スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おもちゃはあの中!

こんばんは、ミンでしゅよ!

今日は祝日、でしゅねぇ~~*****
昨日はあっこ、夜中…日にち変わって3時過ぎまで起きてたでしゅよ!
しかも、だらだらしてて、寝てしまってカズヤに起こされて…
だるいからってカズヤとリビングで掛け布団かけて寝てたでしゅ。

ふわふわ掛け布団一枚でぬくぬくでしゅぅぅぅぅ~
アン子ちゃん、密かに入って寝てたでしゅ!ずるいでしゅ!









今日はお天気微妙だったでしゅねぇ~
晴れたと思ったら雨降ったでしゅぅ。

おかしぃでしゅぅぅぅぅ~




yunmin


大好きなユンねぇと幸せなひと時でしゅぅぅぅ~~
(左ユン、右ミン)


そういえば、今日はっちゃんおもちゃ箱でこそこそしてたでしゅねぇ~
何してたでしゅかねぇ???





ムービー載せるでしゅか?





またまたPCからでしゅか???


ケータイの人はYou Tube で探すでしゅよ***

って、めんどくいでしゅねぇ~





lan



ラン『あら!もちかちちぇ、強盗事件かちら!??』



ちょと違う気がするでしゅけどねぇ~????????



anko


あれ?
アン子ちゃん何しるでゆか!????

くねくねしるでしゅねぇ~????


アン子ちゃん時々くねくねするでしゅからねぇ~



********


あっこ日記

********








こんばんは、今日はわけわからん天気でしたねぇ~???

洗濯ものは部屋干し・・・
掃除は簡単に。


ちょと運動不足なので今から運動します~*****















22:04 | 
comment(10)     -
comments
アン子ちゃんのクネクネ姿可愛いね~

運動は何したのかな~かな?ビリーかな?

あはっリビングでそのまんま寝ちゃったんだぁ~おんなじぐらい起きてたね その日は24時間起きてたから 次の日爆睡してた(笑)

いっこ前のブログのユンちゃん♪ちっちゃいくてたまらんね かわいいぃ

乳酸菌やカリカリがユンちゃんに合って 毎日あっこちゃん邸が笑顔でいられますように
2009/02/12 08:40 | | edit posted by ごにゃん
おはよう!私昨日仕事で今日休みやねん。
昨日は通勤が楽だった。人ごみが少ないとホっとする(笑)ランさん大丈夫かい?ところで、この写真のアンコちゃん見てたらランさんと体型が似てきたのでは!?(笑)
おっちゃんは遊びたいさかりなんだねv-10
2009/02/12 09:24 | | edit posted by なぽぽ
今日はこっちも天気悪いです
ユンちゃんとミンちゃんの2ショットかと思ったら、後ろにもうひとりいますね~
おっちゃんはどこにおもちゃがあるのか、もうちゃんとわかってるんだな。
一所懸命でかわいいね~!!
ウチにも一所懸命にフタを開けようとしているのがいるけど、
ゴミ箱だからな~(笑)
アン子ちゃんとの2ショットも見ましたよ!!
アン子ちゃんも随分おっきくなったなーって思ったけど、
おっちゃんが小さいんだった・・・
と思ったら、くねくねアン子ちゃんはやっぱりおっきく見える!?
2009/02/12 16:38 | | edit posted by yama
YouTube載せられるんだっけ・・・HPの掲示板には最初の頃、テスト投稿したけど。今度やってみよう~うちにもおもちゃを隠してある場所をコソコソ覗く子います。
2009/02/12 19:05 | | edit posted by てんねこ
今日はポカポカ
昨日はいまいちのお天気だったけど今日はポカポカだったでし~
こんないいお天気の日なのにお家でお留守番だったでし
ナイショでしけど暴れたでしよ♪

アンちゃんのくねくね素敵でし~
ランちゃん凛々しいでし~
ミンちゃんユンちゃんとラブラブでしか?
オンちゃん器用でし!絶対悪い子会に入会でし!
ユンちゃんお腹の具合はどうでしか??

今度かにゃえも動画にチャレンジしたいみたいでしね~
無事に載せられるかは不明でし(笑)
2009/02/12 23:01 | | edit posted by かにゃえ
アンちゃん、ちょっと太らはった?

コナが泡を吹いた漢方もペット用です。フードにふりかけて下さい。って書いてあったけど猫にお薬を上げるのは難しいね。無理やりも何か罪悪感が出てしまうし、、、
ミンちゃんまりりんの姿を見たら喜ぶ?いやビックリすると思うよ~。コナはブッとんだもん。
2009/02/12 23:22 | | edit posted by まりりん
おっちゃん引っ張ってる、引っ張ってる~!!v-291
ブツはもうすぐ手に入りそうね(笑)

くねくねアンちゃんカメラ目線もばっちりですね。
ランお姉ちゃんに少し似てきたかな(^m^)

ユンちゃんとミンちゃん仲良く並んで可愛いよ~



2009/02/12 23:32 | | edit posted by キウイママ
オンちゃんもいたずら好きになってきたねっ!
ミンちゃんに追いつきつつあるのかな?(≧ω≦。)プププ
それも楽しみe-266
お休みはゆっくりできた?
2009/02/13 11:45 | | edit posted by より
おっちゃんのあんよが滑ってる(笑)
おもしろ、かわいいよー(^^)
なにかほしいものがあったのかな?
あらら~?アン子ちゃんはそんなに大きかったでしゅか?
けっこー、まるかったのね
アン子ちゃんも一緒に寝てたのですか
羨ましいでしゅねー(^^)
2009/02/13 15:20 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

そう、そうよ~、全身筋肉痛…平日はやってはいけないねぇ~
なので、休日限定にします!!?

いやぁ、もうわかくないからそんな生活したらいっきにしんどくなるんやろうけど、
ついついだらだらしちゃうんだよねぇ~
今のカリカリがなくなったら次よ次~!!!



なぽぽさん*

ふふふ・・・ユンさんね。
たまにはお休み出勤もいいよねぇ~って最近思ってる。
だって、通勤ラッシュをさけていけるなんて。幸せやんなぁ~
でも、基本あくまでも、土日祝休みのあっこです。。。*
そう、なぽぽさんが最後に見てから。。。アン子ちゃんはでっかくなったのだ!!!!!



Yamaさん*

今日は帰り頃には雨降ってたの~
でも、気温が高くて暑い・・・あつかった・・・。
おもちゃ、アン子ちゃんが教えてるみたい。アン子ちゃんが先にあさってて、飽きて…
おっちゃんが漁る…。
そう、ユンとミンの2ショットのうしろ、よく気づいたね~撮った時はわかってたけど、時間がたつと忘れちゃうんだ(笑)

いや、アン子ちゃんも大きいよ…ふふふ。



てんねこちゃん*

そうよ~めんどくさいけど…。
もっと簡単だったらいいのにねぇ~??(笑)いや簡単やねんけどな。
あっこにはめんどくさいと思ってしまう。。。



かにゃえちゃん*

ぽかぽかやねぇ~、このまま春にならないかなぁ…。て、今日は雨やったし。。。
天気いい日に限って仕事やし。布団やらたくさんほしたいのにぃぃぃ~
おっちゃん今日も悪い子してたよ~
あぁ、まったく…。誰に教えてもらってるのか。。
動画チャレンジ、、、楽しみぃぃぃ~***



まりりんちゃん*

いや、ずっとこんな感じ。たぶん10月頃から!!!(笑)
漢方は苦そうやねぇ~!!!ひえぇ~!
人間だったら我慢して飲む!ってことできても、にゃんことかって素直やし
無理かな!?

まりりんちゃんの毛布に興奮しそう。。。ミンさん…。



キウイまま*

すごい力やでぇ~、おっちゃんひそかにお口ぼっこんやからお口のちからも結構あるかんじ!??
そう、見た目はラン様にそっくりかも…。こまっちゃうけど。。。いつも間違って呼ぶから・・・ちゃんと色と顔の細さで見分けないと!っていつも人にはいうけど、簡単じゃないねぇ~わかっててもパッと見で言っちゃうから!



よりさん*

さっき、よりさんのブログレシピ試してん。めっちゃうまかった!
うちはわさびの割合かなり多くして、緑ものを大葉とアスパラ入れてみた。
旦那もうまい!ってよろこんでたしぃ~*
またよりさんのごはん、参考にさせてもらうね*****



だっちゅさん*

そう、つるつる~って。。。追いかけっこしてもよく滑ってるよ~
で、出したおもちゃはまだ新品のおもちゃだった。しかも。これ、どうやって遊ぶんだろう??的なもの。なんでもいいものにおもっちゃうんだろうねぇ~

2009/02/13 22:04 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
