スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お友達に・・・

こんばんは、ミンでしゅよ。

ちょっとあっこ、最近さぼり気味でしゅか?



あっこ『ち、ちがう!・・・・って一応否定してみた。』

今日はお休みだったでしゅね*
あっこは朝からお掃除洗濯、やっと。。。やっと玄関の掃除をしたでしゅね?


あっこ『は、はい・・・。やっとこさ重たいからだ動かして掃除しました。』


綺麗にしたでしゅね。
近所の人もあ!ひさしぶりでしゅ!って(でしゅは言わない・・・)思ってたでしゅね。あっこ、そんなに近所の人と付き合いないでしゅか?


あっこ『いや、今の仕事してから平日休みも滅多にないしお付き合いが・・・と、いうよりも
会わなくなったでも、仲悪いわけじゃないねんでぇ~たぶん一番?若いから浮いてるのはあるけど・・・・いや、やっぱ仕事してるからやね。いつも会うとひさしぶりぃぃぃ~!って声はかけてもらえる』



今日はあっこ、髪の毛切りにいったでしゅね*
さらさらでしゅぅぅぅ~***
担当者さん、やめちゃったでしゅか?
でも、次の人もいいひとでよかったでしゅね*



今日はミン達のお友達から荷物がとどいたでしゅよ。
おいしぃもの入ってたり、カレンダーだったり。。。今日はお休みでよかったでしゅね*


寝袋ミン



あ!

見られちゃったでしゅ!



あっこ『あ!ミンさんイチゴ寝袋つかってるぅぅぅぅ~~~

実はこれは意外にいい感じなんでしゅ。
ミンが使ってたら次々と使いたがって困るでしゅよ。
今日はランねぇも使ったでしゅよ。
ランねぇのはまた今度見せるでしゅよ。

袋の中には実はちょっとだけ入ったんでしゅよ。でも、思ったよりも小さくて、ミン入りきれなかったでしゅぅ。。。ケチって小さいサイズ買ったでしゅね・・・・


ミンアン2


やっぱり、アン子ちゃんとこうやって寝るのが一番でしゅね。
あ!でも、同じように・・・・


ミンユン


ユンねぇとも仲良くしないとだめなんでしゅよ。
ミン、モテモテでしゅぅぅぅ~
夜寝るときはユンねぇはあっ子と寝たがるからミンはアン子ちゃんと一緒に寝るでしゅよ。

昨夜もアン子ちゃんとらぶらぶして寝てたでしゅぅ~***


lan an



・・・・・・相変わらずアン子ちゃんと、ランねぇはダメダメモードでしゅねぇ・・・。

ランねぇ。
振り向きすぎでしゅよ??

アン子ちゃんはちょっかいすぐ出すからランねぇお怒りでしゅぅ~


・・・何気にミン、何もしてなくてもランねぇに怒られるでしゅぅ・・・・・・・・・・。



an顔



アン子ちゃんはやっぱり独りでぽけーってするのが好きなんでしゅね*












******あっこ日記******


こんばんは、あっこです。
みなさん、連日扁桃腺心配してくれてすんません、ありがとうございます

で、近況報告としては、・・・まだ痛いんです。ははは。
これは昔からそうなんですけど、扁桃腺痛めたらすごーーーーーーく長いです。

学生の頃は1週間休んだこともあるくらい。
あ、さすがに今はそこまではないんですけどね。


たぶん今は治りかけで・・・タンがひどい




て、気づけばもう17日。
今日は年賀状も買いに行った。買いに行っただけ~

写真はユンだけとれたけど、まだ他の姉妹は・・・・。


20:52 | 
comment(20)     trackback(0)
comments
耳が痛いですぅ~
ああ・・・ミンちゃんごめんなさいですよぉ~
うちもブログ更新してないんですぅ~
ごめんなさいですよぉ~

イチゴ寝袋寝心地いいでしかぁ?
家も前に同じタイプ使っていたでしからね~
結構よかったでし♪
みんなで仲良く使って欲しいでし

扁桃腺は私もあるから気持ちよくわかるですぅ~
もう喉だけになったら耳鼻科に通ったりしたですよ
子供の頃はしょっちゅう扁桃腺はらしてしょっちゅう熱だしていたですからね~
無理しないでのんびり治して下さいですよぉ~

仲良し4姉妹のラブラブがみたいのですぅ~
一度でいいから見せて下さいよぉ~
2008/12/17 21:38 | | edit posted by かにゃえ
Loveミンちゃん♪
あっこさん、扁桃腺痛い中玄関掃除お疲れ様でした(^o^)/
無理はいけませんよ!
ミンちゃん♪イチゴベット\(≧▽≦)丿可愛いですね~♪
今度は入った姿見たいですねぇ~♪

アンちゃん♪くつろいでるお顔(*^_^*)可愛い♪
ランちゃんとアンちゃんは、戦ってますか(^_^;)
ミンちゃん♪モテモテですなぁ~(*^3^*)
2008/12/17 23:15 | | edit posted by リョーマ
あっこちゃん、お掃除ご苦労さまでしゅ。
ミンちゃんゎ、皆と仲良くていぃでしゅね~♪
いちご寝袋も可愛いくてミンちゃんに似合ってるでしゅ=^ェ^=
ポケェ~っとしてるアンちゃんが可愛いでしゅね(〃ω〃)
2008/12/18 07:51 | | edit posted by ロコ
扁桃腺だいぶんと良くなってよかったです

ミンちゃんユンちゃんの2ショットの ミンちゃんのお顔が好きだわ~

アンちゃんのお顔乗せ ぼ~っとの写真、最高にかわいいなぁ

いちごの寝袋に潜った写真も期待してますね~
2008/12/18 11:14 | | edit posted by ごにゃん
おぉ~いい感じにイチゴ寝袋使ってくれてるんだねぇ
うれしいねっ買って良かったぁって思う瞬間
相変わらずダメダメモードなの~困ったちゃんだぁ
まぁ我が家にもいるけど...
扁桃腺は長引くよねぇ治りかけがまた長い長い
早く扁桃腺治りますように
2008/12/18 12:08 | | edit posted by こまち
いつも思うんだけど
すんごく綺麗にしてるねぇ~♪
きちっとしているんだなって思って。。
姉妹たちも見てるけどお宅拝見」させてもらってますe-51
ちょっと怪しいかな?
姑のようだわw
いちごが沢山で可愛いよ~e-243
うちはクリスマスツリーを飾ったよ。
あと年賀状も印刷は終わりました!
けど一言を書くのが面倒なんだよね。。ふぅー
2008/12/18 13:38 | | edit posted by より
イチゴベッド、ちゃんと使ってくれたんですね~
でも、中は小さすぎだの!?
うちのこならピッタリかも。
年賀状、作らなきゃですね。
買うだけ買って・・・その先がなかなか進みません^^;
2008/12/18 18:15 | | edit posted by きお
久々携帯から見たら~テンプレが変わってた~可愛い~

嬉しい贈り物、良かったね~

みんなと上手につきあえるミンちゃんに「楽しいつきあい方講座」を開いてもらって、ぜひ ご教授していただきたいわぁ

私は今~諸葛孔明にハマってます…(笑)
2008/12/18 20:25 | | edit posted by くるみ
可愛い
四姉妹は、無理ぜず仲良かったり無関心だったり、我が家ももう少し華やかなベットも良いかもな~んて思っちゃいましたo(≧∀≦)o

最後のアンちゃんめちゃめちゃ可愛いし♪
2008/12/19 16:23 | | edit posted by 大和ママ
あっこさんご無沙汰してますv-222
そして、コメントありがとうv-10
なんだか、次々にやってくる病魔にこの間はちょっとショックで、珍しくへこんでしまいました・・。

あっこさん、コメントに気を使って下さって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とってもありがたいですv-238

あっこさん、扁桃腺腫れちゃったんですねv-237大丈夫ですか~?お忙しい中、この寒さだから大事にしてくださいねv-237
私も、扁桃腺が弱いのでよく分かります~(=TェT=) ゥワーン

4姉妹は相変わらず、各々が自分のスタイルを守りつつちゃんと調和してるわ~v-238v-238
それに、イチゴベッド可愛い~o(>ωω<)o
もぐれるなんて、機能性もばっちりなんだ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
イチゴグッズを見かけると、4姉妹を思い出す私です・・・・★

ほんとに、ほんとにお大事に**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
2008/12/19 19:59 | | edit posted by ぽん
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

寝袋は寝袋として使わずに(苦笑)アンが最近お気に入りみたい~

さすがに揃ってショットは無理やけど3姉妹までならいけたよ
あ…って納得ショットが撮れた
近々しまふ♪
2008/12/22 00:05 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
リョーマくん*

最近は寝袋はアンに占領されてるわ~
毎回帰ってくる度に寝てたよ
ユンが多分一度も使用してへんわ
2008/12/22 08:09 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
ロコちゃん*

寝袋見た目もバッチリやから買って良かったよ~
今はアンがすっかりお気に入りみたいやけど
小さいサイズの買ったから袋の中はあまり入らない
2008/12/22 08:37 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

すっかり扁桃腺の痛みもなくなり元気やで~
長かったけど
アンもだいぶ落ち着いてオンと遊ぶようになったよ*
2008/12/22 08:44 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
こまちさん*

長引いてしまいました~けど次こそ大丈夫ですっ*薬飲みきったし~大丈夫なはず~
毎度のことながら今回はしつこい扁桃腺でした
寝袋は使わなくてもあるだけでうちは満足やけど…とうとう気に入られ今はアンがよく使ってます*
2008/12/22 14:59 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
よりさん*

写真はきれいな時にしか撮らないも~ん(笑)
年賀状は一言…確かに毎度悩むとくに旦那の会社関係には…
若い人多いからうちの猫年賀状で通用すると思って毎度猫やけど…
うちは自作ハンコ押したりもするよ*
2008/12/22 15:02 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
きおさん*

寝袋は実はオンにいいかな~のサイズで買ったんやけど今はアンが一番気に入ってるみたい
まだユンさんは使ってないし~(使ってる現場をみてないだけかな~)密かにヒーター前の人気スポットになりました*
2008/12/22 15:05 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
くるみちゃん*

土曜日はありがとうな~*
公明にはまってるんえらいこっちゃ
で、完読したん
長期うちにとっては夢物語~***
2008/12/22 15:08 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
大和ママ*

華やかベッド~(笑)~いいと思うそれぞれのイメージをもったベッド*今ベッドもたくさん種類でてるから楽しいよ~猫の為じゃなく飼い主の為にあるんやね…
2008/12/22 15:11 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
ぽんさん*

ぽんさんはも~長いお付き合いやもん!大事な大事なお友達~*
ぽんさんやママが元気ないときは少しでも元気にイヤな思いしないブログを目指してるよ~元気もらってってな!
2008/12/22 15:13 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/106-987a6bc1
trackback
 
