
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ダブル鼻風邪!?

こんばんは~。
わが悪い子、ミンの調子をお知らせします。

ミン子さんは、今朝はあっこと(本日仕事休み)のんびり朝を起き、
様子も心配やったから体温はかったりして、大好物?缶缶をあげてみた。

そしたら、全部食べた!
(ミニミニサイズやねんけど。)

足らんかったみたいで、そこらにあるカリカリも食べた。
なぁ~んだ、食欲は大丈夫かぁ・・・。


病院行こうか友に相談・・・・・。





でも、どうやらミンさん、大丈夫そうだった。
昨日よりもちょこちょこ歩き回ってたし。


病院に行くのはやめたのだ。
(だって、それがストレスになるから・・・なるべくわかる範囲は行かないようにしてる。)





けど、それは正解!!!



今、この時間では走り回ってる・・・・・あぁ。。。これでこそ、悪い子ミン!







しかし!




なんと、あっこまでも鼻風邪ひいたのだ
あぁ、たいしたことない。

ただ、鼻水とくしゃみがひどかっただけ。
なので、遊んでる途中に帰り(笑)薬局へ寄り、お薬調達。




しっかり飲んでおねむした~





今日は夕方からベルメ●ン(通販)で買った家具類が届く。(あ、もう届いた。)
キッチン、リビング計画ってのが、この冬にあって(どんな計画やねん
まぁ、模様替えってやつですわ。


キッチンのは実は我が家には食器棚といえるものがない!!!(笑)
2人と4にゃん子暮らしなんで、食器は充分小さめカウンターの引き出しや、システムキッチンの
引き出しで間に合ってるのだ。すごぉーーーい


でも、せっかく(3年前になるのかな?そろそろ・・・)新しい家なのに、
いいものないなんて。。。。で、買っちゃいました




でも、高さある食器棚、嫌いなんで(基本家具はロー家具。)カウンターチックなものになる。
そして、今回の決め手はスチームオーブンが置ける棚!・・・カウンター!


・・・見つけるの大変やったのぉ~~

まだスチームオーブンとか大型系のオーブンレンジ対応の家具が少なくって。。。。



まぁ今度の連休に組み立てして(はい、組み立て家具ですぅ
せめてキッチンだけでもすっきりきれいにしたいものですなぁ~~





そして、話とんでうちは土曜日、休みやってんけど出勤になったのだ。
早く鼻風邪なおさないとしんどいぞぉぉぉ~~



て、ことで今日はさっさと風呂はいって寝るのだ。



風邪



そして、今元気になったあの子のくるんのお手手でした
21:48 | ペット
comment(17)     trackback(0)
comments
悪い子復活?
ミンちゃん悪い子に復帰でしかぁ?
そりはめでたいのでしv-238
あっこちゃんの風邪は無理しないでしっかり治してね~でし

ミンちゃんのこのおてて~~~v-238
超かわいいでしね~ああ・・・ハムっしたいv-398
お大事にして下さいでしね~
2008/09/10 22:10 | | edit posted by かにゃえ
ミンちゃん良かったねぇ♪
ミンちゃん、風邪気味だったのかな?
でも元気になってよかったですねぇ♪これでこそ悪い子!!
これからますます悪い子に磨きをかけて~!!
2008/09/10 22:27 | | edit posted by みんみん
ミンちゃ~ん 良かったぁ いっぱい食べて 可愛いお手手で いっぱい寝んねして元気になったのね
でも、あっこちゃんが大丈夫かな
楽しみな家具の組み立て待ってるし 早く良くなりますように
お大事にね
2008/09/10 23:49 | | edit posted by ごにゃん
お大事に、お大事に無理しないでね

ミンちゃん 元気で良かった

キッチンリビング計画 楽しみだね

今日は携帯からコメント~(笑)絵文字、ちゃんと出てるかな
2008/09/11 01:47 | | edit posted by くるみ
心配してたよ
お民ちゃんの風邪心配してたけどあっこちゃんまで風邪ひいたんやね。ミン少し良くなったんだ。とりあえずホッ。あっこちゃんも早く治してあたらいい家具を満喫!してね。気分変わってええねえ、模様替えは…。
2008/09/11 09:02 | | edit posted by ほうれんそう
追伸
最後のお手手、おててフェチのの私にはたまらないわ。ついでにミンちゃんのちゃんをつけ忘れた。ごめんな。
2008/09/11 09:05 | | edit posted by ほうれんそう
ミンちゃん~風邪大丈夫かニャ~(=>.<=)心配ニャ・・・
ミンちゃん!!!オレの「愛のパワーv-238」おくるニャ!!受け取るニャ(=~0~=)

ミンちゃん、食欲あるなら、大丈夫かな?今日は、アマアマだね♪(*~~*)

家具届いて、組み立てかぁ~♪大変だけど、楽しいよねぇ(*~u~*)
完成したら、みせてねぇ♪

ミンちゃんの、お手手♪♪♪(//3//)な~んて、可愛いんでしょう♪♪♪
2008/09/11 10:23 | | edit posted by リョーマ
きゃぁ~♪おてて!たまらないでしゅ!!!可愛いよぉ(*^o^)
元気になって良かったー。
って、あっこちゃん(;_;)も!!?熱でたりしてない?土曜出勤だし、無理しないで、早く治るといいなぁ。
私は鼻水くしゃみで風邪かよ~って思ってたら、この時期のアレルギーだったよ(^o^;)判別がむずかしい。

模様替え楽しみ~(*^^*)
組み立て頑張って!
2008/09/11 13:16 | | edit posted by どり
ああぁ!ミンちゃん大丈夫!?
食べてくれればとりあえず安心かな~。

ミンちゃんもあっこさんもお大事に・・・
あ、私は鼻風邪、耳鼻科で一発で治りましたよ!


リンクありがとございます。私も貼らせていただきました。
どぞ、よろしく~
2008/09/11 20:51 | | edit posted by yama
かにゃえちゃん
お会いできればきっと姉妹は噛み噛み…じゃなかった、
ラブラブしてくれるよ~(笑)
特に、ロシ組が。
ユンさんには期待してはいけせん。ナンセ、自由気ままな
もんで・・・。
2008/09/11 20:53 | | edit posted by あっこ
みんみnさん
みんみんさん*

悪い子ばんざーーいでしゅよぉ!
悪い子してお運びもするでしゅよぉ~e-277
2008/09/11 20:54 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

風邪なんてひくもんではないですなぁ。。。
鼻かみすぎで鼻が痛いe-263
しっかりしなきゃなぁ~(笑)
2008/09/11 20:57 | | edit posted by あっこ
くるみちゃん
くるみちゃん*

大丈夫だよぉ~絵文字ばっちり!
今日は小物類が届いたよ。けど。たいしたものじゃ
ないんやけどねぇ~
2008/09/11 20:59 | | edit posted by あっこ
ほうれんそうさん
ほうれんそうさん*  

よーこそお越しくださいましたe-243
誰だかすぐにわかっちゃったよe-68
2008/09/11 21:03 | | edit posted by あっこ
りょーまくん
りょーまくん*

もう大丈夫でしゅよ!おいしぃものたくさん食べたでしゅ!
缶缶はミンのヒトリじめでしゅよぉ~e-414
2008/09/11 21:05 | | edit posted by あっこ
どりちゃん
どりちゃん*

そうそう、この時期の判断・・・確かに微妙!
風邪?もしや花粉?
でも、この時期はうちもってなかったのぉ~!
って、いろいろ考えて、ミンに風邪もらったってことで。。。(うつるわけないし!)
2008/09/11 21:07 | | edit posted by あっこ
yamaさん
yamaさん*

やっぱり耳鼻科が一番なんやねぇ~!
耳鼻科って、年々混んできてる…
やっぱり花粉症ってやつでやろうなぁ~
2008/09/11 21:09 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/12-c73ee7c8
trackback
 
