スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 【L】【M?】anさん・・・*

今日は木曜日でしゅぅ。
みんな元気でしゅか?ミンはとぉっても元気でしゅう~

たのしぃお留守番、いっつもミン達は繰り返してるでしゅよぉ~***


あれ??
風邪ひきのあっこ、お仕事行ったでしゅよ。
扁桃腺、連日の点滴でばっちりでしゅね*

すごいでしゅよ!もう元気でしゅよ。土曜日行かなくてもいいでしゅか?
病院行かなくてもいいでしゅか??ってミンに話しかけてくるでしゅぅ~・・・

回避するでしゅよ。



minSAN2



・・・逃げられないでしゅぅぅぅ~~~



おいしいものは食べたでしゅか?

ミンたち、昨日はカンカンもらったでしゅよ!
平日なのに、あっこがくれたでしゅよ!??すごくないでしゅかぁ???


みんな大興奮でしゅぅぅぅ~***


YUNsan


ユンねぇが昨日はあっこ、機嫌がよかったといってたでしゅよ?
本当でしゅかねぇ???



気のせいでしゅね。



*********


あっこ日記。


*********


こんばんは、あっこです。

連日扁桃腺と闘ってます・・・・ってほどじゃないけど。
痛みもだいぶ減っていいかんじぃぃぃ~**かな?

だから土曜日・・・・行きたくない・・・。めんどくさい・・
うんだうんだ。。。



そうそう、朝方あっこはトイレで目が覚めた。
真っ暗の中、中央に寝てるさわり心地のいいでっかいサイズ・・・Lサイズ・・・。
あ、ランさんね・・・。間違いない・・・このでかさ・・・・と寝ぼけながら起きる・・・。

トイレも行きちょっとすっきり顔で寝室へ・・・。


寝室の様子・・・

足元ちびっ子ミンアンらぶらぶで寝てる・・・。
布団中央、やはりラン様。
あっ子側にやっぱりユンさん・・・。


そうか、いつもこんな感じなんだねぇ~~~・・・・




またでっかいLサイズのロシに顔にうずめて・・・・寝る。



で、旦那がいつもの時間に起きて、またあっこがふと目が覚めたとき・・・
S...とわけにはいかないけど、Mサイズのロシ。。。アンさん。

アンさんもお布団の中に入りたかったんだね。
よし、一緒に寝よう。アンさん***
22:07 | 
comment(13)     trackback(0)
comments
扁桃腺、引いてきたみたいで良かったね
治りかけが大事だから、無理せんようにね~

ミンちゃん、みんな、平日カンカン良かったね~大興奮だね(笑)

にゃんこ布団に、一緒にネンネ……いいなぁ
うちはもうダメだ…
最近玄関にシーしまくりのあの子…
やっぱりオシメかな~(笑)

ミンちゃん、どうして追いつめられちゃったん(笑)
2008/12/12 00:00 | | edit posted by くるみ
あっこちゃん…大事にしぃよ…

体きちんと休めて…

わが家もニャンズと一緒に寝るんだけど…何故か…冬だけは、旦那と寝るんだぁ…クゥは…
旦那は温かいのかなぁ~

春、夏、秋は、アタシと寝るのに…(旦那は寝相が悪いからだと思うけど)
冬こそ寒いから、温めて欲しいのに…
2008/12/12 00:02 | | edit posted by クゥ&アビビ
ミンちゃん助けに行くニャ~
あっこさん、無理しないでねぇv-400治りかけが、大事よぉ~

4ニャンにかこまれて、寝てるのねぇv-415いいわぁv-344
我が家は、寝る時は確かにリョーマは、私の隣にいるのに、起きると足元の布団の上にいるv-361私のねぞうが悪いのかv-406
2008/12/12 10:51 | | edit posted by リョーマ
平日のカンカンは 看病してくれた優しい4姉妹へのご褒美かな
みんなで 寝るなんていいなぁ~ うちは長が寝るまでそばにいます。寝かしつけてくれてるみたいに(笑)
土曜日面倒くさいけど 行けたらでいいから行ってね みんな心配だから
2008/12/12 11:12 | | edit posted by ごにゃん
ユンちゃん、すっごくかわいいチャームを首輪につけてたんですね。
いいないいな~
うちもチャーム付きチャレンジしてみようかな。
みんなカンカンもらえてよかったね^^
2008/12/12 16:21 | | edit posted by きお
喉スプレーあかんの?!アレが一番なのに~
皆カンカン喜んでくれて良かったね。
バンブー、まだセットしてない。カメラが落ち着いてから使うつもりだけど、ちゃんと使うのかどうか。
どうか無理せずお大事にね。
2008/12/12 18:04 | | edit posted by まりりん
お体お辛いのにお仕事ご苦労様です!
しっかり安静にして治してくださーい!!
ミンちゃんの立ってる姿が可愛すぎです。ちょっと悪い顔にも見える(笑)
2008/12/12 20:54 | | edit posted by しまころ
回復してきた?
少しずつよくなってきているみたいですね~
よかったですよぉ~
扁桃腺腫れると辛いからね~

ミンちゃんとアンちゃんは寝ている時は仲良しラブラブなんだ~
ユンちゃんは寝る時はあっこちゃんが一番なんだ♪
ランちゃんは両方?
だんごになってくれたらもっと嬉しいのにね~
2008/12/13 00:29 | | edit posted by かにゃえ
ニャンコに顔埋めて寝るの気持ち良いですよね~仁ちゃんガリガリだけど暖かいし、細い分寒がりだから私の顔にくっついて暖をとってるし(笑)ロシアンブルーは毛が柔らかだから気持ち良さそうですね
2008/12/13 14:33 | | edit posted by 大和ママ
扁桃腺完璧に治すでしゅよ!!
姉妹はカンカン食べたでしゅか?これからは毎日食べれるかも?でしゅよ(o´ω`o)ぅふふ
ロコも毎日シーバだったら嬉しいけどな~でしゅv-238
2008/12/13 16:08 | | edit posted by ロコ
カンカン、おいしかったぁ~i-198
ウチはふわふわ争奪戦っっっi-201一緒に食べさせるといっつも、弟が勝つのi-237

具合はどうi-198扁桃腺腫れるのは辛いよね・・・
私は子供の時に風邪ひくと必ず腫れてたから辛さがわかるよi-241
無理しないで暖かくしてね~i-175インフルエンザも流行ってきてるし・・・i-201
2008/12/14 11:46 | | edit posted by イケニャン
扁桃腺はマシになったかなぁ~
ニャンズと一緒に寝んねすると体のあっちこっち
痛くならな~い寝返りすら出来ない私
最近寝るとよけいに疲れるような気が...
でもニャンズのおかげでぬくぬくなんだけどねぇ
2008/12/14 13:45 | | edit posted by こまち
コメント返し~*
くるみちゃん*

はーーーい。
って言ってまともにおとなしくしたことはない・・・。かな?
平日カンカンはめったにないからうれしかったと思うよ。。もちろん、あの方が!!!
なるなるのんはもう落ち着いた??あの子のんはどうなんやろぉ・・・って、思ってた時の話だったから・・・・^^;


クゥアビビちゃん*

そうやなぁ・・・水曜日、休みやからそんときくらいはゆっくりしようかなぁ??午前中は家事するけど(笑)

うちは年がら年中姉妹と一緒に寝てるよ。
あ、ラン様と。。。!が、正しいかも・・・!??


りょーまくん*

無理はしてないから安心してね*
姉妹にのっかかられたらさすがに苦しいよぉ~
はじめはうれしぃ!って思うけど、イライラする・・・。
だって寝返りうてないしぃ~でも、一緒に寝てあげないとかわいそうやしぃぃぃ~って、姉妹からしてみたら一緒にねてあげてる!。。。やろうね。


ごにゃんちゃん*

はい~
結局様子見ていっちゃったけどね。。
うちもその方がありがたいかなぁ?寝かしつけてくれたらどっかに行ってもらっても全然・・・・!??
いやいや、一緒に寝たいよ。


きおさん*

いろいろあるよ~。ランさんには偽真珠のネックレスにダイヤのハートチャーム。イチゴネックレスやネームもの・・・。
友達にもらったのが多いけど、病院に行く時はねぇ様組みはするんだ。(おしゃれする。)
ちびっこ組は首輪類ダメだからしないけど・・・*


まりりんちゃん*

うん、おえぇぇぇぇぇ~!ってなりそう。(あ、未体験です)
もともと口の中にいれられるのが怖くて耳鼻科とかいくとちょいちょいされたりするし、あぁ、インフルエンザの検査は鼻から長い麺棒入れられただけで不服だったわ・・・・。
苦しくて反暴れたくなる!!!
喉はたぶん昔からの怖い思いもあってあかんのだとおもう。


しまころさん*

しまころさん、それはとぉっても褒め言葉です!!!悪い顔ってのは褒め言葉・・・(笑)ミンさんは悪い子の会の創立者ですから***


かにゃえちゃん*

と、思うよ~~***
って、今まだ痛む扁桃腺・・・・。薬切らしても痛かったらホンマやばいねぇ~最悪!
あ、ミンさんとアン子はどんな時でもラブラブなんだよぉ~
お互い認めてるのか、アン子がミンさんを求めてるのか・・・はわからないけど。
そう、人間にラブラブもうれしいけど、やっぱり姉妹同士なかよくしてくれるのが一番うれしいんやけどなぁ~


大和ママ*

顔くっつけて寝るのが一番幸せ・・・*
時々あっこにもおこるアンさんでも、寝てる時は怒らないんだよ~
まぁ、寝てるとき怒られて朝起きて傷だらけってなったら悲しすぎるけど・・・・


ロコちゃん*

あぁ~完璧に治したいんだけどねぇ~治ってないんだ~昔からちょっくら腫れてる方。
ロコちゃんシーバだったら大丈夫なの???


イケニャンちゃん*

元気なんだけどねぇ~ホンマ痛みだけはながーーく残りそう・・・。最悪ぅ~
うちは年がら年中腫れてるかも***
インフルエンザ来たらもうおしまいだ・・・・・・ははは。


こまちさん*

ましにはなってるんだけどなぁ~~でも、今日の乾燥はひどかった!
ずっと飴なめてるから血糖値あがるしさぁ~最悪よ。
だから明日から?ノンカロで・・・・!???
2008/12/16 00:02 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/104-8485da2a
trackback
 
