スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 酔っぱらいがいちぇるわ!

あたち、ラン警部よ!(ちょっと久しぶりすぎる~

交通規制

お仕事いっちゅもいちょがちいわぁ!(訳:いっつも忙しいわぁ!)

今日はこうちゅうきちぇいのおちごちょちちぇちゃの。(訳:今日は交通規制のお仕事してたの。)
暴走にゃんこがたくちゃんいちぇ、取り締まるのちゃいへんよ!(訳:暴走にゃんこがたくさんいて、取り締まるのが大変よ!)



あぁ~、おちごちょおわっちゃちょ、おもっちゃら、今度は酔っ払いちゅうほうがA邸にちぇ
あっちゃわぁ!
あたち、ラン警部なのに、どうちちぇ、こんなちごちょもちゅるのかちら??
ゆうちゅうっちぇ、ちゅみだわぁ~***

(訳:あぁ~、お仕事終わったと思ったら、今度は酔っ払いの通報!!A邸ですって!??あそこおおいのよねぇ~警察をなんだとおもってるのかしら!??(って、そこまで書いてないけど・・・)あたち、ラン警部なのに、どうちてこんな仕事もするのかしら!?優秀って罪だわぁ~)・・・・なが・・





またたび


某有名(?)立ち飲みコーンまたたび酒やけ酒で・・・・



またたび2



おかちくよっぱらっちゃってるM氏!!!!!!
ラン警部、どうかこの子をお家へ送り届けてください!!!!!!by.あっこ







・・・・・・



ラン


あたち、この子キライだからいやよ!











***********

あっこ日記。

***********






こんばんは、オチがしょぼくてすんません・・・

最近毎日残業続いてるんですが・・・・明日は即効帰る予定。嫌いな電話当番なので。
精神的に疲れるからねぇ~あまり対応したくないしぃ~


髪型変えて月曜、火曜と二日間。
まぁまぁでした(笑)

でも、さすがに行く時は恥ずかしかったなぁ~、これも明日にはなれるんだろねぇ、、、。



ラン警部、最近登場させてなかったので、無理やりに登場させてしまった。。。
あまり姉妹と一緒にいれないのでおかしな様子がなかなか撮れなくて・・・使いまわし。ふふふ。




今日はちょっと前の話を少々・・・。






姉妹それぞれかわいいところはもちろんあるんやけど、あっこがかわいいなぁ・・・って
思うのが、自分にラブラブじゃない時。

旦那や友達とかにラブラブしてるときがかわいいなぁって思う。

見ててうれしくなっちゃいます。




特に、旦那にラブラブしてるの見るとかわいいなぁ~って。

なぜ自分じゃないんだろう???!!!





我が家のミンさんは旦那やうちがPCしてるとき、膝の上に乗っかってくるんやけど、
ミンさんの場合は乗っかって顔を見てきます。

理由は・・・知らんけど・・・きっとさわって====!って、求めてる??

あ、ミンさんの場合は「触るでしゅよ!」かな?



アンコも旦那にアピールしてくる・・・お尻高くあげて・・・・一生懸命旦那に話かけてるんだ~

ランさんはご存じ旦那にラブラブなので・・・省くけど・・・

おっちゃんもおやつ欲しさにかわいい声で鳴いてみたり。

ユンさんは旦那の脇毛が好きで(苦笑)
見せてあげると喜んでたり・・・・・・




もちろん飼い主だけ限定の表情やしぐさもあるけどね。






ちび

ランさん、ユンさんの小さい頃。
・・・ユンさん、コーンよりも小さい!??ランさんはピチピチやなぁ~↑↑↑




ランハート


ちょっと気にいってたハートのリュック。
我が家にはこれとのリュックがあるんだ!

苺のリュックはミンさんのもの・・・。中身も大事なもの入ってるんだよ~



おっちゃん



最近ワルイコのおっちゃん。↑↑↑

ミンさんみたいにワルイコスマイルの練習中・・・・・・!・・・・・・・・・・・・・・・な、わけないし。
22:30 | ラン警部の事件簿
comment(11)     -
comments
お仕事大変!
ラン警部お仕事大変なんでしね~
家も毎日喧嘩と暴走で大変なんでし・・・
取り締まりに来て欲しいでしよ~

あ~ハートとイチゴのリュックあったね~
今度こっそりイチゴリュックの中身見てみたいわ~
オンちゃんは将来が楽しみでしね~
2009/03/10 23:26 | | edit posted by かにゃえ
あたちのだいちゅきなランちゃんv-344
テンチョンあがるわぁ~!!v-162v-162v-162(笑)うちの子も取り締まって下さいな。
あっ、「優秀って罪だわぁ~」に悩んだけど訳で解明出来ましたv-356ランちゃん語まだまだだわ~v-356
ユンちゃん、コーンよりも小さい!!
腋毛大好きってことはフェチなのかしら~v-361

苺リュックの中身は何が入ってるのかな~
ミンちゃん今度教えてね。

おっちゃん悪い子スマイルの練習頑張ってね~

美容室時間かかりますよね。
パーマかけると特に・・・。
カレー鍋なかなか冒険出来なかったけどイマイチだったのね(>-<)
2009/03/11 00:25 | | edit posted by キウイママ
取り締まり、ご苦労さまです(^_^)
立ち飲み…いい~!!(笑)

パーマのあっこさん…見てみたいわ♪デジパかな~!?
2009/03/11 07:39 | | edit posted by 拓哉
ししこ『きゃーー!今週はラン警部の取り締まりが厳しそうですよ!!気をつけないとししこも捕まっちゃうですよ・・・』

ラン警部、我が家にはリアル酔っ払い(相方)がいるのですが、取り締まっていただけないでしょうか?

ユンちゃんはわき毛フェチ!?喜ぶって、におい嗅いだり触ったりするのかな??

あ、アレルギーの検査は2万円しました・・・。病院によって違うかもしれないけど。血液を採取して大体1週間ぐらいで結果が返ってきました。
植物や食べ物、ハウスダスト、カビや繊維など色んな項目がありました。
2月と3月はこの検査代やジュリの夜間診療代諸々でお金がかかってるわ~。
2009/03/11 08:06 | | edit posted by みんみん
お仕事お疲れさま~♪
今日は定時??みんにゃ~喜ぶだろうなぁ(*^。^*)
ラン警部~うちにも来て~
うちにはおやつ大好きな子が居るのよ~おやつの取り締まりを強化して~(笑)

ユンちゃん、脇毛が好きなの??
私にも~リュックの中身教えてぇ~
オンちゃん悪い子の練習??この先が・・楽しみだわ♪
2009/03/11 11:05 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさん♪ありがとう(笑)可愛いですよね~ラン様♪小さい時は表情が違いますね!ユンちゃんもほんわかしてる(^^)あと、お尻がまつげに着く位の『見なさい』みたいな行動は、信頼関係がしっかりしてるからよねo(≧∀≦)o
2009/03/11 13:44 | | edit posted by 大和ママ
おはよう!今日は休みやねん。
ユンさん和也くんの脇毛が好きなんや(爆笑)マニアックやなv-218
試験まであと一週間。ホンマ焦るわv-39
終わったら遊びに行きたいわぁ!姉妹に会いたいねん☆
2009/03/12 07:22 | | edit posted by なぽぽ
ラン警部、かっちょえぇー♪
これって使いまわしなの?
初めて見た気がしたんだけど・・。
あっこちゃんもいろいろとシチュエーションを考えるのが楽しそうだねe-266

おっちゃん、ミンちゃん化してきてる~(≧ω≦。)プププ
2009/03/12 17:05 | | edit posted by より
うちの子もミンちゃんと一緒~
PCしてると膝の上に乗ってきて、顔を見上げてくるの。
めちゃくちゃかわいいですよね♪
うちの場合はダンナやお客さんにラブラブまではしないので、
それを見てかわい~って思う機会はないなぁ。
でも、もし見たら、やきもちやいちゃうかも。
2009/03/12 17:11 | | edit posted by きお
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

大変なんだねぇ~。。。てランも時々すごいんやけどね…。どすどすどすぅぅぅ~っ
ラン警部の取り調べはもれなく鼻水飛ばしがついてきます!なんて
おまけなんだ!!?

リュック~…どこにかくそうかなぁ!!??って、大したものじゃないねんで。



キウイまま*

たぶんユンさんは匂いふぇちなんだと…。汗とかすきやし甘い香りのするものは
寄ってくるし…。ハチか!?
イチゴリュックの中身はももちゃんに見られたんだよぉ~ふふふ。
髪の毛なんだか後ろ髪があまりパーマかかってない気がするのは気のせいなのか…
でも、落ちかけ位がちょうどいいから今しばらく我慢かな!



拓哉くん*

なんだろう?あまり気にしてなかったから。髪質が傷みにくいんだってさ~今回した
パーマは。
今までストレートやったからこの長さで(あ、背中あたり)結うのがしにくかったけど
パーマすることによってアレンジ増えるね!って、うち普段しないから…
結局下ろしっぱなしの頭。。。



みんみんさん*

あら!そのリアル酔っ払いはにゃん女の子にセクハラの罪で捕まったりは
してないのかしら!!??(笑)
いつでもラン警部が鼻水取調べをいたします…ふふふ。

そう、匂いが一番好きなんだろ思うけど…毛もちゃっかり噛み噛みしてるよ。どさくさにまぎれて旦那の皮膚も噛み噛みしてた…。
検査人間以上やなぁ!!!おぉぉ、おそろしぃ…!
でも、わかってるとこれがよくて、あれがダメで…って対処できるよね。
採血が難しいんだよね、あれ。。。
ジュリちゃんしんどいやろうなぁ…。



ぷんちゃんまま*

おつ~***
そう、そして今日も定時!!!
いやぁ、忙しい時期のはずなのに…いいんだろうか…。
あ、そのおやつ大好きなぷんちゃん…おそらくラン警部も一緒になって
おやつをもらおうと企んでるかも!!??

そう、大好きなの、脇毛。。。あと汗とか。
リュックの中身はミンさんの了承が必要なの。。。!?



大和まま*

いえいえ*
ラン様の小さい時、ちょっと記憶になくて。。。写真で見るとえ!?こんなに
目がきらきらしてたん!??って思った…。
ホンマ記憶ないんだ~あん時忙しかったからなぁ…。いろいろ。
もうちょっと早くにブログ始めとけばよかったんやけど、ネットつなぐ工事が
なかなかこなくて6月に工事したけどブログ始めるときってどうも勇気いるから
なかなか始められなかったんだ~あの時はまってたらもっと写真撮ってたはずなのにね!



なぽぽさん*

今日はお休みだったんだ~!調子はどうだい?って、いつも聞いてるわ(笑)
だって、気になるんだもん。
そうかぁ、うちに来たいのか。。。でも、なぽぽさんの体調が良くなってからじゃなきゃだめやで~!ホンマかどうかわからんけど、猫と妊婦さんはあまりくっつけたらよくないっていうし…。まぁ、うちは気にならないけど、なぽぽさんに何かあったらうち責任取られへんもん。だから体調整えてください!
遊ぶのはうちが遊びに行くからさ~なぽぽさんのお気に入りラン様に会いたいやろうけど・・・*ここは我慢してくれ。



よりさん*

そう*写真は前のブログで使用しててん。こっちでもあるんちゃうかなぁ??もしかしたら角度の違うやつとか・・・!?
家にいてたらずっと姉妹を観察して話を作ってしまう。。。だって、彼女たちほんま個性きつくて…?ネタになる!
ランさんとミンさんは話がけっこう多いねんなぁ~おっちゃん、そう、ミン化してるんで。。。!



きおさん*

顔見上げてくるのかわいいよね~**でも、同じアビのユンさんは・・・あまりしてないようなぁ~・・彼女ちょっと怖がりさん入ってるからミンさんみたいに自己アピールもちょっと少なめ**
あぁ、やきもちか。うちはたまに妬くかもぉ。だって、明らかに旦那とうちとの態度がちがうねんもん。。。。
2009/03/12 19:52 | | edit posted by あっこ
ラン警部ーーーーー!ひちゃちぶりだわーe-420お仕事っぷりe-454ちゅてきよぉ~~~~~!
コーンのミンさん(*´艸`)うちにもこのコーンあるんだけど、
いっつもミンさんの姿を思い出すでしゅよe-257大好きー。この、酔っ払い放心ミンさんi-178

自分じゃない、相方とか友達とかにラブ゙ラブ・・・(うちのは、ラブラブまではいかなくてe-263ナデナデされてる位なんだけどねi-278
そうなの!超そう思う!!!も~ほんと嬉しくなるーーーe-272相方に一生懸命話かけてたり、家族しか知らなかったから本能的にちょっと怖さがあるけど、それでも大好きだから、ナデナデしてもらって♪ぶっぶ♪言ってるのとかe-349ほんとえっらくツボるe-266『相方、仲良くなろうと頑張ってるなぁ』とかはちっとも思わないんだけど(笑)
ちょっとナデナデの時間ながくて、パンチが出ちゃっても、そのまますぐご飯もらったりしてるのとかねe-278

ユンさん・・脇毛って(≧∀≦*)どんなフェロモン出てるかこそっと教えてなの!

・・・・・おっちゃん・・・・・e-277・・・もうすぐでしゅe-276
2009/03/12 21:35 | | edit posted by どり
comment posting














 

 
