スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマスらしいでしゅ。

こんばんは、ミンでしゅよ。
この間はオン子ちゃん、ちゃんと自己紹介できてたでしゅかねぇ??

おねーーちゃんとしてちょっと心配でしゅぅ~

飼い主の文章力のなさにもしんぱいでしゅぅぅぅ~
昔から国語嫌いだったでしゅからねぇ・・・。


せめて本を読むといいんでしゅけどねぇ・・・。


あっこの読み物はみんなのブログと、日帰り旅行のパンフレットと、今はハンコの本でしゅか?
もっといろいろ読んだ方がいいでしゅけどねぇ~

何を読んだらいいかわからないんでしゅか。


「悪い子の道」 著者:悪い子ミン

なんてお勧めでしゅけどねぇ~???????






今日はお天気微妙だったでしゅぅぅぅ~
最近おこたの中に湯たんぽ入れ忘れてないでしゅか?????

ダメダメでしゅぅぅぅぅ~~



minonらぶらぶ




こーーーんならぶらぶなお写真、撮らせてあげないでしゅよ!???

いつだって、ミンは逃げることができるでしゅ!


ユンとオン


オン子はユンねぇと、ミンとはそこそこ仲良くなれたでしゅよ。
みんな、心配しなくても大丈夫でしゅよ。

あ、ロシ組みはちょっとむずかしぃみたいでしゅねぇ~・・・・



ミンでもむずかしぃでしゅからねぇ・・・・・・・・・ランねぇには。。。。








::::::::::::::::::::::::

あっこ日記

::::::::::::::::::::::::






こんばんは*あっこでーーーす!
さぁ、明日仕事行くとロング休暇っす!わーーーーい、うれしぃなぁ~**


この前家周りを掃除したので、毎日ちょこちょこ掃除していく予定です。
そして、ちょっと我慢していたハンコ作り!やりまっせーーーー

今回はこの前クリスマスのプレゼント交換で、あっこのプレゼントにあたった人に住所はんこを
作るとお伝えしてたので、彼女に・・・・。と、
前々から注文いただいた?(おおげさだなぁ~)方にと・・・・
お友達にとぉ・・・。


そして、姉妹ハンコを作成!!!!よっしゃ!



気合だけはいいです・・・。



もちろんご希望の方もお受けします***





さぁ、オンが我が家に慣れてきたのか・・・・ツリーをよく倒す・・・。
毎年ツリーは春先まであるんやけど・・・・さすがに片付けようかなぁ・・・・


そして、今日!

クリスマスですねぇ~みなさん、何か特別なことしましたかねぇ??

うちはいつもと同じ平日。
あ、マネージャーが差し入れくれたなぁ・・・・マカロン!

会社の人とわけわからない話で盛り上がって…ピノキオを語ってた!
みんなピノキオのお話しってますか???

会社の人と話してて、どうもみんな思ってることがバラバラ・・・・ははは・・・。

あっこはおじーさんはクジラに飲み込まれてピノキオが見つけて人間になったとおもってます。
あ、ちなみにピノキオは学校に行ってて・・・・・違うのかな???


まぁ、いいや。

話しながら盛り上がり、ピノキオの絵を書いたらかわいいといわれたので、
それをまたハンコにでも作ろうかしら!???



あ、そうそう。今日は贈り物がとどいたのだ。

うめぼし


でんでけでーーーん!

これ、ミツカンのプレゼントに当たり、梅干しをもらいました!
すごいでつぅぅぅぅ~~

大好きな梅干しでつぅぅぅぅ~!



・・・・・・でも、残念。甘い・・・・・・・・。







っち・・・・。
23:07 | 
comment(15)     trackback(0)
comments
はじめまして
今日からFC2で猫ブログ開設しました。
同じ猫好きさんのお友達が欲しいので・・
なんかウロウロしています。v-283
2008/12/25 23:26 | | edit posted by 花
お~のぉぉ~
携帯から、かわいい5姉妹の写真見られんかったぁ~(TロT)なしてじゃぁぁあ~悲しい
2008/12/25 23:57 | | edit posted by クゥ&アビビ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 00:59 | | edit posted by
オンちゃんみんなに甘えててかわいいでつ~。
やっぱり多頭飼いはいいなぁ。

クリスマス・・・出かける予定だったのに旦那が風邪で
ダメでした。さびしいなぁ。

早く遊びに行きたいですよ~。その時はよろしくね。
歳は・・・たしか3つくらい私が上じゃぁなかったかな?
2008/12/26 01:41 | | edit posted by ありさ
merry x'masv-266言いにきたら、終わっちゃってた・・・・v-12

オンさん、自己紹介読んだよ~v-221とってもお上手でしたよ~!ミンさんv-221

オンさんはミンさんと仲良しなんだね~v-10ミンさん優しくしてあげて、良いお姉ちゃんだわ~v-266
ミンさん・・・・オンさんに『悪い子への道』を伝授しようとしてるわけじゃ~ありませんよね・・・・・?|x・`)チラッ

ロシ組とも、徐々に打ち解けるといいね~v-238

あっこさん、梅干当たったのね!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
甘いのはちょっと残念だけど、当たった事がすごい~v-81

我が家は大掃除がほぼやっと終わりました~
あっこさん無理して又、体調崩さないようにのんびりやってくださいね~v-91
2008/12/26 03:36 | | edit posted by ぽん
1日遅れの…merryChristmas***
我が家も特別、変化なしのChristmas…eveにケーキ食べたくらいかな。姫は25日にサンタからプレゼントが来て大喜び♪
ねぇ、ミンちゃん?旬に[悪い子の道]くれた?!ハンパなく悪なんだよぉー(涙

私は今日からお休みなんだぁ♪なのに、6時前から「腹減ったにゃっ」と起こされた(-o-;)起こすのは100%拓哉!!やっぱり、彼も正真正銘悪い子だっ(苦笑)
2008/12/26 07:42 | | edit posted by 拓哉
ラブラブ写真可愛すぎでしゅv-238
ロシ組とも、だんだん仲良くなるでしゅよ。ロコとも仲良くして~でしゅ(笑)懸賞当たったでしゅか?すっぱい梅干じゃなくて残念でしゅね(p>□<q*))
2008/12/26 14:08 | | edit posted by ロコ
[オンさんとミンさん仲良しだねぇ~e-266
ほのぼの写真を沢山撮ってるんだね。

イブもクリスマスも旦那が仕事で一人で発泡酒を飲みネットサーフィンしていたよりですe-263
一人で飲むほうが最近は気楽なときもあって。。。
年いったんだなぁ~ヽ(´ω)ノ フフ
2008/12/26 19:21 | | edit posted by より
仲良し仲良し
う~んミンちゃんとユンちゃんとオンちゃんは仲良しでしね~
今度は3ショットが見てみたいでしよぉ~

しかし今日も寒いでしね~
ストーブついていてもなんだか部屋が暖まらないでしよ
きっと今日は筒が大活躍しているんでしよね~

明日からお休みでしね~ゆっくり出来る時はゆっくりし下さいね~
私は働かないと・・・
年賀状とか年賀状とかあるんですぅ~
2008/12/26 21:06 | | edit posted by かにゃえ
コメント返し~*
花さん*

はじめまして**
今日から開設されたんですかーーー??
URL教えてくれたらまた遊びにいきます**
足跡にのこってますかね??
よろしくおねがいします*


クゥアビビちゃん*

見れなかった???おかしぃねぇ???
またチャレンジしても一緒??そんなにデータ重くないとおもうんやけどなぁ・・・。
まぁ、年賀楽しみにまってて*
きっと今年中には作るから!!!?


ありさちゃん*

多頭飼いはおもしろいよぉぉぉ~!・・・我が家は個性きついけど・・・おたまちゃん達みたいに仲良しだといいなぁ~っておもうよ、時々。
うちんとこ、基本みんな好きな箇所で寝てるし遊んでるし・・。
3つ上やった???
うち29やでーーーーー!3つだと兄と同じだわ!??


ぽんさん*

あはは・・・3時はぽんさんの散歩時間かな!???
ロシ組はむずかしぃよぉ~
ユンさんでも無理だったしぃ・・・まぁ、お民が来る前はランと仲良しだったんだけどねぇユンさんも・・・。

梅干しうれしかったけど、甘かったからかなしかったなぁ~
職場の人も梅好きがいて、うれしかった!!!!!
大掃除・・・・あぁ・・・や、やらなきゃなぁ・・日曜するわ。
明日は予定が入ってる!!!!お歳暮買いに、保険屋さんくるし・・・


拓哉くん*

もっと遅い?めりくりーーーー!
姫プレゼントもらってよかったね!
我が家には悪い子筆頭にあっこも含めサンタ来なかったわ! 暇な連休続くから白い絵本用の画材に悪い子ミン著者の悪い子の本も作成予定です。
ネタばれは。。。。。しません!


ロコちゃん*

うん、残念~!すっぱかったらきっと毎日梅干しごはんだったのにぃ。
お友達にもらった梅干しはたくさんの味があって面白かった!
で、今は梅酒を飲みながらほろ酔い・・・


よりさん*

仲良しだよぉ~***
ネットサーフィンいいじゃないですかぁ!うちはもぉ今日仕事おさめで帰ってきたら寝てた・・・気がつけば旦那が帰ってきてた。
明日は忙しい。
消しゴムハンコの絵を書いたり、銀行用事、溜まった洗濯物・・・そしてお歳暮を実家に届ける。ついでにおいしぃお肉をチョイス。
さらに旦那に馬券を買うよう頼まれ(っていってもネットでやけど)保険屋さんが来る。おぉぉぉぉ!いそがしい!


かにゃえちゃん*

幻水はどう??うちはどうも話にまだ入れなくて・・この連休にはまれるように?集中しようかなぁ???って、やりたいことたくさんあるから、あっという間に休みが終わってそうな予感*
筒は大活躍!あっこ、暑くて暑くて・・・・でも、筒がないリビングなんて。。。!ってくらい役にたってます。
うちは年賀状あしたにでも。ラン様の撮影会をして完成させたい。。。。デザインだけでもぉぉぉぉ~!!!!!!!?
お正月・・・年賀用ハンコもつくらねば!

年賀状とか年賀状とか、年賀状とか・・・・・・・・・・・・・。
2008/12/27 01:15 | | edit posted by あっこ
やだっ!
v-10v-10ラブラブッv-238v-238オンちゃんはもうすっかり溶け込んだ幹事やねぇ~
そういえば、ロシアンって結構孤独を好む猫だって聞いたことがあるな~
2008/12/27 12:11 | | edit posted by 紋さん
ミンちゃん可愛いですね~。
こういう写真が撮れるから、
多頭飼いはいいなぁ。
いっしょに寝ているだけで、
癒されますね。

仕事、終わりましたね!
ゆっくり年をこしましょう。
2008/12/27 14:02 | | edit posted by アルバトロス博士
こんにちは♪ブログにきていただきありがとうございました^^
rinkoさんの記事リンクからお邪魔しました~♪
手作りはんこがとっても可愛くて!
女の子ばかり5姉妹なのですね!
新しくオンちゃんも加わったばかりなのですね~^^
早速仲良くしていてすごいですね~。またお邪魔
させていただきます。
2008/12/27 15:10 | | edit posted by mimio
おっオンちゃんあっちこっちでラブラブですねぇ~
うまくいってるみたいで安心しましたぁ
ロシ組みちゃん達はおいおいやねっ我が家みたく
ならなければ良いのだがぁ
せっかくプレゼント当たったのに甘いのは残念だねぇ
2008/12/27 21:35 | | edit posted by こまち
コメント返し~*
紋さん*

昨日はラン様の横にちょこんと座ってて、おっちゃんは(あ、発音気を付けてねe-264)他のこと違ってちょっかい滅多にださないからラン様も怒らなかった!!!!
すっかりおミンと追いかけっこしてるよ~
やっぱそうやんな!!??だってお二人さん、かなり自分に自信があるみたいやもん・・・

アルバトロス博士さん*

はーーい、やっと仕事終わりました!!
只今ハンコしたり、掃除したり・・・・今日は買物かなぁ~
明日明後日がいいんやけど、すごい人になりそうやし・・・。野菜とかは新聞紙にくるんでたら多少は持つやろうしね***


mimioさん*

ありがとーございます!
最近はめんどくさくてアップしてないけど、ひそかにちょこちょこ作ってます***
主に猫なんですけどね、時々プレゼント用にもつくってます*
オンは・・・すっごく怖がりな子でなかなか人間には心を許してくれませんねぇ~飼い主にはちょっくらましになったんやけど*


こまちさん*

ロシ組みはむずかしぃですねぇ~彼女たちを一番にかわいがってる!って、のを嘘でも教えてあげないと・・・もぉぉぉ~ふたりとも自分が一番とおもってるから・・・
2008/12/29 10:22 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/109-06a2a982
trackback
 
