スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はあたちの日記。

きょうは、あたち、ランちゃんがおはなちちゅるわぁ!
(通訳・今日はあたち、ランちゃんがお話するわ!)

あたち、今日はラン警部のおちごちょちちぇちゃの。
(通訳・あたち、今日はラン警部のお仕事してたの。)

でも、今日はとっちぇも平和だっちゃわぁ!
うれちぃわぁ~~~


・・・・・・平和・・・それはこの家で悪い子の活動がないときのこと・・・・・・。


ラン警部1


悪い子、きっちょあたちのかちゅやくでばっちり改心ちちゃのね!!
あたち、うれちぃわぁ~~~


風邪2


アン『ランねぇさま!さすがですわぁ!アンの憧れのランねぇさま、(でも、悪い子ミンねぇさまの
大活躍も大好きですわぁ~!ランねぇさまには内緒ですわぁ!)ランねぇさまには勝てないですわぁ!!!』






・・・・・





その頃、悪い子ミンは・・・・と、言うと・・・・。


風邪3



なんと!風邪引いちゃったみたい・・・


ユン『ミン、大丈夫なのぉ???』

風邪1


うぅ~ん・・・ミンちゃん・・・この前クシャミしてたから、悪化したのかなぁ・・・
かわいそうにぃ。。。鼻水でてるんだ

帰って来た時も、ミニソファから出なかったし・・・。
ずっと寝てたみたい。(ある意味えらい。うちは風邪ひいても動きまわるし。。。)


旦那が帰って来て、おやつの時間には反応してたみたい(笑)
でも、みんな食欲凄いから食べられなかったんちゃうかなぁ。。。。かわいそうなミンさん。。。


今さっき、やっとこさ(?)ミニミニソファから出てきたからきれいなお水を用意したけど・・・・
アンコさんに邪魔され飲まれたし・・・・。(全飲みはしないけど)今は大きなクッション(マット?)
で、お寝んねしてます~~


ミンのこと大好きな人、すんません。あっこが仕事ばっかりでかわいぃお民の体調管理、
厳かでした

鼻風邪っぽいから、人間と一緒で寝たら大丈夫だといいんやけど。。。。。。。。
明日には治るといいなぁ。。。。駄目だったらね。

22:05 | ラン警部の事件簿
comment(8)     trackback(0)
comments
ミンちゃん、ひどくなければいいなぁ。早く元気になります様☆ 

ランちゃん、おちごと ごくろうちゃまでちゅ!これからも
がんばっちぇね♪♪(^0^)V
2008/09/10 00:56 | | edit posted by くるみ
平和だったのはミンちゃんが風邪で調子悪かったからなのかな
うーん ちょっと心配だね また経過教えてくださいね。
ランちゃんもきっちょ、ちんぱいちちぇるわ 早く元気になっちぇね
2008/09/10 09:10 | | edit posted by ごにゃん
くるみちゃん
くるみちゃん*

おかげさまでちょっとはよくなった?いや、ご飯食べて、動き回ってるからだいぶよくなったんやね。
ミンさんはご飯控えめでも悪い子発揮しなきゃ心配だわぁ~
2008/09/10 12:15 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

そうなのぉ~e-263けど、なんだかんだでラン警部はつまらないはず!!(笑)
うちもちょっとつまらない~やっぱり悪い子は元気でなければ!
2008/09/10 12:16 | | edit posted by あっこ
早く悪い子復活して欲しいでしね~
ミンちゃん早く元気になって欲しいでしv-115は嫌でしよね
ラン警部のお仕事は悪い子がいるから張り合いもあるでしよね~v-238
お大事にして欲しいのでし
2008/09/10 12:23 | | edit posted by かにゃえ
ミンちゃぁ~~ん(ToT)今日は具合はどうでしゅか??心配でしゅ。。。
良くなりますように☆

ラン警部いつもお疲れサマです!!しばしの中休みだねぇ。またすぐ忙しくなっちゃうかも??

あっこちゃん帰ったら、元気に悪い子活動したのを見られると良いなぁ。
2008/09/10 14:28 | | edit posted by どり
かにゃえちゃん
かにゃえちゃん*

ミンさん頑張って?おとなしくしてたからもうなおっちゃったね!(笑)うちも見習わなければ・・・!!?
さっさとねよぉぉ~e-261
2008/09/10 21:50 | | edit posted by あっこ
どりちゃん
どりちゃん*

おかげさまでよくなりました!さすが悪い子の力で治しちゃったのかな!?(笑)
うちもあの子みたいにおとなしくしてたら治り早いんやろうなぁ~
2008/09/10 21:52 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/11-ba710acc
trackback
 
