スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 切って切手~でつ!

っちゃんでつ!


最近おっちゃん


ちょっときれいな大人って感じになったでつよ。
毎晩半端なく大暴れしておしゃべりしてるでつよ!

おしゃべりすると、あっことカズヤに笑われるでつ!
おかしいでつねぇ~???


あっこの会社の人がおっちゃんをかわいいっていってくれたでつ!
待ち受け画面にしてくれるんでつよ*

おっちゃんグッズ、あっこちゃんと作ってるでつか????




あっこ『んな時間ないし・・・・・・・・・・・





ひどいでつ!
あっこはミンねぇちゃんにはいろいろしておっちゃんのはないでつ!
ひいきでつ!今度引っ張り噛みするでつ!!!!


(↑これが結構いたい・・・・

おっちゃん体重が1.7キロでつよ*
大きくなったでつ*

もうすぐ体重でユンねぇを超すでつよ!




(って、ユンさんそこまでがりがりじゃないし・・・・・・!)


おっちゃんは今の時間にたくさん寝て、カズヤが帰ってくる時間帯に大暴れするでつうぅぅぅぅ~~****













**************

       あっこ日記。

**************




こんばんは、連日心配させてすんません、でも、今日元気なりました。
それは・・・・・



ミンさん切手が届いたから~~~♪

長年しようしようと思ってた切手・・・・

でも郵便局に行く時間がなくてめんどくさかった切手。。。。


でも、日本郵便になってから?便利になった郵便局。
大好きな赤い人。(笑)あ・・・郵便局の配達人は紺色か。


ネットで注文したのだ。


切手1



ん??わかりにくいって???





切手2



ミンさんの歯科検診写真ではないですか!!!!!(笑)


ホンマは悪い子スマイル写真にしたかったんやけど、このPCに保存してるのがサイズが小さくて・・・
今度は時間できたらCDRからちゃんとひっぱって作る。

あ、もちろんこれからユンさん→ランさん→ミンワルイコスマイル→アン子→おっちゃん
の、順で作っていきます。ふふふ・・・・・・


使います。

あっこは切手使った後のが好き。消印邪魔!!!!!!とか、思っちゃイヤよ~(笑)




だって、それも味なんだもん。


誰に出すかは・・・・お楽しみ。
なんせ。


この切手は10枚しかない。
そのうち1枚は…誰かに使って書いてもらおうかな!??うちへの手紙・・・・・・・・・ふふふ。


それか自分にだすか!??か、かなしいねぇ・・・・・





悪い子切手は人気殺到!?予感がするので・・・・特別使用かな。
なーーんてね。

今日は久しぶりに残業なし。
あーーー明日も仕事。でも、今月はインフルエンザの影響で・・・来月給料ないなぁ~

さぁ、今日は簡単にご飯して、ハンコ彫ります!!!!!!!!!!
雛あられ・・・じゃなくて。お雛様ハンコっす。

最近気づいた。
ハンコ、楽しみにしてくれる人がいてるんだ。

もらってうれしいと思えるように頑張りますわ~ばいちゃ*
20:31 | おっちゃんの憂鬱。
comment(25)     -
comments
その切手いいっすv-1010枚っすか、、、競争率高そうっすv-63
僕はさっきDECOチョコ注文してもらったっす。これはあっこさんの前のブログで知ったヤツ。やっと今頃っすv-40切手は何年後になるっすかねぇv-3
2009/01/30 22:41 | | edit posted by イヴ
同じ顔が10枚!!
ミンちゃんの切手、インパクトありますねー!!
郵便局って、そんなことしてくれてたんですか~
全く知りませんでした。
海外で暮らす猫好き友人にカードを送る予定だったので、
これは喜んでくれるかも!?
早速ウチも作ってみます!!

インフルエンザだったり、お仕事の事もあったり。
あっこさん大変だったんですね。
でも乗り切られたみたいでよかったです。
ユンちゃんはどうですか?
いただいたコメント見てから仕事へ行ったんですけど、
仕事中にアビの遺伝病がある事を思い出して、
帰ってから調べてみたけど全くの空振りでした。
アビは寂しがりですからねぇ・・・
2009/01/30 22:46 | | edit posted by yama
我が家もず~っと作ろうと思っているけどいまだに作れないんですよ(´。`)しょっちゅう郵便局には行っているんですけどね。
インフルエンザ良くなられたみたいで良かったですね♪じつは今掌にしこりができて痛いのですが、なんか病院へ行ったらインフルエンザや風邪がうつりそうで・・・思案中ですぅ。
2009/01/30 23:14 | | edit posted by りんママ
きゃぁ~~~~っ
悪い子切手でしよぉ~
プレミアでし!お宝でし!
うちはようやくデコチョコ作ったでしよぉ~
切手は・・・お手紙書かないから・・・

オンちゃん大きくなったでしね~
立派なにゃんこになったでし!
どんどん悪い子修行するでしよぉ!
2009/01/31 00:19 | | edit posted by かにゃえ
おっちゃ~んv-10
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン ♪どんどん素的になってますよ~v-22
おっちゃんグッズ・・・・・あったら絶対大人気よね~v-238おっちゃんv-266待ち受けにしてもらえる可愛さだものv-266

切手も可愛い~~~~v-10
こんな事できるの知らなかった~v-237
我が家も是非作りたいわ★
私お手紙書くの大好きなので、早速調べてみます~v-266
姉妹全部の切手ができたら、すごいな~!全部集められた人はかなりレア~v-10
2009/01/31 01:23 | | edit posted by ぽん
悪い子切手~いい顔してるねぇ~!最高っす!
オーダー切手とか切手シートつきの切手ってすごく高くない???切手料金と比べたらなんでそんな値段になるの~!って思ったよぉ
パパの友達でゴルゴ13好きの人にゴルゴ切手(ポスター付)を見つけたので送ったんだけど高かったわぁ~(-。-;)
おっちゃんは姉ちゃんたちを追い越して大きくなるタイプですかぁ~?ユパっちみたいに(笑)
ハンコ作品見るのいつもとっても楽しみにしてるよ~♪
2009/01/31 09:35 | | edit posted by ふぃお
切手~可愛すぎ=^ェ^=
私もチラシだけゎ貰ってあるんだけど、作ってなぃ(-_-;
ミンちゃんの写真、ナイスでつ!(笑)
はんこ~ある人から見せられた( ̄ー ̄)あの人(笑) めちゃ可愛いかったよ! 本人も喜んでたし。是非ロコっちのも( ̄― ̄°)
今ロコのゲボ薬を貰いに行ってきたとこ… 今朝もゲボで起こされました…
それとムービー、たまに見れない人がいるらしぃ。すまんです(^^;
2009/01/31 10:10 | | edit posted by ロコ
可愛い~普通に売って欲しい切手だわ♪その辺に居るペットモデルより断然可愛いo(≧∀≦)o奏は柴の雑誌のモデルだけど臆病過ぎて声かからないし(笑)

あっこさん手紙好きなんだぁ~♪
可愛い切手だと目茶苦茶嬉しいよね!

はんこ作りプロ並?この前作って貰ったはんこ活躍してますよ~ドリちゃんに自慢しちゃったし(^^)スタンプ変えたら紙も生地も使えて助かってます~

一年の行事の姉妹モデルのはんこ作ったら可愛いでしょうね♪また作品アップして見せて下さいね!
2009/01/31 15:29 | | edit posted by 大和ママ
おっちゃん綺麗~
黄昏てるところが大人の女って感じねv-392

切手届いたね。ミンちゃんのゴムパッキンが全開!!
インパクトがありますね~
写真のサイズが小さいと難しいんだねv-393

体調落ち着いてよかったe-343
病み上がりやから余り無理しないようにね。
出来上がったハンコ見るの楽しみにしてま~すっ!!

昨日はボケボケなv-5で失礼しました。
私ったらそそっかしいから結構勘違いが多いかもv-395
2009/01/31 18:27 | | edit posted by キウイママ
素敵やん♪
やばぃ…べ
なまらめんこぃべさ…
ミンちゃんパッキン全開!
勿体なくて自分に出すのはアタシならやる!きっと…ヾ(^_^;

オッちゃん美人さんになってきたね~
楽しみ~どんなGALになるかなぁ~
2009/01/31 20:09 | | edit posted by クゥ&アビビ
引っ張り噛みとはおっちゃん凄い武器をお持ちなのね
おっちゃんのハイテンションでみんなはどうしてるんですか?
一緒に走ったりしてる?
うわわっめっちゃ可愛い~切手いいねぇ
やっぱモデルがサイコー
2009/02/01 14:44 | | edit posted by こまち
ミンちゃんの切手かわいいね~v-238
こんなことも出来るのね!知らなかったよ。
おっちゃんも大きくなったんだね。
もらってきた時は体重はどれくらいだったの(´σ `)?

あっこちゃんも無理しないでね♪
治りかけで無理するとぶりかえしちゃうよe-454
2009/02/01 20:22 | | edit posted by より
コメント返し~*
イヴちゃん*

いいやろぉ~!あ、でも、ママさんのその気持ちわかる!!!
うちもデコちょこ、あれから全然してないし…。しようとおもったけど
あんなにチロルいらないし…配るの大変だし。
切手だったらうち使うし相手に届くし一石二鳥!?っていいように考えて…

これからは切手にしようかなぁ~って思う今日この頃***



Yamaさん*

ふふふ*これが悪い子スマイルだと笑っちゃうね(笑)
今度はユンさんの素敵なお写真を厳選して50円切手を作ろうかな!??
って、予定してま==す*
ユンはやっぱり坊ちゃんの恰好が一番素敵かなぁ???いや、もちろん素の
ユンもかわいいし…。って、妄想爆裂。

結構大変だった1月・・。おまけに給料少ないし…今月はそんな中(?)
日帰りカニツアー!!!ははは・・。
やっぱりアビはさびしがり屋やね。



りんママ*

あはは・・・!前は郵便局に行ったりで大変だったもん、今はネットで簡単に注文できちゃうから楽になったね。
確かに今の時期病院行くのは…いやかも・・。でも、行っといたほうが
いいと思う!!!痛いとなると…それか整形外科病院だけとかの病院!



かにゃえちゃん*

悪い子切ってでしゅぅ~♪でも、お写真は歯科検診お民でしゅよ!
デコチョコ。。あの数御苦労さまでした!!!!
おっちゃんはよくわからない大暴れをするの。時々見守ってるけど…
わらけちゃうね~ほかの子もそうだったかなぁ!??って思うくらい。



ぽんさん*

ぽんさん切手ぜひぜひ!!
ぽんママもお手紙書くの好きなんや~♪うちは学生の時しょっちゅう書いては
あげてた。そして授業の妨げにも…(笑)
全部かぁ。。。そんなに都合よく同じ人に手紙を送るかは不明だね。
だって…気まぐれだから!



フィオちゃん*

悪い子切手はこれからだよ~これは歯科検診民さんやから!??
え?ミンやから悪い子切手やって?そうだね。
ほぼ切手は倍の値段やんな~(苦笑)
この80円切手もたしか1500円ちょっとはしてたはず。値段忘れたけど。
でもいいの。好きやから!!!フィオちゃんにも前にいただいたお礼として
考えてるので(はんこ)まぁ…き、気長に…待っててね。



ロコちゃん*

そう、うちもその話を兄に聞いてから数年経っててチラシも持っててんけど、
めんどくさいなーーーでやらなかったの。
でも、久し振りに郵便局のHP見たらwebからできるからびっくり!
さっそく頼んじゃったよ。
昨日は仕事やったから自慢しちゃった!
ネタにもなるんだねぇ~わんこ飼ってる人がうちもしよう!って言ってた。
是非ぜひやってみてほしい!簡単やから!
しかしロコちゃん。。。心配やなぁ。
ユンが吐いて走り回ってた時うちはユンの危機を感じてしまった。
あ、でも、次の日にはいつも道理だったからよかったんやけど。
ロコちゃんはそれが続いてるんだもんね。はぁ…お互い気疲れするね。
ん?そうでもない?
うちは結構。やっぱりあの検査は恐ろしくて踏み込めないから。
ぽたぽた下痢見た時はホンマ怖い。



大和ママ*

え?実は我が家3姉妹までペットも出る登録してるんだ。
ほぼユンしか声掛からないけど。
でも、最近はないなぁ~若い子がいいんだわ!失礼しちゃうわ!!(笑)

手紙はめっちゃ好き。やたら目ったら書くのが好きやねんけどね。
学校卒業して友達が東京の専門学校に行ってた時。うちはA4サイズの封筒に
日記のような手紙を送った記憶がある(笑)
びっくりして電話してきてくれて長々長話したなぁ~
今じゃありえないけどね。時間ないし。
ここでこうやって話をする機会があるからか最近の手紙の文章は少ない・・・・
年間行事ハンコは考えちゅうよ!
今度からお友達に送るのはそっち系?でもおもしろいかなぁ??って思ってるくらい。



キウイまま*

この前はメールありがとう。
楽しかった(笑)
意外にキウイままと思考回路にてるのかしら!?って思った。!??
あ、失礼失礼・・・。
もう元気になったし・・あとはこれからの忙しい時期に倒れないように
工夫しなきゃなぁって。大丈夫かなぁ~っと心配。



クゥ&アビビちゃん*

ありがと=*
いいやろ??ぜひ、ぜひぜひ、お二人のも作ってみてほしい。
で、手紙送って~(笑)
うちは手紙を純ねぇに託した!切手送るからそれで手紙書いてとメールでいうのが
わけわからんとこよね~ふふふ。
おっちゃんどんな子になるかなぁ??
ストーカーになってほしぃ!この子たちみたいに!!!!



こまちさん*

そう、引っ張り噛み凶器やでぇ~!でも。滅多にしない。
コタツの中に足突っ込まれて機嫌悪かったら噛み噛みしてくるけど、あと、
大暴れしてる時にちょっかいだして気に入らないちょっかいの出し方?されたときとか。
おっちゃんテンション高いときはみんな無視!
おっちゃんはうにゃうにゃいいながら走り回って多分アン子ちゃんを誘ってるんだと
思うけど、アン子ちゃんは思いっきり無視!!!
あまりにも酷いと(モノを落としたりしたら)アン子ちゃんも出て大暴れしてるけど…。
いやぁ、元気な子ですわ。



よりさん*

うん、切手は結構前からできたんだよー
よりさんもお子さんのお気に入り写真とかどう!?
決して安いもんではないけど・・・(普通に切手買ったほうが安いし)
いいとおもう。
記念にもなる!今月はラン様とユン様の切手を作成予定です~
2009/02/01 21:19 | | edit posted by あっこ
おっちゃん大きくなりましたねー
だっちゅは個人的にそのピンクのお鼻が
だーい好き(^^)かわいいーでつね。
え?切ってになるのですか?
そんなのつかえなーい、かわいすぎて
自分にだしちゃいそう。
2009/02/01 22:13 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
だっちゅさん*

おっちゃんのお花はピンクでつぅ~***
切手使いますよ~!!!めっちゃ!
今月はユンとランのを作った。50円切手・・・・
なぜかというと・・今月の給料あっこのは少ないから
節約!え?切手作ってる事態節約ではないって?
そう・・でも、あっこの楽しみだからいいの。。。。ふふふ。
2009/02/01 22:29 | | edit posted by あっこ
おぉ。迫力ある切手(笑

おっちゃん、大人の魅力が早くもただよってますねぇv-254
将来が楽しみv-238
2009/02/02 11:12 | | edit posted by みーこ
良いねぇ~
良いよ~その切手e-328
私も紋さんの切って作ろうって思いながらズルズルと・・・
3歳の記念に作ろうかな~~~
そん時はもらってやってね(^^)

おっちゃん、美人さんになってきたねe-266
2009/02/02 14:30 | | edit posted by 紋さん
ユンちゃんはその後どう?


切手(ノ´▽`)ノオオオオッ♪か(///∇//)可愛いv-10んも~~~ミンちゃん最高e-266思わずお口に指当てちゃった。お手紙来たらみんなキャァキャァe-349だよねe-267切手、作ろう作ろうと思って何枚チラシ貰って来てんだかe-351(笑)

ハンコ作品見せてもらうの超楽しみだよ~i-237 
アップの作品v-212友達に見せちゃったもんe-349感動してた。絶対私には出来ないから、ヨダレもんでいつも見てるよーe-272

おっちゃん~~(*´艸`)おしゃべり沢山するんだねe-257聞きたいし、引っ張り噛みもされたいぃぃぃぃ~~~i-278

2009/02/02 15:21 | | edit posted by どり
こんな切手が作れるんですか!?
知らなかった~
すっごくいいですねこれ。うちも作りたい。
でも、使うのもったいなくなりそう。
2009/02/02 21:17 | | edit posted by きお
コメント返し~*
みーこさん*

今回はコレやけど、今月はユンさん、ランさんの50円切手を作りました**
とぉってもいい感じのん。
あ、悪い子スマイルは来月作成予定なので、おたのしみに!??
おっちゃん、でもまだまだおこちゃまです***



紋さん*

紋さん切手!!!それはダブルでやんな!??前後ろ…。。
どっちもほしぃなぁ~♪
50円もできるからぜひ!
あ、今月は紋ママの好きなあの写真を使ってつくったよ~ん***



どりちゃん*

あはは、食べられちゃうよ!??
うちも切手がwebで作れるようになるまでチラシたくさん持って帰っては捨てて…
の、繰り返しだった!
はんこ、只今お休み中。。。いや、平日は無理だ!ということです。
今日も残業だったので*
おっちゃんねぇ~声がこもってるから面白いよ!
ユンさんは、ちょっとアドバイスもらってて様子をみてます。
すぐに効果が出るものでもないので・・・気長に。。。!



きおさん*

作れるんだよ==!
50円、80円と。。。
うちは使う!たくさん使う!!!でも、2枚だけ外した・・・。
1枚は保存用?でもう一枚は誰かにこの切手を使ってうちに手紙を出してもらうという
めんどくさい??感じで(笑)
今月はユンとランを作ったの~
2009/02/02 21:52 | | edit posted by あっこ
ミンちゃんの 悪い子スマイル切手は 悪仲間ではプレミアがつくらしいでぇ~!
2009/02/02 22:25 | | edit posted by かこ
コメント返し~*
かこちゃん*

もちろん。悪い子切手はボスにお送りしろとご命令が…!
特別切手になるので(!?)そう簡単には使えない?切手になるかも!!?????なーーんてね。
2009/02/02 22:50 | | edit posted by あっこ
おおっ!
おっちゃん、大きくなってる!
なかなか美猫に成長していますね。
可愛さそのまま!
切手ですが、私も作りました~。
でも、あっこさんみたいに顔だけで作るべきでした。
全身なのでちっちゃい…。
今度はアップで作ってみます。
2009/02/02 22:50 | | edit posted by アルバトロス博士
コメント返し~*
アルバトロス博士さん*

おっきくなったよ~でも、まだまだ。。。
やってることは赤ちゃんですわ。
切手全身は小さいですか~奇跡の3姉妹写真も考えたけど・・・小さいとなるとやっぱりアップなのかなぁ???
あ、またまた今月2つもつくっちゃいました!
2009/02/02 23:33 | | edit posted by あっこ
オンちゃん♪可愛い♪
可愛い♪\(≧▽≦)丿ミンちゃん切手!!
あたしも、作ろうと申し込み用紙は、持ってる(^_^)v
姉妹の切手楽しみにですなぁ♪
2009/02/05 22:08 | | edit posted by リョーマ
comment posting














 

 
