スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 レディーS!!5姉妹*

こんにちは!
今日はいい天気でした~!いや、寒かったけど。

この1週間は金曜日以外、残業がんばってました!(笑)


あぁ・・・お陰でしんどかった・・・。


帰ってきたらある日のこと・・・どえらい目に。。。!




おいた


だ、誰!???
こんな悲惨なことをしたのは!!!!!!

トイレットペーパーの新品(買って間もない・・・はず。)
姉妹、レディース
の、誰かにやられたのだ。



・・・・ひどい。




あ、ユンさんはうちが悲しく写真撮ってる時に・・・現れたけど・・・




犯人は必ず現場に戻ってくる・・・・・!!!!!!



・・・・ユンさん?
まさかぁ・・・・・・・・・・・






この日は、いろいろされてまして・・・

トイレのブツが
・・・・トイレから出ていた。正確には落ちてた???出した?????勢いよくかいた!???

炊飯器のふたが開いていた・・・・これはラン様がしたってわかる。
いつも炊飯器の上にのっかってるから!!!!!!!


カフェカーテンオープンしてた。
あ、これもラン様??最近おっちゃんも開けて見てるからなぁ・・・。

散らかし上手のレディース。
まったく…。。。。。。。。。。


この日はさすがに怒ったなぁ・・・・。みんなに。
でも、無視、おっちゃんくらいかな?怖がってたのは・・・・・・・。


おっちゃんにはあまり怒ってなかったんやけどね。さらに怖がるから・・・。



レディースはご飯をくれと要求してたっけ・・・・あっこの怒りはどうでもいいらしい。









と、平日にこんなことがありましたが・・・

土曜、あっこは大掃除、ラン様の鼻水拭き、床掃除・・・・いろいろ頑張ったのだ。


そして、生キャラ・・・作った!

生キャラ



すっごくよくできたの。なのに・・・・・忘れてた・・・・。。。。。





今日、日曜日は、猫友達が我が家に集まったのだ*




横浜からはるばる車で親戚の用事で大阪に来る予定があると聞いてたので、
せっかくだし、会えたら会おうって話してて・・・たぶん。。。いつだっけ?まぁいいや。
いろいろあったから忘れちゃった






そして、岐阜からも来てもらい、兵庫からも**(って、こちらは近いかな?でも、我が家に来るのは不便。。。ははは)


計9人が我が家に集まりました***


数人は大阪猫友メンバーでわいわい。岐阜から来た
かにゃえちゃんは、ついつい何かするごとに誘ってしまう・・・(笑)
遠いのに考えろよな!って自分でも思うけど・・・ついつい・・・。




初めて会う猫友二人。けど、やっぱりブログをしてたから全然大丈夫。かな?
どちらかというと、お会いできてホンマによかったと思った**

そうそうないよね、そんな機会。


猫が好きな人同士ってのがいいのか、相手のネコのことを知ってるのがいいのか・・・・
おそらくその両方。

楽しかったですわ~******


ストレス解消・・・また明日からがんばれる気がする、みなさん、お疲れ様でした***




姉妹の様子は・・・・





まぁ、そこそこ普通かな?
あ、おっちゃんは隠れて、逃げて、疲れたみたいやけど・・・・


3姉妹、ユン、ラン、ミンは人慣れしてるから大丈夫。
まぁ、ユンは猫かぶってたけどねぇ~・・・・



食べ物がでて、知らない顔するわけがない!ホンマ凄いねんから・・・・・普段は。

アンコちゃんは相変わらず、シャー言ったり、スリスリしたり、大忙しで、今は疲れて寝てます。
ラン様はマイペースで自分を触ってもらおうあちこち行ったり来たり。

ミンも撫でてもらいたかったのか、あちこち・・・・。




おっちゃんは人慣れするのにまだまだ時間がかかるかなあ~でも、ゆっくり慣れさせて
そのうち最低でもアン子くらいスリスリだけはするよ~ってなってもらえたらいいかな?


しばらくはおっちゃんの成長をじぃっくり見守りましょう。。。*



あぁ。今日は楽しかった~~~







この日まで結構速い時間が流れた気がする・・忙しかったのもあるけど・・
結構有効に時間使ってたかな?

またしばらくはいつもの残業・・忙しい毎日やけど、次の楽しみ(ゴールデンウィーク)まで・・・
長いけど、まだ先やけど・・・・が、がんばってみますとも!
21:14 | 飼い主
comment(16)     -
comments
イタズラ大作戦は お片付け大変やったかな(笑)
いずれのレディースのアピールやろか(笑)

「炊飯器はラン様」なんやな~(笑)


今日は本当に楽しかったね~
お世話になりました~ありがとう

ホンマや
生キャラメル(笑)
ああ~~残念~(笑)

おっちゃんに 忘れられる前に(いや、まだ覚えてもろてないか笑) また会えたらええなぁ
2009/03/29 22:01 | | edit posted by くるみ
おひさしぶり~。
ありママちょっとパソコンから遠ざかってました。

5姉妹もいろいろ悪さするんだね~。なんだか意外。
でもうちだけじゃないんだと・・・ちょっと安心(笑)

ありママも6月に会えたらうれしいよぉ。
みんなで会えるの楽しみ(#^.^#)
2009/03/30 00:18 | | edit posted by ありさ
トイレットペーパー頑張りましたね~我が家はキッチンペーパーが被害に合う事が多いかも(笑)でもニャンコは現場を押さえないと叱って、こちらが嫌われるだけですよね~
先日も沢山集まりましたが、また随分集まるましたねo(≧∀≦)oきっと私の知らないママさんも居ると思うけど仲間に入りたいです♪
2009/03/30 08:11 | | edit posted by 大和ママ
アハハハ~(^∀^) トイレットペーパー見事にやられましたね。
その散らかしっぷりについつい笑ってしまいました。
レディース達はお転婆全開ですね!
あっこさんが留守中のお転婆振りをこっそり覗いてみたいです
生キャラメル作れるんですか!?すごい~!キャラメルは買う物と思っていました
平日の疲れが吹っ飛ぶ1日良かったですね~
ストレス発散は大事です♪
2009/03/30 09:17 | | edit posted by くろねこ419
オーマイガァァ
仕事から帰ってきて、家の中がデンジャラスになってると悲しいよネ

アタシは、今日仕事行く寸前に着替えてリビングに戻ったら、ウンチョスが…転がってて…クゥさまが、サカサカ床をかいておりました(-"-;)
あぁ~遅れるぅ~
o(><;)(;><)o
2009/03/30 11:01 | | edit posted by クゥ&アビビ
あっちゃ~トイレットペーパーが・・(^^ゞやられちゃいましたね・・・
今回は犯人も分からないし、元気な証拠・・・ということでv-218

美味しそうな生キャラメルv-343

猫友さんとの楽しい時間・・疲れも吹っ飛びますね。
2009/03/30 11:37 | | edit posted by ぷんちゃんママ
5にゃんのイタズラパワー、おそるべし!ですね~
猫には現行犯で怒らなきゃ意味がないって言うけど、
さすがにこれは・・・怒っちゃいますよね。
2009/03/30 15:23 | | edit posted by きお
犯人は・・
やっぱり現場に戻るのかぁー!?( *´艸`)クスクス
ユンさん~・・一番怪しくないにゃんこが怪しいってねe-450
それは冗談だけど、オフ会したってことかな?
猫友達で集まると楽しそうだねっ♪
同じ趣味人で集まると盛り上がるよねe-343
生キャラメルは食べてばかりで作ったことがないけど美味しそうだーe-266
2009/03/30 16:51 | | edit posted by より
ただいまぁ~
ども~~
誘われたらフラフラ参上してますぅ~(笑)
今回もお世話になりました~

アンちゃんにシャーっってされ
ユンちゃんにもフーッ!とされ・・・
ランちゃんには優しくされ(笑)
ミンちゃんにはおトイレ係をしてもらい
オンちゃんには怯えられました・・・

5姉妹に接待されて嬉しかったです~
また行くですよぉ~(笑)

生キャラメル・・・
2009/03/30 19:27 | | edit posted by かにゃえ
今日は大吉じゃないの~!
今日はふくママです。
おかげさまで、腰も治ったような、イマイチのような。
でも仕事も出来るし、大丈夫です。

うちではね、いたずらのほとんどは、ふくなんです。
大吉はいい子なの(笑)
ふくはもうすぐ6歳なのに、破壊王です。
紙系、ビニール系、すべて隠してあるの。疲れます・・・。

ネコ友さん、ずいぶん集まったのね~。楽しそう!
私も仕事で、はじめてのお客様でも、ネコ飼ってる人だったら、ついつい話し込んじゃう。
ネコ話になると、もう止まらないもんね♪
2009/03/30 19:53 | | edit posted by ふくママ
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
えらい事になってる~悲し過ぎるぅぅぅ
ウチも怒ったって無視、全く効き目なし

おぉ~お友達とわいわいできたんですねっ
楽しい時間を過ごせて良かったねぇ

残業続いてますね~無理しないように
頑張ったね
2009/03/30 21:36 | | edit posted by こまち
昨日はお世話になりました~o(^-^)o
昨日は楽しかったです♪ お会い出来て本当によかったですo(^-^)o
5姉妹も可愛い接待ありがとうね(*^.^*)
私は生ラン様に会えてかなり感動しました。
あっ、鼻水つけてもらうの忘れてた~(笑)
トイレットペーパーの犯ニャンはユンさんかしら?現場に戻って来るんは怪しいね。
生キャラメル残念やわ~(>_<)
2009/03/30 21:41 | | edit posted by キウイママ
ありがと♪
昨日はありがとう!帰りはちょっとバタバタしちゃったけど、ユンちゃん達に会えて嬉しかったわ♪すっかりユンちゃんのストーカーになってしまったわ!
ユンちゃんは思ったよりもスマートやったわぁ。うちの奴とは体型がちがった・・・。
またうちにも遊びに来てね!ポンポコリンを触らせちゃる!!
2009/03/30 23:20 | | edit posted by みんみん
お仕事お疲れ様です。
わおっ、ポルターガイストだ(^0^)
いやいや、うちにもある現象です。
あはは・・あっこさん怒っても、全くきいてないようですね、
なめられてます、だっちゅも同じです。
おっちゃんはこわかったのね、どんな顔して逃げてたのかな。
楽しい集まりですねー。
うふふ、ストレス発散でお疲れとれましたか^^
お顔の傷はいかがでしょうか、
ん~、ミンちゃんもビックリしたのでしょうね、
悪気ないだけに。。。。泣くしかないですぅ~
早く、傷が目立たなくなりますように。
2009/03/31 09:18 | | edit posted by だっちゅ
いいなあ・・・・
いつか5ニャンズに会いに行く!!!
(あっこさんのおっけいも聞かずに決めたあま母)
すぐ会えるとこにいるといいなあ・・・。

最近寒いねえ。
朝晩寒くて、
一時やめていた湯たんぽ大作戦を
また数日実行して寝ないと寒い朝晩の松本(>_<)

で、犯人は誰?!
2009/03/31 13:25 | | edit posted by まる。
コメント返し~*
くるみちゃん*

片づけよりも今はもったいないことをして!ってな気分になってるわ…。
でも大丈夫。ちゃんと使うから。ユンさんのお尻拭きとか…落ちたう●こをつかんだりとか…。
炊飯器は間違いなく、ラン様。
生キャラメル、何で忘れてたんだろ…って思うくらい忘れてた!!!



ありさちゃん*

ひさひさ~***
そう、うちの姉妹は大暴れすごいよ。
ホンマに…おてんばさんですわ。まぁ上の子がまだ3歳やから大暴れもまだまだするよね(^_^;)
6月頃はもちろん、仕事も落ち着いてるから都合合わせてでも会いたいですわ!!!
なので…また計画しようね~*



大和まま*

えぇ、トイレットペーパー楽しかっただろうねぇ…。まったく。
うちはどんな時でもしかるけどね。
嫌がる抱っこしてひたすら話しかけてる感じで。
ランはそれが迷惑やから?手で顔を押えてくる。。。。いいんだ。別に。
うん、結構集まったけど、人数的には去年のクリスマスくらいかなぁ…?
みんな大和ママ知ってるよ、PET STのんやもん。



くろねこ419さん*

ひどいよ~、まさかこれに手を出すとは思っても…見なかった。
彼女たちはきっとごはんがずっと遅いから腹いせなんやろか・・・。
生キャラ結構簡単ですよ~***
あ、でも、鍋をじっと見張って焦がさないようにかきまぜるからめんどくさいかなぁ???
その日はストレス発散で楽しかったけど…次の日仕事ではばててました!!!あぁ、ダメだぁ~



クゥ&あびびちゃん*

うん、時々笑ってる自分もいてるけど…。
この前はカフェカーテン(90%の確立で開けられてる)からうちが帰ってきたのをおっちゃんが眺めてたなぁ…。何が楽しいんだろう…。
そうそう、うちも転がってた!
えっと…朝から。
寝室から降りてきておっちゃん抱っこしてたんやけど…下見たら物が!!!?
え!?今おっちゃんしたん!?て、誰が物を階段の下に置いたのかは(いや、したのか!?)
未だに不明…。



ぷんちゃんまま*

いやぁ、新品をやられるとは…不覚でしたなぁ!
そんなことしない子たちなのに…って、ちょっと見栄張ってみたけど…もちろんしますとも・・・・。
うちが騒いでるのが楽しいのかなぁ…ふふふ。
えへへ…その日は楽しかったけど、次の日には疲れてました!歳だなぁ・・・。でも、夕方には元気になってたなぁ…。



きおさん*

そう、みんなが組んだら恐ろしくて…。きっとうちはボロボロ…。
平均いい子やねんけど…やっぱりいたずら好きな姉妹はやり出したらすごいよ…。
それがさぁ~、ホンマに誰なん!?って感じで…。
みんな怪しいんだよねぇ~ふふふ。



よりさん*

そうそう、一番あやしくなさそうに見えてあの子、ユンさんは結構するのよね。
いたずら大好きなんで。
そう、オフ会。
やっぱり同じ趣味の人が集まるのはいいね~***
うちはあと何かを作るのが好きな友達がほしい!!!
粘土やハンコ。。。会って一緒に作ったりできる人とか。
でもそんなんしてたら時間がいくらあっても足りないから今後習う予定の
テニスか何かでお友達作れたらいいなぁ~(笑)
生キャラ簡単だったよ~!!!!時間とられるけど…。



かにゃえちゃん*

お疲れ様でした!!!!
あぁ、まったくアンコちゃんには…すんませんねぇ~、毎度ながらよーーーく
言い聞かせますわ!
もしかして、にゃがさん薬のにおいとかするとか!??
って、さすがに旦那さんはいつも病院のにおいするわけじゃないもんね(笑)
やっぱりあやしぃ17にゃんずのにおいか!??

今度はうちがその匂い付けて帰ってきたら…シャーーーー!って、歓迎されるのかなぁ…

か、かなしぃねぇ(笑)
今度行く時はお菓子を前日に作って、持っていけるようにするね**



ふくまま*

その、イマイチのような腰では頑張らないようにしてね!
せっかく良くなってきたのに、また痛めちゃうよぉ~

そう!?ふくちゃんが。。。とは、意外ですわ!
ごめんよ、大ちゃん。大ちゃんがやんちゃするんかなぁ??って
勝手に思っちゃって。。。
ふくちゃんのオイタ話ぜひ聞かせてほしぃ!!!
興味津津***

そう、初めて会う人でも、結局はブログ通してなので相手のにゃんこの
様子とかもなんとなくわかったりするからイキナリ会っても
割と話できるんだよ~***



こまちさん*

そう、全然無視!あ、でも、自分が悪い子として怒られてる!ってのがある程度認識してるミンさんは…キャキャキャ!っていい返してくるの。
言い訳!?なぜ怒ってるでしゅか!?ってわかってないとか!??
いいんだ~・・・気にしないんだ~・・・

さすがに毎日楽しいことはないけど、たまにはこーーんな風に
会ったりできるのはいいね*
でも、疲れたわ、体力が。。。。うちは今ないんだろうか…



キウイまま*

こちらこそ、遠路ありがとう、会えてよかった!
キウイままの度胸には感服いたしました**すごいよ、ホンマに。
うちはあんだけの距離と、知らない道を進むと知恵熱で寝込んじゃうわ~
鼻水は花ちゃんが付けてもらってたね(^_^;)
ラン様はくしゃみ容赦なくするから・・・。
ラン様、なかなかいい性格してるやろ!?(笑)
なんかねぇ~、最近物忘れホンマにひどくって!
お疲れなんだろうねぇ~ふふふ。
気をつけて帰ってね*ホンマにありがとう*



みんみんさん*

こちらこそありがとう*
ユンさんの「お腹」の感じが伝わってよかった…たぽたぽタイプが違うってことも知れてよかったよ。
思ったより、ユンさんちょっと人見知りしてたね(^_^;)
でも、まぁ、ユンさんはあんな感じかな?誰にでも。うちにだけはちょっと違うねん。
ラン様がいとちのカズヤを見る姿も見てもらえてよかった(笑)



だっちゅさん*

いろいろおかしな所にものがあったりするよねぇ~
でも、自分がしてる時もあるかも!?って思ってたり・・・。いや、気のせいかな?
顔は。。。痛いよ~
今日会社行くのどきどきしたもん。
目立ったらはずかしぃし…。
お疲れは・・結局とれませんでした~
だってどんなことがあろうと。残業ペースは変わらずでしたわ(苦笑)



まる。さん*

いいよ、4月さえ過ぎたら忙しさ半減する予定やし!!?
ただ、我が家は田舎です…。
なにもねぇ~、あ、裏山には滝があるとかないとか…。うちは知らないけど。

朝晩、確かに寒い。。。
うちは残業終えて帰ると21時はまわってるし、山近くなのでサムィ~



犯人は・・・・だれだ?
2009/03/31 23:11 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
