
--:-- | スポンサー広告
-    -

 圧力鍋事件でしゅか!?

こんばんは!ミンでしゅよ。
あっこが今日からロング休暇でしゅぅ~一緒にいるのはうれしいかもしれないでしゅけど・・・

・・・・・・・・・邪魔でしゅね・・・・・。




今日は朝から大忙しだったみたいでしゅよ!??
お掃除洗濯して銀行、お歳暮買い物して昔働いてたとこでちょっといいお肉買って(あっこが昔結婚して3年間はラッキーのお肉屋さんでパートしてたらしいでしゅ)保険屋さん来て、終わったら年賀状作成でしゅぅぅぅ~~~***


・・・・・うとうと寝てたでしゅね・・・・。
悪い子でしゅ!

で、さっき2種類年賀状できたでしゅよ。
もう1枚作ってカズヤに選んでもらおうと思ってたみたいでしゅ。。めんどくさくなったでしゅね?


年賀状・・・用紙足りないでしゅか?
明日、買いにいくでしゅか?
明日はカニさんくるでしゅよ???ミンたち受取できないでしゅよ???




困ったでしゅねぇ~.....








今日はカズヤ仕事納めだったでしゅ。
お疲れ様でしゅぅぅぅ~**え!??早く帰ってきたのに
釣りへ行くでしゅか??

従兄のお家に夜中まで居させてもらうでしゅか??
ご迷惑かけちゃダメでしゅよ。

ご飯は食べていくんでしゅね~~~****






事件はここからでしゅ!






あっこが圧力鍋使って豚の角煮を作ってたでしゅ。
ことことことこと・・・・・。



ごとごとごとご・・・・・



しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ~~~ッ!!!!!!!!!



みんなびっくりでしゅぅぅぅぅぅ~~~!!???


みんな大慌てでしゅ。
あっこはそんなときお風呂掃除でしゅぅぅぅ~

カズヤもみんなも大慌てでしゅぅぅぅ~~!!


ミンが一番びっくりしたでしゅよ!??
カズヤが心配してくれてミンを落ち着かせようとあやしてたでしゅけどミンそれどころじゃなかったでしゅぅぅぅ~!!!!


キッチンの端っこでミンたぬになって(タヌキ尻尾のミン)びくびくしてたでしゅぅぅぅぅ~
怖かったでしゅぅぅぅ



あっこがごめんごめんよと出てきたでしゅ!
怒ったでしゅよ!抱っこされても体が硬かったでしゅよ!どうしてくれるでしゅか!??
ミンたち怖かったでしゅぅぅぅぅ~~~






::::::::::::::::::::

あっこ日記

::::::::::::::::::::


すんません、ミン、姉妹、旦那よ・・・。
まさかそんなにすぐになると思ってなくてさぁ~~


滅多に驚かないランさんもタヌキになってた・・・。
そして・・・




お漏らししてた!!!!!!!!



ミンさん、おそらく、ユンさん・・・。


ミンさんが一番怖かったんだろうなぁ。。。旦那と一緒にキッチンに居てたから。
今はリラックスしてあっこの膝の上でぶっぶいってます~

あぁぁぁ・・・・みんなごめんねぇ~~~





さぁ、気を取り直して・・・・今からハンコ。
いや、ゲームにしようかなぁ・・!



あ、今日保険屋さん来て、アン子ちゃんがいつものように接客。
でも、お尻撫でられて(あ、セクハラみたいに聞こえる!??)


シャーーーー!!!!!!って怒りながらも保険屋のおねぇさんにラブラブしてる・・・・・あの子・・・・・。わけわからん。


ラン抜き4姉妹




今日の一枚。

はい、4姉妹です!

あれ???ラン様の姿がないかもぉぉぉぉぉ~??????



オンはミンのことがお気に入りみたいで夜も一緒に寝てました*
23:19 | 
comment(12)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 02:19 | | edit posted by
事件だねぇ
シュ…シュ…シュ…シュ…
ビックリだね~
アタシも圧力鍋ほしいんだなぁ~
でも…怖い…
ミンちゃんと一緒できょわい…の…
プルプル<<o(>_<)o>>
2008/12/28 08:31 | | edit posted by クゥ&アビビ
圧力鍋は猫さんには恐怖かもしれませんね!
でも・・たぬきになっちゃうなんて可愛い~。本人たちは必死だろうけど、想像すると笑えます(*>ω<*)

うちの猫は、うさぎしっぽなので、たぬきになってるのか、毛がぼさぼさなだけなのか、イマイチわかりません・・
2008/12/28 14:07 | | edit posted by ららるな
ご無沙汰してます。
この前は中途半端なv-5ですみませんv-356 例の物は宝物コレクションにて大切に保管して
いますよ~v-290本当に有難うございました。
オンちゃんはミンちゃんに瓜二つでびっくり~!!

圧力鍋の威力は凄いですね~
私は持ってないんだけど想像したらちょっと怖いかも。
でもあのラン様がタヌキになるんやから
本当に怖かったんだね。
お漏らし大丈夫だったかな。


2008/12/28 14:37 | | edit posted by キウイママ
圧力鍋事件、たいへんだったね~v-12
姉妹もそりゃ~、突然シュッシュしゅっシュ言われたら、(*□*)ビックリしちゃうわ~v-237
お漏らしも納得v-222
ランさんまで、タヌキになったって事は、他の子からすればよっぽどだものね!!!!
みんにゃ、ご苦労様でした!!!

やっぱりオンさんは、ミンさんが大好きなのね~v-10
集合写真の時、ラン様はいずこへ・・・・・・。
2008/12/28 21:34 | | edit posted by ぽん
コメント返し~*
クゥ&アビビちゃん*

たぶんちゃんと近くで見ていたらそんなことにはならなかったんだとおもう・・・(-_-;)
ついつい、いろんな用事をいっぺんにしちゃうんだーーー。
せめてするならキッチン内でいろいろしとけ!って話やけどね(`´)


ららるなさん*

うちのミンも尻尾が短い子いてますよーーー!
カギっぽなんですけど、ぼんぼんタヌキになるんです!面白い~って言ったら驚いている彼女たちには悪いですねぇ~****


キウイまま*

えへへ、うちもオン見たときはこの子だ!って思っちゃいました。
でも、実は候補3番目の子なんだわーー。でも、会ってみたらそらもぉ一目ぼれで・・。あぁ、でも会う時にはすでにもらって帰る気まんまんやったけど・・・・・!!!!!
圧力鍋はちゃんと使わなきゃだめだねぇ~~(笑)


ぽんさん*

うん、大変だったよぉぉぉ~
しばらくお民うちが抱っこしても固まってたし・・・・姉妹もさーーー冷たかった。
うん、おっちゃんはミンが大好きで昨日は追いかけっこしてたよーーーーー***
2008/12/29 10:48 | | edit posted by あっこ
そりゃ怖かったね~~
ありママは圧力鍋持ってないけど、実家で使ってるの見てビビってしまったよ。

年末は忙しいねぇ。
ありママは今 会社のお金を入金しに銀行へ来たけどめちゃ混みでゲンナリしてます…
2008/12/29 11:23 | | edit posted by ありさ
圧力鍋~やっぱりびっくりするよね(; ̄Д ̄)
うちも、シュシュシュシュ…鳴りはじめると、何が起きたんだ!みたいな顔なるよ(笑) オンちゃんゎ、すっかりミンちゃんと仲良しなったね♪
2008/12/29 14:28 | | edit posted by ロコ
びっくりしたねぇ~
それは怖かったね!
人間だって驚くわv-12
でも怪我とかしなくて良かったよe-282


2008/12/29 14:35 | | edit posted by 紋さん
驚いたでしかぁ~
あっこちゃんのお家はキッチンににゃんこいる事あるでしからね~
圧力鍋は驚くかもでし!

4姉妹仲良しラブラブでしね~
ラン様もきっと寒い時は一緒にいると・・・思いたいでしね
2008/12/29 17:41 | | edit posted by かにゃえ
こんにちは
応援、ポチ、ポチ!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
2008/12/29 18:57 | | edit posted by 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里
コメント返し~*
ありさちゃん*

うん、ありはびびるねぇ~でも、光熱費にやさしぃ、猫に手厳しい??圧力鍋はいいです・・・・魅力的**
時々使ってるよーーー!
直す場所がなくっておきっぱやけど・・・・・ふふふ。


ロコちゃん*

オンはあとアンとも仲良く遊んでるよ==!
意外。・・うん、意外・・・。
あーーんなに怒ってたのに、今は頭舐めてあげてるし。。。
乙女心って本間複雑・・・。そして今日は今まで見守っていたラン様がオンにばしばし叩いてたし・・・怖!


紋さん*

うん、いいものはきっとそこまで凄くないのかなぁ???って、勝手におもってるんやけど。・・・いいものも知らないからあんなもんかなぁ???シュシュシュシュ!


かにゃえちゃん*

うん、うちのんはカウンターでチェックしてるからね。
特に夕飯時。
作ってる最中に旦那が帰ってきたらそっちに行くんやけど・・・。ちょうどその日もそうやってんけど、ミンさんがうろうろしてたみたい。


元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里さん*

わざわざありがとうございます。
ケータイから遊びに行きましたが・・・ケータイからだと見れないんですね???
2008/12/31 00:02 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/110-f00f119b
trackback
 
