スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寝正月。

こんばんは、ミンでしゅよ!

お正月ミンさん


ちょっと悪い子ミンのお顔になってるでしゅぅ~
今年最初の悪い子ミンのお顔がみれるなんて、みんなが来るでしゅよ


みんなは初日の出暴走をしたでしゅか??
ミンはばっちりでしゅぅ~毎年大暴れでしゅぅぅ~そのために大みそかは昼間っから
爆睡したんでしゅよ!

今年のミンの暴走はさ・ら・にかっこいいでしゅぅぅぅ~


ミンのファンがまたまた増えちゃうでしゅねぇ~サインの練習しとくでしゅよ






min on正月


あぁ~、このあっ子たちの居るながーーいお休みの間に、っちゃんとミンはこーーーんなにラブラブになっちゃってるでしゅよ。

やらせじゃないでしゅよ。
っちゃんはでしゅねぇ・・・・



大変なことが発覚したでしゅよ。



心して聞くでしゅよ。


。。。。




っちゃんは・・・



おならが臭いでしゅぅぅぅぅ~~


ちょっとあっこに抱っこされただけでするでしゅよ!??
オコタの中でもぷっぷぷっぷするでしゅよ。


くっちゃいでしゅねぇ~~~クラクラするでしゅぅぅぅ~



ランオン正月1


ランねぇとおっちゃんの珍しくくっついているお写真でしゅぅ。

滅多にないでしゅからね。
ランねぇは猫嫌いの人間好きにゃんこでしゅからね。


ランオン正月2


滅多にないことすぎて、おっちゃんが顔をぶんぶんしてるでしゅ。
幻から目が覚めたでしゅか?


yun寝正月


今年は我が家は寝正月のだらだら正月でしゅよ。
あ、でも唯一あっこたちは2日に初詣に行って来たでしゅ。
二人ともだったみたいでしゅよ。

普通に過ごせることを祈るでしゅね。

今年もミン達が福を運んできてあげるでしゅ、だからちゃんと懸賞も応募するでしゅよ。
5回分当てれるでしゅかねぇ???いいものは期待しちゃダメでしゅからね!


ラン寝正月


ランねぇぐっすり寝てたからわりと過ごしやすかったでしゅねぇ~あ、・・・
ランねぇには内緒でしゅよ。あとが怖いでしゅぅぅぅ・・・



アンミン


やっぱりミンはアン子ちゃんと遊ぶのが一番たのしぃでしゅぅぅぅぅ~***




:::::::::::
あっこ日記。
:::::::::::


こんばんは、おやすみもあっという間・・・明日からまたお仕事です。
年賀状・・・追加追加で書いてまだ出してないのが・・・・おぉぉぉ・・・自分でもびっくり

旦那の実家の方は31日の午後に出して1日には届いたそうです。
(あ、同じ市内なので・・・???)

今年の年賀状は・・・あ、まだ届いてない人もいてるからまだアップはやめときまーーす。
えっと・・・来週くらいにしとこうかなぁ?????


年末年始食べ過ぎたからでっかくなっちゃった・・・。


運動不足やし、ビリーでもはじめようかなぁ??あ、ブートキャンプが正しいか。


で、いつする????




あ、しばらくパンを焼いてなかったので3日にパンを焼きました***

3日の晩御飯を旦那の実家でおよばれがあり、お土産に*





パン


今回の出来もいい感じでした*
さぁ、お友達に渡す消しゴムハンコもできたので、明日にでも送るんだ==*

あ・・・出来は・・・また後日???

20:47 | 
comment(23)     trackback(0)
comments
明けましておめでとうございます♪
ミンちゃんとおっちゃん、仲良しで微笑ましいです^^
あっはっは!おっちゃん可愛いお顔でおならプーなのね( ̄m ̄*)
そーいえばうちの上の子も仔猫の頃よくすかしっぺを
していました。笑 
2009/01/04 23:29 | | edit posted by mimio
おっちゃんたら、おならですか?v-411
でも、かわいすぎて許しちゃう!
ミンちゃんとお顔にていますね。
ランチャンともお顔ピッタリくっついてる。
1枚目ミンちゃんのキュッっとした口元、だーいすきv-413

パン、おいしそー
だっちゅはパン好きですが
焼いたことありませーん。
パンやさんみたい、すごい!
2009/01/04 23:48 | | edit posted by だっちゅ
あけましておめでとうございます!

ミンちゃん、絶好調ですね。
賑やかそうでいいなぁ。
今年もよろしくお願いしますね。

ところで、2日に八坂神社にいらっしゃってたんですね。
私たちも帰りによって、おみくじひきましたよ!
すれ違っていたかもしれませんね~。
2009/01/04 23:52 | | edit posted by アルバトロス博士
あっこさん、美人姉妹v-237
ご挨拶に来るのが大変遅れました(A;´・ω・)フキフキ
すみません~
なんだか、ぽんさんの体調もあまりよろしくなくずっとバタバタしておりましたv-12
改めまして・・・・・
「あけましておめでとうございますv-266今年も可愛い姉妹を見に、寄せて頂きますのでよろしくお願い致します☆」

姉妹はなんだか、寄り添ってる写真が多くていつもよりデレデレしてしまいましたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
今年もみんにゃ可愛いv-238

あっこさん、旦那様のご実家にパン焼いてくなんて、さすが良いお嫁ちゃんだわv-10
2009/01/05 00:00 | | edit posted by ぽん
おめでとうっす
5家族になっててビックリっす。おんちゃん、おならが・・・っすか。。それは困ったっすね~、おコタの中はNGっすよ。
2009/01/05 00:11 | | edit posted by イヴ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 06:48 | | edit posted by
オンちゃん、激かわ~~~♪
ミンちゃんにべ~~~ったりくっついちゃってるぅ~^^
たまんないね~!この光景***


ミンおねえちゃんは暴走でちゅか?!旬もなかまにするでちゅ!
ボクは今世紀最大級のわるいこって言われてるでちゅー!
こんにゃく、かじったりシンクの排水口のふたを開けちゃダメでちゅかっっっ??
2009/01/05 09:47 | | edit posted by 拓哉
ニャンコ達とまったり過ごす寝正月♪素敵o(≧∀≦)o
年末にライヴに行くとお正月にしわ寄せがくる私(泣)
祟りのように散らかってるし(泣)こんな時娘のほうが絶対大人しいと思う…我が家も年明けに奏まで暴走したんですよ~さすがミンちゃんパワー
2009/01/05 11:16 | | edit posted by 大和ママ
三が日お仕事してた、らんママです・・・こっちも朝から晩までうるさいよ~いつ寝てんだか・・・5歳になって大人しくなるのはまずらんちゃんには無理!今年もよろしくお願いします。
2009/01/05 11:48 | | edit posted by てんねこ
うふぅ~ん♪
オンちゃんミンちゃんのラブラブ写真がいいですわぁ~
オンちゃんすっかりなじんだみたいですね~
よかったよかった

ようやく今日からお仕事で・・・
ああ。やっと洗濯物が干せると喜んでおります(笑)
2009/01/05 13:33 | | edit posted by かにゃえ
ミン先輩~、あっこさん、姉妹のみなさま、あけましておめでとうございますです!新年のご挨拶が遅れてしまったです(汗) チェリは きちんと元旦にご挨拶したかったのに、飼い主がモタモタしてたんです(`ε´)
初日の出暴走の報告もしたくてウズウズだったんです!チェリも派手にやったですよぉ~!背中にミン先輩の悪顔写真が入った特攻服をはおって 峠を攻めてきたんです!特攻服、注目の的だったですよぉ~!ε=ε=ε=(*`∀´)Ψ ウッシッシ~!
今回のミン先輩も これまた悪いお顔ですねぇ~。新年早々良いものを拝見したです!これは間違いなく福がやってくるです!あっ、来年の特攻服用の写真にキープさせていただくです(≧▽≦)ノ

オンちゃんたら も~、吹き出してしまったではないですか~!!!オナラするですか!?飼い主は にゃんこのオナラは今まで一度も聞いたことも嗅いだこともないと言ってるです。オンちゃんたら かわいい顔をして そんなに強烈なんですか~(;^_^A
ツーショットのラブラブ写真、どちらもとってもいい感じです~♪お顔ブルブルはすごいです!「オンちゃん かわいいかわいい♪」って飼い主が言ってるです。年賀状を見てウットリしてたですよ~。なんだかミン先輩から浮気しようとしてるっぽくないか?(; ̄ー ̄A(オンちゃんは確かに すご~くかわいい♪けどミンちゃんもかわいいのだ♪ by飼い主)
あっ、年賀状は2日に届いたですよ!かわいい年賀状ありがとうございましたです~♪我が家からの年賀状は、えーとえーと・・・(汗) 大阪にはきっと あさってくらいに届くと思うんです、ごめんなさいです(汗) うちの飼い主も年々 出すのが遅くなってるんです、いけないです~(´Д`)=3

パン、またまた美味しそうに焼けたですね~~~。ベーコンパンですかね♪これは喜ばれたことでしょう~☆
お正月はのんびり過ごされたようで何よりでしたです♪
ものすごーく長くなってしいましたが(汗)、今年もブログ楽しみに拝見させていただきますです♪今年もよろしくお願い致しますです(*u_u*)
2009/01/05 13:48 | | edit posted by 悪い子チェリ
あっこさん♪4姉妹♪オンちゃん♪あけおめ~
ウフフ(*^m^*)オンちゃんのプ~聞いてみたいですなぁ♪
ミンちゃんとオンちゃん♪可愛いですなぁ(*^_^*)
みんなで寝正月♪最高だね♪

今年もヨロシクお願いします♪
あっこさんと4姉妹♪オンちゃんの活躍\(≧▽≦)丿楽しみにしてまぁす♪
2009/01/05 18:15 | | edit posted by リョーマ
お久しぶりです(^^)
あけましておめでとうございますぅ~。
今年もよろしくお願いします。

いや~、5姉妹になってたなんて!!楽しそうです。
おんちゃんはミンちゃんとそっくりですね~。
み~~んな久しぶりで本当に嬉しい。
元気でしたか~?
仲良し写真満載ですね。
しかもご馳走写真も美味しそう。
また会いに来ますね~(*^_^*)
2009/01/05 18:23 | | edit posted by みう
オンちゃん(オを強く言ってみた)(笑)のブンブン顔す、凄いですぅ~!!ランちゃんが隣にいて一体何が・・・!!
でもスヤスヤ寝てるラン様はやっぱり可憐ね~v-398ミンちゃんの悪い子顔も新年早々見れて幸せ~
可愛い年賀状もありがとうございましたv-344
パン美味しそう~
さすがお料理上手なあっこさん。
カズヤさんが羨ましいですよ~
2009/01/05 18:29 | | edit posted by キウイママ
あけおめ!ことよろ!でしゅよ~
新年早々、「悪い子神様」を拝謁し、誠に有難や~(*^o^*)
オンちゃんはその歳でもう既に世渡り上手になってきたのかも?。おならプププはご愛嬌やね(^m^)紋さんも小さい頃、おなら臭かったよ♪じぃじが「ウ○チしたんちゃうか?!」と風呂場に連れてきたもん。懐かしいな~(´∀`)
2009/01/05 18:52 | | edit posted by 紋さん
コメント返し~*
mimioさん*

あけましておめでとうございます**
そうそう、子猫のときってぷっぷぷっぷしますよねぇ~
ねぇ様方は・・・ちょっと覚えてないけど、唯一子猫のときに一緒にいる時間が長かったミンでもしてたようなぁ~・・・!??
今年もよろしくお願いします*


だっちゅさん*

1枚目の・・・ミンのお顔は、あっこは『悪い子顔』といいます。
もっと悪そうな顔もあるんですけどね。あの顔するときはほとんどいらんことします。こまったちゃん!
でも、彼女いいとおもっていろいろ運んでるからねぇ・・・・。元に戻すとまたどっかにモノを運んだりしてます(苦笑)
パンはもっともっといろんなものを教えもらいたいんですけどねぇ~***


アルバトロス博士さん*

はーーい、絶好調です!
すごい人でしたよねぇ~!もぉイライラしながら!?歩いてました!!!(笑)でも毎回毎回京都いっちゃいます。多分すれちがってますねぇ~!??あほ面夫婦いなかったですか!??(苦笑)
今年もよろしくお願いします*


ぽんさん*

ぽんさーーーーーん!!!!もぉびっくりしたよぉ・・・。
でも、よかった・・・!!
おひさまパワーたんともらって長生きしてください!!!!

あ、あけまして、おめでとうございます**
今年もよろしくお願いします***

そう、寄り添ってる写真は多いけど、ラン様が誰かと。。。。ってそう多くないんだなぁ~
よく見るのは同じ写真か何度も角度変えて撮ってる写真か・・・・!??
あ、最近はアン子ちゃんの写真が減ったなぁ・・・・またたくさん撮らなくては!


イヴくん*

ようこそなの。あけましておめでとうなの。
ことよろなの!
あっこがダラダラしててお知らせ年賀状になってしまって、ごめんなさいなの。ユンがあっこのお手手噛み噛みしてお詫びするの。
おなら、ユンもオコタはNGだとおもうの!


拓哉くん*

うぅぅぅ~んおっちゃんもかわいいけど、ついこの間子猫卒業したアン子ちゃんもかわいいぞ!?
子猫は排水溝とか好きよねぇ~・・・ミンは今でも好きやけど・・・・排水溝の上には必ずボウルを置いている・・・!ボウルに水を溜めて重りを付けてもお水をひっくり返して排水溝を覗いてるわ・・・・


大和ママ*

いやぁ・・・暴走正月に飼い主ぐったり正月ってとこかしら!???ふふふ・・・。
奏ちゃんの暴走かぁ・・・・ドキドキ・・・!!!!!!ど、どんなのかなぁ・・・もっと詳しく聞きたいなぁ・・・!
だって、わんこと生活したことないからどう暴走するのかが想像できない!!!!!また教えてちょ*


てんねこさん*

ようこそぉ~*なんかにゃんこって、どうしてこの時期にしかも正月に特に暴走してるように見えるんだろうか・・・・日頃ゆっくりみてないから?特別すごいようにみえるのやろうか・・・!????

今年もよろしくおねがいします***


かにゃえちゃん*

そうなのぉ~、びくびく顔のおっちゃんともぼちぼちお別れなのかしら!??って、そんなこともないかなぁ???
そう簡単にびくびく性格がなおるわけないかぁ。でもね、飼い主には心開いてくれたよ~
姉妹とは特に仲良くなってくれた。あっ子たちはそのあとでいいからねぇ様方と仲良くしてほしぃなぁ~***

そうそう*こんど17にゃんこはんこを考えてます(笑)
楽しみにしててな。掘るのはちょっと先になっちゃうけど、アイデアだけがさっさと進んでしまうあっこっていったい・・・・・・・・・・。


悪い子チェリちゃん*

わーーーーーーー!すっごーーい!長!(笑)
ケータイでみて読み応えあって面白かった!
チェリちゃんたくさんおしゃべりしたかったんやねぇ!

(と、ここからミン→)チェリちゃん、ミンの写真の入った特攻服を着るなんてなんてイカスでしゅか!?
チェリママはミンからおっちゃんに乗り換えるでしゅか!??噛み噛みするでしゅよ!容赦ないでしゅお!
おっちゃんのおならは半端ないでしゅよ!
年賀状2日に届いたでしゅか?
すごいでしゅぅ~赤い人は頑張ってるでしゅねぇ。日曜にも配達あったでしゅよ。あ、でも、あっこ寝てたから一歩も家からでなかったから月曜の朝に気づいたでしゅよ。
まだ年賀状が届いてたでしゅぅ。
びっくりしたのが3姉妹の名前で来たときはびっくりしたでしゅお!??(あ、もちろんあっこ家の名前でしゅけど・・・)せめて4姉妹でしゅよねぇ。

パンはいちごジャム味でしゅよぉ~**

ことしもよろしくでしゅぅ~*****
2009/01/06 00:11 | | edit posted by あっこ
遊びに来たでしゅよ~♪
あけましておめでとうございます♪
年賀状、ありがとうございましたぁ(^ω^)
早速、遊びに来ちゃいましたよ(笑)

みんな元気そうで、よかった~☆
しかも、5姉妹になってたんだね!!
オンちゃん、よろしくでしゅよぉo(≧∀≦)o

パン…、こんな夜中だけど、食べたくなっちゃいましたぁ(笑)
美味しそう!!
2009/01/06 00:19 | | edit posted by ミッキー
おんちゃん あまあまぶっぶ←ぶっぶはおにゃら音
昔いた子に甘えると必ずおにゃらする子がいたよ~

おんちゃんの2ショットはどれも罪なくらい可愛いわ~

お正月はゆっくりといろいろ楽しめたみたいですね~

ミンちゃんの悪い子顔見て 福いっぱいもらわなきゃ

2009/01/06 10:45 | | edit posted by ごにゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 13:41 | | edit posted by
おっちゃんもおなら臭いですか~~?

実はぐりもだよ~。一緒だねぇ。

ありまままだ体調悪いよ。しんどいですぅ。

苺福袋は次 ゲットしまーす。
2009/01/06 21:36 | | edit posted by ありさ
年賀状アリガトでしゅ(〃ω〃) 何回も見て可愛い言ってるでしゅよ(笑)
ロコゎ元旦暴走じゃなくて、元旦ゲボならしたでしゅ(; ̄Д ̄)
2009/01/07 18:16 | | edit posted by ロコ
明けましておめでとうごじゃいます。
おっちゃんのプーは臭いの?コナも目茶苦茶臭かった。
そう過去形。何故かいつの間にかしなくなった。
お口の臭いのもなくなったし。子猫時代は臭いの?
アンちゃんはどうでしたか?
家は皆臭くなかったしコナだけ臭かった。強烈に。
おっちゃんもその内、無臭になると思います。
パンは何パンかな~?焼きそばパンが食べたいな~
2009/01/07 18:24 | | edit posted by まりりん
コメント返し~*
リョーマくん*

あけおめことよろぉ~♪
ぷーーは聞こえないよぉ~すかし!だから!!!!
今年の正月はゆっくりのんびりしすぎて大きくなっちゃいました・・・。えらいこっちゃ。う、動いて消費しなきゃぁ・・・って、なかなか消費できないねぇ。。。


みうちゃん*

あけましておめでとぉ~**
ご無沙汰してました!
来てくれてありがと***思えば去年に2匹も(年始めから年終りに・・・)我が家に迎えてたとは・・・・・・!(笑)
前みたいに毎日更新はできないけど、また遊びにきてな!
お返事、しっかり書くんで以前コメントしたかも???ってのも見てくれたら***
今年もよろしくね!


キウイまま*

キウイままはラン様ラブなのかしら!??(笑)
こんどからランさまでコメント入れさせてもらうわ!て、もちろん状況にもよるけど・・・。
そんな料理上手ではないんやけどね・・・・ははは・・^^;


紋さん*

あけおめことよろでしゅよぉ~*
お正月は楽しんだでしゅか?京都のどこにお詣りに行って来たでしゅか??ミンを誘ってくれたでしゅか?
子猫はぷっぷぷっぷしちゃうよねぇぇ~ふふふ。


ミッキーちゃん*

どもども、ご無沙汰してます*
そらぁもぉ、元気だよぉ~ちょっとばたばた忙しぃ時期にはいっちゃったけど・・・。いや、まだ大丈夫なのかなぁ???
また遊びにきてな===!


ごにゃんちゃん*

あぁ、ぶっぶはおならのほうかぁ!やられた!
子猫のおならはどうしてこぉもくっちゃいんだろうねぇ~
職場でさっそく我が家のあほ話をきいてもらっちゃったよ。
あ、おっちゃんの話ね。


ありさちゃん*

ぐりっちもくさいんだーーー!!!!ぷぷぷ。
おなら同盟結ばなきゃね!??
・・・まぁさすがに大人になってまではしないとおもうんやけど・・!!??お正月体調最悪だったんだねぇ・・・病院行ってお薬もらいや~
いちご福袋、もち、今年の年末も予約です!


ロコちゃん*

あっこはお正月暴飲暴食ってとこでしゅかねぇ・・・でっかくなってたでしゅよ!
びっくりしたでしゅぅ~!
そういえばおっちゃんもでっかくなったでしゅねぇ~・・・


まりりんちゃん*

あけましておめでとうでしゅお!
アメリカにはどうやって年賀状を出したらいいかわからなかったから・・・・・ほ、保留してるでしゅ・・・。
お口のにおいは・・さすがにミンは今もなんだか臭い(苦笑)
たまーーにクチャクチャしてる!夜暗なってミンが毛づくろいしてるんやろうけどクチャクチャ聞こえると二人でいつも笑ってる!よだれめっちゃつけてるんやろうなぁ~って。
でもあんだけよだれまみれにしてるのに、体はくさくないんだもんね。すごいねぇ~
アンはそんなことなかった気がする!
2009/01/07 21:41 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/114-0235e2c8
trackback
 
