
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新しぃもの。

こんにちはでしゅよ。ミンでしゅお。

あたらし2

語尾がおかしいでしゅか?

いつもと一緒でしゅお。
(クシャミのせいでしゅかねぇ~??)

今日はあっこ、お仕事行ってたでしゅお。
めずらしぃでしゅねぇ~???土曜日でしゅお!?

めずらしぃでしゅぅぅ~


今日は大きな荷物、たくさんあったのを、カズヤがその友人と組み立てしてたでしゅお。
組み立て家具でしゅお。

あっこが前に言ってたでしゅお。

あっこ「キッチン、リビング計画の為にあたらしぃ家具買ったから、組み立てようなぁ~」
・・・って、組み立てでしゅか・・・・・。
本人は自分とカズヤとで組み立てる予定だったみたいでしゅけどねぇ~

残念でしゅねぇ~~



でも、帰ってきたら組み立ててあって喜んでたでしゅお。

見たいでしゅか????





まだ駄目でしゅよ。

明日、設置完了してからでしゅお

あたらし4


ランねぇは今日カズヤがお休みだったからご機嫌だったでしゅお。
でも、忙しそうなカズヤにラブラブできなくてちょっとすねてたでしゅねぇ~

あたらし1
蒸し暑かった今日は、ミンは坪庭でおねむでしゅお。

ユンねぇがやさしぃ~~く、ミンを見てる。。。と、思ったら、
ちゃっかり目線でしゅねぇ~

うちの姉妹はみんな目線でしゅねぇ~~~





あたらし3


でも、そうでもない写真もちゃっかりあっこに撮られてるんでしゅお。
油断できない飼い主でしゅねぇ~~~




明日は朝からのとこの溝掃除らしいでしゅお。
でも、結構キレイみたいでしゅ。前回あっこ、知らなくて掃除してないでしゅお。

ちゃんと朝起きれるでしゅかねぇ???


あっこ達がお外にいてるとユンねぇがなくでしゅお。
ユンねぇは寂しがりやでしゅねぇ~。。。。ユンねぇはあっこがすきでしゅお。
ランねぇもうるさいでしゅねぇ~・・・・
ランねぇはカズヤが大好きでしゅお。

ミンとアンは自由気ままでしゅお。





明日のブログ、楽しみにしてるでしゅお。
キッチン計画、進行中でしゅ~~~~~

22:27 | 
comment(12)     trackback(0)
comments
ミンちゃんもクシャミ まだひかないれしゅか早く スッキリするといいれしゅね

いよいよ あの家具がでびゅうなのね~ きっとバッチリだよ
2008/09/13 23:32 | | edit posted by くるみ
大忙し?
お掃除で大忙しなんでしか?
偉いでし!誰かに見習って欲しいでし!
どんな感じになるのか楽しみなのでしv-344

ミンちゃん完治までもう少しでしかねぇ?
早く元気になるでしよぉ~
明日が楽しみでしね~~
って・・・今日か(笑)
2008/09/14 10:40 | | edit posted by かにゃえ
早起きお掃除お疲れさまでしゅお!!
あっこちゃんの体調はどぉ??
家具♪アップが楽しみー☆
2008/09/14 11:16 | | edit posted by どり
家具の組み立て帰ったら完了してたなんて 感動的~
みんなガン見してくれるのね あたしも見てほしいわ

体調はミンちゃんもあっこちゃんもバッチリになったのかな
2008/09/14 19:05 | | edit posted by ごにゃん
クシャミまだ出ちゃうのか~
キッチン、リビング計画がアップされるの楽しみ!

ユンちゃんのびっくり顔見るの久しぶりかも!
ランちゃんの後ろにいるお顔~。
あの表情を我が家ではびっくり顔と呼んでます。
2008/09/14 19:05 | | edit posted by yama
くるみちゃん
くるみちゃん*

たまに出るくらいなの、くしゃみ。でも、大丈夫なの。
大暴れしてるし。。。。組み立て・・・・っふ・・。
2008/09/14 23:17 | | edit posted by あっこ
かにゃえちゃん
かにゃえちゃん*

いっきにリビング計画もしたかったけど、キッチン計画で
ばてばてでした~e-263やっぱり9月はアツイ!!!



2008/09/14 23:19 | | edit posted by あっこ
どりちゃん
どりちゃん*

体調はだいじょうぶでしゅお。
すっかり元気~!この調子でバリバリ働くよ!
2008/09/14 23:21 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

かんどうてきぃぃ~!と、いいたいけどぉ。荒さが…。
もぉぉぉ~!って、とりあえず怒ってみた。
でも、旦那は友人がそれをやったという…
体調はそう、大丈夫よ!ありがとぉ
2008/09/14 23:22 | | edit posted by あっこ
yamaさん
yamaさん*

ビックリ顔は最近すっかりアンコさんが多くて…ちょっとだけ長く?生きてる分どうじないんかな!??
…んなことないかぁ~(笑)
2008/09/14 23:24 | | edit posted by あっこ
ミンちゃん、くしゃみ?
ミンちゃん、オレのロン毛のシッポで暖めるニャ(=~~=)
e-465
2008/09/15 16:24 | | edit posted by リョーマ
リョーマくん
リョーマくんがミンを暖めてくれるの~
2008/09/15 21:54 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/15-3bd835c4
trackback
 
