スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 作りました*

こんばんは、飼い主あっこです。

連日いい天気続きましたねぇ~いい天気やった・・・。



鼻の調子も最悪で・・・。花粉症。。。とうとう今年も病院行かず。
来年こそは絶対にいく。しんどいもん・・・





平日終りにぶらぶらしました。
大好きなお店、食器を買うダブルデイに。

えっと・・・


お弁当箱かいました。

弁当箱


ミンさん、チェックはいりました~
長ぼそいんだ~!

うちの楽しみの一つ、お昼休み。一人で過ごしてるけど、(たまーーーに、まれにだれかと一緒だが・・・)買ってみた。
お弁当箱は何個あってもいいからねえ~**

明日はこれを使うのだ。えっへん。




あ、そして土曜日は・・・・


旦那と大日イオンに行きました。

ちょっと気になることもあったけど・・・・・・・旦那に話すのが今日だったからまぁ仕方なかったか。。。
まぁそれは置いといて・・・


オーブントースター!
久方ぶりに。。。お会いしまし!


あぁ、3000円未満で買ったの。
980円もあったけど、さすがに買わなかったなぁ・・・だって、・・・見てたら他人が
「うわーーーー980円やって!ははは!!!」
って、笑ってたから買わなかった。ん?買えなかったの間違いか?



デコ


そして土曜は↑のように、スイーツデコパーツを必死に作りあげてきた!!!
ふふふ・・・・。すごいだろ。
いや、素人なりにたくさん作っていろいろしようと考えたのだ。

型は小さいサイズが作れるから買ったの。




で、日曜にデコて見よう!!って考えながら・・・・





こうなった。


デコ2


ででーーん!どう!??まぁまぁよくね?
作家さんのakoさんのマネ入ってます!!!(笑)
もっとなれたら姉妹人形を作成して姉妹もデコる!予定****

あ、急遽「スイーツ5猫家族」の、ハンコを作った。

。・。。。うぅ~ん・・・・猫ちゃん模様失敗やなぁ。漢字めっちゃ大変だったのにぃ。






うん、修正しよう。。。。


マスキングテープ


あ、話が行き来してるけど・・・これ、↑前くるみちゃんと買い物に行った時に買ったもの。あ、うっすら
うちと旦那が映ってる・・・まぁいいか。
若い時やし。
茶色のマスキングテープとたぐ。タグはうん・・・よく使えるからいいなぁ。

これ、お気に入り過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・使ってません(苦笑)
前にマスキングテープもらったときも、気に言ってるので使用してない。

まぁそのうち、使います***






そうそう、ユンさんがね、あっこのヘアゴムで大興奮。

ゆんさん

首振ってるんやけど、楽しぃみたい。何がたのしいんだか・・・・聞いても答えないもんねぇ~
あ、あっこのにおいがするからうれしぃのかなぁ??
ストーカーユンさん・・・・・・・・・・・・・。そんなユンさんがかわいいんやけど。。。*


あんこのあし



↑、今日の昼間の様子。
なんだか、おかしな感じ・・・!??

そう、アン子ちゃん。ベッドの上で寝てたんやけど、暑かったのかな?
下に降りて・・・え!??なんでそんな恰好してるの!??て、思わずパシャり(笑)


あんこ


うん、相変わらずすばらしぃ~





ぷぷぷ。



そうそう、報告。
おっちゃんのこと。


おっちゃん


彼女、こーーんな小さいのに・・・(あ、洗面所の洗面器の上でなぜかお座り)
発情期来ました!

いっつも騒がしぃ子やから気づくの遅かったです。
わーーーーー・・・・・・
わーーーーーーーーーーーーー・・・・・!!!!


いいながら走りまわってるおっちゃん。
最近はメーーーーからクルルルルル!って言うし
お尻をあっこに見せてくる。

そしてやたらと触って!!て近づく。

アン子ちゃんの時と比べると大したことない発情やけど・・・・でもかわいそうやから
今週の木曜、あっこお休みなので、行ってきます!予約とりました。



ああ。大人になってたのね。おっちゃん・・・。




今日も激しく噛まれましたおっちゃん得意のひっぱり噛み噛み。








雑談。


この前仕事帰りにほか弁寄ってお弁当買って帰った話のこと。

うちの前に女の人、子供二人がいた。
なーーんにも考えず注文してじーーーと待つ。

先に当然待っていた女の人のお弁当ができてお店を出た。





・・・・ん?この二人の子供はあの人の子ではなかったのか・・・・。

。。。。。車が駐車場から出て行った。





で、次は、、、あ、うちの番。

お弁当もらって出る時に女の人(違う人)が入ってきた。



・・・・・・・・あ、この人の子かぁ。。。・・・・


と、思った瞬間!

子供らがびっくりして店を飛び出した!


え!??まさかさっき出て、車で去った人が親!????
えぇ子供らは走っていきましたよ。

ちょうどうちも同じ方向だったので気になりながら原ちゃ走らせて・・・
子供が走ってる!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・走ってる?



・・・・なんだ、近くなのか!??





・・・・でも、普通置いていくか!??何も云わずに・・・・・・・


交番が近くにあるんやけど、そこを素通りして行ったから
大したことないんだろうけど・・・。



さすがに驚いた








21:57 | あっこの手作り
comment(27)     -
comments
No title
えへっ!お久しぶりですm(_ _)mあっコメント入れなくてもお邪魔してるんです。いっつも睡魔と戦いながらお邪魔しているので・・・
おっちゃん大人の仲間入りなのね。PETSTのお友達もそうだけど、初めて会ったその時の印象が強くて・・・ちっちゃい時に会った子はずっとりんママの中ではちっちゃいままで・・・だからおっちゃんも大人になる事を忘れてました(*^o^*)

あっこさんの器用さを少しおすそ分けして貰いたいりんママです
2009/04/19 22:48 | | edit posted by りんママ
スイーツデコのお店みたいですね~作る前のバラバラな時でも違う可愛さがありますよね♪オママゴトみたいな(笑)お弁当箱って最近めちゃめちゃお洒落で手頃な値段だし、いざとなったら家でも使えるしって私だけ?
オンちゃんもうそんなにお年頃だったんですね(^^;でも、またあっこさん辛いね…お弁当屋さんの親子変です!何故そんな人が母親になれるのかしら(怒)ね~
2009/04/19 23:00 | | edit posted by 大和ママ
うひゃ
おべんと箱、可愛い~さすが あっこちゃんセンス良いなぁ

デコパーツ、一気に増えたね~
そんで~めっちゃ可愛く上手に完成~
うふふ
予約したからね~忘れんといてや~(笑)

マステ、最近は 可愛いのん いっぱいあるよね~
私は マステ集めようかな ステーショナリーって 好きやわ
たとえ 使わんでも 持ってるだけで幸せ(笑)

そして、私は ユンちゃんに貢ぐために、ヘアゴムを大量に仕入れたいと思っています…(笑)


アンちゃん
いつ見ても 素晴らしいなぁ
「気持ち良い」または「暑い」などか、これ程見事に表現されてるポーズは 他にないよね~(笑)可愛い


おっちゃん~
ついに おとにゃに…うちのは まだみたい…(笑)かなり オクテ(笑)
2009/04/19 23:05 | | edit posted by くるみ
No title
春らしいお弁当箱、かわいいですね。
しっかり、チェックはいってますね^^
猫ちゃん模様かわいくって、だっちゅはオーケーだとおもうのですが・・・・
あはは・・・・アン仔ちゃーん、大丈夫ですかー(^0^)
おっちゃんかわゆいっ、大人になったんだね。
その雑談、とってもきになりましたわ。
想像したら・・・・やっぱり変ですよね。
だいじょうぶか?親子!
2009/04/19 23:14 | | edit posted by だっちゅ
No title
スイーツデコすごい!美味しそう~
5猫家族のハンコも上手~
消しゴムですか?
アン子ちゃん腹ばいですね~
何度みても笑えますよねこの格好(^-^)
うちもデュークの得意技です
おっちゃんは大人になったのね。手術頑張ってね♪


2009/04/19 23:57 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 01:48 | | edit posted by
追伸(笑)
いや、今、何気に自分のコメをパソで見たら、やたらと絵文字が多いな~と(笑) アホみたいに語尾に付いてて(笑)

おべんと屋さんの話・・・・・・マジで、そのお母さんは、子供を忘れてしもたんやろか??ありえる??(笑) 不思議な場面というか、話というか・・・・・。
どないなったんやろな~(汗)
そういえば・・・・・うちから徒歩10分くらいのとこで、殺人事件があった・・・。
いや、おべんと屋さんの話とは、全く無関係やけど。
2009/04/20 05:28 | | edit posted by くるみ
???
しぇぇぇ~☆
おかぁさん…怒ってたのかなぁ~
おしおきなのかなぁ~
子供も、なして気付かなかったんかなぁ~不思議???(?▽?)

スィーツデコまじめんこい♪マカロン食べたい(^-^)v

おっちゃん♪つぃにきましたか…
おとなの仲間入りなのネ~

ユンちゃんがゴム咥えて首振るのって…わかるぅ~アビビも弁当箱とめるゴムで遊ぶ時、咥えてプルプルして…放り投げて遊んでる~

アンコちゃんのふんふんふ~ん♪さいこぉ~
2009/04/20 06:15 | | edit posted by クゥ&アビビ
No title
おお~っ!!スゴイ!!
スイーツデコv-343私も土曜日に携帯を少しスイーツデコ変えたの~でもこうやって作れたら・・色々もっと出来るだろうなぁ♪
手先が器用って羨ましい~!!

お弁当箱も可愛いv-3981人ランチもお弁当箱で気分変わりますもんね~♪

アンちゃん、ぷぷぷっ(笑)
いつ見てもその脱力あんよ・・可愛いよぉ~

おっちゃん、いつの間にか大人になってたのね~
木曜日、手術頑張ってね♪

2009/04/20 12:38 | | edit posted by ぷんちゃんママ
やっと・・・・
やっとゆっくりコメできるわv-290

オンちゃん、ラブリ~v-10
手術はかわいそうやけど、サカリ時の辛さや病気の事を考えるとしたほうがオンちゃんの為だもんね。

アン子ちゃん、足が3本あるんみたいだわe-451
これやったんやね、アン子ちゃんのおもしろい写真ってe-266

私も弁当派で~~すv-237
弁当っていっても晩御飯の残り物つめてるだけやけどね。
あ、あっこちゃん。間違えてそのデコをつめないでよ~~v-12

2009/04/20 14:27 | | edit posted by 紋さん
No title
まぁ~いっぱい作ったこと(笑)あっこちゃんもはまるときはとことんはまるタイプみたいね(*≧m≦*)ププッ 私は最近ビーズアクセサリー作ってないなぁ・・・私もはまるときははまるタイプ(笑)
2009/04/20 17:28 | | edit posted by てんねこ
No title
おっちゃんも、ついにおとなになったのね。
手術がんばって!
アンちゃんの、行き倒れのような寝姿!
かわいすぎ~~♪
2009/04/20 18:12 | | edit posted by きお
あう~
色々書いたのにぃ~
消しちゃった・・・

オンちゃん大人になったんだね~
少し寂しいですよぉ~~
2009/04/20 18:21 | | edit posted by かにゃえ
No title
パーツ!!!!!!!うっっっっわ!メッチャ凄いe-349つーか作品も感動なんですけど。ハンコにしてもお菓子にしても、あっこちゃんの作品色々ここで見せてもらえるのはホント楽しみe-272ちょっと~~~手作りショップとかに置いて売ってほしい!!!

ユンさん、大好きな香りつきでたまらんないんだろうね。e-257
フリフリしてる~。
アン子ちゃんも。。素晴らし過ぎる。しっぽもまっすぐで芸術ですわ!

おっちゃん!手術頑張るでつよ!
2009/04/20 22:25 | | edit posted by どり
(#^.^#)
スイーツデコもアンちゃんのあのポーズもかわいすぎるわぁ~v-238

オンちゃんいつの間にか成長してたんだね!!ちっこいのにねぇ。
手術がんばれ~~!
2009/04/20 22:39 | | edit posted by ありさママ
No title
=追伸=
先日コメント頂いた脱走防止のゲートですが、
隙間はデュークは頭が入らないので通れません。
ベルは頭を無理やり突っ込みましたが、おしりがつかえてバックしてました(笑)
小さいねこは隙間通れちゃうかもしれまえんね・・・
2009/04/20 23:06 | | edit posted by くろねこ419
尊敬
すごいな~、今まで何度も、この感想を書いている気がするけど、
あっこさんみたく、手先が器用な人を心から尊敬しますv-10
ほんと、羨ましいっっ
私のレベルから見ると、あっこさんは絶対お店を開ける!って思っちゃうんだけどな~。
看板ニャンコもいて、人気間違いなし!v-238
これだけの物作れるのにもったいな~い
2009/04/21 11:30 | | edit posted by みーこ
No title
スイーツデコいつのまに~可愛いのできたねっ
やっぱ手先が器用だと違うねェ~
私も作ってみようかと思ったけど思っただけだった
あっこさんが作るの楽しませても~らおっと
えぇ~おっちゃんついにきちゃったの早いねェ~
今週の木曜かぁ~おっちゃん頑張ってねぇ
2009/04/21 15:24 | | edit posted by こまち
No title
なんて器用なんじゃ~!!これからは、師匠と呼ばせていただきましょうか★
いつか、作ってみたい~!!スイーツデコ***食べるの専門のあたしでも、出来るのか!!??(笑
とうとう来たのね・・・オンちゃんの発情・・・大人になったね・・・
そういえば、旬のエロふみ・・・見なくなった!!よかった・・・ほっ
2009/04/21 18:07 | | edit posted by 拓哉
No title
記事を読んでいてちょっと反応!
大日イオン?私も時々行きますよ!
あそこはアクアの売り場もあって、
にゃんずの売り場もあって、
一石二鳥だからです。
おっちゃん、大人になってたんですね。
これから手術ですか。無事に済みますように!
アン子ちゃんの足が激可愛です!
2009/04/21 21:13 | | edit posted by アルバトロス博士
ミンちゃんチェック♪
スイーツデコ(*^_^*)凄いできたねぇ~♪
今日会った友達も、ハマってて、アイス作る計量スプーン探してた(^_^)
可愛いねぇ~♪

アンちゃん♪ナイス寝姿ですなぁ(*^_^*)ミンちゃん直伝♪
ユンちゃん♪ゴム夢中だねぇ~♪
オンちゃん…ついにかぁ~おとめもそろそろかなぁ~オンちゃん木曜日頑張ってね!

お子を置いて走り去る母すごいねぇ~スパルタだねぇ(^_^;)
2009/04/21 22:17 | | edit posted by リョーマ
コメント返し~*
りんまま*

お久しぶり~***
いえいえ、見てくれるだけでも全然うれしいよ、ありがとう*
そう、おっちゃんはもう大人のおなごなのです。
職場の人もえ!?もうそんな時期なん!??ってびっくりしてたし。
当然うちらも超びっくりぃぃ~



大和まま*

どうも小物をコツコツ作ってるのはなかなか楽しかった。
大和ママもお洋服作ってるときは楽しいんだよね、ふふふ。
そうなの、まぁおっちゃん自身いったいいつ生まれたのか不明やけど
そろそろいいお年頃。あぁ…そう、心配。麻酔って怖いし。でも、先生信じるしか出来ないんだよねぇ~…。
お弁当屋の出来事はまぁ…ありえないよねぇ。他人から見たら特に。
誤解されるよ、あんなんだと!
近所って事と信じるくらいよね・・・



くるみちゃん*

お弁当箱、今日仕事帰りによったafternoonんとこのお弁当箱のほうが
かわいかった(苦笑)
うん、パーツ増えた。いや、増やした、もっともっと作るよ~
木曜休みやからおっちゃんの避妊手術終わるまで自宅に居てるとき、
また大量に作成予定!!!!かな?
ユンさん、そういえば・・どこやったんだろ?ヘアゴム。後でさがしたらななぁ。
昨日うちはアン子ちゃんからDV受けました。(苦笑)

コメントは個人好きなように入れたらいいと思うよ。



だっちゅさん*

いやぁ、このお弁当箱、意外にたくさん入っておひる休み終わったら・・・・・・・苦しい。

あ、猫ね、うちは想像した模様というか…実は影みたいにしたかったんやけど
めんどくさくっていい加減にしたらおかしくなっちゃいました(笑)
きっとあの親子は…おかしいです。だって…普通一言いうんじゃないかなぁって。
せめて先帰るわ…とか、行くよ!とかいうもんね。



くろねこ419さん*

ハンコは消しゴムです*
ずっと消しゴムハンコにはまってて暇あったら作ってたんです*
でも、最近はスイーツデコにはまり…いや、ハンコもしながらも
一日長い時間があるようだと掃除徹底的にして午後から粘土かはんこ、
はまってるゲームあったらずぅっとゲームしてます(汗)
我が家は…じつはミンが良くするんですあのかっこう!
足のばし…ミンのはなかなかかわいい!あんこちゃんはマネして?大暴れしたら
するようになって、暑いとしてるかな?????
手術、おっちゃん頑張ってもらいたいですわ。

脱走防止ゲート、そうなんや、あの柵あまり幅ないんだ!!
なんだこれ!?ってびっくりしてるのかなぁ!?



クゥ&アビビちゃん*

ねぇ?怒ってたのかなぁ???いや。怒ってても怒りながらでも「行くよ!!!!!」って、
いうよねぇ~

スイーツデコいいやろ?もう一度いいもの見ちゃうとはまっちゃって…(笑)
少しでも良くできるように頑張ってるけど着色とか嫌いやから進歩はしないだろうなぁ…。ははは…。
ふんふん、ぼちぼちミンさんのが。。。見れる時期になってきたねぇ~うちはミンのがみたい!!!!



ぷんちゃんまま*

おぉぉ、ケータイに?
是非ぜひアップしてほしぃぃぃ~!!!!んんんん~!
デコり方も参考にしたいし、どんな風なのがのっかってるんだろ!?って*

お弁当箱、意外に入って昼休み終わったころは…苦しい…。
アンの恰好は、実はミンが指導したのか!?って思うくらい。
ミンさんアン子ちゃんにつきっきりやったし。。。。。!
ぼちぼちあのアンヨは、ミンも見せてくれるよ~(笑)おっちゃん、手術、頑張るでつ!



紋さん*

忙しかったんやねぇ~!
あ、うちも忙しかったけど、あ、いや、今も。でも、最近残るのが嫌で(非協力的)
1時間残業しただけで帰る・・・・。来月は有給も使ってるから休み多いんやけどね。

そう、アン子ちゃん~いきなりおかしなことしてくれるから、ミンの次に面白くて。。。
デコ、あんな感じの食べ物あったらうち絶対食べないわ。。。クリーム苦手やもん。



てんねこちゃん*

そうそう、めっちゃはまる!だから新しいことはじめる前めっちゃ悩む。
これやったらあれできなくなる・・・・とか、結構真剣に考えるし。
あとちょっとでハンコ絵本できるのに。
今やりたいことがめっちゃ増えて反省中・・・・。でも、する。



きおさん*

そうでつ、おとなになったんでつ!
おっちゃん病院連れていかれて緊張でフリーズしてそう…。お漏らしとかしちゃわないかなぁ・・・。おっちゃん捨てられたと勘違いしないかなぁ。。。。とか飼い主が心配でいっぱいになっちゃう。5姉妹目なのにねぇ…
アン子ちゃんの姿、これは毎日してるけど、ぼちぼちミンさんもする次期です。
ミンさんのはお尻尾ぶんぶんしてかわいいのぉぉ~(笑)



かにゃえちゃん*

えぇ~!けちちゃったのぉ!??消えちゃったのぉ???
オンさん、早いよね、かにゃえちゃんが来たときホンマビクビクしてて笑えた・・いや、
本猫はそんな余裕はなかったんやろうけどね*



どりちゃん*

めっちゃ作ってるよ~!まだまだ、足らない!!
もっとたくさん作って連休最終日にデコデコ盛っていこうと思ってまーーーーーす(笑)
いえ、あくまでも素人なので…。売れるほどの腕もってません。

ユンさんのど変体ぶりは…ふふふ。どうなんだろ?
まぁそんなユンさん愛おしいけど。。。でも、どうなんやろ???
おっちゃん、きっと頑張ってくれます!



ありさまま*

スイーツデコ、いいよ~♪
ホンマにはまってる、はまりまくってる・・こんどもっと増やしたら
フレームとかにもやっていく予定なの。どうなるかな???!
おっちゃん、そう、まだまだ小さいのにねぇ~



みーこちゃん*

いやいや、尊敬するほどではないです(^_^)正直、昔より手先は。。。劣ってる・・・。
粘土でちょちょいと作るのは得意だったの。昔は…。
今は姉妹を作るの一回チャレンジしたけど…形がとれなくて!!!あぁ、なんてこった。
きっと撮影がいいんだわ。うん。
実際見たらちょっとがっかりするかもよ~
でも、そう言ってもらえるとうれしいし、がんばろうって思う。ありがとう*



こまちさん*

はい、こつこつと作ってました、休み前に!!!
もちろん型使ったりしてるから、大したことないんだよ。
要領とかは作った人の話聞いて参考にして…自分なりにマネして作ってるの。
本を買おう買おうとおもっても、ブログでおしえてくれるしいいかなぁ・??って
思いながらも・・・・・・・・・やっぱり本とか気になる。
おっちゃん、ホンマに早いです!!!



拓哉くん*

いやいや、型があるから(笑)
イチゴは作り方参考にして作った!もっともっと作りたいんやけど。スライス果物。
おっちゃんこんなにちんまりしてるのにぃぃぃ~!
たぶん、・・小ささではユンが手術したときより小さいようなぁ…気のせいかなぁ…。
でも、間違いなく、発情してま=====す(汗)



アルバトロス博士さん*

え??え????何?いったい何を反省!??
大日イオンたのしいぃ!!!お金あったら使っちゃう!
結構いろいろそろっていて、楽しいですねぇ~***
好きな洋服屋さんもあって、雑貨もまぁ入ってるし…たのしぃなぁ♪
そうなんです、おっちゃん気がついたら大人です!!!!ひえぇ~

アン子よりも、うちではミンの姿が…面白い!!!!しっぽが短いからかなぁ??
2009/04/21 22:31 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
リョーマくん*

たくさん作っても、まだまだ足りない気が…
計量スプーン、100均のじゃだめなのかな??
いろいろ揃うから、すごいよね、100均!

おっちゃんの成長はホンマに早かったわぁ~
でも、見た感じまだまだお子ちゃま*
おとめちゃんまだなん!??
すごい・・・!!!うちもさぁ、おっちゃんはまだ先って思っててんけどな、ユンくらいやん!?って思って。手術タイミング。いや。下手したらユンより早い!
でもね、発情してるわ。ユンとランは遅かったんだなぁ~って思った。
だってランなんて・・・・6月に避妊手術してんで~!
まさしく個人差なんやなぁ。
2009/04/21 22:50 | | edit posted by あっこ
スイーツデコ
きゃ~~~可愛いv-238
デコった洗濯ばさみ(とは言わないのかな?)欲しいでつっ~~~。
おいくら?<おぃっe-263

お弁当箱も可愛いね。
詰めるのも開けるのも楽しみになりそう~♪

子供ちゃん、、置いて行ったのか~e-262
ちゃんと家に帰れたのかな?
ちょっと心配だね。
2009/04/22 13:13 | | edit posted by より
お久しぶりです
お久しぶりです♪
これってスイーツデコって言うんですね^^
この前の休みの日に僕の彼女がスイーツデコ作りたいって言ったので梅田のロフトに買いに行きました^-^今までは「フェイクスイーツ」って言ってました(●^ー^●)>
かなり上手ですね^^また、作り方とか分からないことあったら教えて下さい^^;

はんこ可愛いですよ^^文字が大変そう(´v`)
修正してもっといいデザイン出来るといいですね^^
2009/04/22 16:06 | | edit posted by Shu
コメント返し~*
よりさん*

洗濯ばさみ・・・あぁ・・またこれについてネタが、ほかほかのネタができました。
自分でもしまった!と思いながらも…。
このお弁当箱結構大きいです!なのでおかずが、ご飯が結構入っちゃうんですよぉ~***
たぶん、事件にもなってないと思うので・・・無事だったかと思う。思いたい~



Shuさん*

お久しぶりです~!!!ビックリしました!(笑)
で、やっぱり更新してましたね!!復活ですね!
同棲生活はどうですか~って聞いちゃぁいかんかな?ふふふ。
そうそう、うちも前はフェイクスイーツって言ってました。
でも、デコってるからデコですよ。(なに言ってんだろう…。)
作り方とか結構いろんな人のブログ見て研究してます!ついつい本を買おうと
思っちゃうんですけど…
はんこ、shuさん全然線ブレてないじゃないですか!
うちは久し振りでしかもこれに載せたくてさっさと作りました(^_^;)はい。
いい加減です。
2009/04/22 21:36 | | edit posted by あっこ
No title
こんにちは。
猫ちゃん、かわいい♪
目がきれ~♪

消しゴムはんこかわいいですねえ。
スイーツも上手に出来てますねえ。

消しゴムはんこ、挑戦しよっと♪(〃∇〃)
2009/04/23 12:38 | | edit posted by ちま。
comment posting














 

 
