
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まんまるでつね。。。

こ、こんにちは、おっちゃんでつ!

いいでつか?おっちゃんが今日は語ってもいいでつか???
語っちゃうでつ~

まるまる

おっちゃんは毎日毎日、ねぇたちとラブラブしてるでつよ*

おん、ゆん


この前はユンねぇに乗っかって・・・



おんとみん


ミンねぇと親子ごっこちて・・・・


onnto


ランねぇともいっちょにねんねちたでつ!

ランねぇはとぉってもきもちいいでつぅぅぅ~~


でも、


ankoちゃん


やっぱりおっちゃんは仲良しのアン子ちゃんが大好きでつ*

アン子ちゃんと遊んで、アン子ちゃんがいなくなったらさびしくて呼んじゃうでつよ*
アン子ちゃんはおっちゃんとラブラブでつ~


おっちゃんの気持ち、一番良くわかってくれるのが、アン子ちゃんでつよ*



おっちゃん、大きくなったらアン子ちゃんを部下にするでつ****








*******

あっこ日記

*******



おっちゃん、でっかく野望をもったねぇ~***
こんばんは、ちょっと間のあいた日記です*


旦那が帰ってくるのが早くてさぁ~あっことあんまり帰ってくる時間変わらないからな====んにも
できないしぃ。
もっと頑張っておくれ。。。。

そうそう、お仕事もそこそこ忙しくなってきた・・・・あ===最悪。
でも、ずっと暇だったから今日みたいに200件もの書類があると楽しくてしゃーーーない!
残業になるのは嫌やけど、でも、ずっと暇よりかはいいかな??

まだ残業するほどの量じゃないんで帰ってるけど・・・



今日はあっこはお仕事帰りに寄り道をした**


職場の近くに阪神百貨店があるので、あっこはそこに行く・・・。
の、途中にDOUBLEDAYの雑貨屋さんに寄って
食器を買いました**

あっこは最近ここのお店の食器がお気に入りで水玉のマグや、白いお皿などなど買ってます*
今日買ったのは深いお皿。うぅぅぅ・・・・ん


また、今度載せるわ*


値段もそんなに高くないのでお気に入りです*
ちなみに買ったのはセール品(笑)


我が家は二人家族なので(+にゃん)2人の食器を買ったけど(・・・て、セットやってんけど)
友達呼んで食事もするからもう1セットかっとけばよかったかなぁ??なんて思いながらも
阪神百貨店に行き無印へ・・・。


ありました!白い本!!!!
今日は小さいサイズを買いました*

小さいのもかわいいやんんんんん~~~


て、ことで、小さいサイズ用の悪い子本を作成予定します*その方が安いしぃ~材料多々使わなくていいしぃぃぃぃ~・・・・細かいの彫るのもたのしぃしぃぃぃ~って、今日の買い物のなかには
図案もさがしてましたが・・・・・なかなか気に入ったものがない!

あ、図案といっても模様、柄のほうです。


欧米の図案とかもかわいぃし~~って、また時間あったら本屋さんに行こう





さてさて・・・。



ハンコの続きを彫ろうかな****

あ、ハンコ最近アップしてないのは・・只今お友達用に作成してるものだからです!!!



載せたら見たときがっかりするやん・・・って、思って
ではまたお会いしましょう****


たぶん明後日くらい。(基本一日置きで===す*あ、お返事も書いてるから見てね***)






あ、ユンさんの状況ですが・・・・
今はとぉっても普通です****ご心配ありがとうございました**
22:23 | おっちゃんの憂鬱。
comment(15)     -
comments
お仕事お疲れさま~です。

おっちゃん ふふふ♪まん丸で、かぁいいね~ お姉さま方と仲良し姿 特にミンちゃんとは親子みたいに見えちゃいますね~♪

おっちゃんの大きな野望!! アンちゃんを部下にしちゃうのね!? ということは…ランちゃんのすぐ下?? なんか これからのおっちゃんの行方が楽しみだわ~♪

またまた 可愛い食器買ったんだ~アップ待ってますね~。
はんこのアップも楽しみにしてますね~(^-^)/
2009/01/16 07:55 | | edit posted by ごにゃん
可愛い~♪
オンちゃん♪姉さまたちと、みんな仲良しなのねぇv-344いいわぁv-307やるやないかぁ~いe-287
ランちゃんと、ぴったら寄り添って可愛いわぁ~e-415ミンちゃんと、本当に似てるわぁe-273

白い本の完成楽しみですなぁ~v-344
2009/01/16 08:37 | | edit posted by リョーマ
大きくなったでしね~
あのビクビクしていた感じもなくなったでしよぉ~
悪い子して一緒に暴走したいでしね~
みんな仲良しで羨ましいのでしよぉ~

あっこちゃんお仕事大変なんでしね~
なのにハンコまで作って・・・
家のぐ~たら人間に爪のあか飲ませてやって欲しいでしよぉ~
2009/01/16 10:58 | | edit posted by かにゃえ
オンちゃん♪みんなとラブラブしてるでしゅ(〃ω〃)
ロコとも、ラブラブしてほしぃでしゅょ…(笑)
ユンちゃん普通に戻って良かったでしゅ♪ ゲボ薬欲しい時ゎ、ロコが届けるでしゅからね( ̄ー ̄)
2009/01/16 11:18 | | edit posted by ロコ
わっぱりアンちゃんが1番歳が近いからオンちゃんと遊び仲間になったのね♪

しかし、ミンちゃんと将来区別が付かなくなる位そっくりね~
はんこ作りや本作り…ついでに仕事(笑)無理して体調崩さないようにね~
2009/01/16 11:20 | | edit posted by 大和ママ
e-266おっちゃん可愛いね~e-266
誰とでも仲良くできて得だね♪

あっこちゃんも忙しくなってきたんだね。
お仕事頑張ってe-267
はんこもお皿の写真も待ってるからね~。
また来るよe-420
2009/01/16 14:31 | | edit posted by より
お仕事お疲れ様i-225まだまだ寒いし身体にはホント気を付けてね。

おっちゃ~~~~んe-265
みんなとラブラブv-212もぉデレデレしちゃうよ~v-10 特に親子ごっこ!!!キターe-420ヤバすぎる(≧∀≦*)たまら~ん。
アン子ちゃんを部下にでつか・・・楽しみでつねー☆

小さいサイズの悪い子i-70v-238おっきいのも小っちゃいのも楽しみi-194ホント器用だから羨ましいわ。ハンコ見るのも楽しみにしてる~。
お皿i-190今のセール時期にうちもオーブン料理用の大皿とか欲しいなぁ。




2009/01/16 15:56 | | edit posted by どり
i-240ぎゃぁ~~i-201
おっちゃ~んって書いた後の絵文字のハートが割れてるぅe-350
ごめ~んe-263
2009/01/16 15:59 | | edit posted by どり
おっちゃん、優しいお姉さん達とラブラブだねv-290姉妹の中でアンちゃんと1番仲良しさんなんだね~
しかし私の大好きなランちゃんと一緒に寝んねは羨ましい~v-344私も仲間に入れて欲しいわv-413

あっこさんお仕事お疲れ様です。
書類が200件もあると手が痛くなるねぇ~v-388
ハンコ作りや本作りは無理のない程度で頑張ってね。
アップ楽しみにしてま~すっ!!
2009/01/16 16:07 | | edit posted by キウイママ
部下にするでつ・・・って(笑)
なかなかいいキャラに育ってますね^^
誰とでも仲良くできて、みんなすごくいい子ですね♪
2009/01/16 17:07 | | edit posted by きお
可愛い~
ホントそっくりだわ~ミンちゃん&おっちゃん(^O^) そんなにみんなと仲良しって可愛い~なぁ♪

2009/01/16 19:22 | | edit posted by 藤峰子
おっちゃん、みんなに愛されてるね~v-238
と~っても、可愛いっ♪
ミンちゃんに、そ~っくりv-354

ハンコと本作り、楽しみにしてますよぉe-251
遅れましたが、あたしもe-243の福袋を買ったの~!(笑)
2009/01/17 00:02 | | edit posted by ミッキー
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

お疲れ様で==す**

そぉ~、会社の人もおっちゃんみて丸いなぁ~!!丸くてかわいい!って
その人も猫好きみたいで、いつもうちの思いつき猫トークに参加してもらってるよ***

おっちゃんまだまだ赤ちゃんだから将来の夢コロコロ変わるかもねぇ*
今日はハンコやいろいろ…アップするぞぉ*



リョーマくん*

おっちゃんはほんまミンさんと親子ごっこをよくするよ==
って、ただ単に一緒に居てるだけやねんけど…。寝るときはミンさんとがいいみたい*
アン子ちゃんは遊び相手・・・・
白い本の絵を今日はちょっと考えてみた===決まってないけど*



かにゃえちゃん*

びくびく顔はねぇ~大暴れしたときかも・・・。あっこの動きをいっつも
見ては逃げ回ってる・・・。あんまり気にしてないんやけどねぇ・・・
だって、何か落としたりしてるわけじゃないし・・。
仕事忙しいけど趣味はやっぱりしないわけにはいかないからねぇ~♪
特にゲームは!!!!!



ロコちゃん*

みーーんな仲良し!って、さすがに嘘っぽいけどねぇ。
ロコちゃんらぶらぶするでしゅか??ミンさんお尻舐めるけどいいでしゅかねぇ???
今日もおっちゃん舐められてた…!


大和ママ*

まさかの展開だったけど、でもやっぱりあんこちゃんは遊んでくれる子がいいみたいやね==だからラン様やユンちゃんにはイラってしてるし。。。
そ==んなにミンさんと似てるかな??いや、もちろん似てるからいい!って
おもったんやけど、おっちゃんおどおどがおやもん*
顔まんまる~



よりさん*

八方美人というのやろうか!??
今日見てる限り、ミンと一緒に寝ては…アン子ちゃんと遊んでて…でも、やっぱりユンの近くに行ってみたり…ラン様の付近で寝てたり。。。
今日は久し振りハンコアップしま===す*



どりちゃん*

親子ごっこはどうも頻繁にしてるみたいだよ=!
今日もみちゃった!何度も!
今日は一日ゲーム攻略見ながらゲーム進めたり(意味ないし!)イラスト描いたり
ハンコの持ち手作成してみたり…で、時間があっという間やったわ==
そう、お皿とかセールのうちに買っちゃったほうがいい!!!
て、もちろん、いいのがないとねぇ…。



キウイまま*

ラン様は人間と仲良しだから・・・。
書類、200件はまだまださばけるよ==ん*
でも、300件超えが増えたら・・・・ふふふ・・・壊れるね。
忙しいのが好きやからいいけど。
今日は久しぶりにハンコなどアップするよ===ん*



きおさん*

そう、おっちゃん!でも、アン子ちゃん部下には難しいでつねぇ~
アン子ちゃん天下をねらってるから・・・最近ねぇ様がたに襲いかかってるし…
ちなみにうちも襲われてるぅぅぅ~(*_*)


藤峰子さん*

ぷぷぷ・・。
ばればれやって…!みんなが偽名使ったらさすがにわからないけど==
でも藤峰子さんとこも結構なかよしさんちゃう!??え!??
長男が大暴れするとか!??



ミッキーちゃん*

そうなのかなぁ???あ、でも、ランが機嫌よければそうなのかな???
イチゴ福袋かったんだ!今回のめっちゃよくなかった!?て、うちは思ってるんやけど***赤系ってのがうれしかった~前回はピンクやったから・・・。
2009/01/17 20:57 | | edit posted by あっこ
お。おっちゃん!大きくなって、
ますますかわいくなったでつ!!v-10
なんでも語ってくだたい!
おねえタン達と仲良しで、かわいがってもらってるんだね。
おっ、ミンねえたんとはそっくり。
大きくなったらミンねえタンみたいに
美人になるぞーv-398
そっかー、アン子ねえタンと
一番の仲良しなのでちか。
ステキなお姉ちゃんがいっぱいで
しあわせでちね。
2009/01/17 23:15 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
だっちゅさん*

幸せ幸せでつ~*ただおっちゃんはお客さん来たら困るでつよ。みんなおっちゃんみてキャーキャーいうからこわいでつよ
2009/01/17 23:19 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
