スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さいふぅぅぅぅ

こんばんは、あっこ日記です。

昨日からのどの痛みに悩まされ、今日は高熱だしてしまいました。!

今流行りのインフルエンザ!?って思って心配してたんやけど、
明らかに喉と熱、寒気くらい・・・・・。


ホンマはきょうチームの人が体調悪いって聞いてたからうち休んだら新人さんだけになるかも・・で
最悪終了の集計だけでもしに行こうかとおもってたけど、なんとか来はったみたいやから
安心して休みました。

で、大事な休みが控えてるので病院行き38・5°あったけど、
病院いって回復が早かった!!!
インフルエンザ検査して大丈夫やって、(あの検査、なんであんなに痛くてくるしぃんだ・・・

扁桃腺が膿んでてやぱのどからの風邪・・・咳なくって大丈夫だとおもってたらこれから出る可能性
高いからと、いうことで明日も病院来るように言われた。あ、点滴ね。

点滴してサッサと熱が下がり(びっくり!)痛み止めや吐き気止めも飲んだから食欲もでたけど
あぁ。。一時のことだった。
でも、また明日点滴で元気になるさ。



こんなしんどい日に元気にしてくれたのが・・・

an


何気にそばに寝てくれてるアン子ちゃんや・・・

yun


ユンさん。


min


この子に至ってはオイタせずに寝てた。(笑)


lan


病院に行くまえはこうやっていってらっちゃいするラン様・・・。
いや、普段からしてたわ・・!

カフェカーテン、お願いだからしめてぇ~!!!!!



今日は夕方、圧力鍋と財布が届いた。

圧力鍋はさっそく土曜でもつかってみよかな?



で、財布は・・・・

さいふ
こーーーーんなかんじ。

かわいい??
ピンクなんやけど、カメラ(けーたい)のためわかりずらい・・?


さいふ



長財布は初めてなの。
ははは。こりはミオミラノってブランドです。
かわいいでちょ?

お気に入り~
今まではグッチとかやったけど、ちょっとかわいいのがほしくって。
黄色もお勧めなのよ~**
黄色と悩んでこの色になりました。


ああ・・・いつもながら体調崩した話ですんません。
そのうち楽しい話をお送りします*
21:54 | ペット
comment(20)     trackback(0)
comments
大丈夫?
風邪をぶり返してるみたいだから体力も落ちてるんだと。。
お大事にねe-267
お財布可愛いね~♪
来年は金もだけどピンクもラッキカラーだそうで。
心を穏やかにするみたいだよっ。
2008/12/09 22:45 | | edit posted by より
お大事にやで~v-254  可愛いナースが4にゃんもいてくれるから、すぐに良くなるよねv-238

ああ、やっぱりその財布、可愛いなぁv-10
二つ折りのん、買おうかなぁ(笑)

ミンちゃんの横で寝てるのは、ユンちゃん??
なんか、違うく見える~(笑)私だけかな(笑)
2008/12/09 23:08 | | edit posted by くるみ
お大事に
大丈夫ですか?あったかくして寝てくださいね。
みんみんもちょっとのどが・・・。週末寒かったからね~。
4姉妹はみんな優しいね♪
2008/12/09 23:21 | | edit posted by みんみん
あらららら
大丈夫でしかねぇ?
無理しないで下さいでしよぉ~
のどが痛いと色々辛いでしからね~

洗濯物部屋に干して加湿器つけて枕元に濡れタオルかけるとかなり違うでしよ~

4姉妹看護士さんに頑張ってお仕事してもらうでしよね
お大事にして下さいでしね~
2008/12/10 00:07 | | edit posted by かにゃえ
今は風邪の具合は落ち着いたのかな? 明日の朝の点滴で いっぱい、良くなりますように 電車ではマスクはして行ってね。ヘンな菌もらわないように。

お財布かわいいね
新しいお財布使う時ってなんだかワクワクしませんか~
あっこちゃんに 似合ってるわ~

4姉妹が看病してくれたんだ~優しいね

早く良くなりますように お大事ににです。
2008/12/10 01:34 | | edit posted by ごにゃん
あっこさぁ~んv-237
言ったすきから体調不良だなんて~~v-237
か弱いから心配ですよ~v-12

けど、みんにゃ優しいね~v-10
それぞれにいい子にして、あっこさんの身体を心配してたのね~(=TェT=) ゥワーン 泣けるわ~v-237
なんて、いい子達v-237v-237v-237

あ!!!財布v-10待ってましたよ~v-221
可愛い~★
私はどうしても、洋服がモノトーン多めになってしまうからお財布や小物はこんな可愛い色もいいな~v-10って思ったv-219

点滴なんて、あっこさん可愛そうだけど・・・・早く元気になってね~v-22
2008/12/10 03:57 | | edit posted by ぽん
毎日寒いから、ひどくならないように気をつけてね。
インフもこわいしネ。
みんな心配して看病してくれるなんて、
さすが4姉妹。
お大事にしてね~!
2008/12/10 08:12 | | edit posted by 和たんママ
あっこさん!もう熱は下がりましたか?8度は辛いわね~背筋がゾクゾクでしょう?早く治して、これからの楽しみに備えて下さいね!
2008/12/10 09:01 | | edit posted by 大和ママ
アッコちゃん~
熱があったのね~

大事にしてよン
長々ゴメンね~

財布かわいいね~
いいなぁ~
アタシの財布も傷んできたから変えようかなぁ~
2008/12/10 09:47 | | edit posted by クゥ&アビビ
寒いし忙しそうだし、無理しないようにネ。
風邪は万病の元でしよ・・・とよく、祖母に言われてたな・・・
無理しないでね☆
お財布、いい!いい~~~!!かわえぇ~^^
私も新年にお財布を変えようと思い色々物色するも優柔なんでなっかなか決まんないー!
長財布もいいね~!こないだ、レイジースーザンの長財布でかなり悩んだ私・・・
ちなみにゴールドよぉ~!ピッカピカの派手なんじゃないけどね~(笑
2008/12/10 09:59 | | edit posted by イケニャン
いぃ~あっこさん大丈夫~って大丈夫じゃないよぉ~
仕事も大切だけど大人しく寝ててください
アンちゃんユンちゃん優しいe-266我が家のうみと大違いだわ
お願いだからしめてぇ~の気持ちよ~く分かる
ランちゃんしめてください~いv-421
財布可愛いv-218だよっ新しいのってワクワクするねっ
もう中身入れかえたかなぁ~
2008/12/10 14:15 | | edit posted by こまち
扁桃腺はつらいですよね・・・
点滴して良くなっても、一時的なものだから、
無理せずじっくり、なおしてくださいね。
にゃんずもあと少し、いい子でいるんだよ~
2008/12/10 17:12 | | edit posted by きお
よりさん*

ありがとう
さすがに先生も今回は放っとけず扁桃腺腫れ引くまで見届ける気みたい
また土曜日行くのめんどくさいんやけど仕方ないか~楽しみが待ってるししんどいのイヤやし点滴代高い…さらに薬もらったの
でも前回とは違う風邪やから体力落ちてたんだね~


くるみちゃん*

ありがとうだいぶ気は元気やけど喉痛み止めと吐き気止めでご飯食べたりしゃべったりしてる今日点滴して仕事行って人と話するのがうれしいからしゃべりまくったから反省
週末の電話登番前の職場の先輩(こっちでは後輩)に代わってもらったよ*


財布くるみちゃんが気に入ったら買いや、うちは気にしないし*職場でも評判良かったよ
2008/12/10 18:25 | | edit posted by あっこ
みんみんさん*

確かに寒かったけど月曜日かな~変になったの。平気やってんそれまで元気…扁桃腺で通院するなんて中学生以来やわ
みんみんさんはキャリアうーまんやねんから気をつけや~引っ越しもあるぞ~


かにゃえちゃん*

一応加湿器はしてるよ~かなり前からしかし姉妹が捜査する…加湿器のボタンの上に乗るの
びっくり
朝起きたら消えてないから元にもどしてる
不思議な行動とる姉妹…しかもやるのはITにゃんこっ



ごにゃんちゃん*

毎度毎度情けないわ…旦那が風邪ひいたらえらいこっちゃやけどうちはいぢで動く
点滴代ばかにならんよね~高かった
土曜日には『よくなったね』と言わせてやる

あ~仕事いくと半分遊びに行く感覚やからしゃべっちゃうわ~あかんのに。よし、明日は我慢する…無理かな

財布今日から使いなれてないからどぎまぎしたよ(笑)



ぽんさん*

いやはや、情けない(苦笑)
財布いいやろ多分今年唯一のヒットやわいろいろ買うけどこれは間違いなしってくらいか
2008/12/10 18:44 | | edit posted by あっこ
にゃんずって体調が悪いと看護(添い寝&静かに)してくれるよね。猫の誰かが病気でも静かにしてくれる。賢いわ。
私もこの前喉にきた。あっこちゃん「ちょっと変!」と思ったら直ぐに喉スプレーをした方が良いよ。結構、効く!
引き続きお大事に。
お財布、可愛いね。圧力鍋はどこの?私のはブランド名は忘れたけどスペイン製やったか、、、ゴムがカチカチになって一度焦がした事もあってもう捨てようかと思ってる。
しかしアレは便利、便利。またお使い心地をお知らせ下さい。
2008/12/10 19:23 | | edit posted by まりりん
コメント返し~*
和たんママ*

寒さよりも職場と外の気温差かなぁ~ホンマひどい!めっちゃ真夏やもん・・・職場・・。何度も上司が会社の方にいってはくれているんやけど・・・全く変わらん!
あぁぁぁ~空調はホンマ大切よ!!!!


大和ママ*

うん、もーーー自分から元気になるしかないね。
って、やけくそにはなってないよ。ちゃんと病院にも行って通ったし・・・また土曜にいくんやけどねぇぇぇ。。。
めんどくさいけど・・。通院!


クゥ・アビビちゃん*

いえいえ、こちらこそすんません。
お付き合いしてくれて(笑)
熱は点滴のおかげで下がったけど、やっぱ喉の痛みが変わらず残ってるから全然・・・朝には微熱が戻ってた(苦笑)
マスクは必需品だわ!
財布はずぅっと考えてたからもー大変!
やっとこれってのが見つかったからお気に入りです*


イケニャンちゃん*

仕事はうちのぶんはもーーー忙しさは越えたと思う。
来年の本番がすごそうだけど・・・。
旦那が忙しいけどね。
財布いいやろーー?
すごくお気に入り!会社の人にも見てもらって評判よかったの。派手さとか(笑)


こまちさん*

そう、しめてーーーっていつも彼女に言う・・なかなかしめてくれないけど。時々偶然に尻尾が当たってしまるんだよ!!!
まぁ~滅多にないけど・・・・。
しかも、そこを開けるのはどこかのにゃんこが通るみたいで(旦那は見たらしいんやけど、うちは見たことない!)覗いてるらしぃ。
財布、さっそく今日からつかってまーーーす!
扁桃腺、さっさと治して見せます!!!!


きおさん*

そう、ホンマに一時的って感じしたけど、大きな熱はホンマ下がったの。今朝は微熱あったけど・・・また点滴で押さえて痛め止め飲んで吐き気止め飲んで・・で今度はまた胃にきそう~!!!また土曜日にいかなあかんのやけど、たぶん経過を見たいんだろうね。って、治療費もばかにならんのやけど・・・・・


まりりんママ*

そう、結構気をつかってくれるよね*だからそんなとこがまた可愛くかんじちゃうんだわ。でも、・・・・余計なことはよくされる。今日帰ったらミンさんお水ひっくり返してたし・・・・。
うち喉スプレーダメなんだーー先生にも直接塗ることを断固拒否するくらい。。。
だめだぁ~

はい、引き続き厳戒態勢ね!??

財布はもーーお気に入りよ*
えっと・・圧力鍋はティファール欲しかったけど、よく焦げる話を聞いてたのでまずはお試しってことで『cooking chef』ってのを買いました。DVDとか入ってて(クッキングブックも)
まずはそれからしようか、お気に入りのサイトで何か探すかは・・・・未定*まだ未使用・・・・一応土曜日あたりにでも***








2008/12/11 00:01 | | edit posted by あっこ
あっこちゃん、大丈夫~?お熱しんどかったね(ノд-。)
早く完璧復活しますよぅに♪
一緒に寝んねのアンちゃんが、めちゃ可愛い(〃ω〃)
姉妹に看病してもらってね♪
2008/12/11 07:54 | | edit posted by ロコ
ロコちゃん*

もう元気なんだよ~なのに土曜日病院行かなきゃあかんのかなぁ
よく行くとこやから行かなかったらたまに行ったら怒られるかな~
面倒くさいな~
2008/12/11 15:11 | | edit posted by あっこ
圧力鍋で最初に出来るものはなんだろう?
ひどい熱だったんですねぇ。
薬飲んだりしてると、また胃が荒れちゃいますね。
長引かないといいんだけどv-100

お財布かわいいですね~
私も新しいのが欲しくなって来た!
ずっと欲しいと思っているのはあるんだけど、高くてv-61
圧力鍋はあると便利なんですよね~
今日は小豆が安かったからまとめてあんこ作ろうかと思ったんだけど、
時間かかるしなぁとやめたところでした。
圧力鍋あればなー。
2008/12/11 15:22 | | edit posted by yama
yamaさん*

扁桃腺なんて子供の病気みたいに言われた~
まぁ中身が子供やけど…ちゃんと守って病院行ったしお薬バッチリ飲んでるから治るさ今にも…
財布ずっと探しててやっと買いました~
長財布初なのでなんだか妙な感じだわ
あんこか~昔はお母さんがよく炊いてたうちは~~~しない。二人やし量がこわい
圧力鍋使う前に取り扱いDVD見るよ
2008/12/11 17:19 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/103-d25fc631
trackback
 
