スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 届いたの。

またまたあっこが間違って記事をけしてしまってどんよりしてたの。
でも、そんなあっこの代わりにユンが頑張っておおくりするの!

気を取り直して、更新なの!


今日は荷物が届いたの。

カレンダー


前にいってたカレンダーなの。

やっと届いたの。

これ、届く前のおはなしもあるけど、省くの。めんどくさくなったの。


カレンダー2
中身を開けたらアン子ちゃんなの!!!!


あれなの??

これ、お写真前のカレンタダーにも使用されてたものなの!!
あっこ、間違えすぎなの!!!
これじゃ、あんこちゃんだけずるいの!

ランちゃん知ったら怒るの!!!





あっこ「あぁ・・・ラン様には内緒で。。」




ランさん



ラン『何かいっちゃ?』



な、なんでもないの!!!!!!!




今日は、ミン争奪戦をおおくりするの。


raibaru


あぁ!ミンが、ユンの大事なミンがあんこにいぢめられてるの!!!!?


ダメなのぉぉぉぉ~~



ライバル3


あんこちゃんミンをいぢめないでなのぉぉぉ~
猫パンチ100連発なのぉぉぉ~




アン『負けないですわぁぁぁぁ~~!!!!』






ちなみに、ユンさんのネコパンチが炸裂するのは対アン子に対してのみである。


ライバル2



アン子ちゃん、すっかり・・・しょぼくれて・・・・


ライバル1



去るまでユンとミンに見送られる・・・・。







で、アン子ちゃんはランにばしばし100連発の猫パンチをくらわす!
小さい子、怖いもの知らず・・・・・・。





****

あっこ日記

****




こんばんは、今日もすっかりおそまで仕事してきたあっこです。
ここ3日間ざんぎょーーーーー!
めずらしぃ!

来年の2月なら覚悟決めてたけどぉ、この時期やたら書類がきて。。。
登録仕事が間に合わないからお手伝い。


旦那はだんなで毎晩遅い。
彼のがもっとしんどいんやろうけど・・・

昨日も終電乗って帰ってきたので寝た時間は夫婦そろって2時。おおぉぉ・・・
あっこは明日行けば休みなので、もうひと踏ん張り!

明日も残業かなあ~***残業はちょっと料金割増なので、うれしい。けど、
やっぱり旦那がもうちょっと早く帰ってきてくれれば睡眠時間もとれて
疲れも取れていいんやけどなぁ・・・・・・


しかたないか。


今日も手抜きでカニ雑炊ってとこで。(雑炊の元を使用する!!!!)ニヒ。

21:28 | ユンの平和
comment(16)     trackback(0)
comments
アンちゃんですか~
そうか~カレンダーはアンちゃんだったでしかぁ~
あっこちゃんのお家は美人さん揃いだから誰が選ばれてもおかしくないでしよね

ユンちゃんのパンチ!!
始めて見たかもぉ~
ミンちゃんとアンちゃんは仲良しして下さいでし~

ランちゃんにパンチ連発・・・大丈夫なんでしかぁ?

残業毎日大変ですね~
休めるときにゆっくり休んでね~
2008/12/04 21:49 | | edit posted by かにゃえ
へぇぇ~
ユンちゃんはミンちゃんが好きだったのぉ?知らなかったの!とても素晴らしい姉妹愛なの!!
でもアンちゃんも可愛がってあげて欲しいの…
2008/12/04 22:05 | | edit posted by 田中 紋さん
こんばんは!!
ユンさんの猫パンチ凄い…!喧嘩するほど仲が良いのですね~(^◇^)猫同士が本気喧嘩以外は仲良しの証とか勝手に思ってる奴です(笑)

残業お疲れ様です~。私の職場は暇で休みが多いです(-"-)
2008/12/04 22:12 | | edit posted by しまころ
ユンちゃん強いのね!
ユンちゃん強いですねぇ!!かわいいミンちゃんのために戦うですね!

残業お疲れ様~。カズヤさんもお疲れ様です。体調を崩さないように気をつけてくださいね~。
2008/12/04 22:29 | | edit posted by みんみん
最後の「ニヒ」に爆笑してしまった(笑) あっこちゃんは、やっぱり可愛いなぁ♪

おおおおお…ユンちゃんの猫パンチ100連発に、ウットリしてしまった・・・・・・ユンちゃんも怒る時は怒るの(笑)
アンちゃん、しかられちゃったね。

あっこちゃんも、カズヤさんも。お仕事頑張って・・・・・・身体には気をつけるんやで~v-221
2008/12/05 00:54 | | edit posted by くるみ
お仕事お疲れ様で~すっ!!
カニ雑炊は身体が温まっていいかもねv-392
カレンダーはアンちゃんだったのねv-290
モノクロのアンちゃんも素敵です。
ランちゃんのお嬢様服、凄く可愛くて似合ってますねv-398
アンちゃんが去ったあとのミンちゃんとユンちゃんの表情が
哀愁感漂ってて好きだわ~(笑)
私ユンちゃんの猫パンチ初めて見たかも~v-405
2008/12/05 01:14 | | edit posted by キウイママ
カレンダーはアンちゃんねアンちゃんよかったね 2010年のカレンダーの策もそろそろ練らなきゃかな 早いかな~

ユンちゃんパンチ炸裂!!! 笑っちゃいました あのこにはこのこがって 相性かな~ うちもあるよ

残業お疲れ様です、2人共、寝不足から体調崩さないでね。
2008/12/05 05:35 | | edit posted by ごにゃん
ユンちゃんのニャンパンチ
ミンちゃんの危機に発動するんだ(*^_^*)
ユンちゃん♪優しい♪
アンちゃん、ランちゃんにパンチして、平気なの?
あっこさん、かずやさんお仕事遅くまで、お疲れ様です!
寝不足で体調くずさないように、気を付けてね(*^-')ノ
2008/12/05 08:19 | | edit posted by リョーマ
凄い猫パンチ~v-217
我が家のパンチ族この速さは出せないかもぉ
でも仲良くしてくださ~い仲良しが1番ですからねぇ
忙しそうですねぇ休みに入ってホッとした時
風邪ひきやすいから気をつけてねっ
2008/12/05 11:53 | | edit posted by こまち
かはは!
ミンさん大人気だね!
アンさんカレンダーに写ってるんだ、凄いね~!

この季節はどこも忙しいねえ~。
旦那さんも残業お疲れさま!
あっこさん睡眠不足気をつけてね!

本日の内陸部(松本)は大雨でびしょぬれなあま母ですわe-263
先日の雪の日からしたら結構気温上がったと思うんだよね。
2008/12/05 13:40 | | edit posted by まる。(あま母)
カレンダーはアンちゃんだったのね
ユンちゃんとアンちゃんの戦いを横で見ているミンちゃんがまたかわいすぎる・・・
アンちゃんを見送るふたりもかわいすぎる・・・
アンちゃんがんばれ!!
あ、でもがんばりすぎるとランちゃんに叱られる???

残業、大変ですね。
寝不足は続くと後で引きずるから、おふたりともどこかで帳じりつけてしっかり休んで下さいね。
2008/12/05 13:48 | | edit posted by yama
猫パンチ早すぎて見えない!
パンチ炸裂のあとは、ふたりして耳が後ろ向いちゃって、かわいいな~。
こういう姿が見れるのって、多頭飼いのステキなところですね。
2008/12/05 15:23 | | edit posted by きお
やっぱり最初の姉妹で本当の姉妹って気持ちがユンさんにはあるのかしら?我が家の穂多留は一ヶ月半違いの大和は本当の弟って思ってるみたいで、喧嘩も手加減するし、千真は違うらしく喧嘩は凄いよ~(笑)ちょくちょく新しく何かしら家族が増えるから新入りへの対処は馴れてるみたいだけどね
2008/12/05 18:16 | | edit posted by 大和ママ
お仕事お疲れ様~
忙しいみたいだけど、カゼひかないように気をつけてね。
アンちゃん素敵なカレンダーだね。
ユンちゃんはミンちゃんが大好きなんだね~
3ニャンのもめてる画像見ると、
伝わってくるわ~e-419
2008/12/06 01:57 | | edit posted by 和たんママ
アンちゃんのカレンダー!すごいわ!
いつにも増して素敵ですねー
おほー、ユンちゃん猫パンチ100連発
ミンちゃんを守るため?優しいv-410
見送ってる2にゃん、かわいいよーe-266

年末、なにかと忙しくなりますね。
寝不足ためないでね、御身体きをつけてくださいませ。
2008/12/06 09:04 | | edit posted by だっちゅ
コメント返し~*
e-243かにゃえちゃん*

そうなのぉ~、ちょっとだけ残念・・・かな?
ユンパンチ、ランにもしてた!!!!
びっくり!しかもユンだけやわ・・・ランに威嚇してるの・・・!
昔はなかよかったのにねぇ~いったい何があったのか・・・・って、話するといつも旦那とユンとランの仲良い間にしらないミンが来てランは二人のらぶらぶな関係をミンに邪魔されてイライラしてたのに、ユンがミンと仲良くなったから怒ってるという話・・・。最近は裏切り者とまで・・・(あ、もちろん冗談の中の話で。)
アンはランにパンチ炸裂しても結局は怖いから逃げるんやけどね・・・・。でも、同時にランも逃げるよ~


e-243田中紋くん*

そうなの~姉妹アイなのぉぉぉ~
アンとは。・・・・そうやなぁ、時々仲良ししてるよ。たまーーにね。たまーーーーに・・・。


e-243しまころさん*

そうなのかなぁ???だといいんやけど*
まぁ確かに本気だったらすごいもんね!
そうなったら完全隔離せなあかんくなるし・・・・それはこの寒い中かわいそうやもんね!!


e-243みんみんさん*

そう、時々なんだけどあーーやってパンチが炸裂するの!
ユンさんのをずっと撮りたくて!!
ユンのイメージからだと意外性あっていいかなぁ??って。
でも、けっこういらんことしぃなんですわ・・・・。


e-243くるみちゃん*

ニヒ*は、最近はまってるんだーー。
時々言ってる自分がいてる・・・
ユンは結構自己主張強くなってん。増えるたびに・・・。
だから最近食べたい時は食べたいとアピッてくるし、追いかけられたら怒るし一緒に居たい時はついてくるし・・・

仕事はたぶんうちのほうはもうすぐ落ち着くかも??


e-243キウイまま*

おつかれっすーーーー!
モノクロアンチャン・・・いや、もともモノクロのようなぁ・・・・ゴホンゴホン・・・
ユンぱんちはもちろん、。。。。初投稿よ!!*


e-243ごにゃんちゃん*

そうやなぁ~写真なぁ・・・。今年の年末年始の休みにでも一日くらい撮影会ひらこうかな・・・って、うちひとりでするし・・・!!!!!
今日はたーーーくさん寝たよ。お昼前・・・いや、一応10時過ぎまで。


e-243りょーまくん*

そうなのかな!??たまたま・・・もちろんたまたまなんやけど、目をあわすとユンはアンにぱしぱしするよ!
ランにパンチしたあとは、後ずさりしたり、お互い逃げ回ってるよ!あ、ランが逃げるのはびっくりして逃げるんだけど。。。!


e-243こまちさん*

こまちさんとこのパンチ族!!!そ、それは・・・・・!!??
仲良くできるかなぁ??みんな距離感があるんですよ~!
今日は休みだったので、たーーーくさん寝ました***


e-243まる。さん*

そうなのかなぁ~忙しいんだね。年末になるにつれて・・・
ずっと睡眠不足だったけど、きょうはたくさんねたよーーー!
そう、なんだか全国的に大雨だったんやね。
大阪は午前だけだったのかな?(ずっと中にいるからわからない・・・)帰りめっちゃ寒かった・・・・・・


e-243yamaさん*

ミンさん。。。。見るの好きやから・・・(笑)
アンさんはけっこう頑張り屋さんやで**
どんなにパシパシされても、やり返す、とっぉっても強いお嬢さんですわ。
でも、やっぱり独りでいてる姿をみるとかわいそうに思って抱き上げたりすると・・・噛み噛みされる・・・
でも、ミンが仲良くしてくれてるから安心かな???
残業はもーーー休み前までないかな!?って、勝手に思ってる・・・・!


e-243きおさん*

多頭飼いは面白いです。
昔からすっごく憧れてて本当は2匹で終わるはずだったんですけどねぇ~
でも、増やしちゃいました!


e-243大和ママ*

どうだろ?あ、でもさすがのユンさんもちょっと期間あいたから新しく来た子に対しての間隔を忘れちゃったのかな?!?
・・・来たときはランが意外に近かったけど、勝気なアンに怒るようになったなぁ・・・・次の子来たら、ランさん意外な線いくかもよ!??


e-243和たんママ*

お疲れ様ーー!
うん、大丈夫。最近調子いいし。胃の調子さえ良ければけっこう元気やねん。
そうそう、ミンさん、もてもて~


e-243だっちゅさん*

どうなんだろ!??
でも、そんな風に見えるよね***
ユンさんもアンさんもミンさんのこと大好きやねん・・・!
そうです、年末忙しいのが・・・でもでも、休みまでの我慢なんで!!!!てへへ*
2008/12/06 22:50 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/101-f65f4b04
trackback
 
