
--:-- | スポンサー広告
-    -

 オンでつ。

ミンでしゅよ。
今日は世の中クリスマス一色だったでしゅか?




今日はいちばんしたの妹、オンのプロフィール紹介でしゅぅ~*
みんな、仲良くしてやってほしいでしゅ。

まだまだびくびくの赤ちゃんでしゅよ。
悪い子の道はとぉいでしゅねぇ~?????


さぁ、オン子ちゃん。ちゃんと自己紹介するでしゅよ



できるでしゅかねぇ???




on


オンでつ*
12月の13日にこのお家にきたでつ。

たくさんおねーさんがいてこわかたでつ。。。
ずっとグレーのでっかいランねぇちゃんがオンを見るでつ・・・。こわいでつぅ!
ちょっと顔のちゃーぷなアンねぇちゃんはオンを見てシャーーーっておそろしぃ歓迎をしたでつよ!??

オンは保護されたおばちゃんにまるちゃんって名前つけてもらったでつ。

でも、このお家にきてオンって名前をもらったでつ。
名前、覚えるのん大変だったでつぅ・・・。



1週間、どきどきびくびく遊びながらもすっかりここも楽しく感じたでつよ**

オンのプロフィール紹介するでつぅ~***






オンはミンねぇが大好きでつ!

minon


似てるでつぅ!!おかあさんでつか?
一緒にいてると噛み噛みされるけど、でもシャーはいわないでつ。
やさしぃでつぅ~**

ユンねぇもやさしぃでつぅ!
ロシ組みねぇたちはまだむずかしいでつねぇ?



でも、あっこがランねぇがシャーいわないのはめずらしぃと言ってたでつ。
きっとオンに興味があるでつか?


人間はまだまだ怖いでつ。。。

あっこはそぉっと抱っこしてくれるからだんだん慣れてきたでつ。
でも、お客様の男の人がくると怖いでつ!!!逃げるでつよぉぉぉぉぉ~!!???



大好きなものはご飯でつ。
にゃんこごはんからお刺身、はじめて食べたでつ。
ねぇ達は食べないでつ。
オンは大好きでつぅ~***


おやつの時間も頂戴ってちゃんと言えるでつよ!

でも、ねぇたちから離れていうのがいいんでつ。
新入りは控えめが一番いいんでつよ。


でも、慣れてきたらパンチしてでもうばうでつ!頑張るでつぅ~



大好きなのはミニソファの場所でつ。
落ち着くでつぅ~**


チャームポイントは鼻横の柄でつ。
ミンねぇちゃんみたいにおっきくほくろはないでつ。でも、オンもチャームポイントでつ。

ながーーお尻尾も自慢でつお!


これからボチボチ慣れてたくさん遊ぶでつぅ~***よろしくでつぅ!








ちゃんとできたでしゅかねぇ???
みんな、仲良くしてやってほしいでしゅよ。



さて、ミン達はなーーんにも変わらない一日だったでしゅよ。
あ、唯一アン子ちゃんがちょっと変だったでしゅねぇ・・・。

りぼん食べちゃったみたいでげぽげぽ繰り返してたでしゅ。
あっこがリボンのかけらを吐いた中で見つけて、アン子ちゃん苦しそうだったでしゅよ?


でも、ちゃんとぜーーーんぶ吐いたでしゅ。
まったく困った子でしゅねぇ~???


でも、出てきてよかったでしゅぅ。




tutu


見るでしゅ!
あたらしぃ筒でしゅ!わかるでしゅか?

ヒーターの前にある筒でしゅ、関西や都会の方にはあまり浸透ないみたいでしゅよ。
そう言ってたでしゅ。店員さんが。

前におともだちのミンのボスのお家でもあったからずぅっとあっこに買うように言ってたでしゅよ。
やっと買ったでしゅぅぅぅぅ~**

筒の先をコタツに入れて省エネでしゅよぉ~***
暑さは筒をヒーターから離したりで調節するでしゅよ?

いいでしゅねぇ~~~
みんなもホームセンターで見るけて見るでしゅよ!??
むむむむ・・・・。

さっきこのブログをアップする前に前回ブログのコメントを入れたのに・・・投稿失敗してしまった・・。
めっちゃブルー・・・。

気を取り直して明日にでもお返事させていただきますぅ
22:19 | プロフィール
comment(19)     trackback(0)
comments
めんこぃぃでつ~
オンちゃん…ダイブ慣れてきたのかしら?

ミンちゃんとのツーショットラブリ~☆*:・°★:*:・°
2008/12/23 23:38 | | edit posted by クゥ&アビビ
でつかぁ~
オンちゃんでつかぁ~かわいいでつよぉ~
オンちゃんのお家はみんな美人さんだから羨ましいでしね
早く慣れて一緒に悪い子しようでしv-221
今日はクリスマスイヴでしからきっとごちそうもらえるでしよぉ~
家は・・・
ゲームばっかりしてるでし
なんか「今回は貧乏じゃないわぁ~」とか
「ぐぉ~~~っ仲間どこにいるんじゃぁ!」
とか言っているでし・・・ダメダメでしね(笑)
2008/12/24 06:09 | | edit posted by かにゃえ
ついに買ったでしゅねぇ~ロコが言う煙突でしゅ(笑)
やっぱりぬくぬくでしょ?みんな~煙突に集合するでしゅ( ̄ー ̄)
オンちゃんとミンちゃん並んで可愛いでしゅ♪
写真だけで癒されるでしゅね♪
2008/12/24 07:16 | | edit posted by ロコ
2ショットにメロメロォ~(#^-^#)
かわいい妹が出来たね~***いいなぁ(=^▽^=)
こたつに入れる筒、テレビでも見たよ!!エコだわぁ~(b^-゜)
HN拓哉にしたわ♪
2008/12/24 08:12 | | edit posted by 拓哉
オンちゃんはミンちゃんをママと思っているのかしら?
自分から甘えられるお姉ちゃんが居たら家族になりやすいから一安心ですね♪
アンちゃん初めての知らないニャンコだから無理無いかしらね(^^;
2008/12/24 13:44 | | edit posted by 大和ママ
オンちゃんとミンちゃん、並んでると本当の姉妹か親子みたい。
すっかり仲良しですね。
たくさんのお姉さんたちと、ステキなパパママのもとで、
元気いっぱい、幸せに成長しますように!
2008/12/24 15:32 | | edit posted by きお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 00:43 | | edit posted by
うらやましいぃ~~~!!
猫まみれ満喫ですね~
かわいいオンちゃん、いいおうちにきたね~
いっぱいかわいがってもらって
大きくなってね
2008/12/25 12:37 | | edit posted by アビシニアンルーム
わぁ~~~~!!!オンちゃん!
増えてるぅ~~~!お民さんそっくりだし~!
お民さん子分できたですね!ロシ組みに悪い子組みになるのかな???(^m^)
オンちゃんと言えばぁ~北海道では有名ですよ♪(わかるかな?)
う~ん5にゃん姉妹・・・いいなぁ
昨日パパが前に問い合わせしたブリーダーさんからメールが来てる!って返事出してた~(パパはエジプシャンマウが欲しいの)なんて返事したんだろ・・・もしかして予約!?
2008/12/25 13:09 | | edit posted by ふぃお
やっぱり
大きさが違うだけで似てるなぁ~~~
ミンちゃんはオンちゃんに何か懐かしさでも感じてるのかな?
あ、その筒!京都のホームセンターでも売ってたよ!
省エネにはばっちりやけど、使用している人がいるのかどうかは不明・・・・
ユンちゃん、ちょっと元気になってきたんやね~
良かったv-238
2008/12/25 15:54 | | edit posted by 紋さん
コメント返し~*
クゥアビビちゃん*

慣れたかな~慣れたんやろうか
相変わらず逃げ回ったりが楽しいみたいやし…
あ、でもアンの威嚇率が減ったから慣れた証

うちにもぶっぶ言ってくれるしな…
2008/12/26 08:36 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

うちは今ガンダム無双にはまってる家に帰ってある程度やること終えたらガンダム無双でストレス発散

幻水は進んでない旦那がはまってるよ~
うちは明日から連休やから無双や幻水やはんこやらと…交互に楽しみブログも更新予定

昨日が楽天のメルマガで安く2キロが売られてたから思わず買った
一応年内シャブ頼んでたんやけど追加で~
2008/12/26 08:41 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
うん、買って良かったよ~
急に寒なって距離で調節できるしね*
ユンさんはお気に入りみたい~*


ちょっと遊びに行ってないけどまた昼休みか帰りにでもブログ見にいくね*
2008/12/26 08:43 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
拓哉くん*

かなりエコやで~*ちなみに前回の電気代は万超えで今回はマシになってるはず……
1月の請求どきどき~
2008/12/26 14:26 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
大和ママ*

お母さん~はないよ~さすがに(笑)あのこは悪い顔時々してるわ
悪い顔してぱちぱち手をだしたり…
2008/12/26 14:29 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
きおさん*

オンさん毎日見てるけど成長してるな~って思うよ~*
精神面と図体と
けど怖がりさんはなおらないかなアンさんがそうやから~
2008/12/26 19:17 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
アビシニアンルームさん*

とうとう5目です
自分でもびっくりけど意外にいけますね~
トイレとオイタくらいです、大変なのは
2008/12/26 19:19 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
ふぃおちゃん*

まぢで~予約
パパさん相当珍しいにゃんこ好き
(ふぃおママんとこ凄いから)
うちはロシ組ミン組ときたからアビ組

いや…かわないっ…当分は5姉妹でいいのら………
2008/12/26 19:22 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
紋さん*

似てるよね~
けどアイランドもかぎっぽもお口くちゃ~い…も、ないよ~
いや………よくしゃべるのは一緒かな
2008/12/26 19:24 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/108-54891ba1
trackback
 
