スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おっちゃんの憂鬱。。。

おっちゃんでつぅ~

最近、あっことカズヤの帰りが遅いでつ・・・。
朝来たらちょっとおねむしてる間にいなくなるでつ・・・。

おっちゃんお腹すいた時にご飯がないでつよ?

帰ってくるのが遅いから、お腹ぐぅぐぅでつぅ~・・・・。。。。。



お腹すいたし寒いし・・・最悪でつよ。

おっちゃんの憂鬱


でも、やっときたでつ。


おっちゃんの大好物・・・


かつお


かつおのコロコロでつぅ~

あっこ曰く・・・

あっこ「人間のおつまみのんに似てるわぁ~」


知らないでつ!あげないでつよ!


立ちユン



この前、ユンねぇが立って↑飾り棚のお人形さんが気になってたみたいでつ。
おっちゃんも時々気になるでつ。   ・・・・そこにおいしいものが隠されてないでつかね?




ransama

ランねぇが鼻、詰まってるでつ。
花粉症でつか??


鼻水

よーーく見たら、わかるでつ。↑
出てるでつねぇ~、これ、時々くっちゅんで飛び散るでつよ。
ときどきアン子ちゃんにべっちゃりくっついてカピカピになってるでつ。

おっちゃんは逃げるでつよ~


あんことおっちゃん

久しぶりにあんこちゃんとラブラブしたでつよ。
最近ずっとミンねぇとらぶらぶしてたから、アン子ちゃんにくっついてみたでつ。

アン子ちゃん、とぉってもやさしぃでつ**
あっこには厳しいみたいでつけど、おっちゃんには優しいでつよ*





そうでつ、おっちゃんのお友達、次々と避妊、去勢手術を迎えてるでつ。



おっちゃんもするでつか?

おっちゃん、まだ赤ちゃんでつよ???









*********

あっこ日記。

*********







こんにちは!

今日もいい天気でしたねぇ~~~・・・





ここんとこ、仕事にでたら必ず残業でした。ホンマに忙しぃ時期なんですが・・・
この前は4時間も残業して・・・・はぁ・・・。さすがにPC向かいっぱなしの12時間は・・・きつい。

ずいぶん疲れて・・・


今日のお休みは気分転換に美容院へ行って来た

かなり気分転換で・・・・パーマ!!!!!ふふふ・・・・めっちゃ変わったで~ニヤリ


すごい前髪長かったので(たぶんあご下くらいはあった)前髪を久しぶりに作ってもらった。

ほわんほわんの髪ガタ~



旦那にもびっくりされたけど、似合ってるとおほめの言葉も頂きました(笑)
いや・・・どっちかというと田舎者から都会者になった感じといわれたので・・・・微妙なんですが・・・・。


思いっきり変えてしまった髪型・・・・月曜出勤するのが恥ずかしいかもぉ。。。



そう、はじめが恥ずかしいんだよねぇ~ん・・・っふ。






おっちゃんの憂鬱



おっちゃんはどーーでもいいかのようにあくびをする・・・。





大好物、かつおのコロコロ、久しぶりにあげてご満悦でした


そうそう、あのかつおのコロコロの下の紙には実は、、、、

「悪い子ぼん」に使用するハンコが多々押されてたのでつ。



見せようか考えたけど・・・・・・・封印!
まだ見せる時期ではないでつねぇ。。。ちなみに、まだ悪い子ぼん用のハンコは1/3もできてない!!???


文字がね・・・絵本だからあまり文字はいらないかもしれんけど・・・・
画力のなさに多少なりとも字が必要なのでつ。







そういえば、世間では定額給付金の話題がぽつぽつと。。。

みなさんいろんな意見があるとおもうけど・・・もらえると思ったらもらうよね、やっぱり。

自分らで払ってる税金・・・
わが夫婦はそれぞれの小遣いになるのでつ。



で、あっこは考えた。使い道。




画材道具・・・・!(笑)いや、一番ほしいなあ~って最近思うのが・・・やっぱりスイーツデコを作りたい
あまりに材料や本かなぁ・・・・・・・ふふふ。

ハンコのんも欲しいけどなぁ~きっとABCクラフトとかいくと悩んじゃうやろうなぁ~***


さぁ、今日はカレー鍋にしようと思って・・・ます。



みんなもう食べたかな??うちは初体験!
どきどき・・・。


さぁ、今から支度して。。。。!
18:25 | おっちゃんの憂鬱。
comment(12)     -
comments
えらく可愛いオヤツ~人間のかと思ったぁ
下の紙やっぱハンコ押されてる紙だったんだぁ~
くぅ~~~封印とは気になる~
あぁ~んランちゃんの可愛いお顔がぁ~鼻水さんでv-406
美容院行って来たの~ほいでめっちゃ変わったんや~
私も昨日行ってきたあんま変わってないしぃ~v-356
前髪作るの勇気いったでしょ?長かったのに・・・
給付金こちらは3月下旬に配られるって言ってたけど
もらえるモンはも~とこv-218
2009/03/07 19:28 | | edit posted by こまち
ユンちゃんは横たわってるぬいぐるみを直してあげようと・・・そんなわけないか(笑)らんちゃんはお鼻ピンクだからはなくそ?ついてると無理にでもとってあげてます・・・てんは黒いからわからない(笑)
2009/03/07 21:05 | | edit posted by てんねこ
似ててる!
あのカツオはそのまま人に渡しても気がつかないと思う
特に酔っぱらい(笑)

ああ鼻水・・・いちこが飛ばしよしこも時々飛ばす
家中鼻水だらけだよぉ~v-406

アンちゃんと仲良し写真のオンちゃん
なんかオンちゃんの方が大人っぽく見えるですよぉ~v-344

美容室は20日過ぎに行くのぉ~
いいなぁ~パーマかけたいなぁ~
給付金は4月16日までに出ればPS3とFFの同梱パックの代金に充てられます(笑)
それ以降なら猫のご飯代になるきがするです~
2009/03/07 21:12 | | edit posted by かにゃえ
おおっ!これがおっちゃんお薦めの’かつおのコロコロ’ね
美味しそう~ほんと『はい、どうぞぉ~』って渡したら・・
分からなそうだわ(爆)
ありゃ~ランちゃん、お鼻が・・大丈夫??
よくなりますように・・。
私もパーマ屋さんに行きた~い!!
給付金で行こうかしら??
それとも・・やっぱりぷんちゃんにおもちゃ買ってあげようか?
今から使い道に迷うわぁ~(^'^)
2009/03/08 01:24 | | edit posted by ぷんちゃんママ
カツオコロコロは、美味しいらしいざんす…

ランちゃん出てるニャリね~
フキフキしてあげるニャリよ~
2009/03/08 01:31 | | edit posted by クゥ&アビビ
カレー鍋の感想は?私は時には良いかもって思ったんです~
オンちゃんもう避妊考える時期なんですね~女の子は7~8ヶ月から?
あっこさんのパーマ可愛いでしょうね~ふんわりクルクルは春らしいもんね(^^)
2009/03/08 11:21 | | edit posted by 大和ママ
どんもi-88

ミンちゃんのお腹見せハンコにe-349e-272大好きスマイル切手にデレデレ・・・・いつの話・・e-330コメント出来てなかった2月頭から一気に今読んでm(*- -*)mもぉ~~~幸せe-265
鬼ぃのパンツの節分ハンコにもバッキュンだったんだけど、このお腹見せはヤバい!画面にくぎ付けだったよー!
悪い子ぼんの表紙も素敵に出来ててe-266((o(*^^*)o))夏が楽しみ!


おっちゃん、かつおのコロコロ美味しいよねっe-257
(* ̄▽ ̄)ノハァイ食べましたぁ(笑)

美容院行きたいな~。
2月にカットとカラーとパーマ一気にしたかったのに体調不良で行けなかったよe-444この2年位ロングのデジデジの大きめ巻き巻きなんだけど・・飽きてきたしe-351
明日出社したら、みんなほわんほわんのパーマしたくなっちゃうんじゃない??きっと可愛いんだろうなぁe-420

2009/03/08 14:28 | | edit posted by どり
久々にまたハート割れてごめんi-195学習しろってねぇっe-330
2009/03/08 14:31 | | edit posted by どり
おっちゃん、あんまり暇で、ブログめぐりしてたのかしら?
コメントがついててびっくりしちゃったよ~♪
カツオのコロコロ、ほんとおつまみみたい。
これを肴におっちゃんと一杯やるのも楽しそう!?
2009/03/08 19:11 | | edit posted by きお
コメント返し~*
こまちさん*

ね、人間用に見えるねぇ~(笑)
会社の人にも見てもらってそぉっとおいてたら食べちゃいそうやと言ってた。
いや、食べれるんやけどね*食べないけど。
今日はハンコつくりの日だったよ~そこそこ出来た。文字を彫るのがいやだなぁ~って
思いながらも考える…。

うん、前髪は勇気いるわ。どきどきしたし。切ってる人もドキドキしたみたい。
めっちゃ雰囲気変わったし若くなったわ~
給付金…こちらはいつだろう?!??



てんねこちゃん*

たぶん引っ張りたかったんだろね!?うちはみんな鼻くそついてたらとってあげるよ。
それがたとえ機嫌の悪いあんこちゃんでも…!
あまりあんこは溜まらないみたいやけど!??



かにゃえちゃん*

うん、酔っぱらいに!(笑)
鼻水大変やんな~けど、カピカピになってると掃除しやすい!
結構きれいにとれるしね~、あんなもんなんかなぁ?
パーマしたとき意外に髪の毛長かったことに驚いちゃった!
あまり上がらなかったし…。明日仕事いくの緊張するわぁ~

給付金はFFに回すんだ!!え?出るの???
奴がほしがるなぁ~・・・あ、やっと108人集めてクリアしたよ~♪



ぷんちゃんまま*

そう、おすすめのカツオのコロコロでつ!
みんな大好物だよ~そら、カツオやし、においいいしぃ。。。
でも、大量にカニカマ食べていたラン様はちょっと物足りんかも。。。!??
うちは給付金で最近靴を買おうかと思いだした…!余ったら文房具かな!?
いつまでたっても子供です…。



クゥ、アビビちゃん*

やっぱ猫にはカツオよね*
おっちゃんはアレを見るとやたら鳴く…いや、ご飯んときは結構なくんやけど…
あ、あと、甘え上手になる。



大和まま*

カレーなべ…うぅ~ん、うちはもともとカレーが好きってわけでもないし、旦那もそうやからお互い微妙やったかも!??
キムチ鍋のんが好きかなぁ~♪
そう、おっちゃんぼちぼち考えないと、また忘れちゃいそう…。
パーマは前髪が決まらん!前髪もあててもらったんやけど、ちょっと切ったばっかりやから決まらない…



どりちゃん*

お腹ハンコ、結構いいやろぉ~♪うちも気に入ってて使用頻度が多い!
なるほど、だから今日のアクセス件数が多いんやね!(笑)
ありがとう。
悪い子ぼんは順調です!
どりままは食べたんだ、かつおのコロコロ。
人間のおつまみとおんなじかんじ?でも、味はないに近そうなぁ…かんじ?
うちのパーマはちょっくらわっかは小さめ。いや、中くらいかな!?
明日の出社はどきどきです。・・・。



きおさん*

え!おっちゃんが遊びに行ってたぁ??
どぉ~りでいないと思った!!
おっちゃんと、のんちゃんでまたたび酒いっぱいしようか!?
2009/03/08 20:08 | | edit posted by あっこ
かつおのコロコロ、うちの子も大好物です~v-291 大きさといい包み紙といい人間用みたいですよね(笑)  ランちゃんお鼻出てますね~
やっぱりランちゃんのお鼻つけてもらいたい(笑)(すみません変態でv-356
私も美容院行きたいな~ 年末忙しかったからまだ行ってないし、3連休の時にでも行こうかな~v-392
ついでに睫毛パーマもやりたいわ~
給付金、3月末に間に合えばたぶんご祝儀に消えると思うけどそれよりもカレー鍋の味が気になる~!!
2009/03/09 21:31 | | edit posted by キウイママ
コメント返し~*
キウイまま*

キウイちゃんはひとりっこやからかつおのコロコロたくさん食べれるのかな!??我が家は・・・一人1つです。基本!これ基本!!!(・・・ただのケチやん。。。)
うちは美容院あまり好きくなくて・・・時間かかるから!じぃっとしてるのが苦痛で…。
カレーなべは・・うちはあんまりだったかなぁ???
2009/03/10 21:57 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。