スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おっちゃん・・・デビュー?

こんばんは、ミンでしゅよ!

今日はとぉってもいい天気だったでしゅぅ~**
飼い主あっこと、カズヤが一生懸命お部屋の模様替えしてたでしゅよ!

たくさんいろいろ洗ってたくさんいろいろ干して、たくさ====んいろいろ片付けてたでしゅぅ。

人間って大変でしゅね。
ミンも、お運び手伝ってあげるべきだったでしゅかねぇ???








最近我が家ではおっちゃんが悪い子デビューしそうでしゅねぇ・・・。




ミンからみたらまだまだでしゅけど、おっちゃん、こ===んな悪い顔もできるようになったみたいでしゅよ!?

2/7おっちゃん


オン『っちゃんでつ~!』


・・・・・知ってるでしゅよ。

おっちゃんは最近シンクの上に置いている食器にたまったぬるま湯をちょいちょいしてつっこんで遊んでるでしゅ。
静かとおもったらそこを疑うでしゅよ。



毎晩おっちゃんは前足お湯につけては、あっこが気付かなかったらお腹以外べっちゃり
お湯につかってるでしゅ!

見つかったらそのままダッシュで逃げてるでしゅぅぅぅ~



悪いのがおトイレそのまま入るんでしゅよ。
なかなかの悪でしゅねぇ~~~



でも、まだまだでしゅ。
悪い子の会にデビューするにはあっこの悲鳴の高さがまだまだ低いでしゅ。。。


精進するでしゅよ!







2/7ミン


そしたらミンが直々に指導するでしゅ。










あっこ『・・・・・それは困る・・・。』






2/7ラン


ラン警部『あの子はいい子よ~!あたち、ちっちぇるわ!悪い子なんかにちゃちぇないわぁ!』



・・・ランねぇはおっちゃんは一般市民を望んでるんでしゅね。
おっちゃんはまだまだ赤ちゃんでしゅ。
夢は大きく抱くでしゅよ。

・・・でも、ライオンにはなれないでしゅよ。






***********

     あっこ日記。

***********



こんばんは、ちょっくらご無沙汰のブログです。
長々なったらすんません。にゃん子興味の方は微妙に飛ばしてくださーい。
(でも、にゃんこの話もある・・・・ふふふ)


今週平日はいそがしぃ毎日でした。
残業残業の日々!

仕事が楽しいと思いだした今は、1時間くらいの残業ならなんのその。

でも、2時間とかだとちょっとねぇ~・・・


昨日は残業がなく、さっさと帰れたんですけどね。
仕事上この時期あたりから忙しい。たぶん5月コロまで?




まぁそんなこんなで忙しい一週間。
ユンさんの心配、あっこの体も気遣ってくれてすみません、ありがとうございます**


あっこから・・・

あっこはインフルエンザ後、あんな仕事のいろいろあったけどすっかり元通り元気です!
またウイルスにやられないように・・・気をつけます





ユンさんはというと・・・・



まだ変わらずです。

ご飯はたくさん食べてますねぇ~、そして食欲はにゃん一倍。。。すごい。
で、相変わらずあっこにべったりのかわいい子ですわ。

2/7ユン




模様替えした時もずっとストーカー。
目が会うたびに頭をなでる。。。そんなにうちのことが好きなのか。うんうん、わかったわかった。
今日も一緒に寝ような~って、ユンと約束をする。




昨夜あっこは3時まで起きてた。

やっとこさ、おっちゃんとアン子の2ショットを撮った!
いや、今までもよく一緒にいてたんやけど・・・・・・・・・・お疲れだったのかしら??

2/7おっちゃんアン


今日の休みはいろいろしたいことがあって、朝は頑張って8時半に起きた!
洗濯物1週間分・・・お、多い

いつもは間でするんやけど・・・今週はできなかった。


布団干して、洗いたいもの洗って・・・・・干して・・・。

今日は昨日からなんだか模様替え・・・・リビングの模様替えをしたくて
旦那に話してて、嫌がられてたけど、・・・・・・・・OKしてくれてやっちゃいました!



写真は・・・・そのうち写るので(笑)いいかな?


14時ころまでがんばっちゃいました。
配置が昔。。。家を買ったときの状態に近いんやけど、(知らない人過去ブログの超はじめを参考にどうぞ。)↓↓

☆☆うちの子にゃんこ★☆☆




・・・て、探すのめんどくさいからトップですけど(苦笑)

いつか写真整理して見つけたらだします。うん、そうしよう。








そして、軽くゲームして、お菓子を作り(今日はクッキー)、絵を描いて・・・あ、絵本の下絵ね。1つかけた。
あ、絵本で悩むのが文字・・・・・・あまり多くはないようにするけど・・・・やっぱりハンコでしちゃう!?
手書き???うぅぅぅ~ん。・・・・悩む!



あ、今日は待ちに待った切手が届いたのだ!!!!わ======い!


ユンラン切手


うふふ・・・・紋ちゃんの好きな坊ちゃんコスプレ切手!

あっこもこの衣装は大好き。
このユンさんの・・・


ユン切手


坊ちゃん姿は実は入賞してるんだ~
ペットパラダイスで**

思い入り強い写真!
ネックレスもつけっちゃってるから(笑)


2/7ラン切手


ラン様も、すてきでちょ?
かっこいいの。ラン様。。。グレーのロシアンってお洋服何着せても
うぅぅ~ん・・・ってのが多くて・・・。

だから洋服選びはラン様、ロシ組み優先になってるんやけど、必然的に赤系が多くなってる。
緑も意外によかったんやけど。
黄色系はちょっと違うみたい(苦笑)





来月はいよいよおっちゃん、アン子ちゃん、悪い子スマイルだね~***







さぁ、今日はおっちゃんをお風呂に入れます。
なぜかって?

おっちゃん、お湯遊びがお好きみたいなので・・・・。
旦那にもカメラを頼み、おっちゃん入浴シーーン(鼻血モノ!??)を
お楽しみに!(笑)


21:46 | 
comment(15)     -
comments
おっちゃんの顔、ミンちゃんと同じだけど微妙に違うねぇ・・・写真の撮り方かしら?お風呂慣れたらどっちと入りたがるのかなぁ・・・
2009/02/07 22:51 | | edit posted by てんねこ
悪い顔でし♪
おっちゃん悪いお顔が出来るようになったでしか~
将来が楽しみでしね~
期待の大物になりそうでしね~

ユンちゃんとランちゃんの切手はハガキ用なのね~
う~んかわいいなぁ~
坊ちゃんスタイルのランちゃん本当に似合って可愛いわ~
ユンちゃんのブツは形ある状態が続いているでしかね?

模様替え・・・家もしたいよぉ~
もう少し広く使いたいなぁ~
ってモノが多すぎるんだろなぁ・・・
2009/02/08 00:25 | | edit posted by かにゃえ
残業続きで大変でしたねぇ~ お疲れ様でしたv-391 模様替え、私もした~いっ!!
センスのいいあっこさんに我が家の配置もお願いしたい(笑)
その時にはミンちゃんもお運びのお手伝いお願いね。

おっちゃん将来が楽しみですね~
逃げる光景が目に浮かびます。

ランちゃんカッコ良すぎ!!明るいお洋服も素敵やけど
これは知的な感じで更にグッドですv-344
ユンさんもネックレスつけて可愛いです。


懐かしい~わかもと!!まだあったのですねv-356
昔からある整腸剤だから安心かも。
クックパドの情報もありがとうございましたe-343



2009/02/08 00:56 | | edit posted by キウイママ
沢山の洗い物と模様変えご苦労様(^^)
疲れてたりストレス溜まると模様変えは良い解消方なんでしょうね!新しく来た切手懐かしい写真ですよね(^^)PET STで見たときガン見した記憶が蘇りました(笑)あっこさんは一瞬の表情を逃さないから良い写真が撮れるんでしょうね~
2009/02/08 07:34 | | edit posted by 大和ママ
将来有望な悪い子スマイル(^_^)
お疲れ様です!洗濯に掃除に模様替え(^o^)
オンちゃんの悪い子スマイル(*^_^*)可愛いですなぁ♪
ミンちゃん♪悪い子指導頑張るですよ(^_^)v

ユンちゃんのお腹心配ですね。ユンちゃん♪あっこさんにLove♪Loveですな(*^_^*)

アンちゃん♪オンちゃん2ニャンショット\(≧▽≦)丿可愛いです♪
ランちゃん♪ユンちゃん切手いいですね♪アンちゃん♪オンちゃん切手楽しみにですなぁ♪

わが家も、頼もうかしら(*^_^*)
2009/02/08 18:30 | | edit posted by リョーマ
おっちゃん悪い子デビューしちゃうのぉ
おっ!大丈夫やん強い見方が・・・ラン警部、頼もしい
切手やっぱ可愛いv-238
モデルはもちろんだけど洋服可愛い~
ロシ組みちゃんの洋服選びは難しいんだねっ
でも楽しいでしょ~ん
なんと、おっちゃん入浴シーーンv-405
鼻にテッシュつめなきゃ
2009/02/08 18:54 | | edit posted by こまち
体には気をつけよう!!
おっちゃんのアップ、驚いたあ~(~_~)
悪い子の会、入会の予感だね!!
忙しくてこれまたご無沙汰になっちゃって
読みに来れず、ホント申し訳ないですよ(=_=;)
切手、凄いね!
そういうサービスがあるとは・・・!!!
使うのもったいなくなっちゃう!!!

あっこさんにハンコ作ってもらえたら嬉しいなあ~。
あ、もしかしたら今年の春も旅行に行くかもですよ。
今回は京都で。
紋ママに遊んでもらおうかと思ってるの!
2009/02/09 00:19 | | edit posted by まる。
にゃんと~♪オンちゃん悪い子なっちゃったでしゅかぁΣ(=∇=ノノ
ミンちゃんに指導されちゃったでしゅかねぇ(笑)これからが楽しみでしゅ( ̄ー ̄)
切手またまた可愛いく出来たね☆
2009/02/09 08:14 | | edit posted by ロコ
あっこちゃんへ、言い忘れ(笑)

ロコのゲボ、やっとこさ落ち着いたよぉ( ̄― ̄°)
昨日、調子こいてオヤツ食べさせたら…
ガツガツ一気食いして、ゲボりやがった(笑)
久しぶりのオヤツに、興奮したのか?ロコたん(笑)
って事で、掃除待ってまぁす(笑)
ユンちゃん、の検査ゎちょっと考えちゃうよね…私なんて、ロコの採血だけで、泣きそうだったもん( ̄― ̄°) アンヨから採血なんて痛いし、あの鳴き声聞いたらたまらなかった(T_T)
2009/02/09 08:25 | | edit posted by ロコ
おはようv-237
今日は休み。おっちゃんなかなか小悪魔やなぁ(笑)
でもミンさんにはかなわへんよねv-8
アン子ちゃんとならんでもサイズがよくわかるね!
本当に早く会いたいわぁ。切ってもなかなか素敵v-238
2009/02/09 11:36 | | edit posted by なぽぽ
おっちゃ~~ん!いい顔しましたね~!(悪い顔だけどその悪さっぷりがいい顔って・・・ややこやしいけど)
やっぱ悪い子素質抜群!
そしてそれを指導する貫禄たっぷりなお民さんのお顔♪
お水ちょいちょい好きなのねぇ、おっちゃん。
うちもラナ・ユパコンビ、お風呂後濡れた風呂内に入りややしばらく出てこない・・・座ってることも!?
そしてそのままバタバタ走り回って床濡れる~~~(-。-;)
お互い悪い子ですねぇ~(笑)
アン子ちゃん、おっちゃん2ショット!いけたね!アン子ちゃんの表情(^m^)
うちもフィオ・ユパ2ショット載せる予定・・・お楽しみに
2009/02/09 11:46 | | edit posted by ふぃお
若い娘さんの入浴シーン(笑)楽しみにしてます(^・^)
2009/02/09 15:07 | | edit posted by にゃーちゃん
ウキャア~~~
なんて素敵な切手なんざんしょv-352
永久保存判だわv-351
あっこちゃん、ナイスv-363

最初の写真、ミンちゃんかと思った・・・・
また騙された・・・・・v-355
オンちゃんのシャワーシーン、楽しみだなぁ~
グフフフv-398
2009/02/09 17:31 | | edit posted by 紋さん
お、おっちゃん?!びっくりしました、そのお顔!
うふふ・・悪い子デビューですか
そのアンヨでおトイレとは・・・・
ひぇ~、それだけは・・・・やめておくれ~
でも、びちょびちょになって風邪ひかないでね。
あっこさんは御身体大丈夫でしょうか?
残業続きでおつかれさまです。
御身体無理なさらないでね(^^)
切手!かわいいーです~
使えませんねぇ、これは・・・・
2009/02/09 17:49 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
てんねこちゃん*

違うよ~!顔はもちろん違う!
柄くらい。おっちゃんのアイラインは結構太め。で、お鼻の横柄もね*
お風呂はねぇ~間違いなくうちとしか入らない。旦那、入れることができないもん。。。



かにゃえちゃん*

立派な悪に育つのか・・・・やっぱりおとなしぃ一般市民になるのか…。
おっちゃん、迷ってるのかなぁ??(笑)
はがき用のほうが安いしあっこ的にはハガキのんが使いやすい…。
手紙飾れるように作れるしね~って、今は凝ったものはできないけど。。。

模様替え気分転換にはいいね~この家来てどんだけしたことやら…。



キウイまま*

いやいや。センスは良くないよ~ただ少しだけ勉強してただけ。
結局は片づけべただからお気に入り家具を使っても映えないだ・・・ふふふ。

おっちゃんの将来楽しみかぁ~
うちも。
ミンさんの時もそうやけど、あっこは大きくなったときの顔がかわいいと思うんだ~
小さい時かわいい!って思うのはみんなかわいいし。自分の好みの顔に変わっていくのが
たのしぃ~

ランさんかっこいいやろ!?キウイちゃんとこはランさん大好きやから?ランさんでお手紙書こうか?



大和ママ*

とぉってもいいストレス解消になったけど、洗い物のあとの畳み作業でイライラが…!!!
ははは・・・畳むだけはホンマに…。切手の写真はホンマにお気に入り!
古い写真がここまでお気に入りなんて・・いや、けっこううちは古い写真ほど
好きかも。しかもこの写真撮ってた当時はホンマ真剣に撮ってたからねぇ~
今?・・・・・き、聞かないで…



りょーママ*

たまってたことを一気にできてすっきりしたよ~*
でもでも、まだまだやりたいことたまってるぅ・・・。か、かなし。

ユンさんのラブ攻撃には時々まいっちゃってます。
寝てる時にぶっぶぶっぶ言いすぎて顔舐めてきたり、ひどいとき噛み噛みしながら
ぶっぶぶっぶいうし。。ふふふ。

リョーママんとこも作ってみたら!?高い切手にはなるけど、たのしぃよ~
来たときすっごくうれしいし!



こまちさん*

どうかなぁ!?おっちゃん怖がりだからデビューできなかったりして!?
そう、ロシ組の洋服はとぉっても大変。でも、旦那がフリフリのかわいいのを着せてあげてというから…そんな感じのが結構多いんやけど(苦笑)
おっちゃん入浴シーン…ティッシュの用意はできたかな!??
ってほど、期待感ないよ~旦那が撮ったからねぇ~



まるさん*

おぉ!気をつけるさ!!!!
入会するかなぁ???もしかしたらミンさんが門前払いするかもよ!???
いえいえ、うちも結構いそいそ何かしらしてて・・・。
ちょっと前までは毎日更新してたけど、大変だ。
そら毎回みてもらいたいけど、強要しませんよ~(笑)
それぞれ事情もあるし***
まるさんさえよければ共同作品しよ~!!!なんだか楽しそう~::妄想::
京都かぁ~春かぁ~…時期に寄ってはうちも行きたいなぁ。



ロコちゃん*

ミンの指導はきびしぃし、アン子ちゃんの遊びは激しいし…大人組みは冷たい目で見てるときあるんだよねぇ~
ロコちゃん落ち着いたんだ!いいなぁ~ロコママ頑張ったね~もちろんロコちゃんも!
うちは頑張りが足らないのかなぁ…。
そう、アンヨ採血・・怖い。おっちゃんなんか、アンヨが小さすぎて(検査のとき)
首からやで!!!!もぉぉぉぉぉ~怖かった!ももちゃんが近くに居てくれたから
耐えたけど怖かった~おっちゃんをいぢめてるんじゃないかって思ったくらい。。。



なぽぽさん*

こんばんは!
お休みかぁ~、あぁ、遊びに行きたいけどなぁ…。ぐすん。
お腹出てきた?まだかぁ…。なぽぽさんの子ってどんな子かなぁ~(笑)
すっごい楽しみなんだ。だからお願い、無理しないでね。
アン子ちゃんがでっかくなったと思うよ~…ふふ。



ふぃおちゃん*

今日寒中見舞い届きました~(笑)ありがとう!
もともとうちはフィオちゃん派(ユンに似てて)やってんけど、ラナゴン見たとき
アン子ちゃんといいかも!?って何かを感じたんだわ!
最近ついついラナゴンびいきやけど、フィオちゃんもユパッチももちろん好きやで~**
アン子ちゃん切手できたらお手紙送るからね*
フィオちゃんは意外に怒るんやねぇ~



にゃーちゃん*

いやぁ、おこちゃまの入浴シーンとでもいっとこうかしら!?
決してセクシーなんは撮れません。だって、旦那がカメラだもん。。。
うちならもぉ~・・あんなんや、こんなんや・・・・(やらしぃ!?)



紋さん*

そうやろ!?
紋さんは絶対これやろなぁ・・・てことで、今日お手紙送りました。
届くの明日かな???ふふふ…。

おっちゃん入浴シーン、そんなに気になる!?好きねぇ~^m^
って、言いたいとこやけど、旦那が撮ったからいまいちでした~ふふふ。



だっちゅさん*

そう、悪い子顔~***
案の定そんな悪い子してたからくしゃみしてたよ。まったく…。
うちは大丈夫、元気~
変なウイルス貰わないように…気を付けます!
切手・・・すんません、つかっちゃうよ~ん
2009/02/09 22:38 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
