スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 楽しみの12月でしゅか?

こんにちはでしゅぅ~***

雨降ってから寒いでしゅねぇ。昨日もさむかったでしゅね。
みんな元気してるでしゅか?


ミン達は毎日好き勝手して頑張ってオイタしてご飯食べてお寝んねでしゅぅぅぅ~***
早く、あっ子たちの年末年始休み、こないでしゅかねぇ~???
一緒に遊んでオイタを教えてあげるでしゅよ!


今日はあっ子たちまたまた朝起きるのが10じまわってたでしゅよ!???
起きるの遅くないでしゅか?

ミンたち、それまでお腹すいてるけどそわそわもしたでしゅけど、
ミン達も夜遅くまであっこたちに付き合ってたから眠かったでしゅぅぅぅ~


今日はあっこ、お掃除はぱぱぱってしてたでしゅよ。
寒いからでしゅかねぇ。あっこは寒いと動きたくない病でしゅ。
毎年そうでしゅね。
・・・・・・・よくそれでお仕事いけるでしゅねぇ・・・・・????



お掃除おわったらいつものように1週間の買出しにでていったでしゅよ。
カズヤもいったからミン達はお留守番でしゅぅ~***


1207min


あっこ:

今日はまたまた玄関掃除を放っぽりだし一日を・・・・・
ま、まぁいつものことですけど。
ほらほら、こんなことがあるから11月のやる気のあるうちにしたかったんだわ・・・・。

まぁ、年末年始休みがあるからさいてーでもそのうちにしてしまったらいいんですけどねぇ。

旦那が宝くじを買いました。
とりあえず10枚。
またボーナス明けにでもあっこが第4ビル?んとこで買う。

今日の買い物はいつもの一週間の買出しです。

いつものようにペットコーナーのにゃんこを見て、かるーーくホームセンターうろうろ。
価格調査して、2階でランチ。
ランチ終わったら画材道具当たりを旦那とうろうろ~
旦那は興味ないんやけどね。

今日も消しゴムハンコと、インク(金とローズピンク)を買った!
金は年賀用~***

年賀、旦那の会社の上司が楽しみにしてくれているらしい***
しかも、悪い子ファンみたい!???

で、旦那の親戚のおねーさんも猫好きなので、たのしみにしてくれてるのかな!???






1207lan



ラン『あら!おかえりなちゃい!』



わーーい、帰って来たらおやつの時間でしゅぅぅぅ~*
カニカマ投げるでしゅよ!


・・・ないでしゅか!???


きょうのおやつはモンプチかりかりやで~===***


喜ぶのはミン意外じゃないでしゅかぁ!



1207minan



最近ミンの近くにはアン子ちゃんがいてるでしゅ。。。
ミンに何か用でしゅか???



アン『一緒にいたいですわぁ~***』

そんなにミンとラブラブしたいでしゅか?




1207yun




あぁぁ。。。ユンねぇ、そこはエアコンのぬくぬくすぽっと独り占めでしゅかぁ??
あとでこっそりいくでしゅね*






*****************

         あっこ日記

*****************



今日の楽しみ。

夕方に荷物が届くのです*
消しゴムはんこの本を(図案集)Amazon中古本で注文して、届く予定***



ほんで、とうとう財布を昨日だっけ???あ、一昨日かな?(記憶が・・・・)
買いました***

あぁぁぁ~、また見せるね*え??どうでもいいって?
まぁまぁ、そう言わずに・・・*

ずっと欲しかって、やぁっとお気に入りが出てきたの。テヘヘ*





で、明日から魔の5勤!!!!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

でもでも、週末は楽しみたくさん待ってるの。待ってるから耐えられるの。

うん、最近仕事もたのしぃし。。ふふふ。
チーム内がいい感じなのかなぁ




連休前までは結構暇な予想をしてます。
ので、残業はないはずぅぅぅぅ~!!???
あ、旦那は無理やね、がんばって残業してもらいます・・・・*

16:15 | 
comment(16)     trackback(0)
comments
雨でしか?
こっちはお天気よかったでしよぉ~
でも、お外きっと寒いと思うでし・・・
家はみんなお外に出ないからわかんないでしけどね~(笑)

お掃除普段からキレイなお家でしからパパッとでなんとかなるでし
家は・・・言うまでもないでしね・・・

ミンちゃんとアンちゃん仲良しして猫だんごするでしよぉ~
ぬくぬくでしよぉ~おすすめでし
是非!4姉妹だんごを見せて欲しいでしよぉ~
2008/12/07 17:39 | | edit posted by かにゃえ
休みが終わる日曜の夜は、
私もブルーになります。
ミンちゃんのこと、アンちゃんは好きなんですね。
でも思いは一方通行なの?
猫同士の関係が4匹いると楽しいでしようね。
ホームセンターなどで、ペットを見てから…
というくだりは、猫好きみんな共通の
行動パターンなんだと思いました~。
2008/12/07 21:46 | | edit posted by アルバトロス博士
 雨ですか。。。
最近は荒れ模様ですv-292
ラストのいちごちゃんかわい!!

ミンちゃん、あんこちゃん・・・きになりましゅんねv-410
でも、かわいいでしゅね~e-266

2008/12/07 23:56 | | edit posted by だっちゅ
寒いのに…
仕事続くのね~風邪気を付けて、年末に向けて忙しいし、これからもっと寝込む訳にはいかない幸せの大変が待ってるみたいだし(笑)
2008/12/08 07:59 | | edit posted by 大和ママ
ミンちゃ~ん♪
寒いよね(T_T)こちらは風ビュ~ビュ~でした~部屋の中は、ポクポクなんだけど(*^_^*)
ミンちゃんから?(あっこさん)の年賀状楽しみにしてます(*^m^*)(もらう気マンマン)

お仕事無理せず、頑張ってきてね(*^-')ノ
2008/12/08 08:20 | | edit posted by リョーマ
金色は来年のラッキーカラーなんだって。
金運upe-420
宝くじも当たるかもよ~~っ!
私も蛇の夢をみて買おうか迷ってます。
姉妹も元気みたいだねe-266
2008/12/08 17:01 | | edit posted by より
寒そうに丸まってるランちゃん、かわいい~e-51
目を細めてお座りしてるポーズも大好きですっe-446

週末の楽しみってなんだろう??e-420
うーー私もがんばろうっe-2e-271
2008/12/08 22:27 | | edit posted by soyo
ほ~んと毎日寒いから、動きたくなくなるの分かる~v-12
お仕事しながら、おうちの事もちゃ~んとこなしてるあっこさんは偉いv-237旦那様は良い奥様もらったわ~v-10
可愛い4姉妹もいるしv-223v-238v-238

ミンさんとあん子ちゃんは仲良しなのね~v-221気が付くと傍にいるなんて、可愛いv-238

お仕事、楽しんで出来るのが1番よね~★
それで、1日の疲れが全然違うものv-237v-237
12月は色々忙しいから、又体調崩さないように気をつけて~v-91

お財布何かったのかな~v-236楽しみにしてますv-111
2008/12/09 02:23 | | edit posted by ぽん
前回のカレンダー見たでしゅ!アンちゃん可愛いく載ってたでしゅね(●^o^●)

宝くじ買ったんでしゅね( ̄ー ̄)
姉妹のおかげで当るかも~でしゅよ!
300円ゎ当るでしゅね(笑)
ロコママなんて、お金無くて宝くじ買えないみたぃでしゅよ(^_^;)無駄遣いし過ぎでしゅ!ラン警部に逮捕してもらうでしゅo(`ω´*)o
2008/12/09 07:35 | | edit posted by ロコ
あっこさん温かいコメント
ありがとうございましたe-466
魔の5勤の中住所をPCに登録してるんですねっ
私もやらなければ~仕事に年賀それに...あぁ恐ろしい
あっこさんも無理しないように頑張ってねっ
2008/12/09 15:10 | | edit posted by こまち
カニカマもらえなくって残念~
でもモンプチも豪華なおやつだね♪
5勤がんばってくださいね!
2008/12/09 15:50 | | edit posted by きお
ハンコの本に消しゴムに又 作品が出来るんやね~。
あっこちゃんが画材やさんでお買い物をしている時、カズヤさんはどうやって時間つぶしをしてはるのかな~?
アンちゃんはランちゃんが好きなのですよね?でも最近は何故かミンちゃんの側に?
2008/12/09 20:41 | | edit posted by まりりん
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

日曜日は天気よかったよ!!
寒かったけど・・・。
いやいや、そうきれいじゃないから・・・・ものがあふれて・・・早く封印したいんやけどねぇ~ついつい出しっぱなしがおおくて。
何のための隠し棚かもわからないしぃ~



アルバトロス博士*

アン→ミンやけど、もちろんミン→アンでもあるよ**
ミン→ユンが一番よくみかけるけど・・・最近はミン→ランもちらほら・・・抱きついて遊んでる!・・・遠慮はしてるみたいやけど。
ペットショップって、猫すくないですよねぇ~!
3匹いたらいいかな!?って思うくらい。
でも、大阪の職場の近くはたくさんいてるんですよ==*


だっちゅさん*

雨、冬雨は寒いし風邪ひくもとなのでいやですねぇ~
いちごべっどはまた増えますよ!
わんさかわんさか・・・・イチゴや雑貨かってしまってなかなか片付かないこの家・・・・



大和ママ*

あはっ・・・後であきらかにするけど、どうも持続できず・・・。
楽しみたくさんまってるから意地だわ!!


リョーマまま*

うんうん、朝が特に簡便して!ってかんじ・・・。
寒いのは実はぼーーーってする暖房のきいた部屋より好きやけど。。。
おぉ!?年賀状!??
は、はい、1日は無理やけど、がんばるね***


よりさん*

そうなのぉ?金ってここ数年結構好きで時々身につけてるけど、また身につけようかな?!?
ディオールのネックレスが金なの!
宝くじ・・・なぜか冷蔵庫に入れる旦那・・・。


ぽんさん*

うんそうなのぉぉぉ~!
ぽんさんはでもえらいよね、日頃のパトを、遂行してるなんて!
いやいや、もっと丈夫な奥さんのがよかったかもねぇ~時に鬼嫁やし(笑)
すんません、体調はやってしまった・・・・・。
お財布もこれからアップしまーーーす*


ロコちゃん*

みたでしゅか?またまたアン子ちゃんでしゅよ。
あっこも、もうちょっと考えて送ればよかったんやけど・・・
どうも送った日が違うと忘れちゃうみたい。l
当たったら借金返して(家、車)仕事日数減らして学校通って(経営)ペットカフェするでしゅよ。とぉい夢だぁぁぁぁぁぁ~


こまちさん*

調子はいかがですか?
もう住所は登録しましたよぉ~*だいぶはしょっちゃったけど・・・。
日曜に完了したの。
あとは写真とかとか・・・。
姉妹に誰が獅子舞で誰が袴、誰が着物。干支・・・と検討中~


きおさん*

でも、たぶんカニカマのんがすきなはず!
何がおいしいんだろうね!??
昔海老のおやつ、匂いがもぉたまらなくおいしそうで食べたけど、味はなかった・・・でも、海老っぽかった!





2008/12/09 20:45 | | edit posted by あっこ
まりりんママ*

画材屋いるときはついてきてるよ~
選びにくいけど…時間かけれないからでも一番気に入った画材屋が遠いからでやし買い物ついでになっちゃうの~

アンがランに…はちょっかい出すだけやねん
ミンとアンはラブラブやねんけどミンはユンともラブラブやねん。
2008/12/09 20:49 | | edit posted by あっこ
(#^.^#)
さっそく遊びにきちゃいました~。
4姉妹とあっこさん日記・・・久々に見れて嬉しいです。
これからもちょくちょく遊びにきますね~。
2008/12/09 21:40 | | edit posted by ありさ
コメント返し~*
ありさちゃん*

ごめんね~すっかり伝えてた気になってた。
こーいうやつです・・・<(_ _)>
また遊びにきてね~ここで少しでも元気になってくれたらうれしいぃ。。。
2008/12/09 22:02 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/102-498063a0
trackback
 
