スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご褒美。。。

こんばんは、飼い主あっこです!

今日はお仕事。。。残業2時間してきましたでつ!

うぅぅ~ん・・・この残業代。。。ご褒美として何につかおうかなぁ・・・。ふふふ。



って、ほぼ決めてます。

5月の連休用と、岐阜に遊びに行くお金として!!!!(笑)




去年お友達のところに行く予定が体調壊して行けなくて・・・今年こそは・・・!で、いつかは
未定だけど、行くのでつ。

だから今月残業しまくるぞぉぉぉ~!元気なうちは稼ぎます!!!







はてさて。
前回ブログで紹介したかったのは・・・・



消しゴムハンコや最近あっこのはまっているスイーツデコの・・・・
 BeachField というブログにはまってます!!!

この方はとぉってもかわいい雑貨を作ってます!!!!
あぁ・・・・憧れちゃう・・・・ちょっとお熱なあっこです・・・(笑)



消しゴムはんこはもちろんはまりにはまったスイーツデコ。。。
スイーツデコもやってみたいのにできない・・・・粘土は姉妹に邪魔されます。

空き部屋でこもるのもさびしいので・・・無理だ。






この前、BeachFieldのakoさんからかわいいマグネットを購入しました***


それが土曜に届いたのだ!!



お気に入り1


ラッピングからしてもぉすごいんだから!
まずは封筒なんですけどぉ・・・おしゃれなハンコが!!!捺されてました。。。*

お気に入り2


裏もこーーんなかんじぃ。



けど・・・・中身は・・・・
もぉっとすごい!



お気に入り3


レベルの違いを感じたのだ。。。。(笑)


いやいや、決してこのお方とは張り合いません~センス良すぎ!

お気に入り4

みてみて、お気に入りのデコマグ


やばい、かわいすぎる・・・・・・


お気に入り5


これはお家用に買ったの。あけて見た。どう??すごくね!??
ミンさんがクリームのところの先っちょが気になってちょいちょいしてたけど・・・(笑)


実は何個か購入してる♪
プレゼント用に~~***普通は伏せるものやけど、こればっかりはいいかなぁ!?っておもっちゃったスイーツデコ


会社の人に見せたら大絶賛!!!
これははまるは・・・・またakoさんの作品を買うために(?)仕事がんばるわ!!!

そしてラッピングのセンスもおすそ分けしてもらおう・・・



いいものをたくさんみて自分のものにしなさい。
昔通ってたデザイン科の先生が言ってた。あっこは仕事とは全く関係ないけど
趣味の範囲で広げていけたらいいなぁって思ってます。



で、これ見せた後でしょぼいけど・・・・(笑)みてやって。。。

おたより


お手紙第3弾です。
今回は3人へ・・・。



誰にとどくのかしら!??
とりあえずちょこちょことハンコを押して一応。。。「作品はがき」として飾り文字も書き・・・

あ、これは途中経過ですから!!!(苦笑)





otayori


ランさまの念いりチェックを通り・・・・





本日ポストに投函しました*



雨に負けずに届くことを祈り・・・・・・さぁ、あの人の元へ!!!!







集結


ちょっとボリュームが凄い!??5姉妹無理やり集合写真です!↑↑↑

みんなぬくぬくスポットに集結!!!!!
ラン様がやっぱり偉そう・・・・・・






では、ロシクイズ!!!
ちょっと難問・・・・?



誰のあし?



この微妙なアンヨは誰のアンヨでしょう・・・!???





うち的にはかなりヒントが隠されてますなぁ・・・・(笑)





では、ちょっと残業続くけど
ネタたくさん詰めて戻ってきます!!!!・・・・・・・・て、数日後やろに・・・。
22:09 | 飼い主
comment(16)     -
comments
すっげ~~~~!!
え~すっごいんですけど~
美味しそうなんですけど~
寝ぼけていたら食べちゃいそうですよ~

マカロンとかクッキーの模様もハンコなのぉ?
それも手作りなの?
世の中には器用な人もいるんだにゃぁ~
尊敬しちゃうですよぉ~~

すんごい集合写真です!
迫力です!お見事なのですわ~

クイズの答え
アン子ちゃんだと思いまぁ~~~~~す

追伸
掃除頑張るです!!
2009/03/02 22:22 | | edit posted by かにゃえ
スゴイ!!スゴイ!!
本物そっくり~ヽ(^。^)ノ
今、携帯をスイーツデコにしてるんだけど(重くって)
これなら軽くて良いかも♪と思ってしまったぁ~

集合写真も良いわぁ~(*^。^*)
私とぷんちゃんも仲間に入れて~(爆)

私も答え・・アン子ちゃんだと思います。(ヒントで・・)
2009/03/03 02:02 | | edit posted by ぷんちゃんママ
可愛いo(≧∀≦)o自分で作れたら最高なスイーツのマグネットですね~
本物のケーキなら…でも本物の方がシンプルかも(笑)
クイズは~ランちゃんかしら?足細いですね♪間違っても難問だから許してね~
2009/03/03 10:31 | | edit posted by 大和ママ
5姉妹、ぬくぬくスポットを陣取ってますね!
みんなそれぞれ自分の席(?)があるのが、またすごい。

スイーツデコ、かわいいですね~。
でも、食いしん坊の私はこれを見ただけで食欲が湧いちゃうから持てないわ(笑

私からすれば、あっこさんの作品も十分すごいけどなぁ。。。
商品化ってなると、やっぱりもっともっと難しいものなのかしら??ド素人の私には分からない。。。

クイズは私もアンちゃんだと思った~。
2009/03/03 12:04 | | edit posted by みーこ
スイーツデコ
v-221私も大好きv-353
自分で作れるキットもあるみたいやから今度挑戦してみるわv-221

片足「ふんふんふんふ~ん」しとるのはアン子ちゃんやね?
可愛いおちりぃ~~v-344
2009/03/03 12:22 | | edit posted by 紋さん
可愛いマグネット!はまるね♪
あっこちゃんのはんこも可愛いよe-420

クイズの答え。。
みんなアン子ちゃんって言ってるから
あまのじゃく?のよりとしてはラン様!
この丸まったしっぽ見たことがあるんだけどね。
ヒントってこれかな(´・ω・`)モキュ?
2009/03/03 15:41 | | edit posted by より
おいしそー、こんなのおいてたら
いつも食べたくなって、ダイエットできないぞー
いかんいかん!
お手紙にあのはんこおしてるのですね、かわいいー
どうか雨にぬれませんように、
無事届けてくださいませ。
うわっ、集合写真見ごたえあるわぁ
まぜてぇ~(^0^)
答えはアン子ちゃんでーす。
2009/03/03 16:19 | | edit posted by だっちゅ
おじゃましま~す<(_ _)>
すごい、かわいいマグネット!
かじってもみたくなりそう^m^
こういうセンスのある人ってすごいですよね。
あっこさんの手紙もかわいいと思います!
ランさまの検閲厳しそうだわ・・・(-_-;)
クイズの答えは、アンさんで!
布団の上だから(^v^)
5にゃん、居心地よさそー♪

2009/03/03 17:58 | | edit posted by こぱんだぱん
5姉妹集合♪可愛いわぁ♪
e-349スイーツデコ可愛いわぁe-343あっこさん、作成に挑戦してみてe-348
5姉妹大集合いいわぁe-349真ん中に入りたいe-442
2009/03/03 18:24 | | edit posted by リョーマ
これをやるのはロシならアンちゃんでしょう。てんも片足だけ伸ばして私の膝の上に横たわる・・・てんにとっては私はソファなのかしら(笑)
2009/03/03 20:02 | | edit posted by てんねこ
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

すごいやろぉ~!!!もぉあっこはこの方の虜!!?
いや、言いすぎ…、憧れます。
そうそう、封筒のはハンコよ!はんこ!!!すごくね!?
集合写真実は結構前に撮った奴だった…。忘れてた…。

答えは次のブログにでも…。ふふふ。
なぜあんこと思ったのかな!???



ぷんちゃんまま*

そっくりやろぉ~***もぉかわいくてかわいくて…!
今度クラフト見に行ったら時間許す限りじぃっくり丁寧に材料なり見てこよう
かなぁ~って。

うちもストラップ、マカロン3連つけてます~

ぷんちゃん姉妹の凶暴さにどきどきするかもよ!??
ヒント…あ、そうそう。先の写真との連動は一切ないんだよ~
別の日撮影なので(笑)
アン子ちゃんですな?
答えは次号です…*



大和まま*

うん、ホンマもんのがシンプル!(笑)
だって、アイスにいろいろってそうそうないよね~夢のスイーツデコってことで。
あし、細いですねぇ。超細いですねぇ…。
たぶんおっちゃんのぞく我が家で一番細いのかも…!??
答えは次号で~*****



みーこさん*

かわいいよねぇ~*これみたら余計に好きになっちゃうよ!
食欲。。。わ、湧きます…!
商品化は絶対無理!あっ子のは…。プレゼントどまりかな~とてもじゃないけど
お金をいただくほどの腕はない!!!
みーこさんもアン子ちゃんね*
答えは次号…ね***(笑)



紋さん*

かわいいよねぇ~!!!もぉめっちゃはまってる!というと嘘かもしれんけど、
そこそこはまりかけてるの。
自分で作るの!??ぜひぜひ!!!やってみて~そして教えて…!(笑)

お!?紋さん確信をついてるね…しかし!答えは次号!!!



よりさん*

そう、こんなかわいいの見たらはまるよぉ~
はんこ?そう!??うれしいなぁ~(笑)

ラン様。そうか、丸まったしっぽはみーーんなするよ*
ヒントはね…あぁ、このブログではまだ未公開だったのかな???
けっこう特徴あって。あ。でもにゃん相関図知ってるとピンとくるかも!!
答えは次号です!



だっちゅさん*

ミンさんがちょいちょいしてたから食べたかったのかなぁ??(笑)
今日無事に届いたとお知らせがきたのだ。
大丈夫だったみたい!ちなみに切手も*消印顔は避けてたみたいよ~♪
だっちゅさんもアン子ちゃんなのね**
次号おこたえしま===す*



こぱんだぱんちゃん*

こんちは==*
でしょ?かわいいよ~♪会社の人にも自慢しちゃって・・・いったいうちは
いくつなんだか///
手紙褒めてくれてありがとうございます*
ふふふ・・・写真の関連はないんだけどねぇ~偶然お布団?の上なの*
お答えは次号!不定期ですが***



リョーマくん*

挑戦してみたいんやけどなぁ…。
どうも材料なりなんなりで大変そうやし、凝ったらあっこもっと大変になるし…。
今しばらく。我慢してま====す!
でも、マカロンとアイスは作りたい…(笑)



てんねこちゃん*

おや!?てんねこちゃん、自信満々ですなぁ~(笑)
いえいえ、いいんですよ、それで。答えは次号です~
てんねこちゃん。しかしよく見てるなぁ…。感服しました*
きっとママはぁ・・ソファ。ぷぷぷ。
2009/03/03 22:51 | | edit posted by あっこ
あっこさん、ホント器用だね~v-10v-426
ハンコとか見るたびに感心しちゃいます!!
ぶきっちょな私には絶対に出来ない。。。v-406

5にゃんこが1枚のお写真に納まってるの初めて見たv-363v-363
たくさんいてしあわせ~~~v-351
いいなぁv-315
2009/03/04 03:18 | | edit posted by さくらママ
かっわいいね~
あっこちゃんのハンコも相変わらず凄い!
ランちゃんのチェックは鋭い眼光だわ~

5ニャン勢揃いも~パチパチ~

後~あの悩ましい後ろ足は、アンコちゃんと見た!
ミンちゃん写ってる?
あの足…アビビもやるよ~
2009/03/04 06:54 | | edit posted by クゥ&アビビ
可愛いマグネット、本物みたいです~v-290
美味しそうで私だったらかじってるかもv-356
(すみません食いしん坊で)
あっこさんのお手紙もめっちゃ可愛いよ~
貰った人感動すること間違いなし!!
経験者は語る。
ランちゃん1番高いとこに箱座りしてますねv-291
クイズ、ランちゃんと言いたいとこだけど
このアンヨはアンちゃんですねe-343
2009/03/04 18:00 | | edit posted by キウイママ
かわいい~***
あっこさん、十分ステキなハンコだよぉ~(^O^)
マネしたくても出来ないー!!
みんにゃ勢ぞろいだぁ~!!!いいなぁ~♪
クイズ…ランさん!?わかんないー…
2009/03/04 20:09 | | edit posted by 拓哉
コメント返し~*
さくらまま*

ご無沙汰です~***
わかちゃんおっきくなったねぇ~*
このまま元気にすくすくと育ってくれますよ~に*と、願って
いつになるかわからないけどお手紙をおくりま==す(笑)

そう、うちもこんな近距離でそろってるのはめずらしぃかな??って。
でもね、カンカンを用意してる時は割とみんな近い…ふふふ。



クゥ&あびびちゃん*

ランさんのチェックがばっちり入ったからこの手紙は無事届きました*
クゥままんとこは誰にしようかなぁ…。ふふふ。
お!??ふんふんの会やもんね~(笑)どんな会やねん!



キウイまま*

やろぉ~???
超お気に入り過ぎて今は隠してる(笑)意味ないし!
うちも相当くいしん坊…。
お手紙…感動かどうかも内容によりませんかねぇ??(^_^;)

アンヨ、結構ヒントだわ!



拓哉くん*

そぉかなぁ???でも、そう言ってもらえるのはうれしい!ありがとう!
クイズはそんなに難しくないんだけどなぁ(笑)
わかんなかったかな?
2009/03/04 21:43 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
