スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 届いたでしゅか!

こんばんは、ミンでしゅよ!

MIN


またまたあっこさぼってたでしゅか!??

あっこ「ま、まさか!いそがしかったんじゃい!」

みんな~だまされたらダメでしゅよ。




昨日残業なしだったでしゅよ!??
夜7時に帰って来たでしゅ!

まぁいいでしゅ。ミンはケータイからみんなのところに遊びに行って来たでしゅからね。




あっこ「あ、それはうちがしたんやけど・・・なぁ・・・・。」



今日は土曜日でしゅ。
久しぶりに、お友達が遊びにきたでしゅよ。

先月はあっこ、インフルエンザで寝てたしあまりお友達が連続で遊びに来なかったから
っちゃんの心配をしてたでしゅ。


案の定おっちゃんは人見知り勃発でしゅよ。

小さいうちにたくさんお友達になれさせないと逃げ回るでしゅよ??
姉妹初の人見知りにゃんこが発生しちゃうでしゅ!!!!!




ちなみにアン子ちゃんは愛想はいいんでしゅけどねぇ・・・

勘違いしてかわいいかわいいとたくさん触られたら急にキレるでしゅからね。
やっぱりアン子ちゃんは切れてシャ===!!!お見舞いしてたでゆねぇ・・・


MINAN

アン子ちゃんはかわいいでしゅぅぅ。。。ミンのことが好きみたいだからいっつも
ミンのそばに居てるんでしゅよ。

ぬくぬくスポットも好きってこともあるんでしゅけどね。


YUN


ユンねぇは今日もぶぶぶぶぶ・・・・って
おならしながら下痢してたでしゅ。

あっこが来月・・・あれ?明日でしゅか?
ちょっと先でしゅ。
ロイヤルカナンに戻すっていってたでしゅよ。

初心にもどって胃腸の弱い子用をあげるみたいでしゅ。
元気なミン達はもっとよくなるでしゅか???

でっかいのがでるでしゅか!???



******
あっこ日記
******



こんばんは、今日は久しぶりに友人が遊びに来ました~
我が家は駅から離れていてさらにバスがあるんやけど、あっこ利用したことないバスなので
彼女たちは20分かけて歩いてきてくれました。

旦那が休みだったら車があるんですが・・・・・・・・・



すんません。






なのであっこが最近ブロ友のよりさんとこで教えてもらったパスタを御馳走しました。
みんなお世辞かわからんけど、おいしいといってもらえてうれしかった~***

すっかり定番メニューに仲間入りです(笑)




と、その前に・・・・


今日はミンさんに驚かされた!!!
写真は撮ってないけど・・・いや、それどころじゃなかった!

危なく外に出るところだった!いや、事実でてるんやけど・・・・・・




我が家には1階に坪庭がある。
その坪庭は猫が唯一お外を楽しめる空間。

大きな塀もあり、脱出防止も含めて・・・・



うん、安心して遊ばせてるんやけど、今日ふと振り向いたらミンさんが塀の上に立ってた!!!
あわてて降ろしたけど・・・・正直カメラ撮るか悩んだ自分にうんざり・・・


いや、ちゃんとミン救出を優先したので・・



どうやってのぼった!??って、思いながらも…

お外脱出されなくてよかった~・・・ただでさえ怖がりなのに。


坪庭出すときもうちょっと注意が必要だなぁ~って実感した
アンコは昔ハチ?に刺されたことあるからその時期になったらうちが見張りながら出してあげようと
思ってたけど・・・


悪い子、やっぱり他の子よりも・・・相当運動神経がいいと見た!・・・ふ・・・



今日はうれしいたのしぃものが届きました。
ひとつはまだ内緒***



もう一つが・・・・・




でました!

MIN切手


悪い子切手!!!


あぁ、あっこ昔CDRに保存した悪い子スマイル画像を一生懸命探したかいありました。


あぁ、ミンはやっぱりこの顔。。。!たまらなく好き!!




今もあっこの膝の上でおねむ~~~




そして・・・・

AN切手


アンコちゃん切手!
やっぱりアン子はかわいいなぁ~~~・・・・あっこに威嚇しなければ余計いいのに・・・。ふ・・・。



ON切手


そして、っちゃん切手でつぅぅぅ~

我が家に来て間もないころの写真を選びました***




ラン「ちょっちょ!!!!!


???



LAN


ラン「どうちちぇ、あの子だけ2つ目なのよ!!じゅるいわ~~~





いぃぃぃ~~~!!!

それは・・・・・






ごめんなさい。随時違うパターンでまた作るから許してちょ。。。






って、実はこのラン様の写真。
向こう側にアン子が睨みきかせてて、超お怒りなのです。


ランさんのお怒りのシャ===!!!は、とぉってもくぁわいいの

彼女には悪いけど、ばっちり撮ったからねぇぇ~~~♪





※最近5猫家族*うちの子にゃん子ブログはちょっと
定期的更新が困難な状態です・・・楽しみにしてくれてる方、すんません。
基本、2日に一度の更新を目指してます(笑)

コメント返事はこれからも返しますんで(これが楽しみでもある)また覗きに来てね***




ちなみに気づいたらカウンター数が5000を超えてました~わ==い
相変わらず自分日記のが長いけどこれからもよろしくお願いします*****

00:05 | 
comment(14)     -
comments
うきゃ~
アン子ちゃんシャーっしたですか~
うんうんいいの!
美人さんは少しツンでれなくらいが丁度いいの!v-238

ロイヤルカナンな~
4月から500円値上げやねん!!
今安い所探してます~
少し買い込んでおくわ・・・

ああ・・・ミンちゃんの悪い子スマイルv-10
かわいいわ~最高に可愛くて大好きだわ~
あ!アンちゃんやオンちゃんも可愛いのよぉ~~
ランちゃんのシャーっのお顔もきれいでいいわ~
ユンちゃんはまだいまいちですか~
何かいい方法はないですかねぇ?
今日は私もユンちゃんとお揃いだったよ・・・
はぁ~何食べたんだろうなぁ?
2009/03/01 00:22 | | edit posted by かにゃえ
ありゃ~アン子ちゃんシャーしちゃったの^^;
お友達にご挨拶しただけ??よね??

うちの子も腸が弱めで、たまにお腹ゆるかったり・・血が混ざってることも(ロイヤルカナンの消化器サポートあげてます)
少しでも良くなるといいなぁ・・。

可愛い切手ですね!(^^)!
うちも作りたい・・と思っててそのまま(爆)

ふふふっ・・ランちゃんのシャーの顔、きゃわいい~v-347
2009/03/01 03:30 | | edit posted by ぷんちゃんママ
さすがの迫力です、ラン様…飛び出してきそう(笑)
切手はどれもかわい~ね(o^∀^o)

ミンちゃん、お外に飛び出さないように気をつけないとね~。他の子も真似しちゃう前に…。やっぱ悪い子の会長は驚かせてくれるね
(^_^;)
2009/03/01 07:27 | | edit posted by みーこ
ランちゃ~ん
シャーの写真かっこいいわ~あたしシャーの時の口元大好きなんで~す。

切手可愛いなぁ~ミンちゃん アン子ちゃん おっちゃんみんないい表情

ミンちゃん…高い所から見るお外に興味津々だったのかな? 垂直跳び凄いね!けっこう高さあるのに。
あっこちゃんビックリしたでしょう 救出が先なのわかるわ~。

ユンちゃんにバッチリ合うカリカリがきっと見つかるから 頑張ってね♪
2009/03/01 09:48 | | edit posted by ごにゃん
我が家の息子達は捨てられたり虐めれたりほったらかしだったりで、とにかく私に馴れて人間不信を無くすのが先だったから、お客様にはビビリますね~
いつか、ミンちゃん達に逢いたいです♪ランちゃんにシャー言われても良い(^^)
お外出なくて良かったね~パニックになって何かあったら大変だもんね
2009/03/01 13:11 | | edit posted by 大和ママ
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

そう、アン子ちゃんの歓迎だと最近思うようになり…
あのこ、すっごいお客さんに興味示しては触ってもらいたくてすりすりする
くせに…シャーーーって怒るけど…超自分勝手!
困った子ですわ…。

500円も上がるの!??それはどうかとおもうぅぅぅ~(T_T)
仕方ないやろうけど…かなしぃ。
ただでさえ高いのにね。はぁ…まぁがんばって働くわ。

悪い子スマイル、限定10枚です。(笑)
これからぼちぼち素敵ハガキになるように…お手紙かきま==す*
かにゃえちゃん、お腹大丈夫?
今日はおっちゃんもちょっとゆるめだったのぉ。
お腹の悩みは猫だけじゃなく、自分も悩みの一つやからいややなぁ~



ぷんちゃんまま*

そう、ご挨拶**
彼女なりのパフォーマンスとでもいっておこうかしら!??
切手、前は手続きめんどくさかったけど、今は簡単にPCから注文できるんですよ*
なので5姉妹やっちゃいました~***
シャー、の顔、ホンマラン様のはいい感じ。アン子ちゃんのは…こわいよぉ。
般若みたい!(苦笑)



みーこちゃん*

そう、やっぱりボスである以上あのくらいのシャーはしないとね!??
しかし、怖いシャーはアン子ですが・・・。
ランはシャー言ってもうち触れるけど、アン子だけは怖い…うぅぅ。。
そう、ミンの行動を注目してるミンの弟子がいてるからね…。
まぁ、アン子は運動神経ダメダメだから、あの子はできないやろうけど…、心配なのが
おっちゃんなのでつ!



ごにゃんちゃん*

かわいいよねぇ~、喧嘩してるとコラ!って怒るけど、ランさんはアン子に睨まれていつもシャーするんだわ。
ミンさんは時々え!??っていう行動するから困っちゃうわ。さすが悪い子だ。。。最近目立ったことはしてなくて、落ち着いたかな??ってちょっと寂しいような複雑な感じしたけど…気のせいだった。



大和まま*

そうかぁ~。うちはおっちゃんがそうなのかな?
でも、助けたおばちゃんは優しかったしおっちゃん的にはがんばって心開いたほうかな??
でも、姉たちを見てるからきっとマネするんだろうな。と、信じております。。。ふふふ。
オイタはマネしなくていいんやけどなぁ…。
たぶん大歓迎してくれるよ、ミンとラン様が!!!!
意外な接待上手やから。ユンさんは興味なしやけど、逃げはしないし、アン子ちゃんは例の如く愛想はいいけどシャーは絶対言うし。。。
お外でて一番パニックになるのは…うちだろうなぁ…。
2009/03/01 21:53 | | edit posted by あっこ
悪い子切手可愛い~にんまりだわっ
ランちゃんは迫力ある~でも可愛いんだよねェ~
めっちゃ綺麗に撮れていいなぁ

う~ん残念、ぶぶぶウチのやまともするする~
飛び散るのよねェ~掃除はチョイっとやっつければいいんだけど
見てると辛そうにみえるのよね、本人は元気なんだけど・・・
2009/03/02 14:01 | | edit posted by こまち
ミンちゃん怪我がなくてよかったです~v-393
救出が先ですもんねぇ。

アンちゃんとおっちゃんの切手も可愛いですね。
ランちゃんの怒ったお顔も素敵~♪
向かい側にいるアンちゃんのお顔はどうだったのかな~
ユンちゃんお腹ゆるくて大変やけど頑張ってね。

あっ、CD入ってたのね~v-356v-406
2009/03/02 16:16 | | edit posted by キウイママ
その切手・・・・
全部ちょうだいv-363(笑)
そして、ラン様のそのお怒り顔の切手も作ってv-363(笑)

そうか、ミンちゃんが塀によじ登ったか・・・・
それはこれからちょっと目が離せないねぇ~
紋さんはリード着けてるけど、目が話せないよ(^^;
坪庭のてっぺんにあみを張るか・・・・v-361

あ~あ、5姉妹に会いたかったなぁ~~v-393

2009/03/02 16:28 | | edit posted by 紋さん
悪い子切手、いい味だしてますね!
ランちゃんの、シャーのお顔びっくりしたけど、
こんなにかわいいシャーなら、
ちょっとされてみたいかも!?
2009/03/02 16:51 | | edit posted by きお
1枚目ミンちゃんのピンクの肉球、好きだわぁ~
アン子ちゃんきれちゃうの?そんなアン子ちゃんみたいわ(^^)
おっちゃんはおねえちゃま達に人付き合いを、教えてもらわなきゃいけまちぇんね。
あらー、ぶぶぶって、ユンちゃん早く治るといいですねぇ

切手かわいいーー!悪い子スマイル、だっちゅもすきだわー、とっても得意げな笑顔ですね。
怒ってるランちゃん、なかなか素敵でしゅよ(^0^)

おー、ミンちゃんよかったです。何事もなくて
もう、目がはなせませんね。

最近実家(もとはだっちゅ家にいました)の猫ちゃんが旅立ち、めげて休んでいました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/03/02 16:59 | | edit posted by だっちゅ
あっこちゃんちはいつも賑やかだね~♪
サザエさん猫ちゃんバージョン!?e-454

友達が遊びに来てくれたんだね。
私もこの間友達とランチに行ってきたよ。
食べて喋ってストレス発散e-343
月に一回くらい行きたいなぁ~て思ったよe-418

ランちゃんの切手も楽しみにしてるねe-420
2009/03/02 20:37 | | edit posted by より
コメント返し~*
こまちさん*

悪い子切手、限定で===す*と、いいつつも
きっと何度も作っちゃいます…。だって、使いたいし、届いた人の喜ぶ顔???
たのしいじゃないですかぁ~♪
長いシャーしたときや、ゆっくりあくびは狙い目です!
ついつい休みの日、カメラ持って待ってます…(迷惑みたいですが)
こまちさんの場合、下痢のときどうしてますか??
あまりフードは変えないですかね????



キウイまま*

そう、救出がだいじ!でも、ミンさんの性格上、あの一歩が無理なんだ…と、
あとからじわじわ・・・・そしてなぜ写真を撮らなかったんだ!と、だんだん
自分を責める・・・病気だ。(苦笑)
ミンさんはうちをみてきゃきゃきゃ!って鳴いて抱っこを求めるから。。。

ラン様の威嚇時のアンコの顔はね…そらぁもぉ挑発してるよ。じぃぃぃ~って
睨みきかせてるから!



紋さん*

ふふふ。。。。
お怒り切手、かわいいかもね!!今たくさんあるからすぐには作らないけど
また作るわ~
まぁまた時間合えばいつでも遊べるし?うちも紋さんに会いに行きたいし。
いろいろまた計画でもしましょう***



きおさん*

ランさんのシャーは全然怖くないんだよ~
普通シャーと怒ってる時は触ったらばしばし叩くこもいてるんやけど、ランさんは人間にはしないの。意外にいい子…。あ、いや、・・・・いい子。



だっちゅさん*

そう、すぐにアンコは切れるの!
もぉ~…あっこいつも悲しい思いをしてるのよ…。彼女には伝わらないけど…。
そう、おっちゃんにはおねぇ様方から(アン子除く)ただしぃ接客を学んでもらいたいね*
ユンさんは下痢続いてます…どうしたらいいのか…。

切手はとうとう5姉妹そろっちゃいました。
悪い子スマイルは結構評判いいんです!前のブログでも***
ミンさん2歳なのに、まだまだ落ち着かないお嬢ちゃんです。


だっちゅさん。
それは辛かっただろうなぁ…。だって、大切な家族やもんね。
いえいえこちらこそよろしくね*



よりさん*

サザエさん!??だ、誰がカツオで誰がタラちゃんなんだろう…!??(笑)
たまには友達とランチもいいし、買い物だっていいよねぇ~本間はしょっちゅうしたいけど、そこまで相手も暇じゃないだろうし。。。
近場であっこと趣味の合う友達がいるといいなぁ~って思う。
えっと・・・洋裁とかできて、お菓子作り好きで、猫好きで、スイーツデコもしてて、
遊んでくれる人(笑)
いないか…。


2009/03/02 22:28 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 20:14 | | edit posted by
comment posting














 

 
