スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 春ですなぁ。

こんばんは、すっかり自分の日記が続いている今日この頃・・・。



今日はいい天気でしたねぇ~桜たくさん咲いてたなぁ・・・
昨日は休みが仕事になってしまって・・・・いや、いいの。今月稼ぎ月って決めてるから・・
なんだか会社では「あれ?いつもとなんか違うね~、あ、疲れてるんやね!」って言われ・・・
いや、うち今結構元気やで~って会話かわしてたんやけど・・・・

お昼すぎ、ふとトイレで鏡見たとき・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




化粧が途中で終わってた!!!!!!





・・・・!??



アイメイクがどうやらしたつもりでいたらしい。

そらなんだか疲れてると思われるわけか。。。いや、ボケてただけやし!








なので、今日のお休みはなんだか貴重!
ふふふ。

買い物に行きました。
くずはモール!!!!!!!!!!わーーー4周年記念?かなんかで
人いっぱい~


けど、旦那といくもんではないなぁ・・・・。。。。ゆっくり回ることができん!
ぐちぐち・・・。。。

靴を買おうと見てたけど・・・ない!サイズがなかったの
いや、うちそんなにでっかい足ではないんやけど・・・いや、大きいほうなのか!??

23.5~24・・・。でかいか?普通やんな~







靴も、何がほしかったのか、実はよくわかってなかったりするんやけど・・・
見た目と色で。
でも、サイズがなかった。他みても、アレ!って決めた後だからどうもいいなぁ、っておもわないしぃ。

まぁ、何も買わずに帰るのがむかつくので・・・?
服2枚買いました。


・・・・もっと欲しかった!!!!!!!!






nakayoshi


朝の偽双子ちゃん。↑↑↑

どうも、あっこがゆっくり寝てると、おっちゃんとミンさん、一緒に寝てるみたい。
起きてカメラを向けて・・・(あ、寝おきやからおかしな感じの写真やけど・・・)


おふたりさん、あっこを見る。

ミン『あ、やっと起きたでシュよ。今何時だと思ってるでしゅか??ドア閉まってるからご飯食べにおりれないじゃないでしゅか!』

おっちゃん『そうでつ!おっちゃんまだ子猫でつよ!お腹すいたでつ~』



へいへい・・・・すんませんなぁ・・・・って毎朝こーーんなかんじ。 


朝強いひと、うらやましぃでつ・・・・






よく働くお母さんがTVに出て一日の様子を見るけど・・・・・



あれ、すごいよねぇ~~、あんなの見ると、うちって大したことしてないし、どっちかというと・・・・

いや、いいや。





いやぁ~ほんま凄いなぁ。
朝洗濯して仕事行きたい・・・・・・・できない


いつもの生活ペースになれば帰宅後掃除洗濯なのになぁ・・・・
今はどうしたらいいんだろう・・・・。
またしばらく残業ですわ。



なので。姉妹の様子を報告します!!!!!!!

↓↓↓


yunsann


この間、おかしな格好で寝てたユンさん。
苦しくないんだろうねぇ・・・。どうしてこんな風に寝れるのだろうか!???
・・・なぞ。
最近はあっこに対してストーカー度が増して
あっこの使用済みのヘアゴムで遊ぶ!・・・・・・・しかもおかしな声を出して・・・。

どうやら、喜んでいるようだ






な、何がいいんだ!??ヘアゴム・・・・。その、おかしな声・・・・いったい・・・!??




旦那が朝早く出るときはあっこと旦那は別々に寝てるんやけど、(あ、ちなみに旦那はリビングで・・・)
あっこがミンとオンだけ2階に連れて行って寝ようとすると、彼女、ユンさんはずっと泣いてるらしぃ。
で、旦那が

『ユンちゃん連れていかなあかんやん!』



え?そうなん???
・・・・・確かにユンはあっこの横で必ず寝る・・・。。。。。。






↓↓↓んで、ラン様は・・・

lan


この前、ランとミンがどうやら仲良くなってる・・・話をしたんやけど・・・
そうでもないみたい。


どうやら、ラン様の作戦!??
一緒に仲良くしてるとみせかけ・・・ミンを油断させる・・・・。

ふむふむ・・・。ラン様、案外ずる賢いかも・・・!??







今日もバシバシミンをたたいてたなぁ・・・・・・・・。ミンかなりびっくりしてたし。

女は怖いなぁ・・・。あ、ラン様鼻水が・・・・。


anko


↑↑↑アン子ちゃんはというと・・・・


必ず、ヒーターの前でぬくぬくを満喫する。
そういえばロシ組みはかなりの寒がりだなぁ・・・。


ミンはというと・・・。↓↓

みんさん


幸せそう。。。たとえラン様に嫌がらせされても、彼女はめげない。
それなりに悪い子してるだけある、彼女。

あ、この間のあっこ顔面蹴り事件は・・・・



彼女、今だに寝室にあっこが抱っこをして連れていくのが、かなり怖いらしぃ。
目がカッと開いて
ヒゲガかなりの警戒態勢に・・・・・。




いや、ホンマにすんません、あの時は。

もうしないから、信じて・・・






minnna



そうそう、今日は日曜日。みんなの楽しみな一日。カンカンの日!
我が家は・・・・あ、めんどくさいからじゃないで~


週に一回カンカンの日が、存在します***




彼女たちは、あ、特にラン様はとぉっても楽しみ!
扉の向こうでは旦那がカンカンを開けて・・・姉妹にご飯を分けてます。

いつも週に一回のため、トッピングされるんですわ。


我が家のその、カンカンは・・・

●カルカン1缶。
●みゃうみゃう1缶。

●ミン専用スープ(モンプチのん。)


+トッピング。トッピングにはささみのおやつや、にゃんこふりかけ、その他もろもろ・・・。



一週間、いつもお留守番ありがとう、さびしい思いさせてごめんねの感謝の気持ちを送る
ごはん。

なので、すごいうれしいみたい。



あ、あくまでも、ご飯なのに・・・・



アン子ちゃんは・・・・そのあとにカリカリを欲しがる・・・・。




アン子ちゃんはどうも噛み噛みしたいらしぃ。
いや、小さい子組ミン、アン、オンはカリカリの方が好きみたい。

カンカンはおやつと思ってるんだろうなぁ・・・・いや、みんなそうかな・・・うちの姉妹。





みんなは毎日あげたりしてるんだろうなぁ。。。。。
いや、二日に一回とか。

うちじゃぁありえないなぁ。
めんどくさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃ、なくて、手軽にあげれるカリカリの方が
うちらは好き(笑)


そうそう、先週の傷は・・・



だいぶ良くなりました。
たくさん心配してくれてありがとうございます。

お友達が傷テープを送ってくれて、しばらくはテープ顔面にはってました。
いやぁ・・・・目立ってたけど意外になれるものです。


今はあまり目立たなくなったので・・・・傷に触らないようにしてます***







あぁ・・・明日からまた長い一週間がはじまりますなぁ・・・。





22:27 | 飼い主
comment(15)     -
comments
缶詰は・・・
今日はポカポカいいお天気だったですね~
細々と掃除をしているですよ・・・
ああ・・・花見が私を呼んでいる(笑)

お布団の上2~3猫だけなら寝やすいね~
ああ・・・うらやましい・・・
5匹とかいると寝起き体バキバキですわ~(笑)
体験するですかぁ?
2009/04/05 23:28 | | edit posted by かにゃえ
No title
5姉妹の寝顔~可愛い♪

♪お買い物♪お買い物♪お買い物は楽しいな~♪見るだけでも楽しいよね♪
うちも今日は久々に日用品をドカ買いした(笑)
にゃんこのもんはね~、何も買えないし・・・(涙)たまにオモチャ買うくらいになってしまったなぁ。
でも!彼は順調に良くなってきてるから、良かった!

週1のカンカン、楽しみなんやね~♪
こないだも、可愛かったもんな♪嬉しいね♪♪

お買い物♪(しつこい:笑)
2009/04/06 03:31 | | edit posted by くるみ
お疲れ様です♪
ミンちゃん、オンちゃんの、寝起きのお顔可愛いですなぁ~v-415
朝ゆっくり寝てたい時に、合わせてゆっくりしててくれるの、嬉しいですよねv-344ニャン子からの、愛感じます~v-347
ユンちゃんは、あっこさんのそばで、ネンネが好きですかぁ~近くで安心して、寝てる姿うんうんe-343可愛いですなぁe-455
あっこさん、お仕事気を付けて、いってらっしゃいe-463
2009/04/06 08:59 | | edit posted by リョーマ
No title
どうして寝顔ってこんなに癒されるのかしら~♪
朝から癒されて・・休みボケ気味かも^_^;

カンカンの日は5姉妹にとっても特別な日なのね~
みんな良い子に待ってて可愛いわぁ~

そうそう、ストレス解消にはお買い物に限りま~す(私もたまにやる・・)

2009/04/06 09:39 | | edit posted by ぷんちゃんママ
No title
カンカンの日のドアの前に全員集合!の図、面白いですね~
もしかしてドアが閉まっているのは、開けてやるとレディースが襲ってきて大変とかですか?
うちは基本的にカリカリオンリーです。カンカンは特別な日だけです。
みんなの寝顔かわいいね♪
あれ?おっちゃんの寝顔アップ無いですよ~
2009/04/06 17:40 | | edit posted by くろねこ419
私も・・・
めっちゃ朝弱いよ~~。朝強い人に憧れるよ。

缶缶ね~、ありさがカリカリを食べなくなってからは毎日だったよ。しかも
すごい食べるから食費が・・・(笑)缶を洗うのもめんどーだしね。

傷、よくなってきてよかったね~。

化粧が途中で思い出したけど、うちの会社の子最近ねブラを付け忘れて
来てたよ(大笑)
2009/04/06 18:04 | | edit posted by ありさ
お疲れ様です☆
みんなの寝顔、アップで可愛い~v-10
寝起きの(偽?)双子ちゃんの表情がまた可愛いです~
そういえばこの前もカン缶の日でしたね。
帰るころ視線がカズヤさんを見ていたような気がします(笑)
それにしてもあれから1週間、早いわ~
堺、私も意外に駅から近くてびっくりした!!子供の時の記憶って・・・v-12

マカロン合ってて良かった~♪
次は何が売ってるのかちょっと気になります。
今度また行った時には京都、絶対一緒にいきましょうねv-398

あっこさん化粧しなくても可愛いから
日焼け止めと口紅だけで十分よ♪♪♪


2009/04/06 18:22 | | edit posted by キウイママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 18:38 | | edit posted by
No title
こんばんは☆ひさびさにパソコン開いたわぁ
ランさん何かまた太った?(笑)カメラアングルのせいで大きく見えるのかな?
扉の向こうでブレンド中のみんなの集まり方がおもろいわ。レディでも色気より食い気やな(^-^)♪日曜日は仕事やったから今日、おっさんと京都に行って来た。
2009/04/06 21:02 | | edit posted by なぽぽ
良い天気やったねぇ
昨日と今日はいいお天気でしたねぇ♪ほんま桜がきれい!うちから15分くらい歩いたところにでっかい公園があるから、昨日はそこを散歩してきました。花見客がいっぱいやったわ~。

ミンちゃん&おっちゃんペア、かわいいねぇ♪ほんまに姉妹みたい!!
うちの似てない姉妹は、さっきもご飯の取り合いしとったわ・・・。

うちも缶詰は週末だけや~。ま、週末のご褒美みたいな感じですね。
ジュリたんの食欲も戻ったから、平日はカリカリオンリーに戻りました!

・・・今足元見たらジュリたんのゲロッパ地雷が設置されてたわ・・・
スリッパ履いてるけど、ちょっと踏んでた・・・。
2009/04/06 22:01 | | edit posted by みんみん
お久しぶりでつ~♪(*^ω^*)
ミンちゃんとおっちゃん本当似てる~!!かわいいわぁ♪メイク途中って…私も疲れ過ぎてて手順間違って半端な顔の時あった~!(笑)

お買い物は楽しいけど人込みすごぃヤダ!!
旦那とだと確かに~…イチイチうるさいし…面倒臭い!(笑)
靴は~多分一番出るサイズだから売切れてたんじゃなぃかな?
私この間楽天で激安ローヒール買いました♪三足♪WBC優勝記念で999円!!
通販もやっぱり24前後のサイズがすぐ売切れるし~

ユンちゃんあまあま~♪
ジニちゃんと同じ~(笑)置いてくと鳴き叫ぶし(^^;)

みんなかわいい(≧ε≦)
2009/04/06 22:04 | | edit posted by クミ
傷、そろそろ痒く無い?無意識に掻いてしまわないようにね!
ランちゃん中々やりますね~ミンちゃんは、それが当たり前なんでしょうね(笑)ユンちゃんのこれからの行動が気になります!
2009/04/07 00:01 | | edit posted by 大和ママ
No title
テンプレかわってる~!
春らしくてかわいいです♪
週1カンカン、すごく喜ぶんだろうな~
うちは完全カリカリ生活です。
療法食だから仕方ないんだけど。
カリカリのほうが歯にはいいですしね!
2009/04/07 17:42 | | edit posted by きお
No title
途中でお化粧が終わってたって
まさか、左右違うってことはないでしょうね^^
お買いものはフラフラ歩いてるときにビビッっと見つけるときが多いですわぁ

あら、おっちゃんとミンちゃん鏡みたい^^かわいいー
あっこさんのにおいがするから、ホッとするのかなユンさんは^^

鼻水だしてるかわいいランさんみてたら
バンバン叩くなんて、うそみたい(^0^)
2009/04/07 18:29 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

今日もいい天気だった感じですなぁ~(笑)今こそ一番忙しい時期なので
外見る余裕もないんやけど、暑かったように思える今日この頃…。
掃除、頑張ってるでしゅか?
うちはおっちゃんが夜寝るときは潰れいちご!でも、ラン、ユンは必ずお布団の中やねんけど、時間がたつと…あんこ、ミンが入ろうとしてくる。。。
寝る場所に困るよねぇ~いろんな意味で。
えっと…体験はできないと思います!逃げるやろぉ~!??



くるみちゃん*

いやぁ、寝てる顔を載せるつもりはなかったんやけど、みんなのコメント返事が
寝る顔と書いてあって気がついた!
デジカメに撮りだめしてるんやけど、めんどくさくてなかなかPCの中に写真を入れれない…カラ・・・・
ちょっと昔の写真をほり出そうかなぁ。。。
あの子たちにとってカンカンはおやつなんだろうねぇ~



リョーマくん*

あの偽双子、あ。偽双子は我が家にはもうひと組いたっけなぁ…。
たぶんゆっくりしてるのは・・うちが何しても起きないからだと思います!!(笑)
だって、どんなに暴れても、顔踏まれても…自分のタイミングじゃなきゃ
起きたくないんだも==ん***へへへ。
今日はガソリン入れたくて、洗たくしたくて、買い物したくて1時間だけ残業して帰ってきた。。。



ぷんちゃんまま*

アン子ちゃんの寝顔がけっこう面白いよ~!あ、ちがった、起きたときの顔だった!
アン子ちゃん、目がまんまる?やから、眼の下にしわができるの。
いっつも笑わせてもらってます***

いやぁ、よい子に待ってるように見せかけて…けっこうどついたりとすごーーい
迷惑なことをしてるよぉ~(^_^;)



くろねこ419さん*

そう、ドア開けては絶対無理です!!!ラン様がフライングするし。。。悪いやっちゃ!
うちも、カリカリオンリーにしたいんやけどね、楽しみを奪ったらかわいそうかなぁ??って*
お陰でラン様は日曜日をよく存じてますねぇ~
いやぁ、もともと寝顔のせてるつもりはなかったんですよ(^_^;)偶然かなぁ~



ありさちゃん*

うん、朝ちゃんと起きれたら家事もっといい感じにできるはずなんやけどねぇ…。
でも、昔と比べると起きれる方かな???
7時前には起きれるし…。
昔はしんどい思いしながら起きてた。年とってきて段々寝るのも体力いると感じたんかなぁ~!??
しかし、ブラは忘れないよね~(笑)
普段締め付けるのが嫌いだったのかな!?



キウイまま*

そう、ランさんよくご存じなのよ、日曜日=和也=カンカン。
いや、和也=おやつ!!!かも知れんけど…。

やっぱり大人と子供の歩幅の違いなんだろうか!??
絶対大人になっての遠いっていう表現はホンマ遠いんやんなぁ~ってつくづく思ってるよ~。

そうそう、あれからまだ阪急行けてなくて…全然仕事が定時に終わらないから
気になってるんやけどなぁ~、何がきたんやろ!?店!!!
また言ったらお伝えします**
口紅って塗っても気がついたら取れてるから・・・食べてるのかなぁ???
京都、奈良もいいかもね*
奈良公園で鹿とこんにちはするのもいいよ~



みんみんさん*

桜、夜みるとなんだか薄暗く光ってるようにみえるんやけど、朝晩源チャで
学校の横をとぉってるから、それが唯一桜を見てる感じかなぁ~、うちは。
思えば近所にたくさん咲いてるんやけど、素通りやから気付かない!!
うちにはカズヤラブな双子もいてるけどね…。そっちの方が見た目そっくりかもしれん!??だって、おっちゃんとミンはサイズが…。

地雷設置されてたん!?うち、ひとつ今でも納得いかないものがあってな・・・。
朝起きておっちゃん抱っこしてリビングに降りてきたら…う●こが落ちてたんだよねぇ~…勢いよくカキカキしても、ここまでは飛んでこないしなぁ・・。。。ってね。



クミちゃん*

おつでつ~!!!
人混みは確かにいややけど、でも、買い物行かないと気が済まないんだわ~
せっかく車で行ったのに…残念だわ。もっともっと買いたかったのに!
あ、うちも楽天で靴買った!!でも、受取ができないから今週末かなぁ、届くの…。
ふふふ、かなしいぃ。

ユンさんのストーカーぶりが日に日にひどくなってきた。。。
人間でも、愛が暴力に変わるに近いような、(いや、ユンは暴力しないけど・・・)
はげしぃ愛をうちにぶつけてくるんですわ…、あはははは・・・。



大和まま*

いや、普通に花粉でなのか、痒い、あちこち・・・!!!
でも大丈夫。だって、仕事でいそがしぃからかいたりはしないかも!??
ユンさんの行動は日に日に・・・エスカレートしてまーーーす



きおさん*

うん、テンプレは気が向いたらかえるんだよ~(笑)
うちもユンのおなかのこともあるからカンカンはあげたくないんやけど、
ほかの子が元気やし食べたがるからね~
ユンさんは少量、かわいそうやけど。
でも、アン子ちゃんと、ミンがカリカリ派やからカリカリもちょろっと出してあげてるの。
少ししかカンカン食べれないユンさんはあとでカリカリ食べて満足してるよ*



だっちゅさん*

いやいや、まさかそれはないよ~(笑)
アイメイクができてなかったくらいかな!?普段ナチュラルやけどそれなりにちゃんとしてるから違和感あったんだと思う!
あぁ、欲しいもの…いや、あまりふらふらもできなかったの。。。
やっぱり男と一緒にいったらあかんなぁ。
買物は特に!!!
ユンさんは、ストーカー度が増しております…。ラン警部に被害届出そうかなぁ…。
2009/04/07 22:44 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
