スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おひげは語る。

こんばんは、ミンでしゅよ。

みんな、おひげは立派にながながでしゅか??

ミンはおうちでいちばん長いでしゅ!

誰よりも、カズヤよりも、長いでしゅ!!!!!
(あっこ:・・・・カズヤはもともとヒゲっていうほどないんですけど・・・)



ミン


どこまで長いかでしゅか??

このながーーーーーーーーーいおひげに長さを聞くなんて、失礼でしゅね。
噛み噛みするでしゅよ!


その前に、ミンのこのいろっぽい姿見てクラクラしてないでしゅか!??
そう簡単にはこれ以上見せないでしゅよ。


残念でしゅね。


min
・・・・・


・・・・・・・・・・・今ヒゲばっかり見てたで
22:48 | ミンの悪い子日誌。
comment(20)     -
comments
No title
みなさん、なんらかの影響でブログが中途半端です・・・・
えっと・・・・・なかなかつながらないので
なおしません・・・・・・。
2009/04/15 23:15 | | edit posted by あっこ
ミンちゃん♪Love♪
ハニ~♪そんなセクシーポーズをオレ以外に見せてはダメニャ~(=T_T=)
母さんも、あまりのセクシーさに、メロメロだニャ~
今度おヒゲ交換するニャ(=^o^=)/
2009/04/15 23:43 | | edit posted by リョーマ
確かに!
確かにミンちゃんのヒゲは長~いね!悪い子アンテナ!?
そしてそのポーズもせくしぃ♪手の位置が最高ですなぁ!
2009/04/15 23:47 | | edit posted by みんみん
No title
ほんと長いね!!
セクシーポーズにくらくらしちゃったよぉ。
2009/04/16 01:34 | | edit posted by ありさママ
No title
ミンさん(~_~)
なかなか体柔らかいね(笑)
大阪は気温上がった?
松本は昨日の雨でまた気温下がって
今夜はコタツに電気入れちゃった!!
・・・そしてまたこの時間の更新て、
私名にやってんだろね。
2009/04/16 02:16 | | edit posted by まる。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ミンさん可愛い~v-10
セクシーポーズにも勿論メロメロv-238でしたv-237・・・・・
が・・・・・やっぱりヒゲにも目がいってしまってました~v-9

コロンってしてるポーズもかわいいな~v-111

あっこさんのコメント、「つながらないのでなおしません・・・・。」かなり笑いましたぁv-237
2009/04/16 02:27 | | edit posted by ぽん太
ニャンコって女の子でも立派なおヒゲが素敵に見えるから良いですよね♪奏はヒゲがくせ毛(笑)だからカットしないと『ストーブで焦げた?』って言われちゃうし、男の子に見られちゃいます~
2009/04/16 07:47 | | edit posted by 大和ママ
No title
そうそう~昨日、あの時間・・私も書き込み出来なかった(^^ゞ

お髯長い~のね♪
セクシーポーズにやられた~(笑)
2009/04/16 12:22 | | edit posted by ぷんちゃんママ
やっぱり
みんなダメだったんだ~
なんか全然ダメだったから諦めた(笑)

ミンちゃんのおひげ長いけどねねちゃんには負けるでしよぉ~
ねねちゃんのおひげはながぁ~~~いでしからね~
体も大きいでしけどね(笑)
2009/04/16 16:54 | | edit posted by かにゃえ
No title
ヒゲのお話してるから、
私もヒゲばっかり見てた^^;
ごめんごめん!
この記事、途中だったんですか~?
軽めの記事も好きですよ^^
2009/04/16 17:06 | | edit posted by きお
No title
あれ?短い。
Fc2不調ですね。
だっちゅもブログ画面にはいれませんでした。

かわいいー座り方(^^)
メロメロでしゅ~、ミンちゃん。

これ卓球台ですか?
2009/04/16 17:07 | | edit posted by だっちゅ
むむむ…不具合発生でしゅか

そういえば 携帯も 繋がりにくい時が あったような……最近 パソコン全然触ってないからな~(笑)

ミンちゃんの いろっポーズ めっちゃ可愛いでしゅ

おひげも みんなそれぞれ個性豊かでしゅよね

黒猫さんのおひげって やっぱり黒いのかな
2009/04/16 18:26 | | edit posted by くるみ
ぬぬぬぅ~
やっぱぴ、途中でおわったのかしら~

うちは、クゥのおヒゲはアビビにカミカミカミカミされて短いの…
2009/04/16 18:47 | | edit posted by クゥ&アビビ
ミンちゃん好き…
2009/04/16 19:04 | | edit posted by わたし
No title
ミンちゃんのセクシーポーズにそそられましたよ~(≧ω≦)b
おひげが長いのはイイ女の証しかな!?
ピンクの肉球もセクシーよ♪

P.S. いつもコメントありがとうございます♪リンクに追加させて頂きました!
2009/04/16 20:38 | | edit posted by くろねこ419
No title
すんませんv-10クラクラしましたe-272ガン見してました(///∇//)足のプチロン毛もクラクラポイントでしたわ。
ヒゲ長いしーーーe-465ぼっこんも好きでしゅ!

お皿メッチャ可愛いなぁ~e-415好み過ぎて、こちらもガン見したよ。


ねね、くずはモールって楠葉にあるの??仲良し従姉妹が楠葉に居るんだぁ。
2009/04/16 22:46 | | edit posted by どり
壁|▽//)ゝテレテレ
ミン様、それ以上見せられては悩殺されますwww。
ナイスショットを撮ってるねv-238

友達から教えてもらったんだけど
広告の非表示のやり方。
伝授していきます!
私の日記のコメントにあるんだけど高速表示をしないに設定するといいみたいです。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/ ←ここで高速表示て検索すると出てくるよ。
よかったらどぞっ☆
2009/04/17 15:54 | | edit posted by より
コメント返し~*
リョーマくん*

ミンったらはしたない格好で大変失礼しました(笑)
毎日毎日ミンさんの素敵な。。。はしたない…いろっぺー姿を堪能しておりますわ**
リョーマくん、ごめんちゃい。
あ、ひげはあるけど…誰のひげかわからんなぁ~(^_^;)



みんみんさん*

悪い子アンテナ兼…もしかしたらGPSだったりして…!??
ンナわけないし…。
そう、隠すところがいいでしょ?



ありさママ*

ここにもやられた人がいてますか!??(笑)
ホンマながいねん。。。サイズに合った長さなんやろうか?



まる。さん*

大阪は寒い…とはいえない。アツい!!
今日も暑かったわ…まったく…。っていってもうちのいう暑い場所は職場やねんけど。
オフィスのくせにあっついねん!あーー空調の悪さにうんざり!
まるさんは遅い時間まで起きてるんやなぁ。。。あ、うちは次の日休みやと3時かな?



ぽんさん*

ミンさんよくごろーーんするんだ。名前よんだり、じぃぃ~って見てたりすると
体で何かを表現する子です。面白いよ。
はじめて来た紋ママにもごろーーんしてたわ。顔からゴロンするから。
はい、えっと…この内容には・・次のブログにてお話します(笑)



大和まま*

奏ちゃん…いや、さすがに柴猫もひげは…。
わんこってひげないよね!?どっちらかと言うと。
えーーーかなちゃんはしってるからってのもあるかもしれないけど…女の子やで!



ぷんちゃんまま*

いやよねぇ~うちとしてはあんなに頑張って書いたのに…!!!って怒りと
脱力が合わさった間でいっぱいやった!っていうのは大げさやけど…。



かにゃえちゃん*

うちの言い訳コメント、ケータイから入れました・・・。 
どうしても入れなきゃいけない気がして…。でも、いいねん。いまさら…。
でも、次のブログには話題に入れさせていただくさ。ネネチャンのん、楽しみだわ~
大きさにあった髭の長さだとしたら…すごいのかなぁ!??



きおさん*

えぇ、なんだか中途半端な最後の言葉に読み方変えたらまぁ…文章の下手な人って感じやけど…(って、今もかなり微妙やけど!)一応いいわけコメントいれました(苦笑)



だっちゅさん*

そう、時々あるよね~つながらず!状態。
まぁこんだけ大きなサイトやし。。。なんらかんらあるんでしょうか?
いやいや、お座りはラッセルくんのんがすごいから!!(笑)

あ、これ卓球台です*公式のんと比べるとミニサイズってとこなんですけど。
ずっと欲しくて…卓球を友達とすると、参加するんだ~姉妹が!!!



くるみちゃん*

そうでしゅ、かなりうっとぉしぃ不具合でしゅよ。
ケータイの時は対外コメント入れるタイミングが誰かと一緒だったり…
まぁ純粋につながらない時あるね(笑)
黒猫ちゃんはわからんけど、ロシ組のんはよーーーーーーーーーく見ると、
濃いこーーーーーいグレーなんだよ!



クゥ&アビビちゃん*

そう、うちが滅多なことない限り短いのでは載せません!!!(笑)
やっぱり短いひげって誰かが食べてるんだよね~
それはもちろん長い子が…!



わたしさん*

えっと・・・・・・・・・・・・うちのほうがミンのこと好きです!!!!!!(笑)



くろねこ419さん*

よかった!そそられて・・・!??
お髭のながーーい子ほど、やっぱり何か凄そうなよかん!??
そうでもないかな?
リンクありがとうございます**うちもはらせてもらいますね**



どりさん*

ぼっこんはミンさんだけじゃなく…じつはおっちゃんも隠れぼっこんやねん!?
まだ小さいからねぇ~目立たないんかなぁ!??
今日はね、そのお店でお皿じゃなくてお弁当箱買った。



よりさん*

ありがとう~、ケータイからのぞいててん。(笑)
あとででもちょっくら調整してみるわ。
気づいたら広告ついてたなぁ。。。。。
2009/04/17 22:29 | | edit posted by あっこ
No title
最後の写真、本当に長い~!
ミンちゃん、確かに長いです。
せくすぃーショットもくらくらしましたよ。
おやぢ座りだったけど…いえいえ…。
アッシュはひげは普通かな~。
まだ抜けたひげをゲットできたことがありません…。
2009/04/17 22:51 | | edit posted by アルバトロス博士
コメント返し~*
アルバトロス博士san*

おひげはよーーくみるとフローリングにあるかもよ!???
あるかな???ないかな???
うちはほら・・・・取っ組み合いするから折れたり多々あるよ~
あ、ユン、アン、おっちゃんのはたぶんミンがひげを管理してるような・・・気もします!(笑)
ランさんは・・・・自分で。自己管理です。
ミンさんは伸ばしたい放題!??
2009/04/17 22:58 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
