね、アン子ちゃんやおっちゃんはまだ1年ちょっとと、1年もたってない子。
わかりたくって、わかりたくって・・・・・まだまだわからない。

アン子ちゃんはあっこに時々怒る。
わかってもらいたいからなんかなぁ?そうだといいな。


おっちゃんはまだ遠慮してる子。
もうちょっと図々しくなれればいいなぁ~~





アン子ちゃんがあっこに威嚇しなくなって、おっちゃんは頑張って頑張って飼い主には
平気になってくれればいいなぁって思うんだ。


アン子ちゃんは・・・・きっとシャーーーの威嚇もあっこに対する愛でしょうかねぇ・・・。




おっちゃん、まだお家来てちょっとだけど・・・。
まだまだじっくり解りあえたらいいね、おっちゃん。

浅い分、気になっちゃうんだよね。おっちゃんかわいいと思うし、気にかかる。
めっちゃ好きなのにわかってもらえない・・・
難しいね、伝えるのって~~~









明日こわがりおっちゃんは、おとなになるんす。
また、報告しまーーーーーーーーーーーす。


yuntomin




ミン(右)「おっちゃん、オトナの門をくぐるでしゅか?」

ユン(左)「なの。ちゃんと応援するの。お腹ハゲハゲできっとおっちゃんも今以上びっくりするの。」


えぇ、ハゲハゲで・・・。
でも、その前にあっこの原チャで病院に行くことにおびえなければいいんやけど・・・・。

22:59 | 飼い主
comment(8)     -
comments
いよいよですねぇ・・・
おっちゃん、大人の階段登るんですねぇv-388心配ですねぇ~v-404
リラックスしてe-376行けるといいね~e-351
おっちゃん、頑張ってねe-287

スイーツ・デコe-266完成が、楽しみだねぇ~v-344
2009/04/22 23:39 | | edit posted by リョーマ
No title
今頃、病院に向かってるのかな?
おっちゃんにリラックス・・リラックス・・と言っても分かってもらえないしv-406
ちゃんと仕事しながら応援するから、頑張ってね♪

デコ電のアップ!!今度しま~す(今回はかな~りシンプル)
2009/04/23 10:46 | | edit posted by ぷんちゃんママ
No title
おっちゃんは今頃病院かしら。
がんばってね!
おっちゃんのビクビクが悪化しませんように。
デコクリップ、見せる=くれる、なのはびっくりですね~
ま、世の中には色んな人がいますからね^^;
2009/04/23 11:22 | | edit posted by きお
と、言うことは・・
今日なのですね!
おぉ、遅ればせながら私がドキドキしてきた。。。
どうか無事に手術が終わって、
おっちゃんが元気に戻ってきますようにv-22

デコクリップの件は。。。コミュニケーションって難しいですね(苦笑
次回作に期待!デスv-20
2009/04/23 15:04 | | edit posted by みーこ
お疲れ様でし
おっちゃんお疲れ様なのでし!!
頑張ったでしね~
今晩一晩ゆっくりして欲しいでしね~
帰って来てお姉ちゃんたちが「ふーっ!」とか「シャーっ!」
って言うかもでしけど一時の事でしからね~

2009/04/23 18:14 | | edit posted by かにゃえ
コメント返し~*
リョーマくん*

とうとう大人の階段のぼっちゃいました!
あぁ、おっちゃん・・・怖くて只今おこたの中でびくびく中ですわ~(^_^;)
さすがにショックでごはんもまだ食べてないの。
旦那が帰ってきたらカツオのコロコロでもあげようかな?



ぷんちゃん*

はーーい、その時間はまさにそうでした!
あぁ、寒かった…今日は寒かったです~(*_*)
おっちゃんはもっと寒かったみたいでケースの中で毛布の中に隠れてたの。
そら、怖いし寒いし…さんざんな一日にしてしまったわ~
デコ電・・楽しみですぅぅぅ~



きおさん*

えっと・・・きおさんがくれたコメント時間にはおっちゃんは。。。そう、独り病院。
え?あっこは家(苦笑)
おっちゃんビクビク悪化…してますねぇ~(苦笑)とぉっても静かないまの時間・・。
あ、ちなみにもう迎えにいきました!



みーこちゃん*

そうなのです!
あぁ、一緒に緊張したよ~たくさん。まずはあっ子の原チャに超驚いたはず。
荒い、道悪い、荒い・・で。
よーーく見て(?)なるべく平坦なとこを走ってたんやけど、大きな道はトラックが通るからぼこぼこ。
あぁ、うちひかれそうになるしねぇ~…危なかった。



かにゃえちゃん*

お疲れ~いちこちゃん!
今からおっちゃんアンコちゃんにシャーいわれるから隠れてます。ん?理由は
そこじゃないかもしれないけど…。

2009/04/23 19:26 | | edit posted by あっこ
おっちゃんいよいよでしたか。無事に終わったかな?
うちもベルがなんだか心を許してくれない気がしてました・・・
でも避妊手術をしてから少しだけ甘えてくれるようになったかな~
私もまだねこたちと一緒に生活を始めて一年経ってないので理解できてない部分がたくさんあります。
これからたくさん時間を重ねてもっともっとわかりあいたいですね♪
2009/04/23 20:20 | | edit posted by くろねこ419
コメント返し~*
くろねこ419さん*

無事におわりましたよ~*
ありがとうございます。大丈夫です!

そう、子猫の時ってそもそも・・・他人行儀なのか・・・冷たいというのか・・・。
大人になるとホンマになれたんだな~って、きっと実感できる日がくると
・・・・・信じてます!!!
たくさん、たくさん愛をあげたらきっとそれに応えてくれるはすですね。
が、がんばります!!!・・・・・アン子ちゃん特にがんばるわ・・・!
2009/04/23 21:25 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
