
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やったでしゅね!

今日はお外からとっても素敵なお知らせがに入ってたでしゅよ!??
郵便屋さん、ご苦労様でしゅ。

あっこは郵便屋さんと、配達屋さん大好きでしゅよ。
夢を運んでくるでしゅよ。たまに料金請求はこんでくるでしゅよ。
お、おそろしぃでしゅぅぅぅ~~~

今日のうれしぃ郵便物は、カリカリの入った(ミンたちはこれがうれしぃでしゅ!)
カレンダー採用のお知らせだったでしゅ!


カレンダー5


アイシアさん、ありがとうでしゅ。
これからもアイシアさんの缶缶、食べるでしゅよ。でも、ウワキもするでしゅよ。


・・・・で、ここからが4姉妹の討論でしゅ!!!!






カレンダー4


ラン『もちろん、あたちが載ったんでちょ!??』

どうでしゅかねぇぇ~~・・・・


カレンダー3


きっと余裕余裕余裕しゃくしゃくのミンでしゅよぉぉ~~



カレンダー2


ユン『きっとそれは、ユンなの。今年はユンだったの。だから来年もユンなの。』


ユンねぇ、ミンだって、他で今年は載ったでしゅよ。
ならミンの可能性もあるでしゅよ~~~


カレンダー1


アン『今年はアンですわぁ!』

ないでしゅね。アンはカリスマ性に欠けてるでしゅ。←ひどぉ!??

カレンダー6



今回もミンでいただきでしゅねぇ~~~





・・・・・それはどうやろか・・・・

今回でカレンダー応募は2回目やねんけど、何とか載ることができました
でも、前回に引き続き、誰が載ったかはわからずじまい。。。一応4姉妹分送ってるので
誰かにはちがわないんやけど・・・・。。。。?


当選したからには1つとしてもらえるんやけど、。。。日めくり。
うちは、日めくり、続かない・・・・。

今年は6月で止まってる・・・・

イヤ、6月になるまでも、ほぼ1週間束でめくってた!!!!


しかも、自分の子がどこで載るのかタイミングを忘れる・・・。来年はいっそのこと
誰かにあげちゃう!??(笑)
それとも永久保存版かな???????*************
21:15 | 
comment(14)     trackback(0)
comments
ミーンーちゃーん!!
ユンちゃんもランちゃんもアンちゃんも、
こっちにいたんですねー!!

初めまして・・・ではないんですけど、実は。
全く偶然見つけて、ちょっと感動です。
4姉妹にまた会えてよかった~

また遊びに来ま~す。
2008/09/08 22:45 | | edit posted by yama
yamaさん
yamaさん*

コメントありがとうですっちょっくらおじゃまさせてもらいましたよ~植物好き…猫好き…愛知…アビ……

うちのない頭しぼりますっ懲りずまた遊びに来てね
2008/09/09 00:01 | | edit posted by あっこ
日めくり~~~ほすぃなあ~~~~♪(笑)でも、やっぱり永久保存やんな~~♪ 載ってる日でストップやんな~~♪(笑)
2008/09/09 01:49 | | edit posted by くるみ
カレンダーはだれでしゅかね楽しみでしゅね 初めからそのページを開いて飾っておくのがいいかもでしゅ

羨ましいなぁ~あたしはいつも全プレ専門


歩腹前進はそうあのこですよ ミンちゃんドンとしてカッコイいな~
2008/09/09 08:21 | | edit posted by ごにゃん
やったでしゅ!わはは~いでしゅ!!載ったのは誰でしゅかね~???
最初にめくっておいて飾るでしゅかね?

日めくり、めくった後の裏がメモになってる紙が、そのまま何年分もたまってるヨ…←捨てられないんだよなぁ(^_^;)家にいるとφ(..)メモってそんなに枚数使わないし…
2008/09/09 09:14 | | edit posted by どり
めでたいでし♪
こっそり見に来たでしよぉ~v-238
今年もカレンダーのモデルに選ばれたでしかぁ!
美人姉妹だから誰が採用されてもおかしくないでしよね~v-10

日めくりは家には向いてないでしからね~
半月持たないでしよ(笑)
2008/09/09 15:18 | | edit posted by かにゃえ
くるみちゃん
くるみちゃん*

今、家にあるのは載ってる日にもたどり着いていない、とってもいけない悪い子ミン。。。じゃなくて、あっこでしたv-431
2008/09/09 20:04 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

かっこいいでしゅかぁ~???最近のお民はイチゴ椅子の花の部分をかじってる。。。うまいんかな!?e-3
2008/09/09 20:06 | | edit posted by あっこ
どりちゃん
どりちゃん*

うはは~いでしゅぅ~e-266遊びに来てくれたでしゅね!ありがとうでしゅよe-277絵文字がたくさん使えてたくさん写真載せれて、たくさん動画アップできるように、ちょっとは文字をよむでしゅよ。←読まないから理解が遅い・・・
2008/09/09 20:09 | | edit posted by あっこ
かにゃえちゃん
かにゃえちゃん*

でしでし。。。わかるでしゅよ。伊達にミンも悪い子してないでしゅよ。。。e-267
この家もカレンダー2ヶ月でも微妙なんでしゅよ。
この前は思い出したからちゃんと変えてたでしゅよ。
2008/09/09 20:11 | | edit posted by あっこ
ビンゴです!
ブログにコメントありがとうございましたv-353
お返事させていただいたので、よかったらお越し下さいね。
せっかくメッセージいただいたのに、返事の仕方がわからない・・・
ので、こちらにコメを残させて頂く事にしました。

やめてしまってからたぶん一年くらいになると思うんですけど、
覚えていていただけたとは光栄ですe-266

実は懲りずに猫ズのブログ始めたところだったんですよ~。
いつまで続くやら・・・
でもそのおかげで4姉妹に再会できたし!

で、そのURLですが。
張り替えるの忘れてましたv-356ので改めて猫ズのほうに変えました。

お暇な時に寄ってやって下さ~い。
ではでは。
2008/09/09 22:42 | | edit posted by yama
すごい♪
カレンダーに載るなんて、素敵ですーe-266
楽しみですねe-343
ランちゃんの立ち姿がかわいすぎる…e-51
2008/09/10 00:41 | | edit posted by soyo
soyoさん
soyoさん*

ありがとうございますぅ~e-265
でも、ホンマに誰かわからないんですよ(笑)
それもある意味楽しみですね!
2008/09/10 12:04 | | edit posted by あっこ
yamaさん
yamaさん*

こちらこそ、改めてよろしくお願いしますe-243
2008/09/10 12:10 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/10-25e75ca2
trackback
 
