スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はご相談おたより??

こんばんは、あっこです。
前回のブログ…おひげは語る・・・・って、何も語ってないやん!って突っ込みたくなる内容でしたふふふ。





いったい何を書いたのかは…いえ。しょ~のないなんだか微妙なものなので、いいです。放っといたってください。。。。








今週は働く気ゼロの(苦笑)一週間。
残業は1時間で終わっときました。へっ。
(ん・・・・・春日風?)



来週はちょっとは残業しようと思います。っていっても2時間超えはいややけど。




あ、ラン様がお怒りなので・・・・ラン様にバトンたっち*












ランの何でも相談室**



ちゃあ!
今日のちょうだんは・・・・お手紙がきちぇるわぁ!

いっちゃいどんなこちょでお悩みなのかちら・・・。




超うちゅくちぃラン様へ。

私は白黒茶にゃんこの
三毛猫みっけーです。

ラン様はどうちちぇ、ちょんなにうちゅくちぃの??どうちちぇ、ねぇ、どうちちぇ!?





あら、ちょっちぇもちょうじきな(正直な)みっけーちゃん!
ちょう、あたちのうちゅくちちゃはうまれちゅき・・・・あたち、炊飯器エステもいっちゅも
いっちゅもうちゅくちくちちぇるわあ!




あら、まちゃおちぇがみね・・・。(お手紙ね)



くろねこのトラちゃんからよ!





ランちゃまこんにちは!いつもランちゃまのちゅてきなおちゅがちゃに
メロメロでちゅ!


きゃーーーあたちっちぇ、いちゅ・・・・・・









********

あっこにっき。

********


ふふふ。
ラン様、それは自分が思ってることを言いたかっただけやろうに・・・・で、中断。



ラン様といえばこの前・・・・



あし


おうおう。。。。
あし、おかしくね?


ミンさんちょぉっとぉぉぉ~ならぬ、「なんなんでしゅかね、このにゃんこは!」ってくらい思ってるとおもいます。ふふふ。


うちも思ってた・・・・



あし2



なんなんでしょうねぇ~~・・・・





でも、こんなことしても・・・・



彼女は乙女です。
22:54 | ランの何でも相談室。
comment(13)     -
comments
急に暑くなったり寒い位の気温になったりやる気無くす前に体調悪くなりますよね(^^;ランちゃんの可愛いらしさは、初めて会った時からお見通しよo(≧∀≦)o
2009/04/18 00:50 | | edit posted by 大和ママ
No title
ランちゃん、投げ出したあんよが・・おや・・じ・・っぽい^^;
乙女よね・・乙女・・あははっ・・(^^ゞ
でもね、そんなランちゃん好きよ♪
ぷんちゃんが悩み出来たら相談するって(*^^)v
2009/04/18 07:04 | | edit posted by ぷんちゃんママ
No title
炊飯器エステ(笑)
乙女はうるおいが大事だもんね!
足、なんだか踏ん張ってる~
不思議な体勢だけど、熟睡してるのね。
2009/04/18 09:04 | | edit posted by きお
美しいランちゃん♪
ランちゃん♪日向ぼっこで、アンヨ伸したら、壁?みたいな感じかな?おまたの間のシッポが、乙女かな(*^m^*)
ミンちゃん通りすがりの熱い視線、いいですなぁ(*^m^*)
2009/04/18 10:55 | | edit posted by リョーマ
No title
ラン様の美しさの秘訣は炊飯器エステでしたかぁ~
今度試してみようかな(^ー^)
そんな美しいをとめが・・・なんですかぁそのあんよは~
もしかしてむくみ対策?
これも美しさの秘訣のひとつかもね(*´艸`)

2009/04/18 14:05 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 15:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 15:47 | | edit posted by
No title
あはははは♪ ちゃちゅが、ランちゃま、ひなちゃぼっこも ちゅてきなおちゅがちゃだわぁ~♪ なんちぇうちゅくちいおみあちなのぉ~♪
ランちゃまの魅力は、じわじわじわぁ~っちょ、ちんとうちぇい(浸透性)の、ふっか~いみりょくなのよね~♪♪

・・・・・カメラ ガン見のミンちゃん、ナイス♪♪(笑)
2009/04/18 20:06 | | edit posted by くるみ
さっすが、ラン様っ!!!
美に対する意識が違うわ☆
炊飯器エステ…エコだしね~(笑)
2009/04/19 00:58 | | edit posted by 拓哉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 02:00 | | edit posted by
黒猫なのにトラさんに 笑ってしまったチェリでした
ランさんのように美しくなるために チェリも炊飯器エステ やってみようかな です

しかし その足 ステキすぎですよ~!!!さらに 足元ズームに笑ってしまったです!ミン先輩の心の声が 聞こえてくるようですね
でも ランさんが乙女なこと チェリはわかっているですよ

コメントありがとうございましたです。
おっちゃん ついに~。いや、早くも~って感じがしちゃうです。まだまだあどけないおっちゃんだから、なんだかピンとこないです体はオトナになったんですねぇ
おっちゃんも あっこさんも がんばれ~です
2009/04/19 07:20 | | edit posted by 悪い子チェリ
あんよ
なんか浮いてるように見てますがv-405
壁にくっついているのかな?
ラン様気持ち良さそうだね♪
2009/04/19 08:36 | | edit posted by より
コメント返し~*
大和まま*

そうそう~、今日なんかなんだか腕がだるくって。。。
成長してるのかしら!??…ンナわけないし…。
うちはやっぱランがかわいいっていってもらえるとうれしいなぁ~(笑)
旦那の親に怖いって言われたときはさぁ~ショックだったし。あ、旦那も。
見た目だとロシって冷たそうに見えるのかな??猫あまり好きじゃない人って。



ぷんちゃんまま*

あ、言ってはいけないことぉぉぉ~(笑)
いえいえ、おっさんです。ランさんは…あ、えっとぉ、心の声ってことで
スルーしてね。ランさんにばれたら怒られるわ!
ぷんちゃん悩み相談、いつでも待ってるわぁ!



きおさん*

炊飯器エステ。こんどその全貌を明らかにします!!??
実は撮影済み…。
えぇ、時間あるときにでも(笑)
ランさん、今日もしてたよ、そーーンナ感じで*



リョーマくん*

そう、アンヨのばしてそのまま壁に引っかかって?寝てる!
さすが、そこに気がつくとは!!(笑)
隠してるよ、乙女よ!!!
ミンさんはいっつもしょーのないとこであっこが喜んでると冷たーーい目線を
あっこに送るの…。



くろねこ419さん*

そう、炊飯器エステ!今度公開します!!??
いっつも炊飯器が開くのは彼女の仕業…御飯がかぴかぴになるわけだわ。
ふふふ。。。
えっと…むくみ防止にはなってません、残念ながら・・いつも顔むくんでます!!??あ、怒られる!!!!!!!(汗)



くるみちゃん*

ちょう、ちょうなのぉぉ~!ちゅてき!あたちちゅてき!!!っていつもあっこに
自慢してます・・・*
今日はラブラブぶっぶをあっこにもしてくれたのぉぉぉ(笑)



たっくん*

そう、炊飯器エステはいいよお~!でも、いない時にこっそりしてるから・・・
最悪なときは開いてるのよね、蓋が・・・!!!!!
くぅぅぅ~



悪い子チェリちゃん*

はい、自分でもよくわからないことを書いたと思ってます!!!
ま、いつものことってことで…。
おっちゃん早いよねぇ~、でもわかったの。
発情してるからちょっとラブラブしてくれるの。。。ふふふ…!



よりさん*

え!?あし浮いてるようにみえる~???(笑)
いや、違う意味でもしかしたら浮いてるかも・・・知れません…ふふふ。
そう、ランさん、いっつも気持ちよさそうに寝るの。うらやましいぃぃ~!
2009/04/19 21:05 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
