
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アンの巡査日記

アンですわぁ!

今日はアンのお仕事ですわぁ!
アンはにゃん警察のブドウ畑交番の新人警察にゃんこですわぁ!

アンは毎日市民の平和の為にお仕事してるですわぁ!


お仕事

今日も交番に1本の電話が入ったですわぁ!
出動ですわぁ!!!


2丁目「Aさん」邸にて、にゃんこ行き倒れが発生したですわぁ!

コレは事件のニオイがするですわぁ!ラン警部にお知らせ・・・は、しないですわぁ!
すべてひっくるめて、アンのお手柄ですわぁ!



聴取ですわぁ!
まずは・・・

被害にあった、行き倒れにゃんこはユンさんですわぁ!
家族のにゃんこの姿が見えないですわぁ!

頑張るですわぁ~


巡査日記2
行き倒れの現場ですわぁ!??

どきどきですわぁ!

コレはどうなってるのかよくわからないけど、1枚写真撮ってみるですわぁ!
カシャカシャ

コレは重症ですわぁ~~~





コレは参考になるお写真ですわぁ!!

巡査日記1


3にゃんの姿にゃんこですわぁ!

犯にゃんはこの中にいてるですわぁ!!!




・・・・


誰があやしいかは・・・みんな怪しく見えるですわぁ??



ユン「なのぉぉぉ~~・・・・よく寝たのぉ・・・」

これ

・・・・!!!!!!



動いたですわぁ!???

巡査日記3


こ、こわいですわぁ!!!!


幽霊ですわぁ!??


はんにん


こ、こわいですわぁ!

行き倒れの原因調べてる場合ではないですわぁ!退散ですわぁ!!!











*****

アン巡査・・・・コレは仕事になっているんだろうか・・・・・・。


21:50 | アン巡査日記
comment(16)     trackback(0)
comments
アン巡査、とりあえず本日のお勤めご苦労様でした(笑)
その行き倒れは、そっとしといて大丈夫だと思いますv-221(笑)
2008/09/12 22:07 | | edit posted by くるみ
事件でしわぁ~
だ、大事件でしよぉ~v-404
犯にゃんは捕まったでしか?
え?この行き倒れさんは見て見ぬ振りをするのが一番なんでしか?
よくわからないでしけど事件解決なんでしねv-221
お仕事お疲れ様なのでし!
次の任務も頑張って下さいでしv-353
2008/09/12 22:15 | | edit posted by かにゃえ
やったね♪アンちゃん(*~~*)v
1ニャンでの、任務ご苦労様です(*~0~*)ヾ
でも、ユンちゃんは、寝てたにねぇ・・・(~_~;)
2008/09/12 23:07 | | edit posted by リョーマ
ユンちゃん!
なーんてリラックスしまくりの姿v-290
アン巡査の驚き顔も、ハマってますねv-363
2008/09/13 01:36 | | edit posted by soyo
大事件過ぎるぅ~!
アン巡査、お仕事ご苦労さまです!(敬礼!)
しかし行き倒れ事件にとどまらず心霊現象まで起きる!これは大事件すぎるぅ~!覗いている、振り返っている巡査の表情が心の動きをよく表わしていてかわいいですわあ!
2008/09/13 07:13 | | edit posted by ほうれんそう
アン巡査♪お勤めご苦労様でしゅ! 事件じゃなくて良かったけど、アンちゃんの驚き顔が、めちゃ可愛いかったでしゅ(〃ω〃)
2008/09/13 09:42 | | edit posted by ロコ
3にゃん、迫力!!
うはは!
アンちゃんはいろんな現場で下積み中か~
アンちゃんが警部になる頃、
ランちゃんはどこまで登り詰めているんだろ。
楽しみなような怖いような・・・
2008/09/13 13:22 | | edit posted by yama
アンちゃんv-238表情豊かぁ~~~~♪退散!の、後ろ振り返ってる写真、しっぽもちょっと緊張???(*´艸`)

ユンちゃん!!!さいっこー!超爆睡なんだろうなぁ。

アンちゃん、次は大手柄をあげるですわ~~~。
2008/09/13 13:32 | | edit posted by どり
くるみちゃん
くるみちゃん*

やっぱり!?行き倒れはそぉっとしとくべき!??
ご飯皿の前に倒れた?ラン様もそぉっとしとくべき???(笑)
2008/09/13 22:30 | | edit posted by あっこ
かにゃえちゃん
かにゃえちゃん*

アンに何でも相談するですわぁ!
きっと何でも解決するですわぁ!!!にゃんコールは
アンコ!ですわぁ!
2008/09/13 22:33 | | edit posted by あっこ
リょーまくん
リョーマくん*

アンのデビューはやっぱアン巡査日記よね(笑)
めちゃくちゃいい加減なアン巡査…やっぱり
どこでもいい加減なアン巡査…きっとこれからも
アン巡査…
2008/09/13 22:34 | | edit posted by あっこ
soyoさん
soyoさん*

お日様ぽかぽかのところだと
すんごーーくのびちゃいますよぉ~(笑)
うちの姉妹の中で、一番、全長あるから、伸びたら
でっかいです!!!!!
2008/09/13 22:40 | | edit posted by あっこ
ほうれんそうさん
ほうれんそうさん*

心霊現象はあっこはアンこの生首を見た…(笑)って、もちろんホンマもんちゃうけど、カフェカーテンから顔だけちょこんとでてたの。あれこそ事件やわ!!!
2008/09/13 22:42 | | edit posted by あっこ
yamaさん
yamaさん*

それは先を望んでくれているのかしら!?(笑)
そう、ランさんはいったいどこまで行ってしまうのだろうか!??
2008/09/13 22:44 | | edit posted by あっこ
ロコちゃん
ロコちゃん*

どうしても、目がまん丸やから、驚き顔が
いい感じになってしまう…e-264
もちろん、ホンマに驚いてるンやけどね!
2008/09/13 22:46 | | edit posted by あっこ
ドリちゃん
ドリちゃん*

アンさんは手柄をあげることができるのでしょうか!??
やっぱ気持ちだけ警察官って感じだったりして(笑)
2008/09/13 22:48 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/14-b9e7a3fd
trackback
 
