スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 遊び・・・

こんばんは、飼い主あっこです*

前回のコメント返事は、明日にでもお昼休みにさせてもらいますね**




さあ、扁桃腺腫れ腫れのあっこはこの連休も腫れ腫れの状態でした。
まずは、土曜日・・・・。


土曜日は朝起きたとき痛かったので迷ってた病院に行きました。
それがすっごく混んでいて、先生にちょっと痛いくらいやからもういいかなぁ???ってこと
看護婦さんに伝えてもらったらすぐに見てもらえたの。

待ってる人に申し訳ないなぁ・・・って思いながらも診てもらい・・・。
まだ治ってなかった。
それが実感したのが今日なんだけど・・・・。


熱は薬のおかげでもあるとおもうけどでなくなり、痛みだけが残ってる・・・!
もぉぉおぉ~!
薬追加5日分。いや、もらっておいてよかったです。

だって・・・・土曜日で薬が切れるんで・・。


さすが医者、あっこのしつこい扁桃腺をよくぞ見破ったと関心しました。




土曜はすぐに見てくれた先生のおかげでちょっくらぶらぶらとお買い物に。
午後から友達のももちゃんと約束をしていたので時間が来るまで
雑貨屋、服屋といろいろと回ってました。

一人ランチもしちゃったぞ!?

今までたぶん、一人でランチ・・・って店に入ってはしたことなくって、どきどき。
でも、結局メールしたりで十分に楽しめた。

お買いものもして、実はわが姉妹のごはん類が底を尽きかけて
そのお買い物もももちゃんに付き合ってもらったのだ。

たーーーーーーーーーくさん、買ってしまった!!!!
忙しいのに、ももちゃんにお付き合いしてもらってよかったーーーー


夜は一緒にご飯を食べました*





そして夜中はHDDにいつもドラマを撮ってるので、それを旦那と見る。



そして、今日日曜は・・・


友人達とお買いもの*




念願?の石油ヒーターとずっと買おうと思ってたいちごベッド。、炊飯器を買いました***
義弟がマンションを購入したので、お祝いにティファールのケトル?を買って、それは買物の帰りに
届け・・・・。


いちご



ど??どですか??
イチゴのベッド(寝袋式:もちろん大好きな赤)に、石油ファンヒーター
超ぬくぬくなんやけど!??
これで今年の冬は越せると思ってるくらい・・・!???


あぁ・・・・たくさん買い物をしたのだ。
お金、たくさん飛んで行ったけど、楽しかった~***


しかし、気づいた。
しゃべりすぎの遊びすぎで喉がやばい!
ので、痛み止めのんで寝ます・・・。

喉だけなのでホンマどうしようもないなぁ~~~








あ、あっこの収穫物。・・・いや、本日の買い物。


*服
*雑貨
*いちご寝袋、牛さんコスプレ
*年賀状用編集ソフト付き本
*やっぱりうれしぃ電化製品
*旦那のスニーカー
*旦那の防寒着、シャカシャカパンツ。(ジャージみたいなやつ)
*宝くじ
*ゲームソフト
*友達とのプレゼント交換品


さぁ。おやすみなさい・・・・

ユン


ユン「今日は晴れてよかったのぉ~」
23:38 | 飼い主
comment(20)     trackback(0)
comments
扁桃腺はつらいよね… 早く痛みが消えるといいねぇ。

買い物たくさんしたね~うらまやしーー!
やっぱり買い物は楽しいよね~すっごい行きたくなってしまったよ。
2008/12/15 04:56 | | edit posted by ありさ
す・すごい男前な買いっぷり…( ^ー^)σ"

うらやましい…
イチゴ寝袋かわいいね~
2008/12/15 07:12 | | edit posted by クゥ&アビビ
やっぱりお買い物は楽しいですよね~♪あっこさんは服可愛い派?ちゃんと何かを買う時家族分買うって時間かかるでしょう?まだ本調子じゃ無いから出来るだけマッタリ過ごしてね(^O^)/
2008/12/15 08:00 | | edit posted by 大和ママ
あっこちゃん、も少しお薬頑張ってねぇ(ノд-。)

お買い物いっぱいしたね♪いちごベッドめちゃ可愛いょ(o≧∇≦)oヒーターも買って、今年ゎぬくぬくだね♪でも煙突ないゎょ(笑) それとロコのブログ作った=^ェ^=
はじめたばっかだけど、良かったら来てね♪
2008/12/15 08:14 | | edit posted by ロコ
かわいいねベッド
ほんとにいーっぱい!いっぱいお買い物したね 2日連チャンの支出は
凄いんだろうなあ。
炊飯器もゲットしたんだ~
ヒーターは前には 誰が陣取るのかな

土曜日は濃い濃い1日でしたねっ
2008/12/15 09:09 | | edit posted by ごにゃん
イチゴベット♪
e-376病院お疲れ様・・・混んでたんだね
大事にしてねe-265

見事な買い物ですなぁe-349イチゴベットe-243色違いのお揃いv-344
ミンちゃんはじめ、みんなの寝姿が、見たいわぁe-349
2008/12/15 11:57 | | edit posted by リョーマ
大事に・・・の後のハートが、やぶけてるv-356
v-344ハートです、打ちたかったの
2008/12/15 12:00 | | edit posted by リョーマ
お医者、行っといて良かったねv-221 早く良くなります様にv-238

石油ファンヒーターもいちごちゃんベッド(寝袋?)も、あったかグッズでいいね~v-10 なんでも、新家電や新グッズって、嬉しいよねv-10

ユンちゃんの、可愛いおなかも、私はうれしい~(笑)

シャカパンって、やっぱりシャカパン言うやんな(笑)
関西だけかな(笑)
2008/12/15 14:24 | | edit posted by くるみ
うわー買い物たくさんしたんだね~
電化製品も選ぶのたのしいよねe-419
うちも先週宝くじやっと買ったよ~e-290
当たるといいねー
所で体調崩してながびいてるみたいだねi-182
年末も近いことだし、むりしないでねe-256
2008/12/15 15:47 | | edit posted by 和たんママ
またよーけ買ったね!風邪をひいているのに~~
シャカシャカパンツって分かる。歩くとシャカシャカ音が出るやつね!
炊飯器って自分のお家用?ツブレたん?
いちごベット可愛い~。ちゃんと中に入って寝てくれるかな?
2008/12/15 17:01 | | edit posted by まりりん
喉だけだからと油断せず、
しっかり休養をとって治したほうがいいですよ~!
イチゴベッドかわいいですね。
寝袋タイプは試したことないので、
どんな感じかまた記事で紹介してください♪
2008/12/15 17:59 | | edit posted by きお
あっこさん、こんにちわ。
お休み中に温かなコメントを頂き
本当に有難うございます。
お陰様で元気をいただきました。
そろそろ再開しようとおもいますが、
その前にお礼を言わなくてはと思い
訪問させて頂きました。

扁桃腺腫れてるのに、ブラブラしちゃダメですよー
無理すると熱でますよ(^^)
2008/12/15 18:27 | | edit posted by だっちゅ
のどお大事にしてくださいね!部屋の中が乾燥していると余計にのどの直りが悪くなりそうやし。
いちごベッドかわいいですね♪誰が一番に使うのかな??
2008/12/15 21:14 | | edit posted by みんみん
お買い物
たくさん買い物したら気分いいですよね~
今回は電化製品があるんですね~
新しい炊飯器はやっぱりランちゃんのエステのためかなぁ(笑)

ファンヒーターぬくぬくでしかねぇ
家はホコリと猫毛が舞い散るからって却下でし(笑)

で・・・あっこちゃん扁桃腺よくなったぁ?
私昨日から喉痛くて・・・
なんか危険なかほりが漂うわぁ・・・
今日忘年会でアルコール消毒してきまぁ~す♪
2008/12/16 12:24 | | edit posted by かにゃえ
ご無沙汰してま~す!! 忘年会やらクリスマス会等で
暫く遊びに来れなかったのでまたまた遡って見させて貰いました。扁桃腺大丈夫ですか?
喉が痛いと話すのも大変だし、高熱も出るからお大事にして
下さいね。病院の薬が早く効きますようにv-22

いちごベッド可愛い~v-10
私、その中に入るかしら?(笑)

あれ?炊飯器は壊れたのですか?
電化製品って壊れる時は重なりますよねぇ~
我が家はそろそろテレビ&電子レンジがヤバイですv-12



2008/12/16 17:36 | | edit posted by キウイママ
すごいたくさんの買い物だったんですねー
それだけ一気に買ったらすっきりするだろうな~
宝くじで回収できたらまた買い物できますね。

苺の寝袋を最初にお試しになったのは誰でしょう?
ウチの猫はファンヒーターの前を通る時、
風が当たらないように地べた這うように通過しますよ。
ちょっと笑います。
2008/12/16 21:57 | | edit posted by yama
コメント返し~*
ありさちゃん*

うぅぅぅ~ん!そらぁもうしんどかったよ!でも、お陰様でよくなってきたんだー*
ありママもちょっくら買い物に行くってのもいいぞぉ!
あ、でも来月のバーゲン待つのもいいかもね!??


クゥアビビちゃん*

そらぁもぉ、夏以来大量?いや、買い物を控えてたからね!!!もっと買いたかったけどなんせ今月から高金利のローン返済があっ子たちを待ってるもので・・・・。っち!


大和ママ*

たのしかったよぉ~!服はどうだろ?みんなはかわいいって言うけどうちはそんなつもりないなぁ~
基本楽!ってのがモットー!
家族分、確かに買う買う!!うちだけじゃ申し訳ないし・・・一番働いてる旦那のご褒美としても大事やしね。


ロコちゃん*

おぉ!お薬がんばって飲んでるぞ!!
煙突は買うよ!ただ・・・・ちょっとだけ先になってるだけぇ~そう、ヒーターのおかげでとぉっても温い!!
早く買っとけばよかったなぁ~
ブログ、もうあっちのはしないんかな??


ごにゃんちゃん*

この前はありがとね*
とぉっても助かった!いつもピンチ?の時は居てくれて・・・。
そう、確かにこの2日間の支出はすごかった!あほちゃう!?っておもうくらい!???
でも、実は夏からこれだけ使ってやる!と思ってたから…・ははは。
来年の夏はあっこ最後の20代のボーナスなので冬から貯蓄に回る・・・。あ、普通はとっくにしておかなきゃならないんやろうけどねぇ~。30までは遊ぶって決めてたから。**



リョーマくん*

そう、混んでたけどさっさと終わったシィ~***
ベッドお揃いだねぇ*
ベッドは帰ってきたらミンが使ってたよ!しかもかすかにかぶってた!!!うれしくて激写したよ。(デジカメ)
買った時はみんなに無視されててんで~!!!!


くるみちゃん*

新しいぬくぬくグッズはめっちゃ役に立ってるよ!
あぁ・・・もっと早くヒーターにしとけばよかった・・・っておもってるくらい、部屋が温くなるの早い!
もう電気代気にしなくていいのがうれしぃなぁ・・・。

あとはどれくらいのペースで石油を買うか・・・!??の、話かな???でも、早く筒かわなきゃぁ~



和たんママ*

宝くじ、ホンマちょっとでもいいから当たってほしぃぃぃ~!
当たったら即行借金返してあたらしぃ家建てて=キャットカフェしてほぼ使い切ってから当たった!と言いたい・・・(笑)
ホンマは旦那にもいいたくないんやけどねぇ~仕事しなくなったら困るし。
新しい家電はさいこーに使い勝手いいよ~♪いや、ご飯がうまく炊ける。。。!


まりりんちゃん*

うん、もぉ日頃のストレス?が買いものに反映されたってかんじ!????
炊飯器、釜があかんくなってん。まぁ、使用しようとおもえばもっと使用できたけどいっそのこと買い換えた。
いちごベッド、ミンさんが使用してくれたよ!今日やけど・・・。
帰ったら使ってて、うれしくて一人でさわいで激写した。ミンさんはちゃんとしばらく入ってた!!!


きおさん*

えぇ~休めないもん~!!!(笑)
って、明日休みなんです。一人でゆっくりしたくて休み希望だしてたんだ~*
まぁ、朝はいつものように家事するんですけど、昼前に美容院にでも行って帰って昼寝・・・を。予定!
寝袋・・・・あとでミンさんに使用感想を聞いてみます!!!


だっちゅさん*

もう大丈夫ですか????
まだまだ大変だと思いますが、気を付けてくださいね*
うちは・・・実はお薬真面目に飲んでるので(ん?もしかして当たり前のことをいってるのかな???)調子戻ってきました~乾燥が続いてるので治りが悪いみたいです・・・。
あぁぁぁぁ~


みんみんさん*

はーーーーい。
なんかヨドバシでミニミニ加湿器を見てほしぃ!って思ったけど、リビングで使用するにはちょっと・・・・。
寝室にはあるんだけどねぇ~
一番最初に使ったのは意外・・??いや、やっぱりあっこがこの子にはイチゴ!って決めてたから、あの子が使用してたよ!!!!もぉめっちゃうれしかった!


かにゃえちゃん*

うん、とぉっても気分最高だった!
ストレスも発散できたしぃ。
そうか、あたらしぃ炊飯器はラン様のエステに・・・って、すっかりそんなこと忘れてたよ。
さすがかにゃえちゃん!
よくそんなネタ覚えてたね~***
扁桃腺、だいぶよくなったよ!真面目に薬飲んでるからね!


キウイまま*

なんだか楽しそうなイベント事でうらやましい!!!
扁桃腺はおかげ様でなんとかなんとか***
炊飯器、別に壊れた!!!!ってことではなかったんやけどねぇ~でも買い換えた。
あっこ、結構おおいよぉ~そういうの。
テレビはホンマ安くなったねぇ~!
うちは早くドラム式洗濯機・・・洗たく嫌いやけどドラム式がほしぃ。でも、でも、高いから買おうともまだおもわなぃ・・・もっと普及したら安くなるかなぁ~


yamaさん*

買っちゃったよ!
うん、すっきりした。でも服は買い足らない!!!!(笑)すごいよ、この夫婦の物欲は!!!!
宝くじ、100マンでもいいからあたってほしぃ・・・え!?それも十分すぎる贅沢だよねぇ~!!
でもでも、本気はやっぱり億やけど・・・。あたりっこないでしょ!
寝袋を試したのは・・・あのお方・・・おミンさんです。
帰ってきたら使用してたの。
しかも嫌いなカメラでパシャパシャ撮られてもじぃっとしてたの。アビって、風、苦手やんなぁ~~~!!!!
2008/12/17 00:01 | | edit posted by あっこ
おぉ~買いましたねぇたんまりと
気持ちよかったでしょ~羨ましい
私は我慢の子になってるよっ
でもあっこさん喉が心配だよぉ~
宝くじが当たれば直ぐ治るんだけどねぇv-397
2008/12/17 13:10 | | edit posted by こまち
牛さんコスプレ
むっちゃ気になる~~!ってここに食いついちゃいけなかったかな?e-454
買い物沢山したんだねぇー。
イチゴのベットも可愛いね。
コレに4姉妹全員で寝るの?
せまい気が。。。??r(・x・。)アレ???
年賀状の用意もばっちしだねe-267
2008/12/17 14:20 | | edit posted by より
コメント返し~*
こまちさん*

うん、宝くじ当たったら完璧になおってしまうかも!??
そしてあっこは自営の道に・・!???
お買いもの・・・あとは年始のバーゲンまで我慢すろぞぉぉぉ~!!!!(笑)


よりさん*

いちごベッドかわいいやろ?!?
もぉ使ってくれてるとき、めっちゃ幸せ*
さすがに全員は寝れないよ(笑)
実はいちごベッド、大きいのが1つ、寝袋のが(買ったやつ)1つ、イチゴハウスが1つとあるんだけど、みんな好みがあって使ったりつかわなかったり・・・・。

この冬大人気はいちごベッドやけど、新しいもの好きの姉妹は寝袋もチェックしてるよ!
2008/12/17 21:07 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/105-557b9a26
trackback
 
