
--:-- | スポンサー広告
-    -

 うつわ。

ミンでしゅよ。

靴下ちょいちょいしてあそぶでしゅよ。

くつした

ミンの靴下でしゅよ。
だれのものでもないんでしゅよ!

かわいいでしゅねぇ~~

コレはミンのおもちゃでしゅぅ~~あげないでしゅよ。


***ミンの心配ありがとうでしゅよ。あとついでにあっこでしゅね。
あっこの鼻水は相変わらずでしゅよ。
ミンは大暴れするようになったでしゅよ。ちゃんとお薬飲んでよくなるでしゅよ。***


ボスの貫禄?
さてさてでしゅ。

我が家のロシ組みはおかしなかっこうするでしゅねぇ。。。
ランねぇはおなかででん!姿が得意でしゅよ。

ランねぇ怖い存在だから(?)お腹見せてもだーーーれも近寄らないでしゅよ。
ここはランねぇの天下でしゅかねぇ???

ミンいつか天下を奪ってやるでしゅよ。ふふふでしゅ・・・・



坪庭1
アンコじゃ天下は取れないでしゅねぇ。

やっぱりミンくらいの器は最低でもいるでしゅよ。


うつわの基準でしゅか?



ソレは自分でみつけるでしゅよ。

ゆったり


・・・でも、実はこの家の天下はユンねぇだったりするんでしゅよねぇ・・・。

飼い主が認める天下にゃんこ・・・。



力ではランねぇに負けてるでしゅけど、(?)アビっぽく?だれとでも
仲良くしちゃうユンねぇでしゅよ。

ミンもユンねぇみたいなオトナになるでしゅよ!



なれるでしゅかねぇ~~~????


きらきら


ライトのキラキラでしゅよ。
普通に言う?ダイニングの位置にあるキラキラでしゅぅ~~

うっとりでしゅぅぅ。。。


この明かり、変わる予定あるあでしゅよ。
あっこが言ってたでしゅよ。

でも、気に入ってるから迷ってるみたいでしゅよぉぉぉ~~~


22:15 | 
comment(20)     trackback(0)
comments
ライト、おしゃれ!
ダイニングのライト、おしゃれですね~!ステキ♪あこがれるわぁ♪
やっぱり裏ボスはユンちゃんですよねぇ!さすがですよ!!応援するですよ~!
2008/09/12 00:32 | | edit posted by みんみん
ミンちゃん、元気になって、運ぶでしゅか?その可愛い靴下をはこぶでしゅか?? ランちゃん、アンちゃん「ロシアン座り(言うのか?笑)すてきですわぁ♪
私の(笑)ユンちゃんは「裏番」だったのね~~(笑)

パソコンで投稿したら、絵文字入れると{絵文字○○番}とかって表示される~(笑)
2008/09/12 02:06 | | edit posted by くるみ
ランちゃんあんよが浮いてます~
ミンちゃんお運び開始で元気になって良かった
あっこちゃんは調子良くなったかな
さすがユンちゃんですね~カッコイいわ~
2008/09/12 08:53 | | edit posted by ごにゃん
隠れボス?
そっか~ユンちゃん隠れキャラで最強なのかぁ~(何か違う?)
ランちゃん、アンちゃん、どうしてそんな座り方できるでしかぁ?
ミンちゃんは悪い子完全復活でしかね?よかったでしv-344
家の模様替えも仕切って欲しいでしよぉ~~v-406
2008/09/12 13:39 | | edit posted by かにゃえ
やっとコメントできる~
携帯からだと分からなくて!
アンちゃん、段々とラン姉さまに似てきましたわ~

でも、やっぱり誰もユンちゃんにはかなわないの♪
2008/09/12 13:52 | | edit posted by 田中 紋
ランちゃん、貫禄
やさしいんだけど締める時は締めるうちのアビず。
まさかユンちゃんも?

照明かわいいですねー。
変わっちゃうのか~
そういう何個かぶら下がったのに憧れるな~
2008/09/12 14:02 | | edit posted by yama
来たでしゅよ!
やっとここに来れたでしゅv-238
久しぶりに4姉妹が見れて嬉しいでしゅよv-10
アンちゃんすっかり元気になってよかったでしゅね(o´ω`o)ぅふふ
早く天下をとるでしゅよ(笑)
2008/09/12 16:10 | | edit posted by ロコ
タッチのアンヨ可愛い♪
お座りの姿は、やっぱりランちゃんですなぁ(*~~*)
アンちゃんも、これから修行ですなぁ♪先生は、ランちゃん?ミンちゃん?どっちかなぁ(*~-~*)
ユンちゃん、長女の貫禄ですかねぇ(*~~*)b
ミンちゃんが、大人の女性になるの楽しみだわぁ♪可愛いんだろうなぁ(//3//)

ライトお洒落だわぁ(*~-~*)
2008/09/12 16:43 | | edit posted by リョーマ
うつわ違い
最初タイトル見て「器か…またおしゃれなお茶碗でも買ったのかな?」って思ったら、いやいや「うつわ違い」。「うつわの基準」これは確かに難しい課題でしゅねえ、ミンさん。おしゃれと言えば…このライト…ええなあ…おしゃれやなあ。で、お蔵に入るかも…って?ありゃあ…。
しかし、アンさま、かなり修行を積んだようですわあ。師匠のラン姉の貫禄まではいかずとも、かなりの迫力がってところまで来てますわあ。と、アンちゃんの成長を喜ぶ私でした。
2008/09/12 19:30 | | edit posted by ほうれんそう
こんにちわ!
お知らせありがとう。お返事おくれてごめんですニャ。
ブログの開設おめでとう~!!!
かわいいデザインですね。
リンクの件、喜んで!デス。
でもね、ずっと放置ブログなんです・・・恥ずかしい~。
またお邪魔しますね。
2008/09/12 19:31 | | edit posted by ふくママ。
みんみんさん
みんみんさん*

昨日はお名前失礼しました(笑)ンがちゃんと変換なってなかったわ!(笑)んで、んが多いことに気がついた!(おそっ!)e-263
実はこのライトの空間はもうダイニングじゃなく…ソファ置き場に…
2008/09/12 20:43 | | edit posted by あっこ
くるみちゃん
くるみちゃん*

くるみちゃん、ミンの口調うまいこと使ってるねぇ~(笑)
そう、ミンはわけもなく「聞く」のです。
それでこそミンなのです。(笑)

そう、絵文字パソコンから入れたらそうなのよ。
でも、ちゃんと変換されるよ。
2008/09/12 20:50 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

はい、だいぶよくなったのよ!って、
風邪引いてても動いてたけど・・・。でも、今回は
鼻がしんどさを誘ってたのでねた。ひたすら寝た。
ミンを見習って。。。
2008/09/12 20:54 | | edit posted by あっこ
かにゃえちゃん
かにゃえちゃん*

ミンさんでよければ家の模様替え・・・
仕切らせましょか!??(笑)
きっと、素敵なお部屋になるに違いない!!v-8
2008/09/12 20:56 | | edit posted by あっこ
紋さん
紋さん*

確かに、ケータイからだとわかりにくいかも(笑)
うちもまだまだ馴染めてなくて。。。けど、
頑張るわ!前回を越します!!!?(笑)
2008/09/12 20:59 | | edit posted by あっこ
yamaさん
yamaさん*

そう、実はユンも凄いんですわ!
うちも疑ったよ。。。あぁみえても、やっぱり
アビなんやなぁ。。。って!

照明は、いいもの、見つけたらかえちゃうよe-267
2008/09/12 21:02 | | edit posted by あっこ
ロコちゃん
ロコちゃん*

アンが天下を取ってもいいんですわぁ!わかったですわぁ!
もっと頑張って大きくなるですわぁ!
どうやったらお顔も大きくなるんかわからないですわぁ??
2008/09/12 21:04 | | edit posted by あっこ
リョーマくん
リョーマくん*

先生は・・・どっちかな!?やっぱり仲良さで…ミンさん…
やろうなぁ~e-330
それも困ったなぁ~

…ミンさん、オトナになるのぉ???e-464駄目ーー!(笑)
2008/09/12 21:07 | | edit posted by あっこ
ほうれんそうさん
ほうれんそうさん*

そうやなぁ…予定ではライトを違うのにする予定。
赤か緑、青のライトか。。。検討中e-265
あの場は特別な空間にしたいねんe-420
2008/09/12 21:10 | | edit posted by あっこ
ふくママ
ふくママ*

わーーい、来てくれてありがとぉ!お忙しいのに!!
スンマセン。。。
会員証、大事にしてるよぉ~e-343
2008/09/12 21:12 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/13-b82f3284
trackback
 
